ランチ♪
2009年10月06日 (火) | 編集 |
20091006231040
本日は「おひとりさま」ランチでした☆


仕事終わりに1人ファミレス!
わたしの元気をチャージする食べ物はお米なので、ランチではファミレスを利用することが多いですね~
最初は1人でお店に入るのにすごく勇気がいったけど、慣れたら落ち着く場所になりましたね!


ワイドショーなどで女性の「おひとりさま」が流行っているみたいなので、勇気を出していろんなトコロに行ってみようかな(*^_^*)
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/06(Tue) 23:25 |   |  #[ 編集]
No title
観月ありささん演じる金曜ドラマのタイトルも「おひとりさま」ですよね。
観月さんて、最近こういう勝気な変わり者?の役が多い気が・・・
なんか面白そうなんで視聴予定です。w

沖さんもファミレスに入って「おひとりさまですが、なにか?」って・・・
言うわけないですね。(笑)
それくらい堂々としててもいいじゃないって意味での「おひとりさま」
なんでしょうけど・・・定食屋ならともかくフェミレスに一人ってなんか
入り辛いかもです。。
2009/10/06(Tue) 23:26 | URL  | GONTA #6OjCrZ0U[ 編集]
いいですネo(^-^)o
おいしそう。
僕もお米派です。

まだ1人で入ったことなかったのでしょうか。
僕は平気ですよ。普通にスタスタ入っていきます。客がいなくても平気です。

おひとりさまはドラマで近々やりますよ。
来週の金曜からだったかなぁ。

えっと…、
ラジオは配信されなかったですがプレビュー収録後のインタビューが載ってました。
次回も菊池さんはあだ名を考えるみたいなので沖さんも対抗して考えてみてください。
ラジオが続く限りあだ名が増えて、だんだんごちゃ混ぜになると思いますけど(笑)
僕は僕自身が言ったあだ名以外あまり認めてないですが気に入ったら…。

ネガティブなアクティブではなく
引っ込み思案のアクティブで頑張ってください。

今日はバカ殿を見てました。
何年経ってもバカ殿はおもしろいです。

今は好きなものの話見てます。

では、
映画公開日まであと25日。
完成披露試写会まであと19日。
映画主題歌のCD発売まであと14日。

今日も更新してくださった沖さんに感謝。

お疲れ様でした。
キラキラ~☆彡

PS
映画公式サイトに例の限定カードとシールが公開されてます。
限定カードはフルーツ柄のドレスを着てますが実はドレスだけではありません。
もう一個フルーツがあります。
それは…。

実際に確かめてネ。
2009/10/06(Tue) 23:31 | URL  | 高知の仙ちゃん #-[ 編集]
(#⌒∇⌒#)ゞ ポッ
おひとりさまってドラマですよね!!
母が見てます!!

今日は、ハンバーグだったよ(^∇^)
5分で食べたよ!!(≧∇≦)

では、沖さんおやすみなさい!!(^з^)-☆Chu!!
2009/10/07(Wed) 00:06 | URL  | だいP #-[ 編集]
おなかへってきた~!
おいしそうなバーグハンですねv-271
おなかへってきた~!
近所のファミレスには「ばくだんハンバーグ」というメニューがあります。その名のとおり、これでもか~って位大きなハンバーグなんですよ。オプションで目玉焼き(半熟)をつけて、黄身と粗引きのジューシーなお肉とを合わせて食べると・・・あぁ~しあわせゲットだよってかんじです。そういえばラブちゃんもハンバーグが大好物でしたね!でも付け合せのニンジンが苦手。
ちなみに私は、好き嫌いはありません。なんでも食べます。落ちてる物だって食べちゃいますよ!

もちろん 冗談ですよ。

・・・ほんとにおなかへってきた。なんか食べよ~っと。
2009/10/07(Wed) 00:36 | URL  | ワルイナー #-[ 編集]
ひとり
劇団ひとりさんは、ファミレスとかで食事しているときに、入り口から「おひとりさまですか?」の声が聞こえるたびに、自分が呼ばれたと思って「びくっ」と反応してしまうそうですよ(笑)。

女性のおひとりさま、最近ではラーメン屋さんとか牛丼屋さんでも見かけますよね。キレイな店が増えたせいでしょうか。沖さんもいろいろチャレンジしてみてくださいね。

さて、もうちょっとで「君に届け」が始まるです。わくわくどきどきっす。
2009/10/07(Wed) 00:41 | URL  | まこと #-[ 編集]
チャージ!
今日もお仕事お疲れ様でした!
ランチで元気をチャージして下さい!
ドラマ期待してますよ☆


サントラと佳苗さん達が歌っている曲をiPodに入れました!すごく元気をもらいました!レコーディングもお疲れ様でした!次の曲も期待してます!!!
2009/10/07(Wed) 01:44 | URL  | ビルぽっぺ #-[ 編集]
エネルギーが要る時はお米が良いですよね。
自分も基本的に米派です。
それにしても美味しそうですね。

ひとりで色んな所に行ってみるのも楽しいですよ。
新しい物の見方や価値観を知る機会も、こういう時に多いような気がします。

ただ、最近は物騒だから女性のひとり歩きはちょっと心配だったりしますけどf^_^;

[君に届け]は今夜から放送の筈と新聞を見たら、テレビ欄に名前が載ってないんですよね。
こっちは放送する曜日が違うか、一週間遅れなのかもしれませんね。
改めて放送日時を調べてみようと思います。
今夜観られるものと思っていたのですが、仕方ないですね・・・。


あ、ちなみに自分はフリスクが好きなのでミンティア食べた事無いんですけど、近いうちに買ってみますね。

では、沖さん今日もおつかれさまでした。
2009/10/07(Wed) 01:50 | URL  | 切ないお年頃。 #.nSAj1pE[ 編集]
一人
大丈夫ですよ!
僕なんかどこに行っても「一人」ですから
ファミレスとかは近場にないから行きませんが、映画なんてほぼ一人ですよ
あ~寂しい

でも人間一人じゃ生きていけないもんですからね
お米だって農家さんが頑張って育てる訳ですから
いろんな人の努力が合わさって食事が出来るんですよね
そう考えると感慨深いですね

アニメだって沖さん達が頑張って声を入れてくれるから
面白い作品が出来るんですよね。

いつもありがとうございます。

台風が近づいてるということで十分に気をつけて!

あっそう言えば!
学校の担任の先生の娘さんがプリキュアが大好きらしいです。
ニチアサキッズタイムの時にちょうど誕生日でグッズを買ってあげたとかいってました!
微笑ましいです
先生自身もせつながパッションになるとこは深い!!って絶賛してましたよ!
その話聞いてなんか嬉しくなりました(#^_^)

ていう訳で沖さんも嬉しい事があったらきかせてくださいね!
今日も1日張り切って!!!
幸せGETできるように頑張りましょう!
では!
2009/10/07(Wed) 01:57 | URL  | 通りすがり #39u6zUFo[ 編集]
すてきです☆
初めてコメントします、
最近ファンになりました江戸紫です(●∪●)

おひとりさまランチ すごく素敵だと思います!!

自分も機会があったら是非、ゆっくりランチしてみようと思います(^∪^)

お仕事頑張ってください☆応援してます!!
2009/10/07(Wed) 03:55 | URL  | ビューティー侍 江戸紫 #-[ 編集]
一人は気楽、でも泣ける時がある・・・・・・、そんな心のお供に・・・・・・
一人ランチ・・・・・・。僕も同じ。一人だと気兼ねせず、ゆっくり味わえるのが魅力。でも、どこかさみしい・・・・・・・。
僕もご飯党なので仲間意識持ちます。
ところで、沖さんはさみしい時どうしてますか?僕は歌聞いてます。アニソンですけど^^。
特に遊戯王デュエルモンスターズの「あの日の午後」や鋼の錬金術師の「Motherland」は悲しい・さみしい心によく効きます。ぜひ試聴を!!
僕のオススメです!!!
2009/10/07(Wed) 09:39 | URL  | ヒーローの力をもつ男 #-[ 編集]
きっと。
ハンバーグ美味しそうですね。プリキュアのラブちゃんの大好物ですね。
新しい事に挑戦する事は、良い事なので。どんどん、色んなお店に行ってみて
くださいね。きっと、幸せをゲット出来るかもしれませんよ。強力な台風が、
近づいて来ているみたいですので。外出する時は、十分に気をつけてくださいね!
それでは、また。
2009/10/07(Wed) 11:13 | URL  | ハート #2DdjN05.[ 編集]
ランチ
佳苗さん、こんにちは。2-A岡戸良太です。
佳苗さん、一人ランチですか、自分も一人吉野屋とかやりますよ。
ファミレスも一人でぜんぜん平気です。よく「ライス大盛りで。」とかいいますよ。自分のパワーの源も、佳苗さんと同じくご飯です。
2009/10/07(Wed) 14:26 | URL  | 岡戸良太 #GxM.stFU[ 編集]
ふつーでいーんじゃね!?
こんにちは。(*^^*)
一人で食べ物屋さんに入る事を、
ためらわれる女の子がよくいらっしゃいますが、
男性視点で見た場合、女性が一人で入店する様子は、
まったく気にならないものです。
なので、勇気を出していろんなお店に、
ふつうに入ってOKだと思います!v-218v-353
2009/10/07(Wed) 15:02 | URL  | みくぽっぷ #9yE1pVxA[ 編集]
チョコッと見ました。
沖さんのモノマネでミンティア購入。
先月発売されたアップルカクテルです。

プリキュアは変身シーンとエンドカードを見ました。

スイッチオーバーは2人でもできるんですね。

プリキュアへの変身シーンはそれぞれのビートアップフルバージョン。
いままでで一番長いとは聞いてたけど確かにこれでは長くなるわ。(2分15秒)
フルバージョンが一気に見れるからアリって人もいると思うけど。

シフォンがインフィニティになった話の最後に出たエンドカードの後ろ姿の幹部はやっぱりサウラーだったみたいです。
ウワサを信用しない性格なのが幸いでした。
美希たんは最近シュシュで髪まとめてますね。

ノーザは不気味です。
特にエンドカードのまた会いましょうが。
あっ、変身シーンとエンドカードしか見てないので感想はまた数週間後に。

PS
高知は15時10分に暴風警報がでました。
でも風はあまり吹いてないです。
雨もどしゃ降りではないです。
2009/10/07(Wed) 15:23 | URL  | 高知の仙ちゃん #-[ 編集]
たまには・・
沖さん、こんばんは。ひろです。

ひとりランチも悪くないですよねぇ。

みんなでワイワイ食べるのもいいですが

たまにはいいものですよね。i-50
2009/10/07(Wed) 18:17 | URL  | ひろ #-[ 編集]
ファミレス
一人ファミレスって変ですかね?全く気にしたことがないのですがどうなんでしょ?映画とかも一人じゃいけないっていう人がいますけど一人で寂しいやつと思われるのが嫌なのでしょうかその辺の感覚はよくわからないですね
2009/10/07(Wed) 18:18 | URL  | つんつく #-[ 編集]
1人ファミレスはちょっと抵抗が…。
1人でランチですか。
自分はファミレスに1人で行った事はないですね。

ちょっと抵抗があります…
ラーメン屋とかはありますが…。

ラーメンが好きでたまにですが食べ歩きもしてますよ。
2009/10/07(Wed) 19:04 | URL  | Y字工事 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/07(Wed) 21:37 |   |  #[ 編集]
うわァお!!
沖ちゃんは食べ物ネタが多いですね~www
ここに来るだけでいつもお腹がすいてしまいますw

「おひとりさま」が流行ってるんですか^^;;
私はもう流行なんか全然わからない人なので全然しらんかったとですw
1人はすごく落ち着きますよね。
周りの人たちが喋っているのをまんべんなく聞いたり…楽しいですよねwww


また美味しい物があったら教えてくださいね~^^*
でわでわ~台風にご注意を!!
2009/10/07(Wed) 21:55 | URL  | 山ちゃん #-[ 編集]
こんばんは♪
僕も一人でラーメン屋とかマクドに行くことはよくあるんですが、場合によってはおどおどしちゃうことがあります(^_^;)

自分に「周りのことは気にするな!」って言い聞かせることもありますね(笑)

今の僕の目標は、一人でご飯食べに行った時に、食べ物の写真を撮ること。
沖ちゃんもそうですけど、最近食べ物を写真に撮る方が多いんですよね。
友達が一緒なら大丈夫なんですが一人では何故かためらってしまって撮りません。

一人と言えば、一人カラオケは3、4回やりました。
マニアックなのを本気で歌えるのがたまらない(笑)

日本人は一人だと落ち着かないみたいですが、この前アメリカ人は単独行動が多いって聞きました。
一人でいるのに慣れとくのも何かと必要かもしれませんね♪


下の記事のミンティアは僕も持ってますよ☆
なにかとピーチ味にはまっていて、ピンキーのピーチ味も持ってます。ま、プリキュアの影響ですな(笑)

2009/10/07(Wed) 23:38 | URL  | モッチー #vJ5On1Uc[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック