宝物♪
2009年11月09日 (月) | 編集 |
20091109231930
昨日は、またパインのあっこさんにお誘い頂いて、お食事会に行ってまいりました☆
以前にブログでご紹介させていただいた竹本昇監督に再会したのですが、なんと!! アコちゃんのカップめんを作ってきてくださったのです゜+。(*′∇`)。+゜


鳥人戦隊ジェットマンで登場したのの復刻版で、めっちゃ感激です!!ありがとうございました(*^□^*)
ちなみに中身はカラですよ~


他に役者さんもいらしてて、戦隊話を熱く語りました♪
このような機会を用意してくれて、あっこさんには大感謝です(>_<)


お腹いっぱい、夢いっぱいの時間でした☆ヽ(▽⌒*)
コメント
この記事へのコメント
宝物ふえてますねo(^-^)o
ラーメンだ~(^O^)
食べた~い、と思ったらカラなのね。
もし出たら何味になるでしょうね。僕はしょうゆを希望(笑)
しかも拡大したら熱湯一分。はやっ!
というかよく見たら見覚えのある柄が…。

前に送ったコメで、しゃがむで合ってたかなと思って調べてたら蹲踞って言葉が出てきました。懐かしい。合宿では一時間蹲踞やったことを思い出した。爪先立ちだから時間が経つごとに足がプルプルしてました。素振り終わって挨拶終わったらいきなり「蹲踞。そのままでずっとおれ!」だもんなぁ~。しかもその時の顧問が僕の学校の顧問だったような。
たしか冬の合宿だったかな?覚えてるでしょうか?

サントラ買いました。
今テレビで流れてる変身のBGM、「プリキュア・ビートアップ~Hybrid ver.~」は前のBGMと違い滑らかな曲ですね。前は力強い曲だった。オーケストラにするとこんなにも違うんですね。
「新たなパワー、キュアスティック!」は
「悪いの悪いの飛んでいけ!」になってます。
「歌え!幸せのラプソディ」もテレビとは違いますね。
でも一番好きなのは「プリキュア・グランドフィナーレ!」です。
収録曲書いてるところの絵を見ながら23番の曲聞いたら映画のこと思い出して泣いちゃった。
なんとか時間開けてもう一回見に行きたいです。
サントラ聞きながら寝ます。

では、此の辺で。
明日は声優グランプリ発売ですね。必ず買います。
お疲れ様でした('-^*)v
2009/11/09(Mon) 23:38 | URL  | せんちゃん #-[ 編集]
初コメントです
沖さん、はじめまして!

ブログ、ちょくちょく拝見していたのですがコメントするのは初めてです

「フレッシュプリキュア!」で沖さんの事をはじめて知ってファンになりました


それまでプリキュア見たことがなかったんですけど、面白いですね~


明るくて前向きで元気にさせてくれる沖さんの声、ラブ役に本当にピッタリだなぁ~とフレッシュプリキュアを視聴する度に思います

沖さんが出演されると知って、予備知識ないまま何気なく見た「君に届け」もハマりました

これからもお体に気をつけて頑張って下さい!
月並みな言葉ですが応援しています
2009/11/10(Tue) 00:22 | URL  | トモ #sxDofD5o[ 編集]
新次元ラーメン!陽気なアコちゃん
自分も特撮好きなので、他の役者さんってのが誰なのかすごい気になります(笑)

プリキュアで変身ヒロインになるって夢を叶えたら
次は、大好きな戦隊に出れるといいですね。
(一応出演履歴をみると、ちょい役では出演されていたみたいなんですが。)
去年あっこさんがやってたボンパーみたいなマスコットや
敵幹部の声、顔出しの女幹部とか・・・
今まで大体いい子?の声でしか聞いた事がないので
女幹部とかで、ワルな沖さんの声を是非一度聞いてみたいです
2009/11/10(Tue) 00:26 | URL  | 変態少年 #t8rUNl6s[ 編集]
幸せアイテム!?
一昨日のプリキュアのシーサーと掛けてみました☆(幸せアイテム)


良かったですね(^O^)
きっと亜紀子さんもかなり喜んでくれたんじゃないでしょうか??
これでまたコレクションが増えましたねV(^-^)V


一昨日のプリキュア見ましたよ!!
甘酸っぺー!!って感じでしたね☆
大輔の気遣いがいつも空回り…(ToT)
でもピーチの「あなたらしいのがイイと思う!!」という言葉に自分も考えされました!!
やっぱり フレッシュプリキュア は深イイ作品です(≧∇≦)
でもどうしてラブは大輔に対しては態度が変わるんですかね??もしかしたら… これからに期待です☆


では(^o^)/
2009/11/10(Tue) 07:00 | URL  | ビルぽっぺ #-[ 編集]
戦隊は良い!
僕も戦隊は好きですよ~
って結構前から言ってるような
ジェットマンは見てないんですがOPとEDは知ってますよ!
ジェッ!トウ!ジェッ!トウ!と心は卵~♪ですよね
どっちも影山ヒロノブさんで良い歌です

他に役者さんというとやはり中川さんのボンパー繋がりで
炎神戦隊の方達ですかね

良いなあ!
僕も沖さんと戦隊について話したい!
年代が合わないと思うけど

ダイレンジャー、DVDで出るみたいなんで
レンタル店で見つけたら見てみてください
リュウレンジャーのポーズが好きで覚えたら逆向きでした
覚え直しましたが

戦隊の話だけですね(笑)
すいません

それでは!
2009/11/10(Tue) 10:40 | URL  | 通りすがり #39u6zUFo[ 編集]
カップめん
v-410「鳥人戦隊ジェットマン」のサブタイトルです。僕はパッケージですぐに分かりました。しかしよく手に入りましたねぇ~。v-391

ジェットマンは影山ヒロノブさんの歌がいいんです♪今はまっているスーパー戦隊シリーズは「電撃戦隊チェンジマン」、「百獣戦隊ガオレンジャー」、「特捜戦隊デカレンジャー」、「炎神戦隊ゴーオンジャー」、「侍戦隊シンケンジャー」です!i-234

ただ最近、昔大好きだった「超獣戦隊ライブマン」に、僕の苦手とする迫害等正義を否定するシーンがあって、同じようなシーンで暴走したフラッシュバックを起こし、なかなか楽しめなくなる時があるんです・・・・・・・。i-241

だからこそ僕は今チェンジマンのコンプリートに挑戦してるんです!!大好きな物で受けた傷は、大好きな物で治す!!!!!これが今のヒーロー魂を持つ僕の宿命なんです。

あと少し、あと少しで修復計画が完成するんです!!!!あの頃の楽しい思い出を取り戻すために、絆を蘇らせるために・・・・・・!!!!
2009/11/10(Tue) 11:38 | URL  | ヒーローの力をもつ男 #-[ 編集]
宝物
佳苗さん、こんにちは。2-A岡戸良太です。
佳苗さん、亜紀子さん、優しいですね。宝物が増えてよかったですね。佳苗さん。自分も宝物があります。でも決して誇れるものではありませんが(苦笑)。
2009/11/10(Tue) 17:43 | URL  | 岡戸良太 #GxM.stFU[ 編集]
No title
戦隊といえば、沖さんが「魔法戦隊マジレンジャー」に出演されたことを知り、確認してみました。高校生役で出演されてましたね。制服姿がとてもかわいかったです!アコちゃんのカップ麺、とても良い物をいただきましたねぇ、どうぞ大切になさってください。
話は変わりますが、きらステの第3回を聴かせていただきました。お二人のお話も、投稿者の方の葉書も、たいへんおもしろく毎回楽しみにしております。番組内で沖さんが紹介されていたボーカルアルバム2は、発売日に必ず買いたいと思います!1のラブちゃんのキャラソンはとても気に入り、よく聴いています!
今月はゲームセンターにピーチ、パイン、パッションのフィギュアが入荷される予定なので、がんばってゲットしたいと思います!それでは☆

2009/11/10(Tue) 18:32 | URL  | 鳥羽タケシ #-[ 編集]
12月5日は、
アニせんのクリスマス会に参加をする予定です。

沖さんは、12月5日のアニせんクリスマス会は、

参加しませんか!良かったら沖さんもアニせんクリスマス

会に参加をしてほしいです。
2009/11/10(Tue) 19:28 | URL  | 浜崎 圭洋 #-[ 編集]
No title
うわーめっちゃうらやましい。俺にもくれ!
2009/11/10(Tue) 19:56 | URL  | 勇気GUY #fzDI0egs[ 編集]
No title
豚メン??
中身が欲しいよねぇーー(笑)
2009/11/10(Tue) 19:59 | URL  | jiro Morimoto #-[ 編集]
ジェットマン
あこちゃんカップ麺いいですね~そういえばジェットマンの本編でカップ麺の敵が出ていたような記憶がうっすらあります
2009/11/10(Tue) 20:37 | URL  | つんつく #-[ 編集]
楽しい♪
お久しぶりです♪♪(^0^)
ブログは見てたのですが、いろいろ忙しくてコメントできませんでした。(^^;
すみません。m(__)m

アコちゃんのカップ麺と言えば、バイラムのヌードルジゲンが登場した話ですね!!(^-^)
ジェットマンは大好きなので、よく覚えてます♪♪

自分は戦隊だと、秘密戦隊ゴレンジャーやバトルフィーバーJ、電子戦隊デンジマン、太陽戦隊サンバルカンなど70、80年代の戦隊が好きです!!(^0^)

佳苗さんも特撮好きみたいでうれしいです♪♪(^0^)
自分の周りに、特撮好きな友達がいないので、好きな方の特撮話を見ると、すごく楽しい気分になります!!(^-^)
2009/11/10(Tue) 20:52 | URL  | 竜人 #dwe04kwk[ 編集]
おぉ、貴重ですね!
さすがブッキー☆顔が広くて素晴らしい!

これまたすごい物を貰ったんですね~、中身が入ってたとしても食べれなくないですか?僕の場合はもったいないから食べませんね。


復刻版か~、復刻版。
それなら第何話かは忘れたけど、ピーチとパインがパンのナケワメーケに挟まれたときの「プリキュアサンドイッチ」をイメージしたのを作ってほしいな(笑)

それから・・・これは僕の勝手な想像ですが、桃・ブルーベリー・パイナップル・パッションフルーツから作った栄養満点の「プリキュアジュース」も作ってほしいな(*´艸`)


まあ妄想は置いといて・・・。それよりも、

沖ちゃんがいつか戦隊モノに出演するって、ワタシ信じてる!
2009/11/10(Tue) 21:01 | URL  | モッチー #vJ5On1Uc[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/10(Tue) 22:53 |   |  #[ 編集]
器用ですね
これはすごい、実に器用ですね。わたしはガチャポンが趣味でフィギュアが大好きなので、こういう技術を持っている人を物凄く尊敬してしまいます。私の中では集める趣味よりも作る趣味のほうがずっとランクが上なのです。
話を膨らませていきますと、わたしも何か作る趣味にチャレンジしてみたくて、自分で組み立てて色を塗るフィギュアを買ったことがあります。これがものすごく大変で、工程を紹介しますと①中性洗剤と歯ブラシでパーツについている油を落とす②パーツの余計な出っ張った部分を削る③接合部にドリルで穴を空け真鍮線でつなぐ(この時点で一応組み立ては出来る)④パーツに出来ている細かい穴をパテで埋める。さらにそれをヤスリがけ⑤大まかに仕上がったところで色の下地+細かい傷消しのスプレーを吹き付ける。仕上がるまで③~⑤の繰り返し⑥そして最後が色塗り。これも1回ではムリなのでちょっとずつ進めていく…というものです。文面だけでもかなり長くなってしまいますね(笑)
ちなみにチャレンジの結果は色塗りの工程で挫折(難しい!)生来の根気の無さをここでも露呈することになってしまいました。そのフィギュアはいまでも未着色のまま飾られております。さらには全く手をつけていないフィギュアがもう一箱。しめて7600円の無駄使いとなってしまっています。
2009/11/10(Tue) 23:13 | URL  | NOZO #-[ 編集]
声優グランプリなのですが
高知には入荷してる店舗がなかった。発売日に発売してなかったです。
明日こそは…。

今日見た映画ランキングでフレッシュプリキュアは先週、今週とも第4位でした。ヒットしてますね(o~-')b
仕事までの間サントラ聞きまくってました。
8、10、11番の曲は4つのバトルフィールドを1曲に集約してる曲でピーチはカンフーの曲、ベリーは宇宙空間の曲、パインは太古の曲、パッションは中世ヨーロッパの曲。ゲームしすぎの僕にとってそれぞれの曲のテーマはこんな感じ。
でもピーチが無心で出したパンチで勝負がついた時にドラの音がなかったのは残念だった。カンフーといえば中国だからね。

あと別の映画ですが沖さんの来年主演の映画が今日購入したアニメディアの36ページで紹介されてました。
お祝いコメントは沖さんが公にしたときにします。

今日は台風並みの超大雨。カミナリはなってないです。たぶん明日には関東にいくと思います。カサ必要かも。

では、此の辺で。
お疲れ様でした('-^*)v
2009/11/11(Wed) 01:19 | URL  | せんちゃん #-[ 編集]
No title
復刻版ってなんか良いですよね。
ちょっと前にカールのカレー味復刻版が出たので「そういえば、いつのまにか無くなってたなぁ」とか思いながら、懐かしくて買ってしまいました。(笑)

どんな趣味でも熱く語り合うと時間が経つのがあっという間ですよね。わかります。w
2009/11/11(Wed) 13:32 | URL  | GONTA #6OjCrZ0U[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック