おはようございます
2009年10月03日 (土) | 編集 |
ただいま
午前7時40分…
ちょっと眠いけど
いまからとある場所にいってきます!
コメント
この記事へのコメント
おはようございます!
朝、早いですね。
今日はイベントでしょうか?
イベントなら是非参加したいものです!

今日も一日頑張りましょう~
(^o^)/

続報楽しみにしてます。w
2009/10/03(Sat) 07:53 | URL  | GONTA #6OjCrZ0U[ 編集]
沖ちゃん、いってらっしゃい!(`∇´ゞ

(通学電車からコメント)
2009/10/03(Sat) 07:54 | URL  | モッチー #-[ 編集]
おはようございます☆
お気を付けて、いってらっしゃーい(^^/)
2009/10/03(Sat) 07:58 | URL  | まこと #-[ 編集]
ぼくは三度寝(><。)。。
昨日は0時30分頃に残念ながら落選したところを見て、アニメを見て寝たのが3時。
先にアメリカが落選するとは思いませんでした。
東京は次に落選。
選ばれたのは南米初のリオデジャネイロ。

アニメはやっと聞けたセリフがあります。
「聖なる守護の光、今交わりて永久(とわ)の命となる!」
このカード持ってるから早くこのセリフ覚えないと。

久々のセリフもアリ。
「世界の平和を守るため勇気と力をドッキング!」
このカードも持ってるけど前から聞いてたので覚えてます。

戦いは負けたけど最後に出てきた精霊はかわいかったです。

このセリフとは関係ないですが今回の敵役の声優、吉田仁美さんが役の気持ちを引き出しすぎたみたいな感じでちょっと恐かった。
あとオープニングの吉田さんが操る「インフィニティ」も黒い輪郭だけから青いカラーリングが施されました。

このアニメのエンディングのイントロ時の映像見てあることに気付きました。
プリキュアの胸のクローバーマークがミョ~にインフィニティを2つ合わせた感じに見えるのですが…。(∞+8)
もしかしてプリキュアはインフィニティの力によって生まれた戦士なのでしょうか。
謎が更なる謎を呼ぶ…。

明日はシフォンの秘密公開とゆうことで。
今日は
7時に起きて寝
7時30分に起きてまた寝
8時に起きてまた寝
8時30分にやっと目覚めました。

今から風呂入って仕事準備して仕事に向かいます。

今日も頑張ります。
沖さんは楽しんできてね(^o^)/
2009/10/03(Sat) 08:55 | URL  | 高知の仙ちゃん #-[ 編集]
おはようございます
沖さん早起きですね。
お楽しみイベントってどこでやるんだろう・・・?


自分は今、鈴鹿に居ます。
今年は友人が車を出してくれたので、先ずは夜明け前に現地入りして、空いてる有料駐車場を探していました。
午前4時過ぎに“みそのE”エリアという、比較的サーキットに近い場所に予約無しで停めらたのでラッキーでした。ひとつ幸せゲットです。
雲間から青空が顔を出して、予選はドライコンディションになりそうです。
午前11時からのフリー走行が今から待ちきれません。
3年ぶりのF1、楽しんできます。

お楽しみイベントっていうくらいだから沖さんも楽しんで仕事できると良いですね。
頑張ってくださいね。
2009/10/03(Sat) 09:01 | URL  | 切ないお年頃@F1日本GP #.nSAj1pE[ 編集]
t楽しそう。
佳苗さん、こんにちは。2-A岡戸良太です。
佳苗さん、ある所に向かっているのですね。
2009/10/03(Sat) 20:32 | URL  | 岡戸良太 #GxM.stFU[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック