「きらステ」公録の詳細、追加と変更です!!
2009年12月27日 (日) | 編集 |
お知らせしているコミケでの「きらきらステーション!」公録の詳細と参加方法などの変更がありました!

申し訳ありませんが、必ずダイスネットワークスさんのページにて、詳細をご確認ください。
おもな点は以下です。

・公録とお渡し会が、以下のような時間になりました。
29日
13:30-14:00公開録音(定員40名様)
14:05-14:30お渡し会
31日
14:00-14:30公開録音(定員40名様)
14:35-15:00お渡し会

・そして…私たちのコスプレは29日のみです。

・公録へのご参加は、28日午後12時までに、以下を明記のうえ、こちらのメールフォームよりお申し込みください。
記入事項:お名前、参加ご希望日、ラジオネーム、ご連絡先メールアドレス、ご連絡先お電話番号

・お渡し会へのご参加は、当日CDをご購入下さった方対象です。
直筆の「きらステ」サインシートもお渡しします。


すみません~。
内容や注意事項など、よくご確認のうえ、ぜひ遊びに来て下さい!
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/28(Mon) 08:52 |   |  #[ 編集]
いよいよ明日。
おはようございます。

いよいよ明日ですね。
心配性の僕ですが大成功に終わることを祈ってます。

昨日借りたDVDで久々にここちゃんの声を聞いた。パワー・ツール・ドラゴンって言ったら分かるね。

世界の平和を守るため勇気と力をドッキング!シンクロ召喚!愛と正義の使者、パワー・ツール・ドラゴン!

って感じ。
んで十六夜アキってキャラの表情が怖かった。好きな人をとやかく言われると女の子って表情変わるものなのかな。今まで付き合いがないから全く分かんないです。
そういや16に関連したことをお伝えします。
いちおう十六夜なので16があります。そして歳は16歳。異名は「黒薔薇の魔女」。この「薔」と「薇」の漢字はそれぞれ16画。
ブラック・ローズ・ドラゴンというモンスターもカラーリングでの初登場は2008年7月16日の第16話。
カードは発売したのは7月19日なのですがこの日の月齢は16。
かなり16にこだわってます。
黒薔薇の花言葉は調べない方がいいです。
では、今日も頑張りますL(・o・)」
2009/12/28(Mon) 10:02 | URL  | せんちゃん #-[ 編集]
行きたいな~
良いなー!!
でもやはり東京...
ま、そりゃあそうですよね
沖さんがコスプレするのもめっさ見たいのに~
ピーチですよね 多分
今度!こういうようなイベントがあるなら
お金貯めて行けるようにしたいです!!

オールスターズDX2のポスター?みたいなの見ました!
去年のメンバーにパッションと...ん?
今までのプリキュアと雰囲気が違う”ふたり”が!
来年が楽しみです!
受験は嫌だけど

それでは(^.^)/~~~
2009/12/28(Mon) 10:54 | URL  | 通りすがり #39u6zUFo[ 編集]
コミケ!!
詳しい日程が決まったんですね(^O^)
自分も公録行きたかった…
めい一杯楽しんできて下さいね☆
2日間とも成功しますように☆


では(^o^)/
2009/12/28(Mon) 11:32 | URL  | ビルぽっぺ #-[ 編集]
明日の。
公開収録、頑張ってください。僕は行けません。いっぱい楽しんでくださいね。
2009/12/28(Mon) 13:15 | URL  | ハート #2DdjN05.[ 編集]
頑張って。
佳苗さん、こんにちは。2-A岡戸良太です。
佳苗さん、イベント頑張ってきて下さいね。
2009/12/28(Mon) 17:32 | URL  | 岡戸良太 #GxM.stFU[ 編集]
悔しい…。
こんばんわ♪♪(^-^)

イベント行きたいのですが、29日は行けないし、31日は用事がある…。(^^;
行けないのがすごく悔しいです。(泣)

公録は、まだどなたのも参加した事がないので、すごく公録には憧れの気持ちがあります。(^^)
行ければすごく行きたいです!!

佳苗さんのコスプレ、すごく気になります♪♪(^0^)
誰のコスプレをするのかすごく見たいです!!

イベント2日間ありますが、無理せずがんばってください♪♪(^-^)
参加できませんが、イベントが成功する事を祈ってます!!
2009/12/28(Mon) 20:56 | URL  | 竜人 #cclYhsNg[ 編集]
コスチューム・プレー
詳細見たのですが、キュア●ーチのコスプレするらしいですね!
楽しそうだな~、いいな~。

行けないのがすごく残念ですが、沖ちゃん達の素晴らしいイベントになるように祈ります^^
明日いっぱい楽しんでください!
2009/12/28(Mon) 21:10 | URL  | モッチー #-[ 編集]
No title
お久しぶりですNDSです

とうとう待ちに待った公開録音です

明日DS持ってきてくださいお願いします

CD買いますよ
2009/12/28(Mon) 23:49 | URL  | 名無しさん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック