「サプライズ」ゲットだよ!
2009年10月29日 (木) | 編集 |
事務所の方にお借りしてきました~(´Д`)
ナレーションは、なかなかない機会なので、緊張しましたが、また出演させて頂けるように頑張ります!!

洗濯機…換え時か~
突然爆発とかしたらビビるもんね(笑)
ちょっと考えよう…


今日はぽかぽか陽気で厚着をしたことは失敗(^o^;
週間天気予報によると、映画の初日は晴れる模様…!
やったね!


明日は大移動な1日になりそうです。
逆転裁判クリアしちゃうかもね♪
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/29(Thu) 00:25 |   |  #[ 編集]
敗北確率100%
今見てるアニメのサブタイトル。
今日もインフィニティは出ないです。

今日は確かに暑かったですね。
こちらも映画初日は晴れ。でも次の日は雨です。

こっちは見ましたよ。
君に届けは沖さんが久々に登場ですね。
でもタイミング悪く千鶴とあやねがピンに連れていかれて更なる誤解を招くことに。爽子はいいこと言ったんだけどね。
黒板消しクリーナーも久々に見た。
そして千鶴はやっぱり泣いてた(笑)
今回の話は僕にはよく分かる話だったなぁ。噂は簡単に拡大していく。これが原因で…。
来週はいよいよ椿姫彩菜さんが登場ですね。

犬夜叉は山口勝平さんと松野さんがケンカしてましたね(笑)
役でです。文字通りの犬猿の仲みたいな感じです。

結局ローソンの前売券も買っちゃって明日から引き換え開始なので行ってきます。
アレも発売だし。オリジナルオープニングが楽しみです。
そういえば今回のせつなとブッキーの変身の時のBGMがエレキギター(?)からオーケストラ(?)に変化してたように聞こえましたが気のせいでしょうか。

今日もかぶりました。
ラブちゃんカードと涙のお別れシールが2枚ずつ。
ラブちゃんカードはこれで計4枚になりました。

では、此の辺で。
映画一般公開日まであと2日。
ボーカルアルバム2~笑顔のおくりもの~
発売まであと27日。

お疲れ様でした('-^*)v
2009/10/29(Thu) 00:32 | URL  | 高知の仙ちゃん #-[ 編集]
がんばって!
お仕事、お忙しそうですね。声優、ナレーション、歌などなど、日々のお仕事が充実されている様子が伝わってきます!
これからも、もっと輝きつづける沖さんを、いつも応援してますよ!

よぉーし、自分も沖さんみたく頑張るぞぉ!
今日も更新ありがとう☆

2009/10/29(Thu) 00:42 | URL  | まこと #-[ 編集]
ナレーションでも映画吹き替えでも、CMでも、これからもいろんなところで沖ちゃんの声を聞けたら嬉しいです(^ー^)

初日は晴れか~、初日挨拶もハレバレした気持ちで行けたらいいですね♪
僕はもうしばらくしてから映画見ます、ちょっと用事があるので(+_+)

あ~、ゲームできる沖ちゃんがうらやましい(ToT)
受験終わるまで辛抱だ~、絶対に受かって上京してやるo(`▽´)o

今日は3時間じゃなくて4時間30分睡眠でいきます!

逆転裁判、ツメをしっかり。
では沖ちゃんお休みなさい^^
2009/10/29(Thu) 00:44 | URL  | モッチー #-[ 編集]
いろいろ
佳苗さん、こんにちは。2-A岡戸良太です。
佳苗さん、ナレーションですか、ナレーションも声優の仕事の1つですものね。自分も声優になったらナレーションやりたいです。
佳苗さん、舞台挨拶、楽しみにしております。来週のプリキュアはお休み、寂しいですー。
2009/10/29(Thu) 00:46 | URL  | 岡戸良太 #GxM.stFU[ 編集]
良かったですね!!!
沖さんのナレーション良かったからもっとやってほしいです!
サプライズだけでなくいろんな番組の・・・
もっといろんな所で沖さんの声が聴ければ幸せgetだよ!

沖さんがラブの声をやってるというだけで幸せはgetできてますが(^-^)

洗濯機が爆発(笑)
するわけないじゃないですか
いや・・・でも万が一という事が・・・
まあ、でも爆発はないと思いますが
危ないと思うなら替えたほうがいいと・・・

初日、晴れ予報ですか!
やったね!

明日、移動大変なんですか
頑張ってくださいね!!!

って逆転裁判、もうクリア?
僕はどんくらいでクリアしたかな?
クリア近いとゆー事はDL6号事件らへんかな?
沖さんが、今やってるのって1ですよね?
頑張って!!
はてな多くてすいませんm(-_-)m

日付変わっちゃった
今日も元気でいきましょう!!!!!
2009/10/29(Thu) 00:48 | URL  | 通りすがり #39u6zUFo[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/29(Thu) 01:01 |   |  #[ 編集]
No title
ナレーションのお仕事ですか!
今週の「君に届け」でもちょっとお声を聴けましたが、
こうやっていろんなところで聴けるのは嬉しいですね。

洗濯機は危険かもしれないので、ちょっと考えたほうが
いいですね。

そして初日舞台挨拶。
観に行くので頑張ってくださいね!

2009/10/29(Thu) 01:29 | URL  | GONTA #6OjCrZ0U[ 編集]
集いし願いが新たに輝く星となる
さっきまで見てたアニメは敗北確率100%を覆し見事勝利しました。
そして久々に見たなぁ~、星屑の龍。
タイトルはこの龍を召喚するときのセリフでかなり好きなセリフです。

これ見終わって映画サイト見たらエンディングを一緒に踊ろうという情報が。
知ってるし。みたいな感じで読んでたらダンス後にビックリ情報があるという文字が。
なんだろう。
実際は完成披露試写会の様子がアップされるのを待っているのですがこの情報で普通にビックリしました。
続編決定?オールスターズがまた全員集合?
それともなにか別のこと?

どんどん楽しみが増えてってる。
来週の水曜が楽しみだ~(^O^)

あっ、二件目すいませんでした。
でわ、おやすみなさい(ρ.-)
明日はアレ買わないと。
2009/10/29(Thu) 01:40 | URL  | 高知の仙ちゃん #-[ 編集]
楽しみがたくさん!
洗濯機、そろそろ換え時なのかもしれませんね。爆発しちゃう前に、換えるの
をおすすめします。映画の公開まで、後2日になりました。新しい映画、もちろん
楽しみですが。来月にアニマックスで、プリキュアの映画3作品が、放送される
らしいので。こちらも、今から楽しみなんです。それでは、明日も頑張ってくださいね。
お休みなさい。
2009/10/29(Thu) 01:44 | URL  | ハート #2DdjN05.[ 編集]
実際、沖さんの声ってナレーションにも向いていると思いますよ。
サプライズを観ていた時も、自然と耳に入ってきて印象に残る声なので、聴いていて心地良かったです。
これからも色々なところで沖さんのナレーションを聴けたら嬉しいですね。

洗濯機、さすがに爆発とかは無いと思うんですけど、振動が大きいと内部の構造にも影響するので、水漏れとかちょっと心配になりました。

今日は大移動の日なんですか。
仕事とはいえ大変ですね。
逆転裁判に熱中し過し過ぎて降りる駅を間違えないように気をつけてくださいf^_^;

では、良い一日を。
2009/10/29(Thu) 10:13 | URL  | 切ないお年頃@休憩中。 #.nSAj1pE[ 編集]
地球よ!助けて! 見たか!俺たちの力
僕が大好きなヒーローのサブタイトルの一つですi-236

僕は暇つぶし・食事中・疲労困憊時・録画ストック満杯時に色んな特撮やアニメを見ますけど、色々な意味で面白いもんですねえ~。

サブタイトルっていうのは作品の色を表します。プリキュアのような女の子向けアニメは戦闘系の要素が含まれていても、何か優しい感じがしますしスーパー戦隊のような男の子向け作品には何かカッコイイ響き、危機感的な響きがします。長い長いサブタイトルもあれば、カタカナのみの場合もあるし、漢字一文字や英単語の場合もあります。

サブタイトルは見る者に「今日のお話は何かな」っていうドキドキワクワク感を与えてくれる不思議な力を持っています。e-271

普通のドラマには「水戸黄門」の例外はあるにしても、サブタイトルがないものが多いんですから、僕にしてみれば結構寂しい・・・・・・。i-182

ナレーションですかあ・・・・・・。ナレーションは作品に更なる色を加える「もう一人の主人公」です時には世界観をさらりと説明し、時にはキャラクターの心情を述べ、時にはキャラクターにツッコミを入れる。ある意味おいしい立場です。誇りにしてください。i-234
2009/10/29(Thu) 11:02 | URL  | ヒーローの力をもつ男 #-[ 編集]
サプライズのナレーションとても良かったですよ。

他の番組でも沖さんのナレーション聞いてみたいです。

洗濯機の爆発はさすがに無いと思いますが、早めに買い替えたほうが無難だと思います。

逆転裁判もうすぐ全クリアですか?もし全クリアをしていたなら、逆転裁判2・3もやってみてくださいね。
2009/10/29(Thu) 13:49 | URL  | Y字工事 #-[ 編集]
No title
キュアピーチ役で沖さんを知りました
とてもいい声でよく耳に残ります
今後も出演作はチェックしてみようと思います
頑張ってください
2009/10/29(Thu) 14:26 | URL  | 通りすがりT・M #qbIq4rIg[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/29(Thu) 17:22 |   |  #[ 編集]
洗濯機が爆発ってwww
でも水モレとかしたらあり得なくはなさそうですね^^;;
家にあるのも十何年モノの二層式でまわす度ガッタンゴットンなってますが
まだまだ大丈夫そうですw


映画の日は晴れるのか!!
やったぁ!!!
公開日はちょっと観に行けそうもないので、
できれば次の日にでも行くつもりです^^*
もう目前!!楽しみにしてますよ~ハ∀`*
2009/10/29(Thu) 22:24 | URL  | 山ちゃん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/29(Thu) 23:30 |   |  #[ 編集]
DUAL COMPLETE
まずはすいませんm(_ _)m
今日はかなり長いです。

まずタイトルの意味から。
今日も朝、昼とハッピーセットを買いました。
最初はラブちゃんカードと涙のお別れシールが4度目の当たりです。
そしてまた買い封切りすると…。
キタ~━━━━(゜∀゜)━━━━
ついに美希たんのカードをゲット。
さらにシールは最後の1種類、「キュアエンジェルvs真トイマジン」のシールでした。
やっとで、しかも同時コンプリート達成しました。
ただここまでハッピーセットを13回毎日買って食べてたのでしばらくダイエット確定です(ToT)何気にマックはカロリー高いものが多いので。

第2に。
ゲーム買いました。
ORオープニングから。
タルトが猫に追っかけられてました。ちなみに追いかけられてはないですがタルトと猫に関連したミニゲームがあります。
ラブはみんながいるところで第2話の髪型になってました。
4人の瞬間変身がかっこいいね。「Let'sプリキュア」もキマってます。
4人の武器のうちベリーソードはソードらしく居合い斬りをしました。しかも斬撃が飛んでます。
居合い斬りは昔僕もやってました。
パッションハープはクローバーから出てきましたよ。
ちなみに最初、せつなは選べないです。条件はすぐ満たせるけどね。小松さんも久しぶりに前の声でやってるね。
ただ、このゲームはタッチペンがほとんどなので電池の消耗が激しいです。
ちなみに僕はあるバトルフィールドを解放してます。そのバトルに勝つとあの技が。
第3に
映画の完成披露試写会レポートが出てました。
喜多村さんは来れなかったみたいですね。ブログでは秋葉原にいたみたいです。
沖さん、髪型決まってます(^_^)v
小松さんの着ているシャツがチョロっと見えてます。プリキュアのシンボル、クローバーマークが。沖さんも着てますね。
映画オリジナルのシャツですね。中川さんも着ているとしたら全2種類でしょうか?
緊張してあまりしゃべれなかったって言ってましたがいいこと言ってますよ。
あとわずかですね。今度はDVDに収録されると思いますよ。
皆さん揃えることを祈ってます。

長くなりました。すいません。
では、お疲れ様でした('-^*)v
2009/10/30(Fri) 02:08 | URL  | 高知の仙ちゃん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/30(Fri) 10:52 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック