腹がへっては、なんとやら
2009年12月20日 (日) | 編集 |
と、いうわけで
1人喫茶店で、一人ハンバーグ中♪
これから収録なのだ!


あ…ああ~……!
付け合わせにニンジングラッセ( ̄□ ̄;)!!
うぅぅ…
ごめんなさいっっ゜。(p>∧<q)。゜゜


明日は初幹事の忘年会☆
緊張するなぁ~
結構大きな会になりそうで、大成功とはいかなくても、失敗だけはないように、精一杯頑張ろう!!
コメント
この記事へのコメント
戦(いくさ)はできぬ
これはもう・・・「ラブ、ニンジンもしっかり食べなさい!」って店員さんに叱ってもらわないとダメですね~。


今日のプリキュアもすごく感動しました(ToT)

ラブ、美希、祈里、せつな、絶対に帰って来いよ!!

みんなが無事に帰ってくるって信じてます。



こんなに遅く、寒い夜からお仕事なんですね~、気をつけてね!
仕事、頑張ってください!!

僕も沖ちゃんに負けないくらい勉強しますよ~(笑)


明日の忘年会は規模が大きいようですが、自信を持ってラブちゃんらしい元気な声で始めれば良いと思います!

みんなで楽しめたら良いですね!
2009/12/20(Sun) 20:26 | URL  | モッチー #-[ 編集]
うお
初幹事!精一杯がんばってください!w

あんまり関係ないですが、今までずっとニンジンが苦手でいつも残していたんですが、
42話以降から、せっちゃんの「今日はわたしが食べてあげる」から「お母さん肩もませて」までがハイヴィジョン並に脳内再生されるようになって、気合いで食べられるようになりますたw
2009/12/20(Sun) 20:38 | URL  | ケン #NkOZRVVI[ 編集]
精一杯頑張って!
明日が、初幹事を務める忘年会の日なんですね。失敗の無いように、頑張って
下さいね。(^-^)これから収録なんですか。頑張ってくださいね。今日のプリキュア
感動しました。ラブが、皆には内緒で行けないからと。お母さん達に、自分達の
秘密を明かしてから、行こうと決めた所に。ラブちゃんの優しさを感じました。
お母さん達は、最初は反対していましたが。最後には、許してくれましたね。
素敵でした。次の放送も楽しみです。
2009/12/20(Sun) 20:39 | URL  | ハート #2DdjN05.[ 編集]
ニンジン
ニンジンダメなんですか(笑)ラブと一緒ですね

今日のプリキュアはちょっと泣けましたね四つ葉町のみんなの優しさに胸が熱くなりました

明日は幹事頑張って下さいねきっとうまくいきますよ
2009/12/20(Sun) 21:18 | URL  | つんつく #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/20(Sun) 21:56 |   |  #[ 編集]
プリキュア…
朝から泣いたぁぁぁぁ...。+゜(*p´口`q)゜+。...
すごく…すごくイイハナシでした´;ω;`
ラブ母、あったかすぎる…!!!
そしてあの町のみんながあったかすぎる!!!
感激しました~


にんじんw
大きくなってからはなかなか好き嫌いはなおりませんからね…
無理しなくてもいいんじゃないでしょうか?^^*


幹事のお仕事(?)頑張ってくださ~いヽ(´∀`)ノシ☆
2009/12/20(Sun) 22:05 | URL  | 山ちゃん #-[ 編集]
うるうる…
幹事頑張って下さい☆
佳苗さんなら大丈夫だって信じてる☆(笑)


今日プリキュア観ました(^O^)
…うるうるって感じでしたね(ToT)
大輔へのラブの返事…
プリキュア無事に戻ってきて~(>o<)
次回が毎回楽しみです☆
でも来週観れないのがちょっと残念…


今週はクリスマス!!
佳苗さんはどんなクリスマスを過ごす予定ですか??
サンタには洗濯機頼んでみてはどうですか??(笑)


明日の忘年会頑張って下さい☆
力になれなくとも応援してます(^O^)


では(^o^)/
2009/12/20(Sun) 22:06 | URL  | ビルぽっぺ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/20(Sun) 23:30 |   |  #[ 編集]
遅くまでホントにお疲れ様です!
ニンジンが苦手・・・まさにリアル・ラブちゃんですね☆
今日も観させて頂きました。お父さん・お母さんに正体を明かしてからでないと行けない、というラブの優しい心に、感動です(TT)。ほんと、ラブっていい子ですねー。

沖さんは、今日は遅くからお仕事なんですね。お疲れ様です!
明日の初幹事も、精一杯頑張って下さいね。完璧にうまくいって幸せゲットできるって、信じてます☆
2009/12/20(Sun) 23:36 | URL  | まこと #-[ 編集]
決戦!メビウス城!!
またまたクロノ・トリガーのサブタイトルを捩り。

一人サテンで食事。
ニンジンを…ってコラ!
お残しは許しまへんで~。(懐かしいヒビキ)

24話からせつなと一緒にいて今は45話。
この間に4人のキズナは強くなってます。みんなが互いに結束しあえばパワーは無限をこえる無限になると思います。
遊戯王でもありました。「ティマイオス」、「クリティウス」、「ヘルモス」の話で。不可能を可能にする力「キズナの力」
ただ遊戯王はこのアトランティス編の中途半端なところで高知での放送は終わりました。
メビウスの顔も公開され、いよいよ人間界にまで侵食。(パリ、エジプト)こうなればもう時間の問題。女性ニュースキャスターの声はブッキーのお母さんですね。
いよいよ決戦の地へ…。

次回は倒すのではなく救う戦い。
この二人の心はまだ完全な闇になってないから救うことができるハズ。
ラブが転んだ子を助けたことで侵入がバレて…。
年明けてすぐ放送だから番組前にラブ達が着物着て新年の挨拶するかな。ちょい期待してます。お年玉プレゼントはかるた、カイト(凧)、すごろくかな。

昨日、ドリームダンスのサイトを開いたらミュージカルショーDVDが紹介されてました。このDVDに同梱させるカードって映画で中学生以下に配布されたカードでしょうか。そうなら超ラッキーだなぁ。
僕、いろんなカードに目がないので。

そういえば18日で上映終わったと思って映画サイト開いたら上映期間が伸びてました。おかしいなぁ。先週見たら18日までと書いてたのに。
見れるところはいいなぁ~。一番長いところであと1ヶ月上映するそうです。

あっ、前回ファイナルファンタジーXの話をしましたがこのゲームから声優を採用し始めてヒロイン役の声優が高知出身者のことを思い出しました。ただ、今は活動を休止しており近年名前を聞かないです。

昨日は2つのことを初めて知りました。
ハワイに高知城をモデルにした教会があることと礼儀作法の名刺交換の仕方。

金、土とのだめを見て改めてオーケストラってすごいなと思いました。プリキュアのビートアップのBGMもオーケストラ使ってますね。
気になったのはマスコットキャラの声。ミョ~にミルクの声に聞こえました。ということは仙台さんかな。
調べてみよっと。

長すぎてすいません。
でわ。お疲れッス。
2009/12/21(Mon) 00:40 | URL  | せんちゃん #-[ 編集]
がんばってね~
(Ψ~△~)前に書いていた幹事の日がついにやってきましたか!
色々と気を遣って疲れると思いますが、ふぁいとふぁいと! がんばってくださいね~。
2009/12/21(Mon) 01:34 | URL  | はらぺこ #-[ 編集]
感動したな・・・
見ましたよ!!プリキュア!!感動したな~。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
4人共、絶対に帰ってくるのだぞ!!

にんじん、嫌いなのですか!?
食べなさい!!(`・ω・´)ドーン
食べないと・・・僕が食べますよ!!(笑)

初幹事、忘年会ですか!!頑張ってください!!(^з^)-☆Chu!!
2009/12/21(Mon) 01:51 | URL  | だいP #-[ 編集]
フレ~!フレ~!幹事さ~ん!!
おはようございます。
トリです。

おっ!ニンジンのグラッセに苦戦?!まさにラブちゃん本人ですね。(笑)
そして忘年会の幹事ですか。素晴らしい忘年会になるように精一杯頑張って下さいね!

さて昨日のプリキュアをしたいんですが、スゴく感動する話でしたよね。
僕はラブちゃんが四つ葉町公園でお父さん・お母さんと抱き合い、ラビリンスに向けて出発するシーンで泣いてました…。(泣)
どうやら僕はラブちゃんが泣くと、もらい泣きをするみたいです…。(笑)
ラブちゃんは世界を救う為に、佳苗さんは忙しい毎日を無事に過ごして頂きたい為に、僕は一生懸命応援したいと思います。
忘年会の幹事も含めて頑張って下さいね!!
ではでは~!!
2009/12/21(Mon) 09:48 | URL  | トリ #-[ 編集]
幹事がんばってください
いろいろ大変でしょうが、それでも楽しんで来てくださいね!

それとニンジンが苦手だったんですね。
僕は赤ん坊の頃、離乳食のすりリンゴにニンジンも一緒に入れられていたので平気です。
因みにピーマンも子供の頃からカレーライスに混入されていたので、嫌いじゃありません。
でも、そばは食べられません。
人間、何かしら嫌いな食べ物はありますよね。
2009/12/21(Mon) 09:52 | URL  | 座敷童 #oYbSSVkY[ 編集]
プリキュア観ましたよ!
ラブちゃんのお母さんやミキちゃんのお母さんやいのりちゃんのお母さんは、とても心配してましたね!いのりちゃんのお父さんは、ラブちゃんやミキちゃんやいのりちゃんの事を一番に考えて見守ってもらえるなんてラブちゃんやミキちゃんやいのりちゃんは、幸せな事ですね!


2009/12/21(Mon) 10:05 | URL  | 浜崎圭洋 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/21(Mon) 10:10 |   |  #[ 編集]
最終ケッセン 正義ノロード
サブタイトルはゴーオンジャーから。
がんばってください・・・・・・。僕は人参平気なので、だいたい頼っています。

プリキュア泣かせてくれます。正体を明かし、必ず生きて帰ってくると約束して最終決戦に赴く。ヒーロー作品の熱く、泣ける展開を再現した素晴らしく美しい作品です。

今年のプリキュア含むニチアサキッズタイムはここで終了。来年への期待を膨らませてくれます。
2009/12/21(Mon) 10:32 | URL  | ヒーローの力をもつ男 #-[ 編集]
頑張って!
ニンジン嫌いなんですかい!
リアルにラブじゃないですか!
頑張って下さい(笑)

この前の忘年会は幹事じゃなかったんですね スイマセン
精一杯頑張って!

昨日、フレプリちゃんと見れましたよ!
最終回良かったですね~
今年の最終回っていう意味で
2009最後に相応しい話でした!

昨日の夜はM-1グランプリに熱狂してました
それでは(^.^)/~~~
2009/12/21(Mon) 11:45 | URL  | 通りすがり #39u6zUFo[ 編集]
にんじん。
グラッセは私も無理っす!!
でもラブみたくにんじん自体は嫌いじゃないけど
グラッセは…(`-ω-´)スミマ

沖さんもグラッセ嫌いなんて
ラブそのものですね☆

昨日のプリキュア、感動でしたね~!!私は親の立場からしたら見守るなんて絶対無理ですッ!!
可愛い我が子が頑張ってるのに信じて待つなんてすごい精神力がないと。。
でもラブ達の立場だったら
何がなんでも行くンでしょうね。。
ん~アニメでこんなに考えさせられるとわ…(`・3・)
あと娘は大輔とラブのやりとりがおかしかったらしく笑ってましたぁ~
「ダダーンとやっつけてこいよ!」だったかな?
そのセリフ何回もリピートしてました(´∀`)
2009/12/21(Mon) 14:06 | URL  | めい #SFo5/nok[ 編集]
お久しぶりです。
佳苗さん、こんにちは。2-A岡戸良太です。
佳苗さん、お久しぶりです。ここ2,3日幕張に行ってました。今日からまたブログにコメントします。
佳苗さん、自分もハンバーグ大好きです。幕張に行ってた時もハンバーグステーキセットばかりたべてました(笑)。
2009/12/21(Mon) 17:19 | URL  | 岡戸良太 #GxM.stFU[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック