これ全部…
2009年10月20日 (火) | 編集 |
20091020002216
待ってる人がいるので、次の収録日までにできれば見ないとね!
でも話が面白いので、スイスイ進んで、今4巻目。


あ!脱出ゲームクリアしましたよん♪
え?早いって?
…すみません、攻略サイトのお世話になりました(^o^;
それでも楽しめましたよ☆
懲りずにまた別の謎解き系を探してみよう!


ではおやすみなさい♪
コメント
この記事へのコメント
Lucky Clover Grand Finale
かなり気に入ってしまった(笑)

前にコメ送ったあと、そういやラッキークローバーって聞いたことあるなぁと思って調べました。
そしたらルパン三世にありました。
「天使の策略~夢のカケラは殺しの香り~」
4年前だったと思います。
ブラッディエンジェルズの幹部名です。
DVD購入してるから久々に見ようっと。
たしかミズシタターレと爽子も出てたはず。

DVD-BOXで借りてるのですか。
何か沖さん大変そう(^-^ゞ
今週はあれを考えないといけない週なのに。
ほとんとアドリブだと思うけど。

あっちゃ~。
攻略サイト見ちゃったのですか。
僕のゲームやるときのモットーは何がなんでも一周目はサイトも攻略本も見ずにクリアすることです。
クリアしたあとに今度はフルコン目指すために見ながらやるみたいな感じ。

そういえば今日、TSUTAYAに行ったら君に届けのゲームがありました。
僕は買ってないです。
何とかプリキュアに使うようにしてます。
では、此の辺で。
映画公開日まであと11日。
完成披露試写会まであと5日。

今日も更新してくださった沖さんに感謝。
お疲れ様でした('-^*)v
2009/10/20(Tue) 00:42 | URL  | 高知の仙ちゃん #-[ 編集]
1、2、3、、
すごい!
DVD、7本!!

さらに仕事とゲームを両立させるとは!

相棒と脱出系ゲームって何かと「推理」で繋がってますね。

沖ちゃんの好みなのかな。

ではおやすみなさい(-.-)Zzz
2009/10/20(Tue) 00:51 | URL  | モッチー #vJ5On1Uc[ 編集]
No title
相棒は面白いですよね。
俺も観てました。

新シリーズの相棒はみっちーっすよ。
こりゃ今回も観ないとですね。w
2009/10/20(Tue) 01:09 | URL  | GONTA #6OjCrZ0U[ 編集]
おぉ
そうとう人気なんですね
時間をあけながら見てくださいね
目とかおかしくしちゃいますから

フレプリ見ました
あっそこでブッキー怒っちゃうんだ・・・と思いました。
そしてグランドフィナーレはあれですね
うんあれはゴレンジャー
ゴレンジャーだ!
すごいですね あれ
びっくりしました

脱出ゲームの結果教えてくれてありがとござます
でも、甘いですね沖さん!
僕は三時間で一本のゲームクリアした時ありますよ!
調子にのりすぎました ゴメンナサイ

謎解き、推理ゲームなら逆転裁判がオススメ!
1をやっちゃうと続きが気になって2、3もやっちゃう
まあ、そんなゲームです。
4まで出てますが3までがオススメ!
DSで出てるはずなので暇あったらチェックしてみてくださいな

学校がインフルさんの攻撃で学年閉鎖に・・・
もちろん僕も気をつけますが、沖さんも警戒しといてくださいね

まだお腹が・・・調子悪い
冷えますからね

では、沖さん今日も良い1日を作りましょう!
おやすみなさい・・・(-_-)zzz
2009/10/20(Tue) 01:50 | URL  | 通りすがり #39u6zUFo[ 編集]
ディスク7枚とは結構なボリュームですね。
でも、よく出来た作品って長時間観ていても不思議と苦にはならないんですよね。
DVDジャケットの写メを見て思い出したんですけど、亀山刑事が着ているジャケット(MA-1かな?)は衣装担当の女性のこだわりで色やワッペンのデザインが異なる物が複数用意されていて、さり気なく変化していたらしいですよ。
相棒の劇場版が公開される前にやっていたメイキング番組で、そんなインタビューを見た記憶があります。
あのジャケットはカッコイイので自分も注目して観ていたんですけど、ああいう服をサラっと着こなせるのは長身な人の特権なんでしょうね。

推理ゲームといえばDSで相棒のゲームも出ていますね。
ゲームだけのオリジナルストーリーを楽しめるとか。
シーズン7放送時にゲームのCMが流れていて、自分もちょっとやってみたくなりました。
まぁ、DS持ってないんですけど(汗)


では、今日も一日おつかれさまでした。
おやすみなさい。
2009/10/20(Tue) 02:04 | URL  | 切ないお年頃。 #.nSAj1pE[ 編集]
お…多い
相棒結構ありますね
自分はまだ見た事ないですけど…


早っ!!
自分も探してみたのですが有料とあって少し悩んでいます…
機会があったらDSの方を買いたいと思います!!
2009/10/20(Tue) 07:31 | URL  | ビルぽっぺ #-[ 編集]
一気見は程々に・・・・・・・
ひゃあ~。「相棒」の一気見ですかあ~。i-229
僕も「遊戯王デュエルモンスターズ」をぶっ続けで見たことがあります♪「スラムダンク」も。ああいった続きが気になる作品や完成度の高い作品はついついまとめて見たくなっちゃうんですよ。
でも「遊戯王」もとりあえずキリがいいから、「百獣戦隊ガオレンジャー」や「特捜戦隊デカレンジャー」のまとめ借り・一気見にシフトチェンジ(遊戯王入ってるなあ~・・・・・・)しようかな?「デカレンジャー」は刑事ドラマ調で、推理も入った作品ですから、「相棒」にはまっている沖さんも「相棒」感覚で見れますし、楽しめますよ(^-^)V♪
でも程々にしないと疲れて後々大変ですよ・・・・・・・。体験済みの僕が言いますから間違いありません(キッパリe-284v-433)!!!!!!!
2009/10/20(Tue) 10:58 | URL  | ヒーローの力をもつ男 #-[ 編集]
またまた相棒。
佳苗さん、こんにちは。2-A岡戸良太です。
佳苗さん、「相棒」DVDですね。DVDでは、杉下さんのパートナーは亀山さんですね。熱血漢の亀山さん。
2009/10/20(Tue) 12:27 | URL  | 岡戸良太 #GxM.stFU[ 編集]
二件目すいませんm(_ _)m
映画主題歌買いました(^_^)v
店頭に到着時には並んでなかったので店員に入荷してるか聞いて出していただきました。

感想は…
すばらしいの一言(o~-')b
オープニングの歌詞カードには沖さん達がどのコーラスを担当してるかが色分けされてました。
エンディングはラストサビ前の間奏でプリキュアのセリフが入ってるのはびっくり。沖さん達の声だけ聞くならカラオケで聞くのもアリ!?
テレビ版と映画版との違和感はやっぱり違う楽器が入ってたことでした。

そしてこのCDを買って情報いっぱい(*^_^*)
11月6日発売
映画フレッシュプリキュア OST

11月26日発売
ボーカルアルバム2~笑顔のおくりもの~
やっとサブタイトル分かりました。
ジャケットはエンディング最後の3Dではないキメポーズ。
沖さん、喜多村さん、中川さん、小松さん。
頑張ってね(^o^)/

12月23日発売
フレッシュプリキュア OST2
プリキュア・サウンド・ハリケーン
プリキュア・ハピネス・ハリケーン?

でわでわ。
夕方から仕事ですので。
お互い頑張りましょう。
2009/10/20(Tue) 12:30 | URL  | 高知の仙ちゃん #-[ 編集]
相棒シリーズ
相棒一気に視聴ですか。
大変ですね。
自分も短期間で一気に視聴したことありますね。

ちなみに今はシーズン4に突入してます(笑)

相棒って言えばDSでも出てますね。

自分は買っていないのですが、両親に相棒DSをプレゼントしたらどっぷりとはまってます(笑)

自分でも欲しくなりました
推理ものではまっているのが言えば逆転裁判シリーズです。

結構面白いですよ。逆転裁判4もクリアしてますし、
最新作の逆転検事も買って一週間で全クリアしましたよ。

沖さんも一度、逆転裁判シリーズをやってみてはどうでしょう?
2009/10/20(Tue) 12:38 | URL  | Y字工事 #-[ 編集]
相棒
だいぶ相棒にはまっているようですねi-1僕は王と私というドラマにはまってますi-184母が居間で見ていた韓国ドラマなんですけど夕飯の度にちょこちょこ見てたらいつまにかはまってしまいました(笑)

ついに初日舞台挨拶の情報を見つけました~i-237公式サイトにはまだ書かれてませんでしたがチケットサイトで見つけました~i-185なんとしてもゲットしたいですi-184
2009/10/20(Tue) 16:21 | URL  | つんつく #-[ 編集]
すごい量…
相棒が流行ってるのですか~^^*
相棒シリーズは緊張感が有るのか無いのかわからないところが好きですね、私はwww
水谷さんのキャラが素敵すぎますよね♪

攻略見たのですか…!
まァ見ないでやるのがイイ!!って人もいれば見ても楽しめる人もいますから。
ちなみに私は行き詰るとすぐ逃げますwww
ソフト購入時に一緒に攻略本を買うこともあります。。。
楽しければそれでオッケー!!!ですww


忙しい中でもこうやって楽しめる時間を作れているようですね^^
元気そうで何よりです。。。
無理しないで頑張ってくださいね!!!
2009/10/20(Tue) 21:36 | URL  | 山ちゃん #-[ 編集]
好きなもの程極めたい!!!!!
沖さんの「相棒」に対する入れ込み様はすごいです!!!
僕も好きな作品はキャラクターの星座、血液型、世界観、小道具、監督、脚本家、音楽家など隅々までチェックしちゃうんですv-392
もちろん、関連書籍やグッズ、CDも欠かせません(「フレッシュプリキュア!」とて例外ではありません)!!!!!
これも作品に対しての「愛」が成せる業でしょうか?結構コレクションや好きな作品が集まっているし・・・・・・・・・・。
ちなみに、沖さんはどういう時に「愛」を感じてますか?僕はヒーローやアニメを純粋に楽しみ、それを極めている時です!!!!!
2009/10/20(Tue) 22:25 | URL  | ヒーローの力をもつ男 #-[ 編集]
10月も後半へ…
はぁ~、結局行けなかった(><。)。。
倉木麻衣さんのブログに高知の写真が…。
かなり金欠気味。税金が高額すぎる。
このままでは…。

映画主題歌はDVD付を買いました。
オープニングムービーのノーザの顔は影が入ったまま。
そして僕が見つけてる間違いも修正されず。
このままで最終回まで流すのかなぁ。
沖さんのコメとブログで元気もらってるのでヒントあげます。
クローバーマーク。
けっこう大ヒントです。

では、此の辺で。
映画公開日まであと10日。
この日が初日舞台挨拶だったのね。
喜多村さん参加せず。忙しいみたいですね。喜多村さん、頑張ってください。

完成披露試写会まであと4日。
これはただの舞台挨拶なのね。
間違った判断してごめんなさい。

お疲れ様でした('-^*)v
2009/10/21(Wed) 00:07 | URL  | 高知の仙ちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック