クリスマス
2009年12月14日 (月) | 編集 |
シフォンが奪われてしまって、取り戻しに行くために、来週はクローバータウンの人たちとお別れです。
クリスマスイブの別れ…
早いですねぇ、もうクリスマス!!
私はプリキュアのボーカルアルバム②でクリスマスソングを歌わせてもらってるので、一足先にクリスマス気分を味わってます(笑)


あ!うちに小さなクリスマスツリーを飾りました♪


あと二週間後には、もうすぐお正月!とか言ってるんだろうな。。。


そういうイベントを楽しむためにも、風邪を引かないように、仕事や勉強頑張りましょうo(^-^)o
コメント
この記事へのコメント
クリスマス
もう来週末ですね~(-.-;)

終わればすぐ年末カウントダウンですからね~


年が経つのが怖い今日この頃ですよ。。


風邪なんか引いてられないですからね~!


お互い頑張りましょう♪
2009/12/14(Mon) 00:54 | URL  | モンプラス #-[ 編集]
四つのハートよ、永遠に
まだ発売してないCDに収録されてる曲。
早く買いたい。

クリスマスソングは沖さんの曲で決まり。冬の曲は倉木麻衣さんの「Winter Bell」かな。
ツリーは何年も飾ってないですね。正月は…おもちゃ屋でフレプリの凧を見ました。

シフォンに今日は癒された。ラブねんね(*^o^*)
ダンス大会の合格者の発表の時はちょっとビックリした。
僕は見逃さないし、聞き逃さない。
合格のチーム名は過去のプリキュアの変身前のセリフ。
デュアル「オーロラウェーブ」
デュアル「スピリチュアル」パワー
プリキュア、「メタモルフォーゼ」
過去のシリーズ見てたから聞いた瞬間にピンときました。
あとラブ達の大会用衣装はゲームのオープニングで「誰にも譲れないものがある」の時に着てた衣装。
今回はノーザの作戦勝ち。
変身を解かないほどショックのピーチは立ち直れるか。

今回のオールスターズはすごいですね。
新たな予告を見たのですが今回の敵は手前から
投げキッスを喰らいたくないハデーニャ
変身前はイケメンのムカーディア
猪突猛進のウラガノス
金の泉を奪ったキントレスキー
と過去の敵が相手。
主題歌は聞いた感じ、前作のハイブリッドバージョンかな?
ムカーディアということは…
沖さん、憧れの置鮎さんに会えますよ。
僕は置鮎さんといえばバルトフェルド隊長ですね。

明日はカードゲットの日。
でわ、お疲れッス。
2009/12/14(Mon) 01:01 | URL  | せんちゃん #-[ 編集]
フレッシュ!
シフォンを取り返す為に、クローバータウンストリートの人達とお別れをする。
クリスマスイブの聖夜に。なんか、こういう展開って。今までには無かったです
よね。だから、とても新鮮に思えます。次回が、本当に楽しみです。クリスマス
まで、もう少しですね。本当に早いです。お互い、風邪には気を付けて。また、
1週間頑張って行きましょう!(^-^)今年は、どんなケーキを食べようかなぁ(笑)
2009/12/14(Mon) 01:17 | URL  | ハート #2DdjN05.[ 編集]
怒濤の展開!
シフォンの事だけでも大変なのに、大輔までややこしいことになってしまいましたね。
正直に言うと、シフォンがラビリンスの手に落ちるのはストーリー上予想できましたが、大輔の気持ちがラブに伝わってしまうとは考えてもいなかったので、かなりビックリしました。
他のプリキュア作品でも、あんなにハッキリとしたことは無かったのではないでしょうか?
でも、タルトの言うとおり、最悪のタイミングでしたけど・・・
ガンバレ大輔!!
あと、誰かせつなを本命で好きになって!
和希くん、あたりダメなの?
とにかく、今後のラブと大輔の恋の行方も気になります。
来週はクローバータウンの人たちとの別れと言うことですし、緊迫感がどんどん増していきますね。
今後の展開に眼が離せません!
2009/12/14(Mon) 01:28 | URL  | 座敷童 #oYbSSVkY[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/14(Mon) 01:33 |   |  #[ 編集]
。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!
シフォンが!!。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!
ノーザさん、IQ200ですか(゜∇゜ ;)

次回は、クリスマスですね!!
僕、まだクリスマスツリー飾ってないです(〃∇〃)

あと少しで今年は、終わりですね!!
沖さん、風邪引かないでね!!(^з^)-☆Chu!!
2009/12/14(Mon) 02:18 | URL  | だいP #-[ 編集]
さらば四ツ葉町よ 愛と希望と祈りと幸せの最終決戦!!
サブタイトルは今もはまっている特撮ヒーロー「電撃戦隊チェンジマン」と「機動刑事ジバン」のそれぞれ最終話から引用しました。どちらも素晴らしい作品です。

フレッシュプリキュアは僕の心に根付いて離れないでしょう。それぐらい素晴らしい作品です。なんて暖かい作品なんだろう・・・・・・。

恋の行方・本当の幸せとは何かへの解答・敵味方の間に芽生えた友情・家族の絆の肯定・命と夢の輝き・・・・・・、僕が長年見てきた多種多様なアニメのワクワクする要素がたっぷり詰まった偉大な作品です。

僕は信じてます。ラブ達は必ずシフォンを取り戻して帰ってくる事を・・・・・・。愛が、希望が、祈りが、そして幸せが必ず世界に光を灯す事を・・・・・・。
2009/12/14(Mon) 09:09 | URL  | ヒーローの力をもつ男 #-[ 編集]
残念...
シフォン行っちゃったよ~
ノーザひでぇよ~
来週は街の人みんなにプリキュアは私達でした
みたいな事言うのかな?
物語は最終局面!
見逃さないようにしないと!

クリスマスですね!
風邪引かないようにしたいけど昨日から喉が痛い...
沖さんも気を付けて!

昨日、ウルトラマンの映画ちゃんと見れました!
メチャ!クチャ!!!面白かったです!
アクションのレベル半端じゃない!!!
特撮の技術ってすごいですよね!背景オールCGなのに
良い時間を過ごせました。

それでは(^.^)/~~~
2009/12/14(Mon) 11:18 | URL  | 通りすがり #39u6zUFo[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/14(Mon) 12:37 |   |  #[ 編集]
No title
佳境ですね~。
熱演毎度楽しませてもらっております。
ラストが近いですが頑張ってくださいませ。
2009/12/14(Mon) 13:11 | URL  | けちんぼシルバー #mB.BT9Ic[ 編集]
早い!!
プリキュア観ました(^O^)
話しは甘ずっぺ~…では無くて、大輔やってしまった(∋_∈)
って感じでしたね…
いったいラブはこれからどうするのですかね??
見所です☆
それにお別れも…(T_T)
来週も見所満載ですね☆
段々話も終盤に向かってきましたね…
少し残念です…
それでもこれからもしっかり応援していきます(^O^)
でも年越し前に終わるってこと今まで無かったと思うんでその心配はないかな??


佳苗さんは楽しいクリスマスを過ごせそうですか??
自分は課外とか…
どんなことするか決まったらぜひ書いて下さい☆


では(^o^)/
2009/12/14(Mon) 15:54 | URL  | ビルぽっぺ #-[ 編集]
こんにちは
沖さん、こんにちは。ひろです。

昨日のプリキュア見ました。

ついにシフォンが連れ去られてしまいましたね。

来週はラブ達がプリキュアだったことを明かすんですね。

楽しみです。
2009/12/14(Mon) 16:43 | URL  | ひろ #-[ 編集]
ほんとに
年が経つのッて早いですねえ~!!
過去に戻りたいとは思わないけど1日でいいから高校か中学に戻ってみたいです(´∀`)
にしてもクリスマス~☆この時期はわくわくですなあッ
こないだのプリキュア、最後ピーチが病み病みでしたね。。後ろ姿がかなりせつなかった!!
はやくシフォン助かりますょぉぉに☆(´・д・`)
頑張って下さいッピーチ!!笑
2009/12/14(Mon) 18:04 | URL  | めい #SFo5/nok[ 編集]
早い
佳苗さん、こんにちは。2-A岡戸良太です。
佳苗さん、クリスマスですね。プリキュアでは大変な事になってますね。来週も目が離せない。自分は年賀状も書き終わりクリスマスどころか正月の準備も終わりました(笑)。
2009/12/14(Mon) 19:10 | URL  | 岡戸良太 #GxM.stFU[ 編集]
しふぉおん!!!
昨日のプリキュアみましたよ~^^*
シフォンが…シフォンがぁぁぁぁあああ!!!
…なんてこったい´д`ヾ
これから壮絶な展開が待っていそうだ。。。

来週は予告見ただけでも泣きそうだったので、もうやばそうです。
クリスマスイヴにお別れなんて…そんなぁ!!!(/д\)+:。.:・
あ、そういえば家も飾りましたよ~クリスマスツリー♪
昔は大きく感じたのに、今ではもう私よりちっこぃ…
成長したんだなぁってしみじみ感じます。


…勉強がんばりやす!!!(笑)
2009/12/14(Mon) 19:55 | URL  | 山ちゃん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/14(Mon) 20:38 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/14(Mon) 21:58 |   |  #[ 編集]
私も拝見しました
私もプリキュア最新話をたったいま拝見いたしました。
フレッシュプリキュアはいままでのシリーズには無いこと目白押しですね。来週はみんなの家族にプリキュアであることを明かすというお話みたいですし。思えば第一話で美希たんが水着になっていたのも衝撃をうけましたね…あれから10ヶ月ほど。一年たつのはホントに早いものです。
話は変わりますが、きらきらステーションも最新UP分さきほど聞きました。犬のお芝居可愛かったです。ラブちゃんの「こんにちワンワン」を思い出しました(笑)。以前、他の声優さんの犬のお芝居も聞いたことがあるのですが、どうも犬の鳴きまねは私のツボらしく、そのときも年甲斐もなくときめいてしまいましたね(笑)
ちなみに犬派、猫派でいえば、私は断然の犬派です。猫も嫌いではないのですが、どうも猫アレルギーらしく猫と一緒にいると鼻水が止まらなくなってしまうのです。
2009/12/14(Mon) 22:18 | URL  | NOZO #-[ 編集]
風邪にご注意!
フレッシュプリキュアも、いよいよクライマックス間近ですね。
今回も見所満載でしたが、自分としては、大輔のKY発言(?)へのタルトのツッコミが的確すぎてツボでした。あの場面で大輔にああいうことを言われて、さぁ来週はどうなるんでしょう。かなり楽しみです。

沖さんも、年末年始お忙しいでしょうが、お身体ご自愛下さいね。
自分は呑みすぎないよう気を付けます。。。
2009/12/14(Mon) 23:43 | URL  | まこと #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/15(Tue) 00:26 |   |  #[ 編集]
今回のプリキュア
シフォンが連れ去られ、ラブちゃんの気が重い姿で終わったのでスッキリした気分になれませんでした。

ここらへんから話が急展開する感じですね。来週から家族や街とお別れのようで、厳しい困難がたくさんあるのでしょう。

頑張れ!プリキュア!!


もうクリスマスも近いですね~、近所ではすごく明るいライトアップをしてる家もありますよ。
小さい頃はクリスマスツリーに飾り付けをするのがすごく楽しみでした、白い綿・星の飾りなどなど。当時はサンタさんが楽しみで12月中はテンションが高かったです(笑)

沖ちゃんの歌は学校行く前とか一休みするときによく聞いてますよ^^
気分が落ちてても一瞬で変えてくれる魔法のアイテムですわ。

そうですね、沖ちゃんも風邪ひかないようにね。
健康が1番だよ!
2009/12/15(Tue) 01:19 | URL  | モッチー #-[ 編集]
ただ今、朝の4時
なぜこの時間まで起きてるかというと…
双子座流星群を見るために起きてました。
夜中の12時頃から見てました。
星がきれい。だったけどまったく流星見えず。さらには徐々に雲が流れてきて3時過ぎにはほとんど星が見えなくなりました。
残念だったなぁ。

そういえば…
見つけました。
キュアエンジェルのぬいぐるみ。
ただ僕が行ったゲーセンはまだ前回分(カンケース?)があったので取れる状態ではなかったです。取れるようになってたら必ず取りますo(^o^)o
ウサピョンはなさそう(>_<)
そういえばキュアエンジェルになるためのキーになるピックルンは正式名称がないですね。
エンジェルンと僕は考えています。
特殊能力は…思い浮かばないです。

今から寝ます。
起きるのはたぶん昼頃かな。
2009/12/15(Tue) 04:00 | URL  | せんちゃん #-[ 編集]
おはようございます。
沖さんにオメガ東京でクリスマスツリーを撮った写メールを送りたいのですがどうすればいいですか!
2009/12/15(Tue) 08:57 | URL  | 浜崎圭洋 #-[ 編集]
フレプリ最高ですっ!☆♪
初めましてかきこします☆
佳苗ちゃん☆おはようございます!プリキュアのクリスマスソングいいですね!!
それで前の日付のブログをみるとカラオケで練習してたんですネ。
今からクリスマスが楽しみです♪
プリキュアはもちろん、このブログもちょっと前から見ていたんですが、
今回書き込みをするきっかけとなったのが、先日プリキュアの映画を観に行って
それでもう感動が抑えきれなくなったからなのです(^-')>
その感想を自分のホムペのブログにかきこしたのでよかったら見てみてくださ-い!!
プリキュアは可愛くて友達や親子との友情や絆が多く描かれていますよね☆
見ていて優しい気持ちになれる、だからいつまでもみんなに受けるんだと思いますv
「フレッシュプリキュア!」本当に大好きで大好きで、
特にキュアピーチちゃん☆が超好きなのでこれからも応援しています♪
(^-^)/☆
2009/12/15(Tue) 10:14 | URL  | DREAMER☆ミ #E7gT7EmE[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/15(Tue) 20:57 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/04/24(Sun) 21:42 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/06/02(Thu) 21:08 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/06/02(Thu) 22:04 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック