オシャレスポット♪
2009年09月29日 (火) | 編集 |
20090929002736
代官山に行きました♪
といっても、お仕事だったので買い物は出来ませんでしたが…(^o^;
オシャレな人が沢山でステキスポットですな(*^_^*)


今日はツイてない1日だったかも。

出勤途中、駅の階段で段を踏み外す。
何故か10円玉をたくさん持っていたので、自販機に13枚入れてジュースを買ったけど、もたもたしてしまった。
平積みにされていたおもしろそうな漫画を買ったら、⑤巻だった…


プチアンラッキー( ̄ロ ̄;)が続きました(笑)
明日は幸せゲット出来ますように☆ヽ(▽⌒*)


ではおやすみなさい♪
コメント
この記事へのコメント
No title
実は目に見えないところで幸せゲットしてたかもしれませんよ。
とか思っていたら、少しはプチアンラッキーもプチラッキーに変わるかも。(笑)

面白そうだと思って買った漫画が中途半端な巻だった・・・
ありますねコレ。w
そんな時は、一応、読んでみて面白かった1巻から買います。
ネタばれ平気な人なんで。
でも「よくネタばれ平気だね?」って友達に不思議がられますけどね。(笑)
2009/09/29(Tue) 00:39 | URL  | GONTA #6OjCrZ0U[ 編集]
ドンマイ沖さん!
こんばんは~。
プチアンラッキーデーでしたか。ドンマイドンマイ!そういう日もありますよね。
でも、申し訳ないけれど、平積みされた漫画を買ったら⑤巻だった・・・、というのは、おかしくて笑ってしまいましたよ(笑)。ごめんなさいね。

明日の東京はお天気が良くないようだけれど、沖さんが大きな幸せゲット!できますように☆
今日もありがとうございました。
2009/09/29(Tue) 00:40 | URL  | まこと #-[ 編集]
アンラッキー
お仕事お疲れ様でした☆今度は代官山を思う存分楽しめる機会があるといいですね


自分も今プチアンラッキー中です
どうもめまいとだるさが…って風邪ですよね
佳苗さんも風邪にも気を付けて下さいね
2009/09/29(Tue) 00:42 | URL  | ビルぽっぺ #-[ 編集]
リバース
幸不幸は気の持ちようですよ!v-282
階段を踏み外しても、転んで怪我をしたりはなかったのですし、
ジャラジャラで重かった10円玉を一気に整理できたのだし、
途中巻であろうと面白い本を見つけられたのですし、
全部プチラッキーですよ!e-287v-353

それに「代官山でお買い物」よりも「代官山でお仕事」の方が、
何となくオシャレな気がしませんか!?(d^-'y)e-415e-420
2009/09/29(Tue) 01:18 | URL  | みくぽっぷ #9yE1pVxA[ 編集]
こんな日もあるo(`▽´)o
やっぱりオシャレな街にはオシャレな人がいるんですね~(*_*)
セレブな感じで近づき難い気が・・・女性には人気がありそうだけど男一人で行くところではなさそうですね(;^_^

でもオシャレな街なのになんで「代官山」なんだろう?って思います、どうしても悪代官がでてくるんですよ(笑)

なかなか付きのまわらない日ですね(^w^)
10円なんかは僕もやりますよ~、財布も軽くなるし。

あ、僕も今日アンラッキーなことがありました。
天気予報が雨だっていったから傘持って行ったのに・・・全然降らなかった!
これはたまらんっす(笑)
もう学校の傘立てにおきっぱです!

「ヤなことがあれば良いこともある!」って信じていきましょう。

沖ちゃん、今日もお疲れ様でした♪
明日も幸せゲットだよ~~V(^-^)V
2009/09/29(Tue) 01:23 | URL  | モッチー #vJ5On1Uc[ 編集]
僕はツイてましたよ(*^_^*)
おはようです。

最近遅くまでやってますね。

僕のツイてたことですが。
宝くじ、ナンバーズ4。
やっとこさボックス当選しました(^_^)v
でも残念ながら国保で全部消滅です(>_<)
今度は大きく当たるように頑張ります。

前は3件送ってすいませんでした。
まとめるのは本当に難しい。
僕が送ってすぐ承認してたので沖さん起きてたんですね。
ただでさえ睡眠不足の可能性がある沖さんを待たせてしまったかも。
すいませんでした。

第33話のプリキュアの変身見てベリーとパッションの変身の声が最初のころと比べたら凛々しく聞こえました。
すべてのアニメに共通してるのですが声優はアニメを通して成長するということを改めて思いました。

公開日まであと32日。
そして沖さんと菊池さんのラジオの第一回放送もあとわずか。

今日も頑張りましょう。

キラキラ~☆彡

PS
プリキュアのエンドカードも必ず確認してますがこのカードは来週の一部分をスタッフが選んでエンドカードにしてるんですね~。
昨日見ててようやく気付きました。
2009/09/29(Tue) 06:48 | URL  | 高知の仙ちゃん #-[ 編集]
プチアンラッキー・・・たまにはそんな日もありますよね。
自分はそういう時、悪い運を小出しで消費したから、そのうち良い事もあるだろう。とポジティブに捉えるようにしています。
ネガティブになるのは簡単だけど際限無いですしね。

平積みの漫画を買ったら5巻だったって、自分は経験した事が無いシチュエーションなので、なんか斬新ですねf^_^;
以前、自販機に1000円入れてポカリを買ったらお釣りが全部10円で返ってきて、つり銭が出口に溢れて悶絶した事がありました。
小銭が多過ぎると、返却口のフタが動かなくなってお金取り出せなくなるんですよ。
自販機の前で焦ること十数分。
アンラッキーな夏の午後でした( ̄▽ ̄;)


沖さん今日はきっと良い事がありますよ。
幸せゲットしちゃってください。

では、良い一日を。
2009/09/29(Tue) 07:13 | URL  | 切ないお年頃。 #.nSAj1pE[ 編集]
ドンマイ!(^o^)h
代官山なんて僕には全く縁のない所だなぁ
東京すら何回かしかいったときない・・・

階段の上から二段目ぐらいからゴロゴローと落ちた時はありますよ。
五才ぐらい時に 無傷でした!ハハハハ(決して嘘ではないです)

デパートで玩具を買おうとしたらお金が十円足りなかったぁ!
ということならありました。
めっちゃ焦りました。お母さん探して借りて解決しました。

明日から沖さんが幸せをGETできるって私、信じてる!
(ちょっとブッキーにきてもらいました)

仕事、頑張ってくださいね
2009/09/29(Tue) 09:11 | URL  | 通りすがり #39u6zUFo[ 編集]
ついに判明。
ついにラビリンスの最高幹部の名前が明らかに。
名前はノーザ。
朝日放送のワンクリッククイズで出てます。

来月登場確定で問題は…
プリキュアに出会った時になんと言うか?
A.我が名はノーザ。お前たちに嘆きと悲しみを植え付けるもの。
B.まぁ、可愛らしいお嬢さん方。仲良くしてくださいね。
C.インフィニティちょーだい

Cだったら嫌だなぁ~。
Bだったら近所のおばさんの言い方だし。
普通に考えたらイース、ウエスター、サウラーは最初に自己紹介してたからAだと思うけど。

沖さんはもうアフレコ終わってる可能性があるから答え知ってますよね。

1個提案です。
みなさんから質問がたまってるのではないでしょうか。
月一回で質問への解答をブログでしてみてはいかがでしょうか。
質問攻めしてる僕が言うのはおかしいですけど(><。)。。

今日は夕方から仕事です。
また日付が変わった頃に。
2009/09/29(Tue) 12:30 | URL  | 高知の仙ちゃん #-[ 編集]
くじけないで下さい。
佳苗さん、こんにちは。2-A岡戸良太です。
佳苗さん、このような日もありますよ。自分の好きな刑事ドラマで自分の好きな刑事さんが、このような事を言ってました。「こまかい所でツイてなくても大きい所でツイている、逆に大きい所でツイてなくてもこまかい所でツイている場合があるので、くじけないで下さい。」と。自分も今アンラッキーです(悲)。
2009/09/29(Tue) 13:36 | URL  | 岡戸良太 #GxM.stFU[ 編集]
代官山!!
今日は、プチアンラッキーなんですね(ノ_<。)

昨日僕は、自販機に1000円を入れてジュース買ったら・・・お釣りが500円1枚出て 100が3枚で出るだろと思ったら50円が6枚出てきたよ

何も無い所でつまずきました(^▽^;)

明日、幸せになりたいです!!沖さんも幸せになってください!!(^з^)-☆Chu!!

2009/09/29(Tue) 16:19 | URL  | だいP #-[ 編集]
こんばんわ^^*
タイトルがいつも同じで申し訳ないです…^^;;

今日はちょっとついてない日だったようですねー。
そんな日もたまにはありますよね。
でも不幸と幸福はいつも隣り合わせ。
不幸なぶんだけ幸せもやってきます!!!
だから気を落とさないでくださいね^^*

ラブちゃん=沖ちゃんにこんなこと言うのもなんかおかしいですけどねwww

10円でジュース買うってw
私も以前110円のプリンを10円9枚と5円4枚で買ったことがありますw
なんかやってやった気分になるんですよね、アレって。

おもしろそうな漫画はどんなのか気になりますね~
面白かったらまたブログで紹介してください!!…一巻が買えてから、、、ですが^^


明日はきっといいことあります!!!
でわでわ、キュアバイス!!w
2009/09/29(Tue) 18:54 | URL  | 山ちゃん #-[ 編集]
ぶふー
随分ついてないですねでもきっといいことありますよ説得力はありませんが(笑)

代官山はいったことがないです何があるんだろ
2009/09/29(Tue) 18:59 | URL  | つんつく #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/29(Tue) 20:07 |   |  #[ 編集]
ぷち
アンラッキーが続けば、ラッキーもきますよーん
ファイト!
2009/09/29(Tue) 22:35 | URL  | エイジ #-[ 編集]
代官山、都内でも屈指のオシャレスポットですね。
仕事で行った事があるくらいでしょうか…。
お買い物ですと、友人に連れられて行った渋谷・原宿・新宿・三軒茶屋・二子玉川・自由ヶ丘…くらいですね。
基本的に通販で服を買うので、友人に連れられてかなければオシャレスポットには無縁な人生です(苦笑)

沖さん、こんばんは(^-^)
小さなFUKOもコツコツと…って、ダメじゃん(゜Å゜)!?
プラス思考でいきましょう~!
沖さんには笑顔が一番似合いますから(*^_^*)
階段を転げ落ちなくて良かったですし、十円が有効に処理出来てグッドですし、興味のある漫画を知れてラッキーといえばラッキーですよ(o^-')b

日々日々ハピネスの積み重ね、それが明日に繋がる…友人T氏の名言集の一つです(笑)

沖さんにハッピーカムカムでありますよーにっヾ☆
2009/09/30(Wed) 00:41 | URL  | 綾人 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック