なんとなーく
2009年09月19日 (土) | 編集 |
20090919234907
なんとなーくギリ分からない程度でのせてオッケーとのことで、みんなでウェーブのポラです(*´▽`*)
何のかはもう少しでお話できるかと♪
ちなみにこれは色が薄くなっちゃったので、私が頂戴いたしました\(>∇<)


一週間が早い…もう日曜日かぁ…


新刊コーナーに平積みされてるマンガで気になってるのがあるんだけど、その①巻がないー( ̄□ ̄;)!!
仕事先の街で本屋さんを巡ってみてもない!
大型書店にもない!
こういう時パソコンがあれば便利なんだろうなぁ…
明日近くの本屋さんで、取り寄せてもらえるように頼みたいと思います(´Д`)
コメント
この記事へのコメント
ついにやってくれましたね(≧ω≦)b
僕のお願い聞いてくれてありがとう。
ついに沖さん達でのウェーブ見れました。
ただまえけんの説明ではウェーブじゃなくウエイブらしいです。(ダンスえほんにて)
日の流れがホントに早いですね。
僕も今日「ハタチ過ぎたら時の流れが早いね」って仕事仲間に言ってました。

明日はプリキュアですね。
番組最後の提供の時、右上にプリキュアの情報を紹介してますが…。
明日はたぶん朝日放送の携帯サイトで携帯クリーナーのプレゼント実施中になると思います。

が、僕はすでに別サイトで応募、家に到着済です。
ただ、前にも言った通り僕は携帯にジャラジャラ何かを付けるのは好きではないので開封すらしてません。

予告で見たら久々にパッションだけの変身が見れるような感じが。
僕はこの変身シーンが一番好きなので見たいです。
ラブと祈里は不参加の予感。
ラブは風邪ひいて動けなさそうでアホ毛も3本くらい出てたし。
祈里は動物病院で忙しそうだし。
多分合ってないと思うけど。

あと小ネタですが…。
せつなの苦手な食べ物はピーマンらしいです。
でも、頑張って食べられるようになったそうです。

ラブはニンジン、美希たんはタコ、ブッキーはフェレット、せつなはピーマン。
ブッキーとせつなは克服済。
ラブはまだはっきりと分からない。
美希たんは明日克服するのかな。
いろんな意味で楽しみですね。
そして1週間後はついに例のものが登場ですね。

ところでなんのマンガ探してたのでしょうか。

毎回長くてすいません。

では公開日まであと41日。

今日も更新してくださった沖さんに感謝。
お疲れ様でした。

PS
ネタバレしてるので隠さないですが…。
僕が今ほしいのは「キュアエンジェル」のぬいぐるみ。
去年の「シャイニングドリーム」はUFOキャッチャーで取ってます。
「キュアエンジェル」も出たら取る予定です。
あと10月23日に映画公開記念でマクドナルドのハッピーセット購入でドリームダンス用カード&映画名場面カードがもらえます。(計5種類)
2009/09/20(Sun) 00:02 | URL  | 高知の仙ちゃん #-[ 編集]
こ、このポラは!!
こんばんは~。
なんと、リアル「H@ppy together!!!」ではないですか!?(笑)
皆さん綺麗すぎて、ポラが眩しいですよ☆
なにかの雑誌のインタビューでしょうか。楽しみに告知を待ちます!

書店巡り、お疲れ様でした。気になるマンガは初めから読みたいですもんねぇ。PCがあればアマゾン等で一発なんですが。沖さんオススメマンガに外れなし!なので、またタイトル&感想を教えて下さいね。

今日も更新ありがとうございました。明日は朝から出掛けちゃうので、録画して観ますねー。
2009/09/20(Sun) 00:06 | URL  | まこと #-[ 編集]
沖さんすいません。
二件連続すいません。
さっきパソコンで画像を拡大したのですが沖さんの腕の組み方が間違えてました。
小松さんと組んでる方です。
小松さんと喜多村さんが組んでるようにするのが正解です。
詳しくはダンスえほんにて。

指摘してすいません。
間違えてるのを黙っておけないタイプなので。
2009/09/20(Sun) 00:12 | URL  | 高知の仙ちゃん #-[ 編集]
No title
エンディングのヤツですね。
喜多村さんがノリノリっぽく見えるのが面白いっす。(笑)
声優雑誌かなんかの撮影だったのでしょうか?
もうすぐ映画も公開ですし、どこかでこの写真も見れそうですね。

本。よくありますよ。
大体、幾つか店を回るとあったりもしますが、自分も注文しちゃう方ですよ。
2009/09/20(Sun) 01:48 | URL  | GONTA #6OjCrZ0U[ 編集]
とても綺麗です!
僕は声優になれたら沖さん達と仕事するのが夢です!
だからお体に気をつけて、何があるかわからないですから。
沖さん達には、いつも元気でいてほしいです。
本当に・・・
というのも、しんちゃんの臼井義人さんが・・・
ニュースとかでもやってますが、本当・・・に悲しいです。
無事だと信じたいです
こんな気持ちになるのは初めてかもしれないです。

命の尊さをこの事件で思い知りました。

僕が常に心に刻み込んでいる言葉が
「全ての命は生きる為にある最初から存在を拒否された命なんて
この世のどこにもありゃしない」なんですが
これはあるキャラクターが言った言葉なんですが本当にそうだなと思います。

命はそこにあるだけで美しい。

沖さん、いつも応援してます
だから・・・本当に気をつけてください。

暗くてごめんなさい
明るく、元気に、頑張ります!
2009/09/20(Sun) 02:20 | URL  | 通りすがり #39u6zUFo[ 編集]
ウェーブ!!
声優版のウェーブ!!すご過ぎる(  ゜ ▽ ゜ ;)
沖さん、まさか・・・天才!?
今日は、プリキュアです!!
前回のプリキュア見るぞ!!
だって・・・(´・ω・`)
わかんないもん!!(`・ω・´)

本屋ですか・・・大体、1巻が無いのもありますよね。
僕が、届けましょう!!超能力で!!(笑)

おやすみ~沖さん(^з^)-☆Chu!!
2009/09/20(Sun) 02:29 | URL  | だいP #-[ 編集]
おぉ、エンディングのCGと瓜二つの光景が現実に。
なんだろう?雑誌の取材とか、そういうので撮ったのかな・・・?
それともエンディングのダンスを実際に踊ってる最中とか・・・?

本の取り寄せって、以前にセブンイレブンがそういうサービスをやっているってCMで紹介してましたね。
あのCM最近は見掛けないけど、今でもやっているのかな?
最近は不況の煽りもあって本屋さんの数も減少してるし、新刊を探す選択肢が思いのほか減っているんですよね。
探している漫画を早くゲット出来ると良いですね。

私事ですが、ここのところ休日はレイトショーの映画を観る機会が多くて、今夜は以前から気になっていた実写版の湾岸ミッドナイトを観てきました。
原作のファンで語り出すとキリが無んですけど、それとは別に“2012”の予告篇がノウイング公開時より長い尺で流れていたので、12月の公開に向けて期待度が更にアップしています。
沖さんが好きな“デイ アフター トゥモロー”のスタッフが手掛けるだけあって、やはりスケールが半端じゃないですね。
今回はマヤ文明や聖書に記されている世界の終末が題材らしいです。

おっと、また長くなりました(汗)
では、朝になったらテレビの前でお会いしましょう。
2009/09/20(Sun) 03:12 | URL  | 切ないお年頃。 #.nSAj1pE[ 編集]
ウェーブ[e:734]
何かの企画ですか何しても楽しみにしてます


何の漫画ですか是非教えて下さい本当に一週間あっという間ですね(⌒~⌒)では充実した一週間を
2009/09/20(Sun) 09:33 | URL  | ビルぽっぺ #-[ 編集]
プリキュア観ましたよ!
ミキちゃんがこんなに生きてるタコをこわがるとは、私は、すごくビックリしました。
2009/09/20(Sun) 10:01 | URL  | 浜崎圭洋 #-[ 編集]
綺麗な女性の集団ですね♪
沖さんおはようございます。ひろです。

皆さん美人ですねぇ~

綺麗な方ばかりで羨ましいなぁ i-237 

囲まれたいッ 笑
2009/09/20(Sun) 10:26 | URL  | ひろ #-[ 編集]
ウェーブといえば、海が好き
お、新しいご活躍の報告ですね。
どんなご活躍か楽しみです
2009/09/20(Sun) 11:09 | URL  | エイジ #-[ 編集]
本物のウェーブですね!!
私も学校の友達とプリキュアのエンディング踊ってウェーブやってます!!(^◇^)
すごい楽しいです♪♪♪
ただエレベーターの前で踊ってるので、何回も恥ずかしい思いもしてますが・・・(笑)


先週はもうすこしで学校の前期が終わるので、怒涛の課題提出ラッシュで毎日のように徹夜でした\(゜ロ\)(/ロ゜)/
早いようで長かった1週間が終わって、やっと今日ゆっくりプリキュア見れました!!
癒されたし、今週もがんばる元気もらえました!!!!

徹夜中もプリキュアの映画のアフレコのことなど、沖さんのブログを見てパワーもらってましたッ☆★
ありがとうございました(●^o^●)

映画すっごく楽しみです!!
クラスの友達何人かと一緒に行く約束してます♪
2009/09/20(Sun) 13:51 | URL  | yurie #-[ 編集]
誰にでも。
今日のプリキュアも、面白かったですよ。美希は、タコの姿をしたナケワメーケ
にも。怖がらずに、頑張って戦ってましたね。誰にでも、怖い物はあります。
せつなの怖い物は、ラブ達が居なくなる事だって言ってましたね。せつなは、
ラブ達のお陰で。ラビリンスから抜け出せた訳で。その、自分を救ってくれた
人たちが。目の前から居なくなる事が、せつなにとっては怖い事なんでしょうね。
今回は久しぶりに、キュアベリーのベリーソードが観れたし。最後は、初の!
ベリーとパッションの合体技で、ナケワメーケを倒しましたね。今回も、とっても
面白かったです!次回は遂に!謎の中の謎だった、「インフィニティ」が登場
するんですね!楽しみです。
2009/09/20(Sun) 14:38 | URL  | ハート #2DdjN05.[ 編集]
オクトパス!
どうも、こんにちは!

今日のフレッシュは美希とせつなの最初のぎこちなさに、リアルなものを感じてしまいました。
それでも、信じあう心や誰かのために苦手なものにも立ち向かう姿にホロリとしました。

笑いと感動、2つが凄く濃い話でした。

あと、ウェーブ再現楽しそうです。まさに、「渡る世間は友達ばかり♪」といった感じですね。

これからも、お仕事頑張ってください!では、失礼します。
2009/09/20(Sun) 15:30 | URL  | ドラフトキース #9fYuzJy.[ 編集]
4人
ともお綺麗ですねいつか4人にお会いしてみたいです

パソコンがあれば本はすぐ取り寄せられますけど探すのも結構楽しいと思いますよ(笑)
2009/09/20(Sun) 17:45 | URL  | つんつく #-[ 編集]
ダンス
佳苗さん、こんにちは。2-A岡戸良太です。
佳苗さん、この写真は今放送しているエンディングの一部ですね。4人のプリキュアのダンス。いいですよね。美希はタコが苦手、まぁ見た目あまり気分がいいとは言えませんよね。佳苗さん、今日のプリキュア観ましたよ。
佳苗さん、この佳苗さん達がのっている写真ほしいですね。
2009/09/20(Sun) 18:23 | URL  | 岡戸良太 #GxM.stFU[ 編集]
プリキュア勢揃い!
これはエンディングのウェーブですね!並び順も一緒だ^^

難しそうですが、波の形にできましたか?
『H@ppy Together!!!』は合わせが多くて難しいですが、踊れたらその分やりがいがありますよね♪

プリキュアの皆さん、すごく楽しそうな顔してますよ!


僕も時間がすごく早く感じます。入試まで117日なんですが、焦りまくってて・・・。通学の電車とか休憩時間も友達と喋らないで勉強してます。
ドラゴンボールにでてくる「精神と時の部屋」が羨ましいですよ(>_<)

こんな生活なんで、つい荒い態度をとったりすることもあるんですが、やっぱりプリキュア見てると癒されますし、時には大事なこと教わって、いつもパワーもらってます。

今日のプリキュアも面白かったです!
僕もこの前の文化祭でタコ焼き焼いてたんで、すごく(?)懐かしかったかな(笑)

世間ではシルバーウィークですが、沖さんは何か予定ありますか?
たまにはリラックスしてくださいね。
お仕事うまってるなら頑張って!
応援してますので!

2009/09/20(Sun) 22:30 | URL  | モッチー #vJ5On1Uc[ 編集]
おそれ
EDダンスの再現ですね!v-218i-184
雑誌の取材か何かでしょうかv-361
お知らせを楽しみにしています。

フレッシュプリキュア #33
せつなの想いは、本当の孤独を知った者ならではのものですね。e-75
ふだんはパーフェクトな美希たんの、
コミカルな一面も見られて楽しかったです。
2009/09/21(Mon) 15:47 | URL  | みくぽっぷ #9yE1pVxA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック