イルミネーション♪
2009年12月17日 (木) | 編集 |
20091217005755
六本木から東京タワーをカシャ☆


リアルには骨組みとかまで見えたんだけど…
コメント
この記事へのコメント
[壁]_☆)キラーッ
昨日は、寒いですよね・・・
沖さん、寒さ対策してね♪

うぉー綺麗だ!!
東京タワーだ!!

近くで見たら、でかいですよね!!ヾ(@>▽<@)ノ
2009/12/17(Thu) 01:19 | URL  | だいP #-[ 編集]
おはようございますo(^-^)o
今起きました。
東京タワーは高校の修学旅行で登りました。屋上には行かなかったですが…。

昨日、地震ありました。
最初にドン、ときて4秒くらいしてグラグラとゆれました。
4分くらいして速報が出て震度3でした。
沖さんみたいにトイレとかに行ったりせずゲームしながらちょっとテンション上がってしまいました\(__)
ちなみに最大震度は4で黒潮町です。
ただ昨日おきた地震をネットで調べたら震源に近いところよりも震度が高いところが多かったです。これって普通に考えたらおかしい感じがします。

では次!
2009/12/17(Thu) 05:04 | URL  | せんちゃん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/17(Thu) 05:43 |   |  #[ 編集]
ほほ~
東京タワーも新しいの建ちますからね
サプライズでもやりましたしね
大分前ですが
沖さんのナレーション良かったなぁ

今年も早いな~あと二週間だー!
あと少しですが頑張りましょう!!!
それでは(^.^)/~~~
2009/12/17(Thu) 11:26 | URL  | 通りすがり #39u6zUFo[ 編集]
すごい
佳苗さん、こんにちは。2-A岡戸良太です。
佳苗さん、東京のクリスマスはすごい。いつも思います。
2009/12/17(Thu) 17:33 | URL  | 岡戸良太 #GxM.stFU[ 編集]
綺麗だなぁ。
東京タワー、綺麗ですね。一度でいいから、生で東京タワーを見てみたいです。
2009/12/18(Fri) 03:52 | URL  | ハート #2DdjN05.[ 編集]
タワー
考えてみると東京タワーを肉眼で見たことないかもです小さい頃みたようなみてないような忘れました(笑)
2009/12/18(Fri) 08:40 | URL  | つんつく #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/06/06(Mon) 11:39 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/06/13(Mon) 19:05 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック