かっこいい!
2009年10月07日 (水) | 編集 |
今日はかっこいい女性が出てる番組を見ました!
色んな難関を体力やバランスを使って突破する、女性版SASUKE!!


なんか勇気をたくさんもらいましたよ!
見ていたら体を動かしたくなって、素振りしちゃいました(笑)
めぇーーん!!(´Д`)!!!


台風大きいみたいですね(>_<)外の風すごい…明日もお出かけの際は気を付けてくださいね。


寒くて冬パジャマ出しました~もちろん裾はズボンにインです(^o^;
あったかい(*^_^*)


ではおやすみなさい☆
コメント
この記事へのコメント
くるよ~ヽ(・_・;)ノ
2年振りに来るよ。台風が。
秋に来るのは5年振り。
海に近いから塩が風にのってくる。
次の日絶対洗車だよ(ノ_<。)
沖さんはカサに注意ですよ。
朝は絶対注意したほうがいいですよ。
大陸に入って移動速度が上がってるから夕方頃に風はやんでると思います。(あくまで予測です)

昨日は久しぶりに、
「おすわりっ!」 ガンッ。
を見ました。
犬夜叉~完結編~です。
このアニメ、松野さん、中川さんも出てますね。
金田一でもコンビ組んでました。
音楽担当は和田薫さんなので中川さんは夫婦で参加ですね。

完結編なら「冥道斬月破」も見れるかな?
ゲームやってたから技とか使うアニメ、マンガが好きです。
剣、刀使ってたら余計に見ます。

恋愛系は見ないですね。
現実では大の苦手だからかも。

君に届け。
見ましたけど、これもちょっと苦手。
申し訳ないです。
沖さん、10分足らずで登場してましたね。
驚きかたがラブちゃんそっくり。

見てたらドリームの三瓶さんの声が。
聞いた感じ3パターン声を使い分けてたと思います。
タワシ60個はいらないな。

沖さんはそちらを見てたのですか。
僕は別番組で見てて平成の侍と異名をもつ方が出てました。
部活やってたのでこれ見るとゾクゾクします。
居合い抜きと斬鉄剣は鳥肌たちっぱだった。

では今日はもう一個見るものがあるので待ちます。
映画公開日まであと23日。
完成披露試写会まであと17日。
映画主題歌のCD発売まであと12日。

今日も更新してくださった沖さんに感謝。
長文失礼しました。
明日は楽しみにしてます。

お疲れ様でした。
キラキラ~☆彡
2009/10/08(Thu) 00:16 | URL  | 高知の仙ちゃん #-[ 編集]
女の力!!
見てなかったですけど・・・女性版のSASUKE!!o(`⌒´*)o

迫力でしたね~女性が見たら、動かしたくなるよね!!
゛(ノ・o・)ノジャーンプッ!

台風!!今回は、すごいですよ~
明日は、出かけないんで大丈夫です!!(*^-^)ゞ 敬礼♪

パジャマですか!?(想像したら駄目だ!!)
僕は・・・タンクトップです!!

沖さん、おやすみなさい!!(^з^)-☆Chu!!
2009/10/08(Thu) 00:17 | URL  | だいP #-[ 編集]
No title
沖さんの素振りしている姿、ちょっと見てみたいですね。

雨がだいぶ激しくなってきました。
明日、大丈夫ですかね??
2009/10/08(Thu) 00:20 | URL  | GONTA #6OjCrZ0U[ 編集]
お気を付けて。
ほんと、風が凄いですね。沖さんもお気を付けて下さいね。

「君に届け」第一回観ました☆
原作を読んだことはないのですが、読みたくなりました~!「はじめてをたくさんくれる人」って、素敵な表現だなぁって思いました。
詩乃ちゃんも、これぞ沖さん!って感じのハマリ方!
来週も楽しみです~。
2009/10/08(Thu) 00:30 | URL  | まこと #-[ 編集]
昨日は仕事が定時を過ぎた後、台風の浸水被害に備えて職場総出で荷物の移動などをしていました。
東海豪雨の時に地階が浸水しているので、今回は事前に備えておこうという訳ですが、無事にやり過ごせる事を願っています。
ちょうど出勤時間帯に直撃コースで来るみたいなので、今のところはまだ静かなんですけど、時折叩きつけるような勢いで雨粒が落ちてきます・・・。

SASUKE、昨日放送してたんですね。
結構好きな番組なので楽しみにしていたんですけど、バタバタしてるうちに時間だけ過ぎて見逃してしまいました(疲)
でも、沖さんが嬉しそうなので良かったです。
元気を分けて貰いましたよ。

もう長袖を着て寝ないと風邪をひくような気候になりましたね。
前の日曜日に鈴鹿で真っ黒に日焼けしたのが嘘みたいです。
台風が過ぎれば更に秋が深まるのでしょうね・・・。

では、沖さん今日もおつかれさまでした。
2009/10/08(Thu) 02:28 | URL  | 切ないお年頃。 #.nSAj1pE[ 編集]
台風
サスケちらちら見ましたi-84今日はサスケより世界仰天の整形スペシャルが気になってそっちを見てました。あんなに顔変わっちゃうのかと驚いてましたi-239

台風すごいですね~。明日は部屋に閉じこもっていようと思いますi-194パジャマはもちろん毎年お馴染みのだるんだるんのスウェットです(笑)
2009/10/08(Thu) 03:52 | URL  | つんつく #-[ 編集]
たたた台風が…!
あ~女性版SASUKE昨日だっかのか…!!!
…みるのすっかり忘れていた…orz
かっこいいですよね~そして自分もやってみたくなるwww
なんだか見てるだけのくせに自分にも出来そうなきがしてくるんですよね、アレ見てるとwww
出来るわけないのにw

素振り…!!!野球かと思ったら剣道ですか!!!
想像するとなんだかおもしろい(コラw


東京もそろそろ雨風激しくなってるんじゃないでしょうか。。。
私のところは今暴風域に入ってるので風がハンパなくやばいです…
かなり強い台風なので十分に気をつけてくださいネ!!!

でわでわこんな時間にすいません3Д3!!
2009/10/08(Thu) 04:01 | URL  | 山ちゃん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/08(Thu) 05:56 |   |  #[ 編集]
おはようございます!
沖ちゃんおはよう(^o^)/

6時30分に起きたのですが、外を見ると葉っぱがたくさん散らばってます(汗)
柿の実もめちゃくちゃ落ちとりますがな。
おまけに屋根から長い木の枝がぶら下がってます(笑)

今日は暴風警報が出たので学校は休みなのです、素晴らしい( ̄∀ ̄)

結局は勉強するんだけどね^^

昨日SASUKEやってたんですか?見損なった~、あのコース面白いですよね♪
丸田転がり、そりたつ壁とか、トランポリンでジャンプして網に捕まるのとか、一回くらいしてみたいっす。

・・・この文からすると、部屋には竹刀が!?
竹刀を片手にしているSな沖ちゃんを想像してしまった・・・、ごめんなさい(ノ><)ノ

台風はそろそろ東京上陸しますので、沖ちゃん気をつけてね♪


あ、「君に届け」なんですが滋賀県はまだ放送されないみたいです(汗)
でも僕の学校ではマンガの方の「君に届け」がすごく人気なんですよ!男女問わず、すごく話題になってます!
近くの本屋さんにはサンプルがあって無料で読めるし、すごい人気ですよね。

またネットなんかで沖ちゃんの声を発見しながら見れたらいいな~って思ってます。

ではでは、今日は台風に気をつけてください(^-^)
2009/10/08(Thu) 09:19 | URL  | モッチー #-[ 編集]
見逃しました。
佳苗さん、こんにちは。2-A岡戸良太です。
佳苗さん、「君に届け」見逃してしまいました。佳苗さん、すいません。
2009/10/08(Thu) 16:53 | URL  | 岡戸良太 #GxM.stFU[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック