緊張しちゃったよ~
2009年10月25日 (日) | 編集 |
20091025150755
完成披露試写会、無事に?終了いたしましたo(^-^)o

凄くハラハラドキドキしたけど、お子さんがライトを振って応援してくれている姿はとても可愛くて、元気を貰いましたね!


そして、舞台挨拶は…
緊張しすぎて、あんまりしゃべれませんでした( ̄□ ̄;)!!あわわっ
おもちゃは気が付いたら友達で、一緒に遊んだことって大人になっても覚えてる。だからたくさん遊んで、たくさん思い出を作ってほしいな♪そして大切にしてほしいな!
そういう思いや願いがつまった作品になってるとおもいます(*^□^*)
来週にはいよいよ公開ですので、ぜひ劇場にいらしてください♪♪


初日の舞台挨拶はがんばろう!と、お昼ご飯食べながら反省会(´Д`)


今日は朝早くて寒かったけど、たくさんの方にお越し頂いて嬉しかったです!
ありがとうございましたm(__)m
本日来られなかった方も来週からの劇場公開を楽しみにしててくださいね!☆ヽ(▽⌒*)
コメント
この記事へのコメント
楽しみですよ。
大勢の前で挨拶はさすがに緊張しますよね。

僕は待ち遠しいですよ。
今日のオープニングを見て余計に楽しみが増えました。
今日は美希たんがメイン。
えっと~、3でしたね。ラブは6でした。
そして出たよ。
白いピックルン。ということはリンクルンも白?
あっ、曲紹介のテロップ変わってました。
僕のワガママ見た可能性が…。
なんか~…すいません。
間違えてることは無視できないタチなので。

次回は沖縄の象徴とバトルなんですね。
ずっとシャレみたいに言ってましたがまたアドリブでしょうか。
さすがに今回はピーチとパッションで対決になるかな。
距離的に考えると。
こうなると最強技は使えないですね。

今日はルーレットカードが当たりました。
あと美希たんとブッキーでコンプです。

さあ、今日は夜中まで仕事。
って言っても23時には終わるけど。

でわ。
2009/10/25(Sun) 15:16 | URL  | 高知の仙ちゃん #-[ 編集]
お疲れさまでした
そりゃ緊張しますよ
普段そんなに大勢の人の前に立つ事ないですからね
無事?にすんでよかったです。
初日舞台挨拶も頑張ってくださいね

それでですね沖さん
また見逃しちゃった(><)
最悪だ・・・
ごめんなさい

映画絶対見に行きますから!
恥ずかしいですけどね

初日までお体壊さないようにね 沖さん
楽しみにしてますから!!!
2009/10/25(Sun) 15:54 | URL  | 通りすがり #39u6zUFo[ 編集]
舞台挨拶
佳苗さん、こんにちは。2-A岡戸良太です。
佳苗さん、もうすぐ舞台挨拶の日ですね。大勢の人の前ですので緊張しますよ。自分10月31日が楽しみです。
佳苗さん、今日のプリキュア見ましたよ。
2009/10/25(Sun) 16:13 | URL  | 岡戸良太 #GxM.stFU[ 編集]
お疲れ様でした。
次の舞台挨拶でもメインのトークになると思いますが、みんなが沖さんの、ピーチの声を聞きにきていると思うので、みんなに沖さんの温かいトークを聞かせてあげてください。

朝は寒くて大変だったと思いますが、お疲れ様でした。
2009/10/25(Sun) 16:21 | URL  | GONTA #6OjCrZ0U[ 編集]
ミラクルライト 振っちゃうよ!
お疲れさまでしたぁ~!
行きたかったなぁ、試写会。
フレプリ初の劇場版、期待していま~す!
2009/10/25(Sun) 16:38 | URL  | スノーキャッスル ほのか #-[ 編集]
お疲れ様でした
沖さんこんばんは。ひろです。

試写会お疲れ様でした。

たくさんの人の前であいさつするのはとても緊張すると思います。

私もそうですよ~。

では映画楽しみにしてますっ
2009/10/25(Sun) 18:18 | URL  | ひろ #-[ 編集]
お疲れ様でした!!
舞台挨拶お疲れ様でした☆
いよいよ来週公開ですね!!
きっと素晴らしい映画なんでしょうね…
今から待ち遠しいです!!


今日のプリキュア見ました!
クローバーボックスが無いときにシホォンがインフィニティーになったときはハラハラでした!
無事見つかって良かったですね!!


では今日は本当にお疲れ様でした!!
2009/10/25(Sun) 19:31 | URL  | ビルぽっぺ #-[ 編集]
ミラクルライト!
はもらえなくても、心の中で振ります!
年齢制限があるんですよね。
初日舞台挨拶上手くいくといいですね。
2009/10/25(Sun) 19:37 | URL  | 座敷童 #oYbSSVkY[ 編集]
映画
お疲れ様でした~だいぶ緊張されたようですねたくさんの人が目の前にいたら誰でもそうなりますよね今から今日のプリキュアを見ま~す
2009/10/25(Sun) 20:40 | URL  | つんつく #-[ 編集]
映画には行けないけど・・・・・・・・
v-425i-237完成披露試写会、お疲れさまです。映画見たいけど、DVDになるまで待とうかな・・・・・・。スーパーヒーロータイムの映画の完成度も高かったので、今回好きになったフレプリにも大いに期待してます!!!!!!!e-319

今日のプリキュア見ました!!!!
不幸のゲージが満タンになって以来、シフォンは何かと発作的にインフィニティになってしまい、クローバーボックスで治まりますが、今回はクローバーボックスが行方不明になってヒヤヒヤしました・・・・・・・。i-229

次回は沖縄修学旅行でラブとせつながメインで、シーサーと対決。シーサーは「ゲゲゲの鬼太郎」の沖縄妖怪でお馴染みなので鬼太郎ファンとしても楽しみですが、再来週なのがもどかしい・・・・・・・。i-241

シフォンの運命を変えるにはラビリンスを倒すしかないのですか?[/下線]パラレルワールドの人間だから、戦い以外にも方法はあるはずです。とは言え、相手は管理社会の世界の人間ですから根源を叩くしかないのですが・・・・・・・・。
[下線]「幸せとは何か」
。これは実生活においても重要なテーマです。
2009/10/25(Sun) 21:54 | URL  | ヒーローの力をもつ男 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/25(Sun) 22:00 |   |  #[ 編集]
試写会お疲れ様でした
完成披露試写会お疲れ様でした。

来週はいよいよ公開初日ですね。

頑張ってください!

ちなみにですが、自分も初日舞台挨拶のチケットゲットしましたよ!
2009/10/25(Sun) 23:04 | URL  | Y字工事 #-[ 編集]
お疲れ様です!
完成披露試写会お疲れ様でした!!
いいなぁ~いきたかったなぁ~…と無理なことをつぶやいてみる。
公開まで我慢しますっ

今日のプリキュア、見ましたよ~
子守唄、すっごくかわいかったですよ^^*
なんだか少しうるっとキマシタ…(;∀;)
かけつけたピーチはかっこよかったですしね!!!

来週はお預けですね…
その分映画楽しもうと思ってます!!

ではでは、キラキラ~☆
2009/10/25(Sun) 23:20 | URL  | 山ちゃん #-[ 編集]
アニメの話
舞台挨拶おつかれさまでした。
試写会に来るような子供たちは本当にプリキュアが大好きな子供たちなんでしょうね(関係者のお子さんなのかもしれませんが)次の舞台挨拶は、沖さんの伝えたいことがたくさん伝えられるといいですね。応援しております。
プリキュアとは違うのですが、以前、電車のなかで女子高生(だと思います)が、同じ東映作品の「おじゃ魔女どれみ」について話していたのを思い出しました。彼女たちはおじゃ魔女たちと同じ年齢らしく(たぶん)、おじゃ魔女たちと同じように一年ずつ学年があがっていったというような話をして「見てた、見てた」と盛り上がり、また懐かしがっていました。アニメの中の同級生と一緒に成長していくなんて、なんだか素敵な話だと思えて強く印象に残っています。
プリキュアたちは小さい子とは年が離れていますが、きっと何年かたつと「小さい頃プリキュアになりたかった人たち」がたくさん出てくると思います。きっとその子たちは大人になって忘れていたとしても、プリキュアを見たり聞いたりすれば必ず思い出すし、そのとき自分の子供時代を思い出せる。また、おなじ世代の人たちとその話で盛り上がることが出来る。そう考えると「くだらない」とか「有害」とか言われがちなアニメですが、いいところもたくさんあるんだぞと思うのです。
なんだかまとまりの無い文章になってしまいましたね(笑)結局、何が言いたいのかいいますと、沖さんは、いい仕事をなさっているので頑張ってくださいねということです。無駄に長くなってすいません。
2009/10/25(Sun) 23:26 | URL  | NOZO #-[ 編集]
旨そうな昼ご飯じゃないか~
舞台挨拶お疲れです^^
人前でやることっていうのは、慣れが必要ですよね。
僕も授業中にわからないことで質問当てられると上手く答えられないことはよくありますよ(+_+)

話す内容はわかりませんが、初日舞台挨拶では沖ちゃんの率直な気持ちを、見に来ている方達にしっかり伝えてください。

オモチャがテーマなんですね、今思い返すといっぱいあるな~。LEGOとかウルトラマンとか、、、パンダのぬいぐるみもそうかな。
っていうのは映画見てから考えます(笑)
映画楽しみにしてます!!


また明日も良い日にしましょう☆彡
ではでは。
2009/10/25(Sun) 23:33 | URL  | モッチー #-[ 編集]
今日は本当にお疲れさまでしたm(_ _)m
ダイスネットワークのホームページにきらきら君がアップされてました。
沖さんの案はヒーローの姿ですね。
星に乗った女の子がかわいいです。
菊池さんの案は栗?ナス?猫??
僕はホームのきらステ選んだときに出てるブタちゃんかと思ってました。
またまだ考え中みたいなので新作楽しみにしてます。

今日までで4回ハッピーセットを買いましたがここまでカブらないとは。
ブッキーのカードをゲット。
あと美希たんのみ。
ただ、シールはカブりまくり。
今のところポスターの絵のシールとプリキュア4人とトイマジンの絵のシールが各2枚ずつ。

今日はゆっくり休んで、また明日頑張りましょう(^o^)/

では、此の辺で。
映画一般公開日まであと6日。
ボーカルアルバム2~笑顔のおくりもの~
発売まであと31日。

お疲れ様でした('-^*)v
2009/10/25(Sun) 23:53 | URL  | 高知の仙ちゃん #-[ 編集]
舞台挨拶
朝早くからご苦労様でした


沢山の人が劇場に足を運んでくれるとい~ですね~(^O^)/

ファンからすれば緊張してる沖さん見るのもいい思い出になったと思いますよ~(^-^)
2009/10/26(Mon) 01:05 | URL  | モンプラス #-[ 編集]
お疲れ様でした。
舞台挨拶、お疲れ様でした。大勢の人の前で話すのは、緊張しますよねぇ。
今日のプリキュア観ましたよ。OPが先週に引き続き、映画バージョンでしたね。
今週の話の内容に合わせてなのか、OP映像が美希たんメインになってま
したね。白いピックルンも登場して、益々映画が楽しみになってきました。今週
は、美希たんの不注意で無くしてしまった、クローバーボックスを探す話でしたね。
最初にクローバーボックスを見つけたのは、サウラーでしたけど。何とかラビリンス
の手に渡らず、無事に取り返せて良かったですよね。ラブと美希たんが口笛で、
シフォンに子守唄を聞かせていたのが。とっても印象に残りました。それと今日!
マックでハッピーセットを買って。プリキュアのカード&シールをゲットしましたよ!
ブッキーのカードが当たりました。全5種類、全部コンプしたいなぁ。(^-^)
2009/10/26(Mon) 01:25 | URL  | ハート #2DdjN05.[ 編集]
昨日は、すごくいい事があったのとテレビのプリキュアの感想です。
昨日は、すごくいい事がありました!ダガシ屋さんのおばさんからまぜご飯をいただきました!プリキュアをみたおかげで昨日は、とてもいい事がありました。





2009/10/26(Mon) 11:37 | URL  | 浜崎圭洋 #-[ 編集]
フレッシュプリキュアは幸せの鍵
昨日のフレッシュプリキュアを見た後で買い物したら、欲しかったチェンジマンとジバンのDVDが手に入りましたi-237e-319(とは言っても、沖さんはチェンジマンもジバンも知らないんでしたっけ・・・・・・・i-229)!!!!!

プリキュアの思いを知って以来、ささやかな幸せでもいいと感じています。変に大人向けじゃなくてもいい、人に合わせなくてもいい、本当に心から楽しめることこそが自分の幸せだとラブはいつも教えてくれます。

フレッシュプリキュア内のプリキュアは全員好きです。変身前も変身後もみんな好きです。
2009/10/26(Mon) 11:56 | URL  | ヒーローの力をもつ男 #-[ 編集]
お疲れさまでした!
こんにちは。
試写会お疲れさまでした。僕は公開されてから毎週のように観に行きたいと思います。

過去4年間プリキュアの映画を観てきましたが、プリキュアオールスターズDXの映画から男性が観る比率が上がったと思います。それまでは周りが女の子ばかりだったのに、今年の春は男性がちらほら見受けられました。
これもラブちゃん演じる佳苗さんの影響でしょうか。分かりませんが恐らく今度の映画も男性がちらほら観てるかも知れませんね。
まぁ僕は毎年周りを気にせず5~6回は観ますよ。(笑)

そして昨日のラブちゃんの『子守歌』は良かったです!!アフレコの時に緊張しませんでしたか??キレイで澄んだ声でしたね。シフォンちゃんもかなり喜んだハズです。本当に良かったです!!

映画の公開が刻一刻と近づいていますね。めちゃめちゃ楽しみです。佳苗さんにはますます頑張ってほしいです。

ファイト~!!
2009/10/26(Mon) 12:35 | URL  | トリ #-[ 編集]
私のブログを更新しました。
沖さんのブログにまぜご飯と
書き込みをしてしまいましたが
松茸ご飯です。私のブログに
書き込みをしましたので私の
ブログを良かったら観て下さい!

私のブログURL
http://hamazaki.anisen.tv
2009/10/26(Mon) 15:26 | URL  | 浜崎 圭洋 #-[ 編集]
おつかれさまでした!
舞台挨拶、お疲れ様でした!
子ども達にも、とても良い思い出になったのではないでしょうか?
次はいよいよ全国公開ですね。
急に冷えてきましたけれど、お風邪を召されませぬように・・・
2009/10/26(Mon) 21:38 | URL  | まこと #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック