スポーツの秋!
2009年09月25日 (金) | 編集 |
友人と、友人の友人と…みたいなかんじで10人ほど集まり、公園でドッジボールやバドミントンなどをして遊びました☆
とても健康的だ…


途中で近所の子どもたちも興味を持ったらしく、一緒にワイワイ♪
すごく楽しかった!!
筋肉痛になったけど(笑)


秋満喫しております(*^□^*)


NEWケータイ、電池の消費が早すぎます(T_T)
今日も途中で切れちゃった( ̄ロ ̄;)
コメント
この記事へのコメント
連続使用だったら
運動も全くしてない僕です。
今日は完全にばたんきゅ~(×o×)

ラブちゃんの声の人~?って聞かれたりしたかなぁ~。

一応連続使用で何時間持つか見ておいたらいいんじゃないでしょうか。

昨日は行きにDVD見て久々に沖さん達の「プリキュア・トリプル・フレッシュ」を聞きました。
映画版だけ聞けるレアな技名。
テレビでは同時に出すことはあったけどこの技名では言ったことないから。
最近はキュアスティックでキメてるから余計に聞けない。

帰りは菊池さん出演のアニメで「冷たい炎が世界のすべてを包み込む。」のモンスターと戦うようにしてたけど結局できなかった話でした。
そういえば菊池さんの役はまだ決闘してるところを見たことないなぁ~。
同級生(11歳)はライディング・デュエルまでやりはじめたし。
でもスケボーで250㎞は危険すぎ。
簡易的にできるって言ってたからこんなにでないと思うけど。

久々に見ると色々と気付きます。

ちなみにこのアニメはせつなと同じく最初は敵だったけど今は味方のキャラがいます。
せつなと同じく最初は暗かったけど今はほんとに明るくなってます。

公開日まであと36日。

今日も更新してくださった沖さんに感謝。
お疲れ様でした。

キラキラ~☆彡

PS
高知にお笑いのくまだまさしがある番組のコーナーのため来てたみたいです。
四万十川に。
最後は同じパターンになってたけど…。

きらステにようやく投稿できました。
読んでもらえることを祈ります。
2009/09/25(Fri) 00:54 | URL  | 高知の仙ちゃん #-[ 編集]
○○の秋
かなり充実したスポーツライフをお楽しみになられたみたいですね!
筋肉痛の時には、敢えて動いて、しっかり眠った方が良いようです。
筋肉痛は、痛んだ筋肉が再生している証拠ですので(笑)

沖さん、ペンギン村からおはこんばんちわ(笑)
…すいませんm(_ _)m

機能を重複して使うと、電池切れが早くなるようです。
バックライトを少し暗めにしたり、省エネモードをオンにしたりしますと多少持ちは良くなりますよ。
ポイント交換で、予備の電池パックを貰っておくのも手ですね。

明日も沖さんに☆ハッピーカムカム☆な1日でありますよう(^-^)


P.S.私は23日に、いつもの友人(小松さんファン)とサッカーをしてきました。
いまだに筋肉痛が治りません(苦笑)
2009/09/25(Fri) 02:02 | URL  | 綾人 #-[ 編集]
友人
友人の友人とドッジボールしたらせつなと美希たんの買い物と同じような状態になるんじゃないでしょうか(笑)

筋肉痛なりやすいですねww継続して毎日ストレッチとか軽い筋トレなんかしてると筋肉痛になりにくくなると思いますよi-234
2009/09/25(Fri) 02:19 | URL  | つんつく #-[ 編集]
スポーツ
昨日は、テニスをしてからラクロスにしました。
面白かったですよヾ(@>▽<@)ノ

筋肉痛には、なったんですけどね(^▽^;)

NEW携帯、電池の消費が早いんですか!?
可愛そう。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

電源、入れたままは、消費しますよ(^▽^;)
電源を切って、時間が空いてる時や写メを撮る時のほうがいいと思いますよ(≧∇≦)

寝ますね!!おやすみ~(^з^)-☆Chu!!
2009/09/25(Fri) 02:34 | URL  | だいP #-[ 編集]
スポーツの秋!
ここのところ、暑すぎず、寒すぎず、いい陽気ですよね。
スポーツの秋を満喫されたみたいで、よかったですね。
子どもの頃は毎日やってたけれど、大人になってからドッヂボールってやってないなぁ。みんなでやると楽しいでしょうね!
今日もありがとう☆
2009/09/25(Fri) 06:07 | URL  | まこと #-[ 編集]
普段はあまりスポーツらしい事をしないんですけど、ずっと前に友人達とボーリング場に行った時、深夜まで投げ続けてクタクタになった後「なんか食べに行こうか」と駐車場まで移動したら、誰かが車からバスケットボールとバドミントンの道具を持って来て、そのまま隣の公園でドッジボールとバドミントンをやってた事がありました。
途中でバドミントンやってるところにドッジボールが飛んで来て、それをラケットで打ち返すもんだから折れちゃうし。
代わりにバットが出てきて、ドッジボールの球をバットで打ち込んでくるわ、残りのラケットでシャトルも飛んでくるわで、最後は何やってんのか分かんない地獄絵図になってましたけど(汗)
気がつけば東の空が明るくなってスズメがチュンチュン鳴いてるし。
とても不健康だ・・・。
今のご時世でこんな事してたらケーサツがすっ飛んで来るかもしれませんねf^_^;

って、これスポーツの話題じゃないな。
サ、サバト・・・
( ̄▽ ̄;)

新品なのに電池の消費が早いって事はそれだけ高機能なケータイなのかもしれないけど、困ったモンですね。
一度、省電力設定を試してみてはいかがでしょうか・・・?

では、今日も仕事頑張ってきます。
沖さんにとって良い一日でありますように。
2009/09/25(Fri) 07:11 | URL  | 切ないお年頃。 #.nSAj1pE[ 編集]
スポーツ!
やっぱり運動するって気持ちいいですよね自分も日々部活に励み全国目指して頑張ってます応援して下さい特に今の時期は運動しやすいですよね子供達もきっと楽しんでたと思いますよ


新しい携帯には慣れましたか充電の消耗が早いなら電池パックを換えてはどうでしょうかでは新しい携帯でいろいろな写メお願いします
2009/09/25(Fri) 07:42 | URL  | ビルぽっぺ #-[ 編集]
とりあえず元気に
まだ気分は落ちてますが、普通に元気になりました。
久しぶりというほど期間もあけてないですね
この連休中は福島に住んでるのに行った事がなかった喜多方に
ラーメンを食べにいってきました
美味かったぁ~
沖さんも楽しく連休過ごせましたか?
はっきり言うと僕は楽しくはなかったかなあ
でも、いつまでも悲しい事に依存してたらダメですね
元気にいかないと!
友人と友人の友人の人達とスポーツですか!
いいですね
近所の子供達が羨ましすぎる!!!
そういえば、みてなかったんで前日のブログも見たんですが沖さんスーパー戦隊好きですねー
カーレンVSメガレンは僕も二回くらい見たときあります。
カーレンジャーが操られるんですよね
僕はジュウレンジャーとダイレンジャーが好きです!
ウルトラマンも最近興味があって今年の冬に公開される映画は戦闘シーンが
フルCGらしいです。

これからも沖さんのブログ見て元気出そうと思ってるので
よろしくお願いします!

毎日、しんちゃん読んで笑ってます!!!
やっぱり最高に面白いです!沖さんも読んでみてくださいね
では、沖さん今日もがんばってください!!!
2009/09/25(Fri) 10:36 | URL  | 通りすがり #39u6zUFo[ 編集]
スポーツ
最近してないですね。体動かさないととか思うんですが・・・
昔は草野球とかやってたんですが、最近は・・・

近所の子供達と一緒に遊べるって、なんか素敵です。
最近は、そんな光景を見ることがなくなってたので、
なんとなく心が温かくなった気がしました!
さすが、子供達のヒロインですね♪

10人くらいで集まってドッチ。
確かに面白そうで仲間に入れてもらいたくなるかも。(笑)

2009/09/25(Fri) 11:40 | URL  | GONTA #6OjCrZ0U[ 編集]
ドッジボールとバトミントン
佳苗さん、こんにちは。2-A岡戸良太です。
佳苗さん、ドッジボールとバトミントンですか、両方燃えるスポーツですよね(笑)。
ドッジボールは小学校の時によく昼休みの時にやりました。バトミントンはイガイにも高校の体育の授業でやりました。自分がよく覚えているのは中学の昼休みや体育の授業でやったサッカーです。ちょうどこの頃Jリーグがブームだったので、楽しかったです。自分がゴールをした時とかうれしかったりしたものです。
2009/09/25(Fri) 13:04 | URL  | 岡戸良太 #GxM.stFU[ 編集]
ぐるぐる
すごい!v-225
健康的な生活を送っている人を見ると、
それだけで尊敬モードに入ってしまう(苦笑)。e-263
ドッジボールなんて、何年やってないだろ…。
みんなでやると楽しいですよね!

ケータイのバッテリーですが、1日ももたないのですか?e-394
手回し充電器も携帯しなきゃいけないですね(笑)。
2009/09/25(Fri) 15:31 | URL  | みくぽっぷ #9yE1pVxA[ 編集]
いろんな秋。
沖さんこんにちは。ひろです。

秋はスポーツもいいですが

食べ物が美味しいんですよねぇi-277

もちろん肥えすぎない程度に食べますがね。i-229

スポーツですが私は今サッカーとトランポリンをやっています。

もちろん、両方エンジョイしてますよっ
2009/09/25(Fri) 16:52 | URL  | ひろ #-[ 編集]
まさにスポーツの秋ですね!!
ドッジボールやバドミントン…いいですねぇ…
私も思いっきり体を動かしたくなってきました!

筋肉痛大丈夫ですか?! www
ゆっくり体休めてくださいね。。。

××の秋といったらやっぱり食欲の秋!!!
そろそろ栗味のお菓子やスイーツが出てき始めてますよね!
秋はいいなァ…

電池そんなにすぐなくなっちゃんですか!?
どこか悪い可能性も無くはないかもしれません…
ってことで悪いの悪いの飛んでいけ~^^*

でわでわ~
2009/09/25(Fri) 17:37 | URL  | 山ちゃん #-[ 編集]
スポーツの秋は野球三昧
スポーツの秋ですね。

ドッチボール、懐かしいですね。小学生の頃はよくやってましたね。

毎年この時期は野球三昧です。
毎週のように野球の試合がありますよ(笑)
少し筋肉痛になりながらも毎日ストレッチはやってます。

携帯電話の電池切れはよくありますよね。

自分は対策として予備のバッテリーを買ってあります。
沖さんもそうしてみては?
2009/09/25(Fri) 19:51 | URL  | Y字工事 #-[ 編集]
いろいろと…。
電池の連続使用でもつ時間。
今はどの電池パックも二時間から三時間しか持たないみたいです。
もうちょっと技術が進めば延長できると思うけど。
最終的にはガンダムSEEDのNジャマーキャンセラーみたいに半永久的に使えるようになったりするかな~。
たぶん何十年も先の話になるでしょうけど。

昨日見たアニメは二体目の合体モンスターが出てかっこいい~と思いました。
一体目は人型だったけど二体目は翼竜型。
戦隊系みたいにハデな合体ではないけど合体はやっぱかっこいい。

プリキュアカレンダー届きましたo(^-^)o
それぞれの月のデザインは、
3月、4月
ドーナツパーティの後ろで食べたそうにしてる人がひとり。

5月、6月
ラブ達のダンスレッスンを見に来ている三人組。

7月、8月
やっぱこの時期は海。タルトがちょっとかっこよく見える。

9月、10月
それぞれ頑張っていること。

11月、12月
この時期はクリスマス。
なぜか一人だけ変身。まぁ色的には合ってるけど…。
トナカイは意外な人!?

ぜひお確かめください。

今日は仕事で5年半振りに復活したものがかなり注文されて製造しまくってクタクタ。
なのでもう寝ます。

公開日まであと35日。

今日の更新まで待てなくてすいませんm(_ _)m
お疲れ様でした。

キラキラ~☆彡

PS
映画主題歌はコーラスで歌うのでしょうか。
それとも茂家さん、林さんとハモるのでしょうか。
たぶんコーラスになると思いますが…。
2009/09/26(Sat) 00:27 | URL  | 高知の仙ちゃん #-[ 編集]
友達のワですね♪
沖ちゃん、こんばんは!
なかなかフレッシュな内容ですね☆
小学生の頃を思い出しました、友人の友人・・・ってドンドン集まるんですよね(笑)

僕は小学生の頃の昼休みには、他のクラスのドッジボールに参加してました。

大人がやっているのはあまり見かけませんが、大人だっていざドッジボールとなるとすごく楽しい顔してると思います^^

うちのクラスを見て判断するに、高校三年ならまだ大丈夫。
缶けり、フットサル、野球、かくれんぼ(笑)、バレー、バドミントン、いろんなスポーツ誘えるみたいです(*^ー^*)

歳をかさねるにつれて拒まれるのかな?

大人になっても河川敷でキャッチボールくらいはしたいな( ̄∀ ̄)

沖ちゃんはすでに食の秋・スポーツの秋を味わったようですが、秋には魅力がまだまだあります!

いっぱい楽しみたいですね☆
2009/09/26(Sat) 00:46 | URL  | モッチー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック