それでも明日はくる!
2009年09月29日 (火) | 編集 |
20090929231032
今日はホントに大失敗をしてしまい、不幸のゲージをためてしまいました(T_T)
まさにイラストみたいになってます…


でも元気を出して、明日からまた頑張んなきゃo(^-^)o
失敗をポジティブ変換して、気合い入れて行きます!

とりあえず、ものまね紅白歌合戦見て笑って、明日の用意して寝ます!(*^_^*)


NEWケータイすごい…
明日で変換すると、「明日」はもちろん、明日の日付「9/30(水)」も出てくる!!
こりゃ便利☆
ちょっと幸せゲットだよ(*^_^*)b
コメント
この記事へのコメント
ピューと吹く!ピーチ
イラストですが…、木枯らしが吹いていますね。e-351v-478
大丈夫、きっと明日は新しい風が吹きますよ!v-278
小さな幸せゲット、おめでとうございます!!v-314
2009/09/29(Tue) 23:45 | URL  | みくぽっぷ #9yE1pVxA[ 編集]
二度あることは三度ある。
大丈夫ですか。

僕は昔にバイトで入れ忘れと言う失敗を何度もしました。
今の仕事も実は前バイトしてたところです。
僕が身に付けたのは三度確認すること。
一回目は商品の取り揃えて袋に入れる。
二回目は袋に入れたものをもう一度確認。三回目はお客様に渡すとき再度確認。

僕は最近全くないです。
仕事仲間がしてしまったときは今は忘れて仕事に集中したらいいといつも言ってます。
二次災害になるかもしれないからです。

やってしまったことは仕方ないから今度はやらないと決めてパッと忘れる。
じゃないと僕のタイトルみたいなことになりますよ。ほんとにあるから明日は気を引き締めて頑張ってくださいネ。

僕は携帯を去年の11月に変えましたがそんな機能ないです。
携帯も進化してるんですね。

プリキュアの話になりますが、たこナケワメーケはスミ攻撃しなかったですね。
いままでのナケワメーケは取りついたものの特性を最大限に活かし近距離、遠距離の攻撃をしてたけどたこの時は足による近距離攻撃ばかりでした。
ウエスターが足のことしか考えてなかったからでしょうか。
あと美希たんはプリキュアとして覚醒したのは2番目でしたがキュアスティックの時、せつなとキズナを深めた時は最後になってますね。
またなんかあった時は美希たんが最後になるのかなぁ。

では明日は休みなので家でのんびりしてます。
明日になれば公開日まであと1ヶ月ですヨo(^-^)o

今日も更新してくださった沖さんに感謝。
お疲れ様でした。

キラキラ~☆彡
2009/09/29(Tue) 23:51 | URL  | 高知の仙ちゃん #-[ 編集]
大丈夫ですか!?
何があったかはわかりませんが、大失敗は人生にはつき物です。気にする必要はないですし、どんな失敗も嫌なことも必ず時が癒してくれますよi-199何年後かには笑い話にできるくらいにしてやりましょうi-228自分はずっとそうにしてきました。
2009/09/30(Wed) 00:00 | URL  | つんつく #-[ 編集]
あらら~
沖ちゃん大丈夫?
何があったのかわからないけど、イラストがすごいことになってますよ~( ̄∀ ̄)

気分転換には「よく寝る」のが良いと思いますよ^^
次の朝には、スッキリと新しい気持ちでいけるでしょう♪

心が落ち着かない日は、朝にフレッシュプリキュアのサントラを聴いて心をリフレッシュさせてます。
これも効果あると思います♪

良いことばかりの人生はありません、良いことがあると必ず悪いことが伴います。
その悪いこと(失敗など)を「悪い」と思うのか、それとも「良い経験になった、もう二度としないぞ」と「良い」と思うのかどうかで人生観は変わります。
僕はこういうことを引きずってしまうことが多いのですが、、、

さすが!沖ちゃんは切り替えが早いですね(^-^)


あ、モノマネ見ました!
「ミラクルヒカル」っていう方がでていましたが、ミラクルヒカルさんは、うちの学校の文化祭でいろいろ歌ったり、いっぱいモノマネもしてとても盛り上げてくれた方なのです。


「明日」・・・なにもでない(ToT)

・・・でも僕の携帯はすごいのです☆

なんと!
「おき」って打つと・・・
「沖ちゃん」ってなります!

まあ登録したからだけど(笑)


とにかく明日は9月30日!9月のラストだよ~、沖ちゃんにとってよい締めになりますように!

では、おやすみなさい(^^)/
2009/09/30(Wed) 00:03 | URL  | モッチー #vJ5On1Uc[ 編集]
フレー!フレー!沖さんっ!
このブログにお邪魔するようになって結構経ちますが、沖さんは、たとえ失敗しても、すぐに「元気出そう!」って切り替えてらっしゃいますよね。
そんなポジティブに頑張る沖さんに、いつも元気と勇気をもらってますよー!
ですんで、今夜はこちらがエールを贈ります!!
フレー!フレー!沖さーん!ドンマイ!ドンマイ!沖さーん!!
明日から、また頑張っていきまっしょい!!
自分も頑張るっす!!

今夜も更新ありがとう。お疲れ様でした☆
2009/09/30(Wed) 00:04 | URL  | まこと #-[ 編集]
負けないで!
一体何があったんですか!?イラストではかなり凄い事に…
でも佳苗さんならきっと幸せゲットできますよ!
何かの歌詞にもあるじゃないですか!!「広げた手のひらはこんなに小さいけど自分でつかみ取る!」って…


新しい携帯使いこなしてるみたいですね!いっぱい楽しんで下さい!


余り引きずらないで下さいね。一回の失敗を帳消しに出来るくらいの成功を目指して頑張ればいいんですよ!!
気持ちを切り替えてまた元気に頑張って下さい!!
2009/09/30(Wed) 00:16 | URL  | ビルぽっぺ #-[ 編集]
負けないで!
一体何があったんですか!?イラストではかなり凄い事に…
でも佳苗さんならきっと幸せゲットできますよ!
何かの歌詞にもあるじゃないですか!!「広げた手のひらはこんなに小さいけど自分でつかみ取る!」って…


新しい携帯使いこなしてるみたいですね!いっぱい楽しんで下さい!


余り引きずらないで下さいね。一回の失敗を帳消しに出来るくらいの成功を目指して頑張ればいいんですよ!!
気持ちを切り替えてまた元気に頑張って下さい!!
幸せゲットだよ☆
2009/09/30(Wed) 00:17 | URL  | ビルぽっぺ #-[ 編集]
Be Positive!
失敗はサクセスのマザー的なサムシング。
若干ルー大柴さんですね(笑)

沖さん、こんばんは(^-^)
失敗や間違いは誰にでもあります。
それをポジティブに捉えるか、ネガティブに捉えるか…。
失敗をしたという事は、失敗を回避する術と失敗をしてしまう術、成功に導く術の3つをゲット出来たという事。
沖さんなら大丈夫。
次は上手くいきますよ(o^-')b
『Happy Go Lucky!』
笑顔で居れば、自ら周りも笑顔に出来る…そんな力を沖さんは持ってらっしゃるのですから。
with Smileですよ(^-^)

…全部友人の言葉の受け売りなのですが、沖さんにどうしても伝えたくって、睡眠中だった友人を叩き起こして許可を得ました(笑)
2009/09/30(Wed) 00:28 | URL  | 綾人 #-[ 編集]
不謹慎ですが沖さんの絵に少しクスリとしてしまいました。
ごめんなさいっ!
先生が言ってたのですが、明日は明日の風が吹くそうです!
沖さんも明日はラッキーだったらいいな(^o^)/
2009/09/30(Wed) 00:32 | URL  | かほり #-[ 編集]
僕の幸せを半分、分けてあげる!!
不幸のゲージをためてしまったんですね・・・
大丈夫!!僕の幸せを半分あげるよ!!(≧∇≦)

今日は、幸せの日が来ますように・・・

紅白歌合戦、見るんですね!!♯ρ(^∇^*)♭_♪ラン♪♪ララン♪♪
沖さんも、好きな歌を歌ってみては!?

NEWケータイ、すごいですね!!
「明日」を打つと明日の日付も出るんですね!!
びっくりしました!!

今日は、頑張ってね(^з^)-☆Chu!!
2009/09/30(Wed) 00:53 | URL  | だいP #-[ 編集]
大丈夫ですか?
一体何があったのですか?失敗は誰にでもありますよ。
自分も仕事での失敗ありますよ。
失敗しても切り替えて行きましょう。

新しい携帯電話の機能使いこなしてますね。

変換予測機能ですね。自分もはじめての機能は慣れない事がありましたが、今は使いこなせてますよ。

2009/09/30(Wed) 02:22 | URL  | Y字工事 #-[ 編集]
今日で9月も終わりっ! …何だと!? いつの間に!!
(Ψ~△~)時間が無くて困ることはよくありますが、進まないと明日はこない、ってね~。
明日はまた別の出来事があるはず! 沖ちゃん、ファイトー!
(って、人を応援すると自分も元気になるよねw)
2009/09/30(Wed) 05:19 | URL  | はらぺこ #-[ 編集]
幸せをゲットしてください!
沖さん!これ以上、不幸のゲージをためないようにしてくださいね。明日から
10月ですね。映画の公開日まで、残り31日になりました。映画早く観たいよー!
2009/09/30(Wed) 06:39 | URL  | ハート #2DdjN05.[ 編集]
眠れましたか・・・?
沖さん、昨日は凹む一日になっちゃったんですね。
イラストから察するに相当ダメージ大きいようで・・・。
何があったのかはわかりませんけど、元気出してね。

自分は仕事・プライベートを問わず失敗すると後々まで引きずる方なんですけど、このブログを見るようになって以来、少し考え方が変わったような気がします。
沖さんから元気を貰っているおかげだと思いますよ。

自分も今、仕事でちょっと修羅場なんですけどね、以前だったら苛々が頂点に達してブチ切れそうな状況でも、今は沖さんの言葉を思い出して前向きに取り組んでいます。

悪い事はそうそう続くものではないと思うし、今日こそ沖さんにとって良い一日となるよう願っていますよ。

それと、「明日」を変換したら「あしたのジョー」が出てきました。
うん。真っ白な灰になるまで頑張ろう。
(死なない程度にf^_^;)
2009/09/30(Wed) 07:09 | URL  | 切ないお年頃。 #.nSAj1pE[ 編集]
あし~たがある~さ明日がある
誰にでも失敗はありますよ
失敗をしない人間なんてどこにもいないんですから
失敗をしても諦めない事が必要なんだと思います。
沖さんはポジティブに諦めないで頑張ってくださいね

僕はものまねの時はしつこいでしょうがクレしんみてました
ブタのヒヅメ大作戦というのを
ぶりぶりざえもんが主役?というめずらしい映画で
最後の最後まで思いっきりわらわせてくれて感動できる
ぶりぶりざえもんが最高の救いのヒーローになる映画です。
沖さんも是非!

携帯か・・・持ってない・・・
ま、いいですけどね

そういえば沖さん、ラジオで六歳離れた妹がいるっていってましたよね
僕も六歳離れた兄がいます。
だからどうしたという事もないんですが・・・

ま、とにかく沖さん!絶対に諦めないで!頑張ってくださいね!
2009/09/30(Wed) 10:52 | URL  | 通りすがり #39u6zUFo[ 編集]
No title
これはまた絵が凄いことになってますね。(笑)
失敗は成功のもとですよ。大きな失敗を大きな成功に
変えればいいだけです。と言いましたが、簡単には
いかないんですよね。w
気の持ちようですよ!

携帯。最近はすぐ新機種がでるから着いてけませんね。
こころさんと一緒かも。(笑)
自分もわりと古い機種をいまだに使ってます。
( ̄へ ̄|||) ウーム
2009/09/30(Wed) 12:24 | URL  | GONTA #6OjCrZ0U[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/30(Wed) 15:37 |   |  #[ 編集]
!!
お、沖ちゃん!
何があったのですか!!
どうやらすごい失敗をしてしまったようですね…^^;;

でもポジティブシンキングできてるようなので大丈夫そうですねwww
「チェンジはチャンス」ですもんね、失敗なんて気にしない!です。
そんな沖ちゃんからはいつも元気をもらってます♪

そうです、何があっても明日は来る!!!
毎日楽しんでいきやしょう!!

でわでわ~^^*
2009/09/30(Wed) 19:01 | URL  | 山ちゃん #-[ 編集]
不幸のゲージ
佳苗さん、こんにちは。2-A岡戸良太です。
佳苗さん、佳苗さんが書かれた絵が、いかにも不幸っぽいです。自分も最近ショックな事があったのですが、「過ぎた事は、もうしょうがない。」と自分で言い聞かせました(苦笑)。
佳苗さん、元気を出して下さいね、応援してます。
2009/09/30(Wed) 20:02 | URL  | 岡戸良太 #GxM.stFU[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/30(Wed) 20:25 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック