録画を忘れた…
2009年10月28日 (水) | 編集 |
「サプライズ」の録画を忘れてしまいました~( ̄□ ̄;)!!
明日事務所で録画DVDを借りよう…


最近、洗濯機の調子がわるいのです。7年も使ってるからかな?
脱水の時に、"ドガガガ!!"って大きな音を立てるんです(笑)
そして、終わると機械が斜め向きに…!
完璧ヤバいっすね(^o^;
いつもハラハラしながら洗濯してます(´Д`)


では!
コメント
この記事へのコメント
(・_・)エッ......?
前も録画できなかったんじゃなかったかな。
確かそんな覚えが…。

うちの洗濯機は10年以上使ってますがそんな感じにはなってないですよ。
しかも機械が斜め向きって…。
買い換えるか何かで固定した方がいいかも。

仕事の都合でサプライズは見れませんでした。
高知で唯一沖さんの声をリアルタイムで聞ける番組なのに。
高知でフレッシュもやってほしい。
シンケンジャーはやってますが基本的に男の子用の番組。女の子用の番組はめちゃモテ委員長をやってます。

今日も買ったけどカードはまたカブっちゃった。
ラブちゃんのカードとルーレットカードです。
何とかゲーム発売までに美希たんのカードを当ててコンプリートしたいです。
シールはやっと新しいシール。
せつながウサピョンを抱いてるシーンとたぶん映画最後のシーンかな。
ラブとウサピョン、涙のお別れ(?)シーン。
実際に見てたらたぶん僕も…
シールもあと1種類になりました。

では、此の辺で。
映画一般公開日まであと3日。
ボーカルアルバム2~笑顔のおくりもの~
発売まであと28日。

お疲れ様でした('-^*)v
2009/10/28(Wed) 00:11 | URL  | 高知の仙ちゃん #-[ 編集]
そろそろ。
サプライズ見ましたよー!沖さんの声、とっても良かったです。声を聴いて、
直ぐに沖さんだと分かりました。洗濯機やばいですねぇ…。機械が斜め向きに
なるのは、かなりヤバイですよ。そろそろ、買い替え時なのかもしれませんね。
2009/10/28(Wed) 00:16 | URL  | ハート #2DdjN05.[ 編集]
サプライズ~!!
今日の「サプライズ」は佳苗さんが言ってたのでちゃんと見ました&録画しました!!
ナレーションしていると前もって分かっていてもテンション上がってしまいました!!!


洗濯機大変な事になってるんですね…
突然爆発するかも… ¬¬
なーんてね(笑) 新しいのを見に行ってはどうですか?
2009/10/28(Wed) 00:19 | URL  | ビルぽっぺ #-[ 編集]
ドガガガ!に爆笑。
こんばんは~。
私も「サプライズ」見逃してしまいました・・・orz
今日は早く帰ってこれると思って録画をしなかったのが完璧裏目でした。これからはきちんと録画しよう。。。

それにしても洗濯機の「ドガガガ!」はすごいっすね(笑)。
思いっきり笑ってしまいましたけれど、真面目な話、水が漏れていないか確かめた方がよさそうですよね。水漏れしていると、階下に漏れて大変ゴトになっちゃいますから。

寒さも和らいで、今日はあったかかったですね。公開初日も、今日みたいな穏やかな日でありますように!
2009/10/28(Wed) 00:22 | URL  | まこと #-[ 編集]
ラーメン!ちゃんこ!
おつかれさまです!
今日は絶対サプライズを見ようと、ダッシュで家に帰り。。。
最初は見逃したものの、ラーメンランキングが始まってすぐに何とか見ることが出来ました!

そう、このラーメンランキングのナレーションをされていた女性側の声!
元気爆発なこの感じ!沖ちゃんの声だとすぐにわかりましたよ!

このコーナー以降、ナレーションは別の方(たぶん美希タンのお母さんの方?)に
変わったので、これで出番終わりなのかな~とおもったら
最後にちゃんこランキングでもう一度聞けて、もう~一人でハイテンションになっておりました!

紹介されていたお店
ちゃんこはひとりで行くのはちょっと難しいで、友達をさそって
ラーメン屋さんには、近いうちに一度いってみます!

って!えええ!見れなかったんですか!!
是非是非録画DVDでみてください!


自分の家の洗濯機も、4年つかってますが、たまにガガガガガになります。
大概「洗濯物が片方によりすぎ」のエラーで止まるのですが
洗濯物を、全部ひとつの洗濯ネットにいれて、一塊にして洗うと
エラーがでない事に気付きました。
沖ちゃんの脱水時のガガガガガガが、それで解消されるか分かりませんが・・・

とにかく水漏れとか、本格的に壊れる前に、解決するといいですね
ではでは!
2009/10/28(Wed) 00:24 | URL  | 変態少年 #t8rUNl6s[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/28(Wed) 00:31 |   |  #[ 編集]
同感
こんばんは。
録画を忘れた時ってチョ~悔しいですよね。しかも何故かテンションまで落ちちゃいますよね…。佳苗さんの気持ちがよく分かります。
でも僕はプリキュアだけは録画を逃した事がありません!!

ところで佳苗さんは先日の放送でプリキュアシリーズの放送が280回目だったって知ってましたか??初代のプリキュアから数えてちょうど280話目を迎えたんですよ!!
ビデオテープで23本になります。(ウチはまだビデオテープなんですよ…。)
なんか歴史を感じますね…。

洗濯機は大丈夫ですか?かなり大事に使っているみたいですね。でも事故とか起きる前に買い換えや修理をお勧めします。佳苗さんの身に何かが起きてからでは遅いので。

では今日はこの辺で失礼しま~す。
2009/10/28(Wed) 01:14 | URL  | トリ #-[ 編集]
変えどきでは?
おはようございます!
洗濯機7年間も働いてくれたら変えどきじゃないですか?
なんか沖ちゃんちの洗濯機さん怒ってる感じがするんですけど(笑)

ハラハラするほどなら沖ちゃんが安心できるのに変えた方が良いと思いますよ。

服がひっかかってやぶれるかもしれませんし。

最近はやりの?音のでない洗濯機なんか良いかな。
ちょっと高いですけどね。
2009/10/28(Wed) 08:13 | URL  | モッチー #-[ 編集]
気持ち、分かります
i-241僕も録画に失敗したことが何回もあります・・・・・・・・。チャンネルミスに、時間ミス、更にテープの残り時間ミス等など・・・・・・・・・・。
だから、沖さんの気持ちがすっごく分かります・・・・・・。
地上波の場合はケーブルかCSで取り返せますし、ケーブルでも容易にレンタルがされている場合はそこで補えますが、ケーブルの一回勝負は辛いです・・・・・・。

洗濯機は・・・・・・、何か下にかますか、最悪の場合買い換えたらどうですか?
2009/10/28(Wed) 09:05 | URL  | ヒーローの力をもつ男 #-[ 編集]
7年っていうと沖さんが上京してからずっと使っていたのでしょうか?
だとしたらある意味戦友みたいなモンですね。

洗濯機の脚の下に市販の防振マットを敷いてあげると、大きな音や振動による機械の負担を少しは軽減出来るかもしれませんよ。
2009/10/28(Wed) 10:10 | URL  | 切ないお年頃@休憩中。 #.nSAj1pE[ 編集]
No title
洗濯機ですが、長く使っていれば音が大きくなってしまう気もしますが、終わると機械が斜め向きになるってのが想像できません。(笑)

そろそろ変え時・・・なのかもしれませんね。
一度、修理に出してみたらどうでしょう?
2009/10/28(Wed) 11:25 | URL  | GONTA #6OjCrZ0U[ 編集]
見れました~
兄ちゃんにゲームとかされるかもな~と警戒しながら見てたんですが
なんとか最後まで見る事が出来ました!
沖さんの声はやっぱり良いです!!!
可愛くて、元気が湧いてくるような・・・
ランキングの時に「・・・だよ!」てゆうのが多くて
これラブを意識してんのかな~とか思ったり
ゴールデンタイムに沖さんの声が聞けて良かったです!

洗濯機が壊れたんですか?
うちの電化製品はほとんどなが~く使ってて
でも壊れないんですよ!
とりあえず業者さんに聞いたりとかもしたほうがいいんじゃないですか?
いきなり買い換えるとかだと予算の問題とかでてきますから

沖さんに言うの忘れてました。
今週のフレプリを見て気づいた事!
変身バンクの時の音楽がアレンジされてましたね
されてましたよね 多分
ピーチの瞬時変身もかっこいいなぁ
僕、瞬時変身に弱いんですよ
だからオールスターズDXは興奮しまくりでした!

いつも疲れているのに更新とコメント読んでくださってありがとうございます!
それでは(^o^)y
2009/10/28(Wed) 11:55 | URL  | 通りすがり #39u6zUFo[ 編集]
洗濯機
笑えますね(^_^)

はらはらステーションじゃないですかぁ~(笑)


私も録画忘れてしまいました、すいませんm(__)m
2009/10/28(Wed) 12:54 | URL  | モンプラス #-[ 編集]
録画を忘れてしまって見逃してしまった気持ち、分かります。本当に悔しいですよね。

もっと悔しいのが録画予約ボタンの押し忘れで見逃した事ですよね。

それにしてもラーメンうまそうでした。

墨田区に行く機会があったらよってみたいと思います。

洗濯機は大変なことになる前に買い替えか修理をしたほうがいいですよ。
2009/10/28(Wed) 13:02 | URL  | Y字工事 #-[ 編集]
洗濯機
僕の洗濯機は買ってから一年しか経ってないですけど物凄い振動しますよwwこれ倒れるんじゃないかとハラハラしながらいったりきったりしてますi-4

サプライズ見ました~。すぐに佳苗さんだと分かりましたよ~。声を聞くのに集中し過ぎてランキングをあんまり覚えてないです(笑)
2009/10/28(Wed) 14:55 | URL  | つんつく #-[ 編集]
サプライズ見ました
わたしはサプライズ見られました!でもたまたまです(いつも民放はほとんど見ていないので)
洗濯機の話は特にありませんです。すいません。
2009/10/28(Wed) 18:42 | URL  | NOZO #-[ 編集]
洗濯機
佳苗さん、こんにちは。2-A岡戸良太です。
佳苗さん、洗濯機ですか、7年使っていたのですね。自分の家の洗濯機はどのくらい使ってたかな?
2009/10/29(Thu) 00:41 | URL  | 岡戸良太 #GxM.stFU[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック