タイトルなし
2009年09月26日 (土) | 編集 |
20090926003332
パインのあっこさんから「ボイスラッガー」をお借りしました♪
見るの超楽しみっす!
コメント
この記事へのコメント
No title
懐かしい。w
シュババババ~ン!って感じですよね。(笑)

リアルタイムじゃ見てないですが、自分もビデオだかDVDだか
借りてきて観ましたよ。
2009/09/26(Sat) 01:05 | URL  | GONTA #6OjCrZ0U[ 編集]
それでは!
僕も今日は映画クレしん日和にしようかな
珍しく短文ですね 疲れてるならゆっくり休んでくださいね
きらきらステーションに投稿させていただきました。
読んでもらえれば幸いです。
ボイスラッガー・・・うーんよくわからない
沖さんは中期の特撮が好きなんですか?
仮面ライダーならいくらでもわかるんだけどなぁ
でも沖さんは仮面ライダー興味ないっぽいすね

では、おやすみなさい・・・zzz
2009/09/26(Sat) 01:15 | URL  | 通りすがり #39u6zUFo[ 編集]
うぅ・・・
こんばんは。
『ボイスラッガー』は知らないですぅ・・・orz
このパッケージからして、戦隊モノなんですよねぇ。
「vol.1」のパッケージの写真は中川さん??
声優さんが主演されていたのでしょうか??
うーん、まだまだ知らない作品が多いなぁ。戦隊モノは奥が深い!

今日も更新ありがとう☆
お疲れ様でした!
2009/09/26(Sat) 01:24 | URL  | まこと #-[ 編集]
ボイスラッガーって名前しか知らないんですけど、以前に作品紹介を読んだ事があって、確か中川さんも出演しているんですよね。

写メを見てふと思ったのですが、DVD全盛の今でもビデオテープの需要って結構高いですよね。
良作なのにDVD化されていなくて、ビデオでしか観られない作品もかなりの数存在すると思いますし。
あと、テレビを録画した物はCMを含めて貴重だったりしますよね。
というか、ビデオしかなかった頃はあまりそんな事考えなかったんですけど、いつの間にか世の中が変化してるんですよね。
部屋に眠るビデオテープ達も、たまには再生してみようかなと思いました。
十数年前のテープとか、今でも再生可能なのかやや不安ですが(汗)

沖さん今日もおつかれさまです。
ボイスラッガー楽しんでください。
2009/09/26(Sat) 01:30 | URL  | 切ないお年頃。 #.nSAj1pE[ 編集]
知らないなぁ。
「ボイスラッガー」。う~ん、知らないなぁ。あまり、特撮には詳しくないです。
僕は最近、アニマックスで。セーラームーンを良く観ています。ルナがめっちゃ
可愛いです。それでは、明日も頑張ってくださいね。おやすみなさい…zzz
2009/09/26(Sat) 01:38 | URL  | ハート #2DdjN05.[ 編集]
ボイスラッガー
すごい面白いですよ色々神懸かってますね
2009/09/26(Sat) 08:26 | URL  | つんつく #-[ 編集]
ちゃんと
佳苗さん、こんにちは。2-A岡戸良太です。
佳苗さん、自分ちゃんと「ボイスラッガー」見ればよかったです(悲)。
2009/09/26(Sat) 13:36 | URL  | 岡戸良太 #GxM.stFU[ 編集]
ボイズラッカー
ボイズラッカー、知らないです。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。
見ればよかったな・・・(ノヘ;)シクシク
2009/09/26(Sat) 15:09 | URL  | だいP #-[ 編集]
自分も観たいッス
ボイスラッガー、リアルタイムで観ていませんでした(T_T)


あっこさんの他にも草尾毅さんも出演されてるんですよね?
今からでも観たいです!

感想楽しみにしています(^ ^;


2009/09/26(Sat) 22:41 | URL  | 千葉のマガモ #oYbSSVkY[ 編集]
亜紀子さん!
中川亜紀子さんが出てる作品ですよね詳しくは分からないので機会があれば是非自分も見たいと思いますでは楽しんで下さい
2009/09/27(Sun) 13:48 | URL  | ビルぽっぺ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック