お疲れ様です!
2009年10月03日 (土) | 編集 |
帰宅でーす♪
楽しい1日でしたo(^-^)o

今日は、ラブパパとナケワメーケと、途中でタルトが合流しました!
私が帰ったあとは謎です
スタッフさんもキャストさんも、みんなでワイワイ出来たので、とても嬉しかったです(*^□^*)


雨降ったのは残念でしたが( ̄ロ ̄;)
またどこかに行こうと計画しているので、その時は思いきり遊びたいと思います!!
コメント
この記事へのコメント
おつかれさまでした!
充実した一日だったようで、何よりでした。
新しい携帯の機能をフル活用!きれいな写真で、沖さんのお顔も見られて、こちらもしあわせゲット!な一日でございました。
明日は朝から仕事ですが、がんばってきまーす!
今日もありがとう☆
2009/10/03(Sat) 21:15 | URL  | まこと #-[ 編集]
おつかれさまでした。
今日はこれで10件更新。
記録大幅更新ですね(^▽^)/

プリキュアメンバーはいなかったのかな?
USJ行ってTDS行って…
今度はどこ行くんだろう?

今は18時30分から5時間半の長丁場のテレビ見てます。
昔から好きな番組です。
この番組で今月TDSにオープンしたアトラクション「タートル・トーク」のことを言ってました。
見てたらかなり楽しそうに見えました。
沖さんは行ってないよね。

番組で一番爆笑したのはぬるぬる短距離走。
ちょ~爆笑してました。

これ見ながら…
沖さんのもうひとつのブログ
ミナモな日々のプロフィールを見てました。
数学とピーマンとニンジンが嫌いと書いてますね。
沖さんって役と何らかの繋がりがありますね。
蒼井ミナモの時はピーマン。
桃園ラブではニンジン。
僕が確認してるのでこの二役。
沖さんの苦手なものばかりですが…。
得意なことはどのプロフにも書かれてないですが何があるでしょうか。

ちなみに…
僕の得意なことは、
機械加工と水泳です。

ヒマつぶしは
ゲームとジグソーパズル。

そういえば前回の放送でせつなに「ピーマン、オイシイじゃん」って言ってましたね。
沖さん自身は食べられるようになりましたか?
きんぴらとかニンジン避けて食べるのでしょうか。
好き嫌いないのでちょっと気になりました。

今日早く起きて遠出して戻って仕事だからバテバテで明日起きれなかったりするんじゃないでしょうか?
もうばたんきゅ~してたり。

公開日まであと28日。
完成披露試写会まであと22日。
ラジオ配信と
君に届け放送まであと3日。

今日も更新してくださった沖さんに感謝。

お疲れ様でした。
キラキラ~☆彡

PS
OPの違和感
チューニングらしき音が聞こえました。
2009/10/03(Sat) 21:17 | URL  | 高知の仙ちゃん #-[ 編集]
お疲れ様。
佳苗さん、こんにちは。2-A岡戸良太です。
佳苗さん、今日1日お疲れ様でした。明日も頑張って下さい。声優さんはいかにハードスケジュールなのかわかりました。この覚悟がなければいけないのですね。
明日のプリキュア必ず見ます。
2009/10/03(Sat) 21:30 | URL  | 岡戸良太 #GxM.stFU[ 編集]
No title
スタッフもキャストも仲いいですね!プリキュアって。
雨が降ったり止んだりと、あまり天候は良くなかった
ですが、楽しめたのならなによりです。

そして、お仕事お疲れ様でした!
ブログで実況。また、楽しみにしtます。(笑)
2009/10/03(Sat) 21:44 | URL  | GONTA #6OjCrZ0U[ 編集]
お疲れさまっす^^ヾ
今日はとても充実した一日だったんじゃないでしょうか^^*

ラブパパとナケワメーケとタルトwww
呼び方おもしろいですねwww


そぉいや今日は月をみながら団子を食べる日だそうですよ!w
そっちは雨だったのなら見えないかもしれませんね…(´・ω・`)
そういう時は団子だけいただいときましょう`∀´b

でわでわ今日は一日お疲れ様でした~♪
2009/10/03(Sat) 22:37 | URL  | 山ちゃん #-[ 編集]
お疲れさまでした
とても楽しかったようでよかったです
ちょっと聞いてほしいはなしがあるので
後ですごいながい文書かせていただくかもしれません
ひまがあったら見てみてください。
2009/10/03(Sat) 23:17 | URL  | 通りすがり #39u6zUFo[ 編集]
お疲れさまでした
とても楽しかったようでよかったです
ちょっと聞いてほしいはなしがあるので
後ですごいながい文書かせていただくかもしれません
沖さんに聞いてもらいたい話なんで
2009/10/03(Sat) 23:18 | URL  | 通りすがり #39u6zUFo[ 編集]
良い仲間達ですね!
今日は朝早くに起きて、
いっぱい並んで、
絶叫マシーン乗って、
その後お仕事と、お疲れ様でした!
仕事仲間で一緒に遊べるってすごく好ましいですよね。
プリキュアは、キャスト、スタッフ、みんなで最高の「プリキュア」を作ろうと団結してやってますもんね☆

みんなで一生懸命一つのものを作り上げることは素敵だと思います!

これからも皆さんと仲良くワイワイやって下さいo(`▽´)o

そういえば沖ちゃんはアルバム作ってますか?
いろんな所行くなら写真いっぱい撮ってアルバムにすると楽しいですよ^^
(プリキュアメンバー達とのイベントがあまりにも楽しそうなので言ってみました。)

おっと!!もう次の計画が!
僕も連れていってほしい(笑)


アトラクションも良いけれど~~~~、この季節だから栗拾いとか有名な温泉に行ってみたりとかはどうですか?

ま、夢の国は何度いっても飽きませんけどね(笑)



明日はプリキュア♪明日の模試が10時50分からなので、プリキュアはリアルタイムで見れます!

では、楽しみにして寝ます

沖ちゃんおやすみなさい(^-^)/
2009/10/03(Sat) 23:32 | URL  | モッチー #vJ5On1Uc[ 編集]
お疲れです。
今日一日、お疲れ様でした。また次に行くときは、天気が晴れてるといいですね。
明日のプリキュア、楽しみです。
2009/10/03(Sat) 23:42 | URL  | ハート #2DdjN05.[ 編集]
昨日は丸一日OFFなのかと思いきや、午後から仕事もこなしていたんですね。
お疲れさまです。
短いながらも充実した時を過ごされたようで、読んでいるこちらも嬉しくなりましたよ。
プリキュアに携わっている皆さんは本当に仲が良いんですね。
沖さんとディズニーシーで遊べるなんて羨ましい。

自分にとっても昨日は充実した一日となりました。
が、調子に乗ってあちこち歩き過ぎたようで、左足を少し傷めてしまいましたf^_^;
湿布が無いからコンビニで熱さまシートを買ってきて、とりあえず足に貼ってます。
まさか歩くのが辛くなるほどのダメージが来るとは思いませんでした。
もう若くないのね(涙)

F1開催時の土曜日、鈴鹿サーキットは終日ゲートオープンになって、そこにオールナイト・テントショップが華を添えるので、自分も深夜まで留まって祭りの雰囲気に浸るのが好きなんですけど、決勝レースが観られなきゃ意味が無いので今夜は早々に引き上げてきました。3年ぶりだというのに(T_T)
戻る前にサーキットホテル内のクアガーデンという温泉に入って来たので、少しでも疲れが取れると良いのですが。

沖さんは今日も仕事でしょうか・・・?
ご多忙の事と思いますがお身体を大事にして頑張ってください。

では、おやすみなさい。
自分は友人のいびきで眠れないから月でも眺めて過ごします(汗)
2009/10/04(Sun) 00:40 | URL  | 切ないお年頃@F1日本GP #.nSAj1pE[ 編集]
寝る前に…
二件目ですいません。

インターネットで調べたあと、感謝祭終わって超特急で本屋へ行って購入

そして…
ついに見た。ノーザとソレワターセの姿。
ノーザ
見た目は若い(僕と同じ年齢くらい)お姉さんっぽい姿。
この姿だったら前言ったワンクリッククイズはBの可能性もでてくるかな。

ソレワターセ
完全に植物。
赤いところに対象を取り込むような姿をしてるけど。

これ読んでたらシフォンはもとに戻るみたいです。
でもシフォン自身ではインフィニティをコントロールできないらしくまたインフィニティになるらしい。
そのためにアレを使うみたいです。
けど大事なアレをなくしてしまう。
はたして見つかるのか?
新しい力の鍵はミユキさん!?

今月はこんな感じ。

では、寝ます。
おやすみなさい。

PS
諸事情により今後アドは書きません。
すいませんm(_ _)m
2009/10/04(Sun) 00:48 | URL  | 高知の仙ちゃん #-[ 編集]
お疲れ様!!
昨日は、文化祭だったからコメできなかった・・・。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。
楽しかったですか?

途中、雨降ったんだね・・・
何で晴れにしないんだよ!!(`・ω・´)
沖さんが濡れて、風邪引くじゃん!!

心配しましたけど・・・無事に帰宅したんですね
よかったヾ(@>▽<@)ノ

寝ますね!!(^з^)-☆Chu!!
2009/10/04(Sun) 00:49 | URL  | だいP #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/04(Sun) 02:30 |   |  #[ 編集]
おはようございます
三件目(><。)。。
バカだなぁ、僕って。

今日はシフォンの秘密公開
長老は初めから知ってたらしい。
別のテレビアニメのインフィニティを見て疑問に思ったインフィニティとプリキュアの関係もここで分かるのかなぁ~。

ブッキーの自己紹介ボイス、ゲットだよ。
↑この意味は番組を最後まで見たら分かります。

そして来週はついに…

今日は夕方から仕事なので今は調べごとしてます。
先月働きすぎになってるので削られてます。
僕は体力が無限にあるので働きたいんですが労働基準法によって制限かかってます。
あと20日くらいしたら僕の働いてるところで限定カードとスペシャルシールが登場します。
宣伝のオファーあったらよろしくお願いします。
キュアエンジェルで宣伝してほしいなぁ。

では
今日もお互い頑張りましょう。
2009/10/04(Sun) 07:48 | URL  | 高知の仙ちゃん #-[ 編集]
お疲れ様です。

次行く時は晴れてるといいですね。

次は温泉でもいかがですか?今の時期紅葉が見頃をむかえるのでいかがですか?
ちなみに紅葉の時期になると実家の近くの道路は大渋滞になります…。
2009/10/04(Sun) 08:29 | URL  | Y字工事 #-[ 編集]
ディズニー
ラプパパとナケワメーケとかすごい組み合わせですね(笑)いろいろ計画があっていいですね寒くなって来たので温泉とか行きたいですね
2009/10/04(Sun) 08:33 | URL  | つんつく #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック