タイトルなし
2009年10月03日 (土) | 編集 |
20091003103843
待っています(*^□^*)
6人もいるので70分待ちも楽しいぞ!
コメント
この記事へのコメント
No title
6人?
誰だろ?
何に並んでるのかな?
2009/10/03(Sat) 10:45 | URL  | 通りすがり #39u6zUFo[ 編集]
 
この写真は…レイジングスピリッツですかね…?
なんといっても一回転ループが魅力ですね、これは!!

私が以前行ったときはちょうどこのくらいの時期の平日だったのですが、
まだseaにはハロウィンがなかったのでめちゃくちゃすいていて
どのアトラクションも大体15分待ちくらいで乗れましたよ^^*
それで、↑これ5,6回乗りました。乗り回しましたwww
一回乗るとはまっちゃって…


今日はそちらは雨なのですか。。。
風邪ひかないよにエンジョイしてくださいね!!!
2009/10/03(Sat) 14:43 | URL  | 山ちゃん #-[ 編集]
6人
6人って誰かな~?気になる、気になる~。70分待ちって結構ながいですねww
2009/10/03(Sat) 17:19 | URL  | つんつく #-[ 編集]
いい
佳苗さん、こんにちは。2-A岡戸良太です。
佳苗さん、6人という事は、亜紀子さんや由佳さん達ですか?
2009/10/03(Sat) 20:47 | URL  | 岡戸良太 #GxM.stFU[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック