噂のスポット!
2009年11月04日 (水) | 編集 |
池袋に新しく出来た大型家電量販店に行ってきました!
オープンしたばかりで、お客さんが多かった~


私のお目当ては、洗濯機とテレビ(*^□^*)
きっと安いんだろう…買うかずいぶん悩んだけど、配送カウンターの長蛇の列を見て即断念(笑)
でもこれからの参考になったね♪


なんか家電って見てるとワクワクしますね!
空想で部屋をコーディネートするのが楽しいo(^-^)o
私は映画が好きなので、ホームシアターを作れたらなぁって想像してました☆


う゛~~
寒い毎日に突入でしょうか?
風邪には気を付けましょうね(>_<)
ほいでは~
コメント
この記事へのコメント
復活しました!!
風邪から復帰したよ!!(≧∇≦)

家電ですか!?
僕は・・・テレビほしいです(〃∇〃)

買い物は、楽しいです!!

最近、寒いですね(((p(>◇<)q))) さむいー!!

沖さんも風邪引かないでね(^з^)-☆Chu!!
2009/11/04(Wed) 02:58 | URL  | だいP #-[ 編集]
沖さんのブログの書き込み復活ですね!
沖さんのブログが書き込みが出来なくて

とても心配したんですよ!沖さん大丈夫

ですか!でも、沖さんのブログの書き込み

が出来てすごくホットしてます。
2009/11/04(Wed) 04:36 | URL  | 浜崎 圭洋 #-[ 編集]
思いよ届け!
ホワイトハートはみんなのこころ!
はばたけフレッシュ!
キュアエンジェル!!

おもいよとどけ!
プリキュア!
ラビング・トゥルーハート!

おはようございます。
寒さで目が覚めました。
ゲームやりすぎました。ゲームどおりなら映画館で見れないと思ったあの技も見れる?と先月の発売日から思ってます。
今日は予定通り映画を見に行きます。
映画後のビックリ情報があると言われましたが僕は何か分かりました。サイトもできてますね。あれからちょうど1年後になりましたね。

池袋にオープンした大型家電量販店…。
国内で一番大型のヤマダ電機のことでしょうか。

ナレーションの話ですが小松さんは昨日タイガーウッズとリトルタイガーのニュースのナレーションをしてました。沖さんのような優しい声だったら動物番組のナレーションがピッタリかも。

でわ、今日も頑張ってね('-^*)v。

PS
喜多村さんですが大丈夫でしょうか。
とあるとこで聞いたので事実かは分からないですが利き腕ではないですよね。
2009/11/04(Wed) 07:35 | URL  | せんちゃん #-[ 編集]
沖ちゃんおはようございます!
復活ですね!

家電コーナーは僕も好きです( ̄∀ ̄)
特に液晶テレビのコーナーとか好き(^^)
いつも新しいのが出てて、欲しいものがいっぱい見つかって困っちゃうくらいですよ(笑)

卒業したらパソコンやらテレビとか買うからいっぱいお世話になりそうだ~。

一人暮らしは家族を気にせず、自分の世界にできるのが良いですよね。

そういえば前の土曜日に「映画プリキュア」の長い感想をメールフォームから送ったのですが、ちゃんと届いてますか?

2009/11/04(Wed) 08:24 | URL  | モッチー #vJ5On1Uc[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/04(Wed) 12:18 |   |  #[ 編集]
コメント欄が
復活しましたね。
沖ちゃん、スタッフさんありがとうございます。

家電は見てまわるだけでも楽しいものですね。
2009/11/04(Wed) 12:22 | URL  | バルスキ~ #-[ 編集]
復活!
コメント欄が復活してますね。僕が臨時メールフォームから送ったコメントも、
ちゃんと反映されるのかなぁ…?洗濯機、良いのが見つかるといいですね。
2009/11/04(Wed) 12:42 | URL  | ハート #2DdjN05.[ 編集]
わ~
書き込みできるようになったんですねi-185臨時のメールフォームに携帯で送るとエラーとかになったので送れてるかわかりませんがとにかく復活して良かったですi-1

ホームシアターいいですよねi-184でもあったら一日中ずっと見ちゃいそうですねi-228
2009/11/04(Wed) 13:49 | URL  | つんつく #-[ 編集]
家電
佳苗さん、こんにちは。2-A岡戸良太です。
佳苗さん、家電ですか、自分はテレビがほしいですね。できればブルーレイ内蔵の、です。じょじょにですがアニメもDVDだけじゃなくブルーレイが出てますね。
佳苗さん、キュアエンジェル良かったです。
2009/11/04(Wed) 14:24 | URL  | 岡戸良太 #GxM.stFU[ 編集]
映画感想
沖さんこんにちは。 ひろです。

昨日映画観に行きましたっすごくよかったです。

ストーリーも面白かったです。

おもちゃを大切にしないと、トイマジンが襲って来ちゃいますね 汗


キュアエンジェル凄すぎっ!!とっても素敵で惚れ惚れしてしまいました 笑

追伸 コメ欄復活しましたね。よかったです。
2009/11/04(Wed) 15:53 | URL  | ひろ #-[ 編集]
コメント復活!
メールフォームから二件ほど送りました
届いたかな?

家電品は見てるとワクワクする
わかります!これが家にあったら楽しそう!とか
ホームシアターいいですよね~

シアターといえば映画プリキュア行ってきました
かんっぺきに一人だけ浮いてました
恥ずかしかったですがめっちゃ面白かったのでOK!
個人的にですが、パッションずるい!!!
瞬間移動つかいすぎ(笑)
あ、あとラブとせつなのボケも面白かったなぁ
「まるでおもちゃの国ね・・・」そこにタルトのツッコミ!
ラストのバザーでは発見したことが!
ブッキーのブースに山吹動物病院の看板にいるキャラの本が!
「いぬくん」という本 絵本かな?
どういうことなんでしょうね

キュアエンジェル登場シーンで鳥肌がたちました
お金に余裕があればまた何回か見にいこうと思います!

映画館から家に帰るために駅で電車を待ってたら雨が降ってきて
すんごい寒かった!{{ (>_<) }}
しかも1時間後の電車しかない!
1時間待ってたら放送で電車が25分遅れるという無情すぎる宣告!
でもちゃんと無事に帰れて良かったです。
それにしても寒すぎたなぁ

長くなりましたね すいません
では!
映画本当に面白かったです!
2009/11/04(Wed) 16:38 | URL  | 通りすがり #39u6zUFo[ 編集]
祝!コメ欄復活!
こんばんは。
コメント欄、復活して良かったです。コメントを入れるのがすっかり習慣化していたもので、なんだか落ち着かない日々でした(^^;)
沖さん、スタッフの皆さん、ありがとうございました。

空想で部屋をコーディネートするのって、分かります。分譲マンションのオープンハウス(中に入って見学できるやつ)もすごいですよ。「こんなリビングいいよな~」と、夢見てしまいます。お風呂から夜景が見えるというのも、欲しくなりすぎて危険です(笑)
2009/11/04(Wed) 17:41 | URL  | まこと #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/04(Wed) 18:40 |   |  #[ 編集]
コメ復活
ありがとうございます。


映画も観に行きましたよ~^^*
戦闘シーンとか、凄く画が綺麗で迫力もあってよかったです!!!

あと、キュアエンジェルが降臨したときには
私もパッションさんのように見蕩れてしまいました///
すごく感動したっ!!!

また春にはオールスターズ第二弾が公開されるようで。。。
今度は四人そろってでの参戦ですね!!!
今からめちゃくちゃ楽しみです!!!
アフレコ等頑張ってくださいね~☆
2009/11/04(Wed) 19:10 | URL  | 山ちゃん #-[ 編集]
映画
沖さんこんばんわです~

先日、フレッシュの映画を見させていただきました!舞台挨拶にて、沖さんを拝めて幸せゲットでした(笑)
前健さんの生踊りはいろいろな意味ですごかった…

映画、とても良かったです!
大分泣かせて頂きました。みなさんのコメントと同じく、キュアエンジェルはグッと来ました…
今回はミラクルライトを振るタイミングが難しかっみたいで、お子さん達が戸惑ったのが印象的でした(笑)今までみたく、ピンチでのミラクルライトでは無かったからかもしれません。

また見に行きたいと思います!
急に寒くなってるので、お体にはお気をつけ下さい~
2009/11/04(Wed) 19:42 | URL  | KOJI #-[ 編集]
祝・コメント欄復活
コメント閲覧復活していますね。なにか重大なことでもあったのかとちょっと心配になっていたので一安心です。
本当に寒くなってきましたね。私は友達に会うために11/1、11/2と長野県に行っていたのですが、長野から帰ってきたら東京のほうがもっと寒くて「こりゃどういうことじゃい!」と、思わずひとりツッコミを入れてしまいました(笑)
私も家電大好きです。でもお金は無いので雑誌を見ながらいろいろ妄想するだけですね(笑)ちなみに今一番ほしいのはブルーレイのレコーダー。画像の鮮明さもさることながら、アニメオタクの私としては一枚でたくさん収まる要領の大きさが魅力です(物凄い枚数のDVD-Rが部屋にあるのです。もう収まりきりません…)
2009/11/04(Wed) 22:54 | URL  | NOZO #-[ 編集]
映画鑑賞
こんばんは。
ブログとは全く無関係な話をします。
日付は変わって一昨日の日になりますが、プリキュアの映画を観に行きました。実はこれで2回目になります…。
プリキュアの映画は何回観ても良いですよね。感動します!!

僕はグランドフィナーレの時にピーチが『プリキュア・フォーメーション!』と言う所と『キュアエンジェル』に変身した時に鳥肌が立ち、『ウサピョン』に誤ったシーンで涙が出ます。2回ともです…。

今年で20歳になるっていうのに恥ずかしいです。でも笑いあり涙ありの素晴らしい作品だと思います。僕はあと3回を目標に頑張ります。

佳苗さんは急な冷えで体調を崩されない様に気を付けてお仕事頑張って下さい。今回も素晴らしい作品を作って下さって本当にありがとうございました。
2009/11/05(Thu) 01:15 | URL  | トリ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック