お知らせ☆
2009年12月15日 (火) | 編集 |
なんと!
朗読劇に出演させて頂くことになりました♪


劇団ガソリーナ企画公演

二人朗読劇
「BLOG」

作、演出:じんのひろあき

〈あらすじ〉
最近人気のある、みかんちゃんのブログ。
しかし、なぜそのブログが人気なのか?
それはまるで都市伝説の様に広まっている噂。
みかんは人気を得るために悪魔と取引したらしい、と。
悪魔? 
なにそれ? 
そんなのいるの? 
いや、違う! 
みかんちゃんはそんな人で はない。
次々と炎上していくブログたち。
そんな中、みかん寄り添う男が言う。
「願いはかなったかい?」・・・

現代のネット社会で巻き起こるブログの使用問題をテーマに、明るくコミカルに、そして鋭く切り込むちょっぴり心温まる男女二人のダークファンタジー朗読劇!


〈出演〉
1月8日(金)19時
・沖佳苗
(「フレッシュプリキュア!」桃園ラブ(キュアピーチ)/「RD潜脳調査室」蒼井ミナモ)
・関智一
(「ドラえもん」スネ夫/「のだめカンタービレ」千秋真一)

9日(土)14時
・下田麻美
(「アイドルマスター」双海亜美、真美/「VOCALOID2」鏡音リン、レン)
・保村大和(元惑星ピスタチオ)

9日(土)19時
・秋山奈々
(「仮面ライダー響鬼」天美あきら)
・小西克幸
(「マクロスF」オズマ・リー/「天元突破グレンラガン」カミナ)

10日(日)13時
・小出由華
(「ウゴウゴルーガ」ルーガちゃん)
・山口勝平
(「犬夜叉」犬夜叉/「名探偵コナン」工藤新一)

10日(日)18時
・折笠富美子
(「鋼の錬金術師」リザ・ホークアイ/「最終兵器彼女」ちせ)
・吉岡毅志(「ウルトラマンガイア」我夢)


詳細は…
●劇団ガソリーナHP
http://www.gasori-na.com/
でご確認くださいo(^-^)o

朗読劇なんですが、舞台でお芝居をするのは本当に久しぶりで、私自身すごく楽しみにしています!!
お時間ございましたら、ぜひお越しくださいヽ(´▽`)/
コメント
この記事へのコメント
朗読劇
沖さんこんにちは。ひろです。

すごいですね★

だけど、行けないです・・・。

一度でいいから、そういうものを聞いてみたいです。

生でアニメの声優さんの声が聞けるなんて

すごく素敵な企画ですねっ!!

では舞台頑張ってください。

精一杯応援頑張るわ!
2009/12/15(Tue) 17:15 | URL  | ひろ #-[ 編集]
良かったですね。
朗読劇へのご出演、おめでとうございます!舞台でお芝居もされるんですね。
精一杯頑張ってくださいね。(^-^)
2009/12/15(Tue) 19:24 | URL  | ハート #2DdjN05.[ 編集]
すごい☆
沖さんの活躍楽しみにしていますッ!!
これからも応援します~☆
私も見に行きたいなあ☆
東京に住んでたら行くン
ですけど(´∀`)
生で聞いてみたいですねッ
沖さんの朗読!!
2009/12/15(Tue) 20:34 | URL  | めい #SFo5/nok[ 編集]
行きます。
佳苗さん、こんにちは。2-A岡戸良太です。
佳苗さん、朗読劇ですね。自分行きます。もう申し込み完了しました。今からとても楽しみです。
2009/12/15(Tue) 21:25 | URL  | 岡戸良太 #GxM.stFU[ 編集]
朗読!
面白そう!

朗読なんて全然聞かないから興味津々です。

これは声だけで物語を上手く表現するってことですよね?

見に行きたい!!
めちゃくちゃ見に行きたいっす!!


でも受験終わるまでは無理っぽいです、厳しい(ToT)

見に行ける方がうらやましいなあ~。

でも卒業した後なら、沖ちゃんが舞台やらなんやらに出演する際はたくさん見に行きたいので、来年もいっぱい活躍してください^^

また新たな報告が聞けて良かったです☆
この調子で波に乗って頑張ってください。

ではでは☆
2009/12/15(Tue) 21:33 | URL  | モッチー #-[ 編集]
わぁ~、すご~い!!!
朗読劇には行けませんが、何だか凄い豪華な人達ですね・・・・・・・・。しかも殆どの人を僕は知ってますし・・・・・・・。

僕は、劇は滅多に見ませんので良さは分からないんですが、いい作品化どうかの区別は分かります。

僕は想像力とかがある方なんで、話を自分なりに膨らませられます。だから小説でも自分なりのキャラクターを頭に思い浮かべて、その世界に浸っています。

いつか本当の劇が分かる日が来るといいなあ。それではまた。
Good Lock!!!
2009/12/15(Tue) 21:54 | URL  | ヒーローの力をもつ男 #-[ 編集]
スッゴイ行きたいです!
僕は都市伝説が好きなのでスッゴク行きたいです!
本当に面白そうなお話しですね。
ただ、時期的に・・・
うう、沖さんの朗読劇が凄く観たい、というか聴きたいです。
何とか行けるように努力します!!
2009/12/15(Tue) 22:42 | URL  | 座敷童 #oYbSSVkY[ 編集]
行きま~す!
チケット、ゲットしました~(v^^v)
朗読劇は初めてなので、どんな感じなのか、楽しみにしてます!
2009/12/15(Tue) 22:58 | URL  | まこと #-[ 編集]
おめでとうございます
おめでとうございます☆
朗読劇行きたいんですけど残念ながら…
頑張って下さいね☆

ウルトラマンガイアの我夢役の方も出演するんですね☆
ウルトラマンは好きなんで楽しそうですね(^O^)

応援してます(*^o^*)


では(^o^)/
2009/12/16(Wed) 00:25 | URL  | ビルぽっぺ #-[ 編集]
楽しみ♪
舞台上の沖ちゃんを観ることができるのが、いまから楽しみです!
2009/12/16(Wed) 12:30 | URL  | バルスキ~ #-[ 編集]
遅くなりました
ずいぶん前から知ってました(2週間前)
ご出演おめでとうございます。
キュアピーチ&メップルのコンビですね。
残念ながら遠すぎて行けないです。ごめんなさい。応援してます。

高知でも朗読劇とあとコンサートがあります。
坂本竜馬の手紙を読む
竜馬が姉、乙女に宛てた手紙を読みます。
僕の実家近くにも来るので行ってみます。来年ですが…。

キミトド見てました。
名前読んだ人リストって怖いですね。
マンガ読んでないけど情報では名前に代々花の名前をつける仕来たりらしいですね。
なんだか永遠の好敵手になる予感。

犬夜叉は泣きました。


最後にモンシュシュ食べたい。
では頑張ってください。
2009/12/16(Wed) 12:37 | URL  | せんちゃん #-[ 編集]
行きたいな~
しかも知ってる人いっぱい!
ガイア!響鬼のあきら!デジモンテイマーズのルキ!
良いな~
朗読ですか~
頑張って下さいね!
私、信じてる!!!

僕、風邪気味でちょっと咳とか出るんですが
沖さん、朗読劇があるなら尚更気を付けて!!!
それでは(^.^)/~~~
2009/12/16(Wed) 13:21 | URL  | 通りすがり #39u6zUFo[ 編集]
舞台出演おーめでとうっ!!♪祝☆
さすが佳苗ちゃん☆おめでとうございます!
劇の内容もブログとかでおもしろそうなお話みたいですね~
プリキュアもあるし!ラジオもあるし!すごくっ嬉しいです☆(忙しいとは思いますが!)
お久しぶりの朗読劇みたいですが、マイペースで頑張ってください(^-')>
どこにいても応援しています!佳苗ちゃん☆LOVE!!♪
(^-^)/☆
2009/12/16(Wed) 15:02 | URL  | DREAMER☆ミ #E7gT7EmE[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/16(Wed) 17:02 |   |  #[ 編集]
舞台
新年を迎えてすぐに舞台があるのですか最近多忙のため見に行けるかわかりませんが時間があれば見に行きたいと思います
2009/12/18(Fri) 08:36 | URL  | つんつく #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/06/04(Sat) 09:56 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/06/10(Fri) 15:36 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック