あれれ…
2009年10月08日 (木) | 編集 |
20091008093338
家出たらこんなに青空っす…


ただやはり風は強いので、髪の毛一瞬でぐちゃぐちゃ(^o^;
コメント
この記事へのコメント
今日は!
何件か更新されていたのにコメントできなかったです。

福島なんですがもさもさ降ってますよ 雨
沖さんのとこは風がつよいんですね
なんか僕こういうでかい台風とかが来るとワクワクしちゃうんですよね
いや人々のFUKOを願ってるとかそういうんじゃなくて
日本どーなんのこれ!?みたいな感じで

でも、なんか今回の台風はすごいみたいなんで気をつけてくださいね
言われなくても気をつけてると思いますが

いやー最近お腹の調子がすこぶる悪い(^o^;)
まあそんなことはおいといて今日はあれですね!
きらきらステーションの本放送一回目!!!
すごぉーく楽しみにしてますよ!

じゃ!台風にも負けないで元気に頑張ってくださいね!!!!
2009/10/08(Thu) 09:59 | URL  | 通りすがり #39u6zUFo[ 編集]
(・_・)エッ......?
晴れてるの?
たしかに高知の昨日の夜中は雨はあまり降らなかったです。
今は風が強く発泡スチロールが飛んでる音が聞こえます。

風は苦手でしょうか。
僕は好きですね。強ければ強いほど。
2009/10/08(Thu) 10:04 | URL  | 高知の仙ちゃん #-[ 編集]
乙女のピンチ!
沖ちゃんの髪にとって、風は天敵ですね(笑)。e-443i-201
台風、十分気をつけてください!v-466
2009/10/08(Thu) 11:28 | URL  | みくぽっぷ #9yE1pVxA[ 編集]
何!!
晴れてるだと・・・
沖さん、髪ぐしゃぐしゃですか!?

風は敵ですよ( ̄∇ ̄;)
沖さん、気をつけてね!!
2009/10/08(Thu) 14:09 | URL  | だいP #-[ 編集]
風が強い。
佳苗さん、こんにちは。2-A岡戸良太です。
佳苗さん、台風は過ぎ去った後のようですが、風が強すぎですね。
今日は一日中家にいます。
2009/10/08(Thu) 16:59 | URL  | 岡戸良太 #GxM.stFU[ 編集]
台風
台風の後の天気は気持ちのいい快晴になりますよね~。お散歩したいですi-1
2009/10/08(Thu) 22:47 | URL  | つんつく #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック