連休ですね!
2009年10月11日 (日) | 編集 |
楽しくお過ごしでしょうか!?
台風一過でいいお天気です☆


今日の朝はプリキュアを見逃してしまって、録画したテープを見ようと巻き戻したら、


巻き戻らない!!( ̄□ ̄;)!!


すぐに見たかったから、テープを分解して、応急措置いたしました!
無事に見れてよかった♪


ノーザは強敵ですね!
歩いたあとは草も枯れる…
苦戦したけど、プリキュアも来週には新たなパワーを手に入れます!!
これからの展開が気になりますね(*^_^*)


では、休日を楽しんでくださいね☆ヽ(▽⌒*)


脱出ゲーム、早くも行き詰まってます……
コメント
この記事へのコメント
休みなく夜中まで(><。)。。
仕事です。

台風は消えたのですが夜空を見上げたら…
星が見えない。

今月の三大アニメ雑誌を購入しましたが3週前のウェーブのポラはなく(><。)。。
この内のひとつにフレッシュプリキュア、キャラクターデザインの香川久さんが新たに絵を書き下ろしてました。

テープを分解って…
直したのがすごい
今日は、
満タンまでためたFUKOの液にこんな使い方があるとは思わなかったです。
ノーザは北○○という名前はないのでしょうか。
歩いたところの草が枯れる…
もののけ姫のシシ神様みたいな感じでしょうか。
これは急速に成長して枯れるなるのかな。
来週は財閥の御曹司の家の地下で特訓。

行き詰まったところを攻略するのがゲームの醍醐味。
攻略できた分喜びに変わりますヨ。

では、此の辺で。
映画公開日まであと20日。
完成披露試写会まであと14日。
映画主題歌のCD発売まであと9日。

今日も更新してくださった沖さんに感謝。

お疲れ様でした。
キラキラ~☆彡
2009/10/11(Sun) 23:16 | URL  | 高知の仙ちゃん #-[ 編集]
解体できるとは…(◎o◎;)
スゴイですねっ!
尊敬します!


ノーザさんを見てる と、うちの母を思い出します…恐ろしいです…。


それと…
アイラインをひく時は目尻から目の中程までです。
2009/10/11(Sun) 23:44 | URL  | ビューティー侍 銀鼠 #-[ 編集]
分解とな!?
こんばんは~。
テープ分解で応急措置っすか!?スゴ!そういえば、『地獄少女』のWEBラジオで、機械を分解したりするのが得意って仰ってましたもんね。流石です。

自分も録画でFP観ました。前半の公園でどんぐりを拾うシーンを観ていて、「ラブちゃん、いいお母さんになるなぁ」って思いました(笑)。自分、いま子育てしてますが、ラブちゃんの方がずっとしっかりしてるわ(^^;)

今日は本当に良いお天気でしたね☆友人を連れて都内をいろいろ散策しましたが、気持ちよかったです。沖さんも、素敵な秋を満喫してくださいね!
2009/10/11(Sun) 23:48 | URL  | まこと #-[ 編集]
ビデオテープ分解して元に戻せるなんて凄い!!
自分だったら躊躇しちゃいますよ。
というか、巻き戻せないトラブルが出たりするものなんですね。自分も気をつけよう・・・。

ノーザはなかなか強烈なキャラクターですね。
歩くだけで草が枯れる描写がありましたけど、アレだと草刈りしなくて良いから便利ですね。
是非ウチの職場に来て頂いて、駐輪場の周りを歩いてもらいたいです。

ソレヨコーセとか、敵側の雰囲気がシャレにならない感じになってきて、ストーリーも佳境に差し掛かっている感がありますね。
これから先は話の連続性が強くなりそうだし、今まで以上に見逃せなくなりますね。
来週も楽しみにしていますよ。

連休も今日で終わりですね。
自分も久々に祝日が休みになって3連休なんですけど、ここのところ大きなイベントが立て続けだったので文字通り休養して終わりそうですf^_^;

沖さん今日も一日おつかれさまでした。
2009/10/12(Mon) 00:26 | URL  | 切ないお年頃。 #.nSAj1pE[ 編集]
北 那由他っていうらしいですね
フレプリ見ましたよ!
プリプーが「たっち」しましたね!
今まで、プリプーのことをタイアップ商品キャラとしてしか見ていませんでしたが、今回「かっわいい~んv-238」と、ときめいて(書いてて気味悪いことは十分承知しております)しまいました!
 シフォンを守ろうとするラブちゃんは、お母さんみたいでしたね。
シフォンの泣き顔にあんなに心が痛むことはありませんでした。
「母は強し」ノーザになんか負けてほしくないです。

ところでノーザは「北 那由他」というらしいですね。
それにCMで「ラッキークロバーグランドフィナーレ」って言ってましたね。これってもしかして・・・。

初代からプリキュアを観ていますが「フレプリ」は素晴らしいです。いい大人がボロボロ泣いてしまいます。
「なぎほの」に次ぐ名作になりそうです。
沢山の感動をありがとうございます。微力ながら応援しております。
2009/10/12(Mon) 01:02 | URL  | ワルイナー #-[ 編集]
こんばんは~♪
最近はすごく良い天気ですね!これは外に出ないと損っすよ!
僕は今日も朝から晩まで屋内で勉強漬けですけどね~(^。^;)
びわ湖の湖岸近くの施設で勉強して、昼食は湖岸沿いの芝生で食べてるのですがすごく気持ち良いです^^

おぉ、分解できるんですか?
すごいな~。僕は壊しそうで怖いのでやりません。
沖ちゃんはビデオテープ使ってるんですね、DVDとかも流行ってますが、簡単に録画できていいですよね。
最近の携帯はワンセグをそのまま録画できるんですよ☆
沖ちゃんは最近変えたばかりだから機能あるんじゃないかな、是非やってみては?
ちなみにプリキュアは携帯に録画してます!

今日のプリキュア、ドングリ拾い楽しそうでしたね~o(`▽´)oラブちゃんの教育っぷりにはキュンときましたよ。

小さい頃はドングリの中身を取り出してピーナッツとか言ってたものです(笑)
あ~懐かしい。
プリキュア見てると本当に癒されるな~♪

後半のバトルでは、サウラー達がかわいそうなくらいノーザ強かったですね。
来週も楽しみにしてます!

やっとのことで「キラステ」聞きました☆彡
オッキーナは大きいな~。
オッキーナで思ったのですが、アッキーナとキュアパインの髪型似てません?

やっぱKiss youのコーナーは恥ずかし面白いです!
ポ~ッポ、ポポポポポ~ッポ~。
沖ちゃんの好みのシーンがわかりそうだな~(笑)
ココロンヌは固いっすよ~、なかなか内を見せてくれない気がする・・・。
何か面白いネタができたら送りますね。

今日は他のコーナーでネタを送らせていただきました。

ではではおやすみなさい☆彡

プリキュア最高ー!!
2009/10/12(Mon) 01:27 | URL  | モッチー #vJ5On1Uc[ 編集]
No title
ビデオって事はアナログですか?
プリキュアは地デジで見ないと損ですよ!!
2009/10/12(Mon) 01:46 | URL  | スコット #0HMKsla6[ 編集]
さすがは最高幹部!
ビデオ、無事に観れて良かったですね。プリキュア観ましたよ。ノーザ強い…。
歩いたら、草が枯れた!ラビリンスの中でも、最も邪悪な存在ですね。今回は、
プリキュアの技が最初は効かなくて、ヤバそうだったけど。シフォンの不思議な
力のお陰で、無事に倒せましたね。ソレワターセ強い!次回は、プリキュアが
新しい力を手に入れる為に。特訓をするお話ですね。特訓には、ミユキさんも
協力してくれるそうで。一体どんなお話になるのか、今から楽しみです。
2009/10/12(Mon) 06:56 | URL  | ハート #2DdjN05.[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/12(Mon) 08:55 |   |  #[ 編集]
ぐっもーにん♪
おはようございます、いやぁいい天気ですね^^*
こんな天気のいい日にはどこか出かけたくなりますが、
明日からテストという強敵が出現したためそうも言ってられません…


な…何?!テープを分解して応急処置…だと…?!w
スゴイデスネー…
そういやどっかのラジオで機械のちょっとした修理くらいはできるって言ってましたっけ。
え~っと…たしか能登さんとやってたやつ…かな?


プリキュアの新しい力、どんなものなのかすごく楽しみです!!!
でわでわ、こんな昼間にすいません。。。
よい休日を~ヽ(´∀`)ノシ+*
2009/10/12(Mon) 11:02 | URL  | 山ちゃん #-[ 編集]
器用ですね!
僕も大分前に、ビデオテープを分解したことがあったのですが、たしかその時は元に戻せなかったと思います(泣)

沖さん本当に器用ですね!
僕は不器用なので、凄く羨ましいです。

ノーザ、本当につよそうで、ゆる~い感じの西さんとは対照的で、今後の展開が楽しみです。
ラブたちがどうやって立ち向かっていくのかも、凄く気になります!


2009/10/12(Mon) 11:26 | URL  | 座敷童 #oYbSSVkY[ 編集]
ラスト!
沖さんこんにちは。ひろです。


三連休も今日で終わってしまいますね。

あっという間だったなぁ~。

今月はもう三連休はありませんが


また来月を楽しみにっ

頑張りましょうね。

2009/10/12(Mon) 11:32 | URL  | ひろ #-[ 編集]
いい天気!!!
ですね!!

僕はいつもプリキュアとライダーは録画するんですが、録画できる時間が17分!
三倍にすればと思ったらリモコンが壊れててできない・・・くそーー

録画はできませんでしたが見ました!!!
面白かったです。
僕の疑問だったFUKOのゲージの使い道はまんたんになったら
シフォンが定期的にインフィニティになるようになって
それで、FUKOのゲージはもういんないから
ノーザがソレワターセの種?の栽培に使うと
こんな感じですよね 多分

ノーザ強いですね
そして怖い!!!
ノーザが人間界で使う名前は那由他らしいですね
あれ?北関係ない?しかも数字の位で最後から3番目くらいの呼び方ですよね
数字が関係してるのかな?

でも多分そこらへんの話も語られるでしょうから楽しみにしてます

脱出ゲームで詰まってるんですか?
そういうときは普段と逆の発想でやってみては?
がんばってくださいね!!!

今日も残りの時間楽しく過ごしましょうね!!!






2009/10/12(Mon) 12:00 | URL  | 通りすがり #39u6zUFo[ 編集]
見たよ♪
ノーザ、強いですね!!
6年もプリキュア見てきましたが・・・
敵の強さは、驚きですね!!

ノーザが出した物 なんか・・・キン肉マンⅡ世って言うアニメで
映画でマッスル人参があるんですが・・・
かなり似てますよ(≧∇≦)

今、脱出ゲームをしています(^з^)-☆Chu!! 
すすすっ(((( √(((√‥;)√逃げるが勝ち!
2009/10/12(Mon) 12:20 | URL  | だいP #-[ 編集]
三連休はスポーツづくし
三連休は本当にいい天気ですね。

三連休はスポーツ三昧です。土曜日が野球の試合・日曜日が職場のゴルフコンペ・そして今日がまた野球でした。

さすがに疲れました…。

プリキュアはまた録画したのを視ました。

ノーザはかなりの強敵ですね。来週は新たな力を手に入れるとのことで、楽しみです。

脱出ゲームかなり苦戦しているみたいですね。

頑張って下さい。
2009/10/12(Mon) 12:23 | URL  | Y字工事 #-[ 編集]
そのとおり。
佳苗さん、こんにちは。2-A岡戸良太です。
佳苗さん、佳苗さんのおっしゃる通りこれからのプリキュアはますます目がはなせませんね。佳苗さんビデオが無事で良かったですね。自分もプリキュアはビデオに録画して見ております。
2009/10/12(Mon) 13:21 | URL  | 岡戸良太 #GxM.stFU[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/12(Mon) 15:42 |   |  #[ 編集]
昨日のテレビのプリキュアの(感想・続き)
プリキュアがピンチになった時にクローバーボックスが光った時に私は、涙がこぼれました!
2009/10/12(Mon) 16:41 | URL  | 浜崎圭洋 #-[ 編集]
来ました!ドキドキワクワクの新展開!!!
僕もプリキュア見ました!いやー、ノーザは強い・・・・・・。ガイキング(2005年~2006年に放映されたリメイク版。オススメ)の北方将軍ノーザも強かったし・・・・・・。新しい敵は新しい力で対抗する、なんとワクワクドキドキする展開!!!シンケンジャーも新しい力、牛折神を手に入れて外道集になんかに負けない力を付けましたし、プリキュアも頑張ってみんなの幸せを守ってください!!!!!!ファンとして応援してます!!!!!
2009/10/12(Mon) 17:29 | URL  | ヒーローの力をもつ男 #-[ 編集]
僕も。
ノーザの人間時の名前は、「北 那由他」って言うんですね。もっと、女性
らしい名前なのかと思ったら。意外な名前でした。僕もプリキュアは、ビデオ
に録画しています。そして、朝早くに起きれた時は。ケータイのワンセグに録画
して、観ている時もあります。次回では、ウエスターがソレワターセの実を持って
プリキュアの前に現れるみたいですね。もぅ、ナケワメーケは登場しないのかな?
2009/10/12(Mon) 18:48 | URL  | ハート #2DdjN05.[ 編集]
プリキュア
プリキュア見ました~。ノーザが凄く強いですね~i-5来週も見逃せませんね!来週のOPは映画特別バージョンらしいですねi-237そちらも楽しみですi-184

今月末映画なわけですが完成披露試写会の情報はあったのですが、初日舞台挨拶の情報がないのですが、今年はないのでしょうか?
2009/10/12(Mon) 23:10 | URL  | つんつく #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/12(Mon) 23:33 |   |  #[ 編集]
聞いた話
僕が言ってた日からかなりズレましたが次回から映画告知用オープニングに変わるそうですね。
さらにテレビ主題歌はfor the Movie版に変わると聞きました。
CD発売に合わせたのかなぁ。
主題歌は前期、後期とも初披露の週に発売してるし。

てか、予告するとは思いませんでした。
オールスターズDXの告知では突然変わってたので。

ノーザの変身前の名前は「北 那由他」
朝日放送の携帯サイトで確認しました。

ちょっとビミョ~な名前

では
映画公開日まであと18日。
完成披露試写会まであと12日。
映画主題歌のCD発売まであと7日。

お疲れ様でした。
キラキラ~☆彡
2009/10/13(Tue) 01:18 | URL  | 高知の仙ちゃん #-[ 編集]
ガーデニング
コメントするのが大変遅れてしまいました。v-13
ノーザ強いですね!っていうか怖いです!!v-40
同じべっぴんさんでも、イースの時とは雰囲気がまるで違います。
ソレワターセは自家栽培しているんですね。e-263

それにしても、
自分でテープを分解するなんて、勇気がありますね。
自分はビビり君なので、なかなか決断できませんよ。(><;)
2009/10/13(Tue) 21:10 | URL  | みくぽっぷ #9yE1pVxA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック