どうなるの?シフォン!!
2009年09月27日 (日) | 編集 |
20090927190747
ついにインフィニティが現れました!!
シフォンはどこに行ったのか、気になります…
来週も見てくださいね♪



昨日はゲーセンでアルバイトしていた頃の仲間とご飯でした(≧▼≦)
3年ぶりくらいで懐かしかったなぁ~
皆、今は違う仕事をしてるみたいで、そういう話をしたり。


久しぶりでも昔のようにワイワイ盛り上がれるのは楽しいな!!
出会えてよかったなと思うし、この縁は大事にしたいですね(*^_^*)
コメント
この記事へのコメント
今日のプリキュア
沖さんこんばんは。ひろです。

今日のプリキュア見ました。

本当にびっくりしましたよ。シフォンがインフィニティだったなんて・・・。

白目が無くなって、額のマークが黒く染まり、ワガナハインフニティ・・・という声がとても怖かったです。

思わずゾッとしてしまいました。

それとは反対にラブとせつなの野菜つめ放題勝負には吹きました。

二人とも可愛かったです。

来週も気になって仕方ないです。

よし、明日からまた頑張って、日曜日を待ちますっ



2009/09/27(Sun) 19:37 | URL  | ひろ #-[ 編集]
こんばんわ♪
今日のフレプリは超驚きの展開で、かなりあせりましたwww
まさかシフォンが…!

しかし↑のシフォンかわいいですね。。。
来週からはどうなっちゃうのでしょうか…


ゲーセンでバイトしてたのですか^^*
私は個人的にゲーセン好きなのでそこでバイトできるって羨ましいですね…

私も就職して働き始めたら今いる友達と久しぶりにあって現状を語る、、、
とかやってみたいです´∀`*!!
今の内にちゃんと友達作っておこう。。。


来週のフレプリもめちゃ楽しみですっ
でわでわ~
2009/09/27(Sun) 20:01 | URL  | 山ちゃん #-[ 編集]
インフィニティ
眼が真っ黒になってビックリした
やはりシフォンがインフィニティでしたね。
けっこう前からそうではないかなと思ってました
シフォン・・・戻ってきますよね?
北幹部がもうすぐ出ますね
たのしみにしてます!!

昔の仲間ですか
僕の兄ちゃんはセブンでバイトしてましたが
やめたあとはセブンいきたくねえええっていってました(笑)
なんでかはしらないんですけど
沖さんはそういうことはないみたいですね

また明日から新しい一週間が始まりますね
がんばりたいと思います。

2009/09/27(Sun) 20:23 | URL  | 通りすがり #39u6zUFo[ 編集]
繋がり
もうそこまで展開が進んだんですか!?今日の放送を見て、来週がくるのを楽しみにしてます。友達との縁をこれからも大切にしてください。
2009/09/27(Sun) 20:56 | URL  | kou #99DFA69w[ 編集]
プリプーを探してあげて!
プリプーが!プリプーが! インフィニティだったとは!
ラビリンスの手におちる前に探さなければ。
超能力で瞬間移動ができるプリプーを探すのは難しいと思います。
ここは、警察や自衛隊と連携して捜索するのが良策でしょう?
そうすればすぐ見つかると思います。
2009/09/27(Sun) 21:21 | URL  | EB110SS #-[ 編集]
インフィニティ降臨
ついにインフィニティが出現しましたね。
シフォンがキーマンなような気がしていたのですが、その通りでしたね。

神降臨ならぬ、インフィニティ降臨でしたね。

アルバイト時代の仲間と食事ですか。いいですね。

自分も3月に高校時代の仲間と食事をしたり、WBC東京ラウンドを観戦したりしましたよ。
お互い野球少年に戻ってました(笑)

2009/09/27(Sun) 21:25 | URL  | Y字工事 #-[ 編集]
シフォン
見ましたよ!!(≧∇≦)
シフォンはどうなるんだろう!?

昔の仲間ですか
僕の場合は、昔の仲間じゃなくて今の仲間ですからね(≧∇≦)

話すのは、ネタがあったらの話ですけどね!!

沖さん、(* ̄▽ ̄)ノ~~ またねー♪ (^з^)-☆Chu!!

2009/09/27(Sun) 22:02 | URL  | だいP #-[ 編集]
シフォン!!
シフォンがインフィニティだったとは…これからがますます楽しみです次回も必ず見ます


何年経ってもおしゃべりできる仲間っていいですねきっととても楽しい時間だったんでしょうね
2009/09/27(Sun) 22:28 | URL  | ビルぽっぺ #-[ 編集]
眠いよ~
今仕事終わりました。

アルバイトは何種類かやってたのでしょうか。
僕がやってたときはほとんど県外出身者で会う機会がないですね。一番遠い方で富山県出身です。
メールは普通にやってますが。

今日のビックリは…
はじめからシフォンがインフィニティだったとは。
三大アニメ雑誌でひとつだけ書いてたからシフォンが覚醒することは知ってたけどインフィニティは物質か物体だと思いシフォンと合体するかと思ってました。

次回は…、
消えてしまったシフォン探し。
長老から語られるシフォンの秘密。
心配になり探しに行くがラビリンスが先に見つけてしまう。
ラブが試してみるシフォンを呼び戻せる方法とは。

そういえば幸せのクローバーオルゴールのアニメでの使い方で「シフォンの力をコントロールするオルゴール」とありますが、もしかしてシフォンの力とはインフィニティのことでしょうか。

どうやら今日は見れたみたいですね。
よかった(^_^)
でも、無理は禁物だよ(o~-')b

公開日まであと34日。

今日も更新してくださった沖さんに感謝。
お疲れ様でした。

キラキラ~☆彡

PS
ネタ切れになってしまいました。
また仕入れたらお伝えします。
2009/09/27(Sun) 22:44 | URL  | 高知の仙ちゃん #-[ 編集]
シフォン
佳苗さん、こんにちは。2-A岡戸良太です。
佳苗さん、シフォンがインフィニティだったとは来週のプリキュアも必ず見ます。
佳苗さん、昔のお友達に会ったのですね。いいですねー。自分も中学の時の仲間に会いたいですね。自分を合わせて6人、1人は今でもメールのやりとりはしていますが、残りの4人とは連絡がとれません。中学の時この6人とよく遊びました。サイコロ、サッカーいろいろです。この頃Jリーグが流行ったのですが6人とも好きなチームはバラバラ(笑)。よくかぶらなかったなぁ、いい思い出です。
2009/09/27(Sun) 22:49 | URL  | 岡戸良太 #GxM.stFU[ 編集]
シフォンの行方は…?
サウラーとウエスターが、協力をして。2体のナケワメーケを出現させた事で。
FUKOのゲージがいっぱいになった。そして、いつも通りにプリキュア達は、
キュアスティックで。ナケワメーケを倒したが。シフォンの様子がおかしい…。
何かにおびえる様に、ずっと泣き続けるシフォン…。次の瞬間、シフォンの額が
黒く光だし、「ワガナハインフィニティ…無限のメモリーなり…」と言い出した!
インフィニティの正体が、シフォンだったなんて。本当に驚きました。メビウスの
声に導かれるように、何処かへと消えていくシフォン…。一体、何処に行ってしまったの!?
次週は、シフォンの秘密が明かされるみたいですね。フレッシュプリキュア!これ
からも見逃せない!
2009/09/27(Sun) 23:15 | URL  | ハート #2DdjN05.[ 編集]
いやぁ、びっくりした。
こんばんは。
今日の皆さんのコメント、シフォン一色!それも分かりますね。自分も、一緒に観ていた家族も、「どっひゃー」ってな感じでしたから。来週はどうなるんでしょう?楽しみです。

ところで、ウチの下の娘4歳は、「H@ppy together!!!」が大好きで、テレビ観ながら歌って踊るんですが、今までずーっと、「いっしょうけんめい、ハクショーン!」って歌ってたんですよ(笑)
おかしくておかしくて、いつも家族で爆笑していたのですが、今日はちゃんと「アクショーン!」って歌えてました。おぉ、進歩しとる(笑)。

沖さんは昔のバイト仲間の皆さんと仲いいですね。まさに「袖すりあえば仲良くなれる」!!人とのつながりを大事にしている沖さん、ぜったい「しあわせゲット!」できますね☆
今日もお疲れ様でした!
2009/09/27(Sun) 23:39 | URL  | まこと #-[ 編集]
Infinity
なんとなくそんな気はしていました。
居なくなっちゃうような…。
ですが。ラブやみんなならシフォンを見つけられるって、大丈夫だって…私信じてる。
いざとなれば通りすがりの○○ライダーにでもなります(笑)

沖さん、こんばんは。
昔のバイト仲間とのお食事、さぞかし素晴らしい時間を過ごされたのだと思います(*'-^)-☆
縁は大切なんだなと再実感する今日この頃です。
そのご縁、どうか大事に育まれてくださいませ。

ゲーセンのバイトは、結構キツかった記憶があります(笑)
掃除、機械整備、金銭やコイン管理、お客さんの監視やクレーム受付等…数ヶ月で転職してしまった記憶があります(苦笑)

先日は遅くまで作品を観てらっしゃったとの事。
くれぐれも無理はなさらないでくださいね(^-^)
『休むのも仕事のうち』『Take it Easy』
↑友人の師匠の言葉だそうです(^-^)


P.S.私も中学時代の部活仲間と食事をする機会が!
とあるスポーツの選手になっていました(゜□゜)?!
高知にも遠征したらしく、景色が素晴らしくて、空気や普通のご飯が旨いと褒めちぎってました(o^-')b
沖さんの画像を見せましたら「可愛すぎる」と絶賛していました(≧▼≦)ゞ
2009/09/27(Sun) 23:43 | URL  | 綾人 #-[ 編集]
ほんとにどうなっちゃうんでしょうね?
たったいま今週のプリキュア視聴しました。シフォンがインフィニティだとは予想していたのですが、突然のシフォンの変貌ぶりには驚いてしまいました。キャラチェンジしすぎって感じですね(別番組ネタすいません)。

ちなみに私の友達の中で一番長く関係が続いているのは、ゲーセン時代のバイト仲間の友人です。かれこれ十数年になりますね。最初にあったのは二十歳そこそこ。まさか三十過ぎまで関係が続くとは思ってもみませんでした。ちなみに生年月日は8日違い、血液型は二人ともO型。血液型占いや星座占いはまったく信じていないのですが、なんとなく性格は近しいものがあるような気がします。さらにいいますと二人とも未婚・彼女なしです(だからなんだですね。笑いが取れるかなと思ったのです)。
2009/09/28(Mon) 00:04 | URL  | NOZO #-[ 編集]
プリキュア
今日のプリキュアはすごい展開でしたねi-201シフォンがインフィニティだったとはi-268来週も見逃せませんねi-185

昔の仲間と会うのはいいですよね。懐かしい話などができたりして楽しいですねi-228でも最近は会うと「太ったね」って言われるから嫌ですww
2009/09/28(Mon) 00:18 | URL  | つんつく #-[ 編集]
ようやく見れたので
第32話から感想をお伝えします。

第32話
オープニングの間違いは修正されず。

なんでピーチだけ見つかってないように仕向けるようにしたのかナゾ。
他の三人でもよかったんじゃないのかなぁ~。
それにしてもスィーツ王国全員が関西弁だなんて。
せつなは視力良すぎ。玉座まで500メートルくらいあるのに見えるなんて。
シルコアマの森は
そよ風が吹き  →強風
小鳥がさえずり →カラスの鳴き声
きれいなお花  →食人植物

うぎゃ~(◎д◎)→CMへ

魔神は倒したけど断末魔の叫びはナケワメーケ?
ところで封印の仕方っておしるこ?
終わり

第33話
まずはブッキーがキャンセル。
その後せつなと会うけどラブがいない。
微熱でもきちんと休みましょう。
ってことでおやすみ。

オープニングの間違いはまた修正されず。
FUKOもけっこうたまったね。
今日から連休って…。
現実と合わせてますね。
美希たんとせつな、会話が続かず、美希たんアホ毛いっぱい。
せつなはけっこうストレートに言いますね。
美希たんクタクタ。
そして町をブラブラしてたら真っ青に。
さらにこの店員は活きたタコ持ってきて大絶叫。
っていうか蛸壺もなかったしどこから取り出したのか。

さすがにあんな感じに巻き付いてきたらトラウマになるでしょうね。
好き嫌いあったら完璧じゃないって僕は言ったけど美希たんは自覚してたんですね。
CM明けにブッキーは仕事終了、ラブは復活。
クローバーボックスに仲間のピンチを知らせる機能があるなんて知らなかった。
そして久々に見れたパッションだけの変身。ベリーも見れたし。さらに久々にロングバージョンですね。
そして絆の深まったベリーとパッションのダブルアタックでキメ。
美希たんはチェックのワンピにイメチェンしても完璧ですね。
最後の提供の右上は予想通り携帯クリーナープレゼントでした。

長くてすいません。
今から昨日の分を見ます。
文字数も限界があるためまたあとでコメントします。あと166文字しか入らないので。
2009/09/28(Mon) 00:53 | URL  | 高知の仙ちゃん #-[ 編集]
シフォンぬいぐるみ、かわいい♪
こんばんは♪
今日のプリキュアはハラハラドキドキ・・・(+_+)

いつもはちょっとおふざけなウェスターもマジになってて、あまりにもシフォンの泣き声がすごかったので苦しさが伝わってきました(;_;)

前半はいつも通り、ラブちゃん達の日常、笑顔に癒されました♪100円玉貯金が懐かしい(*´∀`*)

だんだん敵が強くなりそうですね(*_*)
プリキュア頑張れ!!

最近は二週間に一回のペースで日曜日に模試があるので、リアルタイムでは見れないかもしれませんが(汗)

来週も楽しみにしてます!(>_<)

え~、一緒にバイトしてた人達とですか、三年の間があってもワイワイできる関係ができてたんですね!すごいな~、沖ちゃんの元気さが周りのみんなを引き付けるのでしょうな!

僕、人付き合いが苦手なんで、そうやってできる人がすごくうらやましい!

これから出会う人達とも、良い関係を作れるといいですね。
もちろん今一緒に仕事をされてるプリキュアメンバーの方たちとも永遠に仲良しでいてほしいです。

今週も楽しくいきましょう!じゃあ、おやすみなさい(v_v)zzz
2009/09/28(Mon) 01:27 | URL  | モッチー #vJ5On1Uc[ 編集]
やっと終わった。
第34話
お買い物は詰め放題にも行きました。
僕は詰め放題はあまり好きじゃないです。
ふたつ理由があってひとつは汚く入れてる感じが嫌い。
僕の言ったせつなはピーマンが苦手がここて明かされました。
でも僕が読んだ雑誌には食べれるようになったと書いてました。
好き嫌いしたらダメって言われたあとせつなはラブの嫌いなニンジンを詰めまくる。
ヤケになって二人とも詰めまくるが破れる。
こんな感じになるのも嫌いな理由のひとつ。
キレイ好きだからかな~。

オープニングの間違いは結局修正されず。
ヒント伝えたほうがいいかなぁ~。
100円貯金って懐かしいですね。
僕は一円玉集めて赤い羽根に募金してましたね。
カレンダーナケワメーケの日付は放送日の日付。
前回もそうだったけど現実に合わせますね。
いよいよ目盛もわずか。
そしてバトル
クアドラブルは同時攻撃、コンビネーションは順に攻撃する技みたいですね。
最後は融合技で決めた…。
が一歩遅かった。
シフォンはインフィニティとなり消えてしまう。

やっと追いつきました。
また近いうちに消されて見れなくなると思うけど見れたらまた感想を送ります。

公開日まであと33日。

今度は僕が沖さんに注意されそうな時間。
おやすみです。

PS
今回の予告はニチアサキッズのお知らせで15秒バージョンでした。
30秒バージョンでは授業に集中できないせつな、教会で祈るブッキー、走って探す美希たん。
空から降ってくるピンクのたま(シフォン)。
ラブが予告で言った「シフォンはインフィニティでもラビリンスでもない。シフォンはシフォンだよ。」
このセリフはかなりグッときますね。

ニチアサキッズの「幸せゲットだよ。」はまたアナウンサーが言うのでしょうか。
ラブの口癖だからラブが言ったほうがいいと思うのですが…。
2009/09/28(Mon) 02:05 | URL  | 高知の仙ちゃん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/28(Mon) 06:04 |   |  #[ 編集]
シフォン=インフィニティというのは、
(4人目のプリキュアの時と同じく、)
実は最初から予想していました。(^^;)
(だって、自分が制作者ならそうしますもんw)
だから、ついに…という感じです。e-419e-420
こおろぎさんのこれからの演技にも注目していますよ!

ゲーセンのバイトですか。
沖ちゃんもバイト経験はいっぱい持っているのですね。
いろんな所で、いろんな花がきれいに咲いているようですね。
2009/09/28(Mon) 06:44 | URL  | みくぽっぷ #-[ 編集]
以前の職場の人達が沖さんの事を覚えていてくれて、今でも交流があるのは、きっと人徳なんだと思いますよ。
直接面識の無い自分でも沖さんの人柄に惹かれますし。
自分も、人の縁は大切にしないといけないですね・・・。
今まで結構粗末にしてきた気がするし(汗)

“来週も見てくださいね♪”
す、すみません。
来週はF1日本グランプリで土曜日から夜明かしで鈴鹿に居る予定なので、オンタイムでは観られないと思いますm(__)m
でも、先の展開が気になるので後からちゃんと追っ掛けますよ。

気がつけばもう月曜日。
ホントに一週間が早いですね。
今週も頑張っていきましょう。

沖さん良い一日を。
2009/09/28(Mon) 07:13 | URL  | 切ないお年頃。 #.nSAj1pE[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/28(Mon) 19:12 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック