タイトルなし
2009年10月03日 (土) | 編集 |
20091003105719
やっとこさ、一つ目のアトラクション乗りました!
雨でやばい!
コメント
この記事へのコメント
シーは行ったことない
何に乗ったんだろ
絶叫系かゆったり系かどっちだろ
1日ゆっくり楽しんで!
疲れを飛ばしちゃってください!!!
2009/10/03(Sat) 11:02 | URL  | 通りすがり #39u6zUFo[ 編集]
良かったです♪
こんにちは♪♪(^0^)

ディズニーシー、良いですね♪♪
アトラクションもいっぱいあるし、ディズニーグッズもたくさんあって自分も好きです!!(^-^)
子供の頃はよく遊園地とか行ってたのですが、大人になってからあまり行かなくなったので、久しぶりに行きたくなりました♪♪(^0^)

都会も雨だったのですか!!
雨の中、お体大丈夫ですか??
夏も終わり、だんだん寒くなって来て雨でぬれたままだと風邪とか大丈夫か心配です。
でも、ディズニシーを楽しめたみたいで良かったです♪♪(^-^)

今日の佳苗さんの画像もすごく良いです!!
自分は昨日も落ち込む事があったのですが、佳苗さんの画像とブログで元気が出ました♪♪(^-^)

明日はプリキュアなのですごく楽しみです!!
シフォンがあの後どうなったのかすごく気になります!!(^0^)
2009/10/03(Sat) 11:23 | URL  | 竜人 #dwe04kwk[ 編集]
そちらは雨なんですね。
沖さん今日は仕事じゃなくてプライベートのようで。
ディズニーシーを存分に楽しんで、日頃の疲れを吹き飛ばしてくださいね。
あと、雨で風邪ひかないように気をつけて。
2009/10/03(Sat) 13:19 | URL  | 切ないお年頃@F1日本GP #.nSAj1pE[ 編集]
そちらは雨ですかi-183雨の中風邪を引かないように気をつけてくださいねi-1
2009/10/03(Sat) 17:21 | URL  | つんつく #-[ 編集]
楽しそう。
佳苗さん、こんにちは。2-A岡戸良太です。
佳苗さん、大雨だったのですか?佳苗さんの髪がビショビショみたいに見えますが。
2009/10/03(Sat) 20:49 | URL  | 岡戸良太 #GxM.stFU[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック