ちなみに
2009年10月04日 (日) | 編集 |
20091004221545
ディズニーシーのお土産はコレです~
ハロウィンのお菓子が入ってます(*^□^*)


はてさて…今日もプリキュアタイムに起床。
シフォンはオルゴールで元に戻ったけど、新たな敵が登場してまた大変になりそうですね…
エンディングのダンスは、踊れるようになった!
と思っていたけど、所々逆に覚えてたみたい(笑)
トホホ(^o^;


仮面ライダーW面白いかもーo(^-^)o
コメント
この記事へのコメント
仕事帰り
今日はまだ見てないです。

次回予告にて
ついにラビリンスの最高幹部ノーザが登場。
パープルアイの女性。
予告でのせつな曰く、その力は計り知れない。
そしてナケワメーケの数倍の力を誇るソレワターセの力とは。
さらにはクラインからウエスターは何かを受け取ってました。
何の目か分からないですがナキサケーベに似た目に植物の枝らしきものが四方に出て右上と左下に葉っぱがついてますね。
たぶんソレワターセの目ですね。
そういえばナキサケーベは使用者をツタで絡めとって養分(力)を吸ってるみたいな感じだった。
これがなくなったナキサケーベと考えたらかなり強力ですね。
赤と青の鋭い目も出てたし。
どんぐり王国は楽しそうですね。
シフォンかよちよち歩き始めたって。
なんか子供の成長課程(漢字合ってる?)を見てるようですね。
でもふとしたきっかけでシフォンがまた…

調べて分かったこと
ノーザの声優がまさかワンピースのネフェルタリ・ビビをしてた声優の渡辺美佐さんとは思わなかった。
ワンピースで一番感動した物語の声で演じてたらイメージ崩れちゃうかも。
たぶんボイスサンプルの声ですると思いますが…
たしかパッション&タルトと同じ事務所ですよね。

公開日まであと27日。
完成披露試写会まであと21日。
ラジオ配信と
君に届け放送まであと2日。

今日も更新してくださった沖さんに感謝。

お疲れ様でした。
キラキラ~☆彡
2009/10/04(Sun) 22:25 | URL  | 高知の仙ちゃん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/04(Sun) 22:29 |   |  #[ 編集]
お疲れ様です!
どうもこんばんは。

今日のフレッシュもしっかり視聴しました。シフォンはなんとか落ち着きましたが、ノーザの出現でまた嵐が起こりそうですね。

てか、エンドカードのノーザの笑みが邪悪すぎですw

あと、仮面ライダーW。平成と昭和のライダーが融合したようなデザインとハーフボイルドなストーリーが自分も好みです。

では、失礼します。
幸せゲットのため、頑張ってください!
2009/10/04(Sun) 22:30 | URL  | ドラフトキース #9fYuzJy.[ 編集]
お土産
佳苗さん、こんにちは。2-A岡戸良太です。
佳苗さん、ディズニーシーのお土産ですね。シーのお土産も良さそうですね。ランドも良かったですが。
佳苗さん、プリキュア観ました。シフォンもとにもどって良かったですね。新たな敵も出てきたので、これからもフレッシュプリキュアから目が離せませんね。
2009/10/04(Sun) 23:00 | URL  | 岡戸良太 #GxM.stFU[ 編集]
かわいい!!
かわいいですね!!
さすがは夢の国のお土産ですw
今年からシーでもハロウィンが始まりましたからね。
私も行ってみたいです。。。


プリキュアももちろん見ましたよ!!!
なんだかいろいろと壮絶な回でしたね、ついに新幹部も登場しましたし…
これからの展開が楽しみすぎます♪
期待させていただきます!!w


今日のシフォンのことを探して泣いていたところ、
演技めちゃよかったです!!!
それからシフォンもどれ~のところ(笑)は
思わずうるっときましたよo(´;ω;`)o


ダンスいつか主要キャスト四人リアルでおどってほしいですね☆
いつかの写真のように^^*
確かに映像見ながら覚えると回転の向きとかややこすィ~ですよね- -;;
私も最初は間違えまくってましたww
サビはどっちも左肩から回る(反時計回り?)…だったかな^^;;
右腕(片腕どっちか)がどうなってるかを意識しながら覚えたら結構覚えやすかった気がします。。。


でわでわおやすみなさ~い
キラキラサイクロオオオオオオン!!!
2009/10/04(Sun) 23:03 | URL  | 山ちゃん #-[ 編集]
No title
ノーザも出てきて、これから激戦ってとこでしょうか?
4対4ならもう一人くらい出てきそうですね。w

Wは最高ですよ!
W→プリキュアって感じで観てます。
戦隊ものも観ておかないとダメですよね。(笑)
2009/10/04(Sun) 23:14 | URL  | GONTA #6OjCrZ0U[ 編集]
こんばんは♪
今日のプリキュアは映画の舞台「おもちゃの国」がでてきましたね!

ウェスター&サウラーvsプリキュアなら、互角くらいかな~?
って思ってたんですけど、来週からのノーザはかなり強そうですね、他のメンバーと雰囲気が全然違いました(*_*)

敵がちょっとコワイですが、これからプリキュア達がどう乗り越えていくのか楽しみです☆

ダンスそんなにいったんですか?僕遅れてるわ~、踊る時間は皆無っす(笑)

勉強中のリフレッシュがてらに踊ろうと思います。

仮面ライダーW良いですね♪
この前のギャンブルで始めて見たんですが、あれは見入ってしまいました☆
戦闘シーンで色が変わるところが特に。
僕の父が少年時代、仮面ライダー好きだったからその遺伝かもしれないです(笑)

では今週も頑張りましょう(^-^)ノ~~

おやすみなさいzzz
2009/10/04(Sun) 23:54 | URL  | モッチー #vJ5On1Uc[ 編集]
φ(・ω・ )かきかき
プリキュア見ましたよ!!シフォンが戻ってよかったぜ!!
新しい敵が登場しますね!!強そうだ・・・(  ゜ ▽ ゜ ;)

エンディングはあと少しで覚えれます!!

仮面ライダーWを見ているとは・・・よかった!!
前回のライダー、仮面ライダーディケイドもいいですよ!!
YOU TUBEかVeohの動画で見れます!!
you tubeとveohは「kamen rider decade 1」で検索してくださいヾ(@>▽<@)ノ
2009/10/05(Mon) 00:29 | URL  | だいP #-[ 編集]
観ましたよ!
今日のプリキュア観ました!シフォンは、無事にラブ達の所へと戻ってきました。
そして、オルゴールの音色を聴いたら、やっと本に戻りましたね。良かった~。
次回はいよいよ!ラビリンスの新幹部のノーザが登場しますね。せつなが言う
には、ノーザはラビリンスの最高幹部で。かなりの強さらしい…。どんな強敵が
登場しても、今のプリキュアが力を合わせれば。絶対に勝てるって信じてます!
2009/10/05(Mon) 01:40 | URL  | ハート #2DdjN05.[ 編集]
ディズニーシーのお土産、なんか仮面ライダーキバに変身できそうなデザインですねf^_^;

プリキュアですが、自分がコンビニで朝メシ買って駐車場に戻ったら、友人がワンセグでシンケンジャーを観てたので便乗してプリキュアも観ることが出来ました。やったね♪
新たに出てきた“北の人”はかなり難儀な相手なんでしょうね。
シャレにならない感じの敵が現れて、ストーリーも山場を迎えるのでしょうか・・・?
来週は家でゆっくり観させてもらいますね。

仮面ライダーWはテンポの良さや軽快な雰囲気が魅力的ですね。
昔、再放送で観てた探偵物語や、勝手にしやがれヘイブラザーを彷彿させるような雰囲気もあって、自分も楽しく観ています。

私事ですが、さきほど鈴鹿から自宅に帰って来ました。
でも、今日も“ファンミーティング”というF1日本GPの後夜祭的なイベントがあるので、ひと眠りしたらまた鈴鹿へ戻ります。
月曜を有給にしたのに、これじゃ疲れなんか取れやしないf^_^;

では、沖さん今日もお疲れさまでした。
2009/10/05(Mon) 02:01 | URL  | 切ないお年頃。 #.nSAj1pE[ 編集]
まだ起きてるじょ~(ρ.-)
さっきのコメですが沖さんの文に触れなくてごめんなさい。
いつもはパソコン見ながら携帯で送ってるのですが昨日は携帯のみで見ててコメ打ってるうちに内容を忘れてしまいました。
記憶力があまりなくてすいません。

お菓子の件
1つだけでも買えてよかったですね。
僕は前大阪から帰るときは時間との格闘でしたね。
仕事仲間と家族の分で選ぶ間がなく慌てて買って帰りました。
まぁ、よろこんでくれたのでよかったです。

ダンスの件
僕も最初のうちは逆に覚えてました。
今はダンス絵本のおかげで完璧です(^_^)v
動画のアップ待ってたけどさすがに限界。
情報では
シフォンが行ってたところはおもちゃの国。
  ↑映画の宣伝なの?

国王と長老はインフィニティの正体を知ってたらしい。
  ↑「敵を欺くにはまず味方から」という概念でタルトには黙ってた

今回はナケワメーケなしのバトル
  ↑プリキュアへの変身シーンは今までで一番長いらしい

ウエスターはいまだにせつなをイースと言っている
  ↑これはもう未来永劫言うでしょう
ニチアサキッズの答えはこの中にある。

入手してる情報は以上です。

明日は昼から夕方まで仕事なので寝ます。おやすみです。

PS
来週からオープニングが告知映像に変わると思います。映画も近いからたぶん。
ノーザの顔を公開したものと差し替えのためもあるかも。
顔公開もいいけど間違いも修正してほしいです。
まさか誰も気付いてないとか。
2009/10/05(Mon) 02:37 | URL  | 高知の仙ちゃん #-[ 編集]
朝だアアアアア
お土産いいですね
修学旅行とかの時は悩みました(修学旅行は行きました)
USJで目に付いた物をカゴにぽんぽん入れて
お土産であんなにお金かかったの初めて

シフォン・・・もどりましたけど小さな疑問
まんたんのFUKOのゲージ あれもう不必要ですか?
ちょっとそれだけ心残り
ノーザ怖いすね~
めっちゃ強そうなオーラ出してる
次週も楽しみ!!!

W&ディケイドも冬にやりますしね
仮面ライダーならおすすめはクウガ・アギト・BLACK・カブト・キバ
らへんが僕は一番好きです。
Wは最初なんだよこの半分野郎とか思いましたが
ディケイド夏の劇場版で出てきたのを見たら気にいりました!
変身するときの サイクロン!ジョォォカアァァ!が好きです!

今、朝の5時です。
早く起きてしまいました。
あと、約2時間後に出陣してきます!
張り切って行きます!

沖さんも1日頑張って下さい!!!
後悔しないような1日を互いに作りましょ
2009/10/05(Mon) 05:18 | URL  | 通りすがり #39u6zUFo[ 編集]
お疲れ様です
ディズニーシーのブログ更新お疲れ様でした☆
雨の中大変でしたね…


プリキュア見ました!!
シフォン元に戻って本当に良かった!!
次回はノーザが出てくるのでまた見逃せませんね☆


仮面ライダー自分も同感!面白いと思います!!
2009/10/05(Mon) 07:33 | URL  | ビルぽっぺ #-[ 編集]
プリキュア視ました。
シフォンちゃんオルゴールの音で元に戻って帰ってきましたね。

ついに新幹部が登場しましたね。今後の展開も楽しみですね。

仮面ライダーWはかなり面白いですね。
特にライダーキック。
あのライダーキックを見た時はかなり衝撃的でしたね。「え?わ、割れたー!」って思わず口に出してしまいましたね。

あとは刑事役になだぎ武さん。情報屋役でなすびさんが出演してるのがビックリでした。

自分だけだと思いますが、なだぎさんはどうしても
刑事と言うよりデュランにしか見えません…。
2009/10/05(Mon) 09:22 | URL  | Y字工事 #-[ 編集]
毎週の日曜が楽しみ
今週のニチアサキッズスペシャル見ました!プリキュア含めた全てが急展開、長生きするもんですね~。^^
兄貴はうるさいですけど、幸せゲットします!!!
2009/10/05(Mon) 11:49 | URL  | ヒーローの力をもつ男 #-[ 編集]
追伸
プリキュアが面白いと実感したのはフレッシュプリキュアからです。
これもひとえに沖さんのおかげです。
ありがとうございます!!
2009/10/05(Mon) 11:58 | URL  | ヒーローの力をもつ男 #-[ 編集]
ハロウィン!
ディズニーシーのお土産、可愛いですね。ハロウィンバージョンなんですね。
プリキュアの映画の主題化が、10月21日に発売されるんですね。今回は、
CD+DVDでも発売されるみたいですね。DVDには何が入ってるのかなぁ。
楽しみだ~。
2009/10/05(Mon) 13:13 | URL  | ハート #2DdjN05.[ 編集]
プリキュア
昨日は幕張メッセにいっていたので今からプリキュア見ますね~オルゴールとはエンディングに出てたあれのことかな

昨日、幕張で喜多村さん見ました~
2009/10/05(Mon) 18:10 | URL  | つんつく #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/05(Mon) 23:30 |   |  #[ 編集]
もう一個忘れてた。
仮面ライダーW
高知ではやってないです(><。)。。
ニチアサキッズタイムでやってるのはシンケンジャーだけです。

最近ニュース見てたらいろんなアニメのサントラが使われてます。
昨日ははじめてフレッシュプリキュアのサントラ使ってるところを見ました。

僕は基本的にアニメとゲームの主題歌とサントラばかり買ってるので知ってるサントラ使われてたらちょっとテンション上がります。

まだ昨日のプリキュアは見てません。
かなしいです。・゜゜(>_<)゜゜・。

映画主題歌のCD発売まであと15日。
ちなみにDVD同梱盤も発売されます。
通常盤より840円高いです。
DVDに収録されるのはテレビ版の前期、後期のOP&EDのノンテロップ映像らしいです。
映画版も入れてほしいなぁ。

公開日まであと26日。
完成披露試写会まであと20日。
ラジオ配信と
君に届け放送はいよいよ明日。

ちなみに…
君に届け公式サイトによれば
10月6日24:59~放送開始
とありますがすぐ下に
初回放送は25:14~
とありました。
どちらか分からないので番組表でご確認してください。

ラジオは夕方ごろ配信かなぁ~。
ちなみに僕のパソコンはラジオのサイトリニューアル後、プレビュー放送がなぜか聞けなくなっているので困ってます

ではお疲れ様でした。
キラキラ~☆彡

PS
台風は木曜の昼過ぎにに関東上空に来るそうです。
かなり強力らしいのでもし仕事だったら気を付けてネ∠('◇')
2009/10/05(Mon) 23:56 | URL  | 高知の仙ちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック