こころちゃんへの
2009年11月05日 (木) | 編集 |
20091105012130
ヨーグルト好きなこころちゃんに、ラジオ収録の時にプレゼントしました♪
高知のアンテナショップで見つけた文旦ヨーグルト!

普通のヨーグルトは売り切れてて、ほんとはそっちをオススメしたかったの。
高知ではスーパーはもちろん、給食に出るくらいメジャーな青いパッケージの。

文旦バージョンは初めてなので、私の分も購入。


ちなみに文旦というのは、グレープフルーツより少し大きくて、グレープフルーツよりはあっさりした味の果物ですo(^-^)o
これのゼリーがヨーグルトの上に乗っているのだ!


このヨーグルト部分がまさにオススメしたかったヨーグルトで、こころちゃんも気に入ってくれたみたいで嬉しいな(*^□^*)
コメント
この記事へのコメント
万治の石仏
長野にあって二年半前に石仏なのに首が伸びたのがニュースになり話題になったのですがなぜ首が伸びたかは今日説明してました。ナレーションはもちろんあの方。
今は危険のため首は戻ってます。

こっからプリキュア
マンガはシフォンがかなりしゃべってます。「ぼうち、くちゅした、ぴんく、ちいろ、あお、あか」
今月号で不幸のゲージが満タンになりましたがそのために使うナケワメーケはアニメとは全く違うナケワメーケ。僕的にはかなりひどいと思います。そして不幸のゲージの溜まる様子を見ているのはサウラーではなく…。そしてアニメではまだですがマンガではすでに…。
今月のプリキュアは沖縄旅行、お母さんが…、船上パーティー、ラビリンスから…。アニメもいよいよ大詰め。
あと、今月サウラーは出撃しないみたいですね。
映画見ました。
平日なのになぜか子供たちがいて一人で見ることができず(>_<)
いきなりオープニングは今までにないパターンですね。
キュアエンジェル登場前にラブの涙につられて泣きそうになりました。
裁縫は苦手みたいだったけどウサピョンを直したいって気持ちは伝わってきました。
ウサピョンの声はブルマ、トイマジンの声は魔人ブウ。…ドラゴンボールだな(笑)
僕的に前者はユベル、後者は悪徳金融会社の社長。…遊戯王だ。
ルーレット伯爵は…なんでも鑑定団だ。
感想言ったらネタバレになるな。
なんとか伝えたいな。
前売券もう1枚持ってるから行けたらもう1回行きたいな。
ちなみに…
ミラクルハートライトを使って、みたいなシーンが読み取れず振ってる子供は少なかったです。オールスターズ以前はここで使うというシーンが存在してます。
あとエンディングのダンスは高知エリアは放送されてないためほとんど踊ってなかったです(泣)
あっ、パンフ買いました。ウェーブはしてなかったけどその時の服装ですね。予想当たったよ(o~-')b
あっこさんのサイトによると今月10日発売の声グラで対談が掲載されてるみたいですね。必ず買います。

文旦はもう5年くらい食べてないですね。
ヨーグルトで僕がよく食べてるのはアロエヨーグルト。花粉の時期は特に食べてます。

長くなりました。
では、此の辺で。
lalala Shangri-la(桃源郷)
沖さんの曲でしょうか?
お疲れ様でした('-^*)v
2009/11/05(Thu) 01:42 | URL  | せんちゃん #-[ 編集]
優しい
こんばんは。
佳苗さんは心優しい人ですね~。僕だったらヨーグルトを独り占めしちゃうかも…。(笑)

文旦ヨーグルトですか…。やっぱり高知のアンテナショップで手に入るだけあって聞かない単語ですね。
大学の友達で高知の人がいるので明日聞いてみます。

…ヨーグルトの画像を見てお腹が鳴りました。(恥)
なので今日は寝ます。


佳苗さんも暖かくして休んで下さいね。
2009/11/05(Thu) 01:58 | URL  | トリ #-[ 編集]
No title
コメント復活したんですね。
出来なくなった時は何かあったんんじゃないかと心配してしまいました。
これからも無理せず自分のペースで更新していってください。

キラステの収録の時ということは、その話も出るんでしょうか?
次の配信がホント楽しみです。
2009/11/05(Thu) 02:26 | URL  | GONTA #6OjCrZ0U[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/05(Thu) 03:07 |   |  #[ 編集]
文旦!!
文旦??聞いたことないですね…でも佳苗さんのオススメ?ならきっとおいしんでしょうね!!
喜んでもらえて良かったですね☆

こころさん→こころちゃんになったけどココロンヌではないんですね…
またその掛け合いがラジオできけるかも(笑)

ラジオと言えば、砂糖 into 納豆! しましたか?
自分はまだです (ToT)
是非試した結果をブログまたはラジオで楽しみに待ってます!!
では(^o^)/


PS コメント欄復活おめでとうございます☆
昨日書こうかとおもったけど、更新まってたもので…(汗)
2009/11/05(Thu) 07:50 | URL  | ビルぽっぺ #-[ 編集]
高知!
おはようございます♪
高知は日本内でも果実や野菜の栽培が多いですよね( ̄∀ ̄)
「文旦」なんて知りませんでした、まだまだいろんなものがあるものですな。
アンテナショップこっちには無いからうらやましいっす、関西物もあるんでしょうね。京都だったら漬け物、八ツ橋とかオススメです☆
多分滋賀のものはありません(汗)
有名なのは琵琶湖くらいですから(笑)

もうココロンヌとは一緒にご飯食べに行ける仲になりましたか?

ではではラジオ楽しみにしてます!

2009/11/05(Thu) 08:15 | URL  | モッチー #-[ 編集]
お、コメント欄復活したんですね。
って、自分完全に出遅れてるなf^_^;
他の方のコメントを読むのもひそかな楽しみだったので、元の形に戻って嬉しいですよ。

ヨーグルト最近食べてないですね。
せっかくだから今日の昼休みに買って食べてみよう・・・。

では、良い一日を。
2009/11/05(Thu) 10:07 | URL  | 切ないお年頃@休憩中。 #.nSAj1pE[ 編集]
読み方は
そのまんま「ぶんたん」ですね
ちょっと気になったので家にある図鑑で調べてみたら
ありませんでした・・・
しかしPS3で再トライ!ネットでブンタンと調べると!
土佐分旦が大人気!という記事が
土佐という事はしっかり高知ですもんね

僕はヨーグルトだとナタデココヨーグルトが好きです
この前食べたピーチヨーグルトも美味かったです

来年3月にイースの可動フィギュアが出ます!
ピーチたちを差し置いて登場!
3月は僕の誕生日!さらにイースを演じた小松さんの誕生日でもあるという
ことで自分への記念に買おうと思ってます!
僕は2日で小松さんは8日です・・・確か
それでは!
2009/11/05(Thu) 11:41 | URL  | 通りすがり #39u6zUFo[ 編集]
最近は。
ヨーグルト喜んで貰えたんですね。プレゼントして良かったですね。ヨーグルト
なんて、全然食べてないですよ。久しぶりに食べたいですね。
2009/11/05(Thu) 13:42 | URL  | ハート #2DdjN05.[ 編集]
ヨーグルト
佳苗さん、こんにちは。2-A岡戸良太です。
佳苗さん、ヨーグルトですか、自分もヨーグルト好きですよ。ヨーロッパのブルガリアでは家庭料理に出てくるそうです。しかも砂糖ではなく塩を入れて食べるそうです。
2009/11/05(Thu) 14:38 | URL  | 岡戸良太 #GxM.stFU[ 編集]
ヨーグルト
はじめてみるヨーグルトですね~i-1うちの近くでは見たことがないかもですi-186地域の限定のものなのでしょうか?もし見つけたら食べてみます!
2009/11/06(Fri) 13:44 | URL  | つんつく #-[ 編集]
ネットラジオ
きらきらステーション第三回目拝聴しました
声優の役とは違う、沖さんの魅力が聞けて、とても面白いです
これからも放送が長く続いて欲しいですね
頑張ってください
2009/11/06(Fri) 23:43 | URL  | 通りすがりT・M #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック