福袋ハンター♪
2010年01月03日 (日) | 編集 |
20100103223751
新年最初のプリキュア!
暗い気分で始まっちゃいましたね^ロ^;
ほんとに最終決戦ってかんじで、収録の時も気合いが入りました!
ベリーやパッションのセリフが熱くて温かくて、うるうる~
ウェスターとサウラーの分も来週も戦うので見てくださいね(>_<)!


さてさて
正月といえば、福袋♪
ちょっくら街に出てきましたo(^-^)o


めっちゃ混んでて、お目当てをゲットするのも一苦労…


ま、気分転換になったし!
明日から仕事はじめ、頑張るぞ\(^O^)/
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/03(Sun) 22:50 |   |  #[ 編集]
カオスをこえて終末が近づく…
あるゲームから引用。
今年初めのプリキュア。
僕にとって週の初めはやっぱプリキュアですね。
正月挨拶あったのかな。
オープニングはやっぱ変わってないね。あと4回。果たして…。
今日は久々にビートアップフルバージョン。やっぱりラビリンスというだけあって予想通り迷宮だね。そしてこんな展開ってアリなの?この二人は生き残ってほしかった(泣)
シンジラレナ~イ。(同じゲームから引用)えらいスタッフロールが早いと思ったらお年玉プレゼントのためだった。お年玉プレゼントの時にピーチとドリームを追いかけてたのはノーザ?ということはノーザも出演決定?

次回はラビリンスの人々が徐々にプリキュア達に勇気をもらう話みたいですね。
ノーザの背中から触手みたいなものが生えてるけどこれはまだ違う。
僕が見た真の姿はあるモノを食べた姿。
この姿の時はアレも効かない。そしてプリキュア達はあの姿に…
あと14日でみんなあの姿に。

前言った食用果樹の花の意味を持つブロッサム
もう一個の海。この意味を持つのはマリン
最後の続編予告に出てきた
大地に咲く一輪の花
海風に揺れる一輪の花
のことです。
最初は植物かと予想してたのですが花なんですね。
このシリーズは土佐弁をしゃべるキャラがいるそうです。

ボーカルベスト発売が今月。
新曲も入るみたいですね。
もちろん買います。

ところで福袋、そんなに買ったの?
いまだに福袋、買ったことないです。お恥ずかしい。

では、明日も頑張ろう。
2010/01/03(Sun) 23:05 | URL  | せんちゃん #-[ 編集]
スタート
ウェスターさん、いい味出していましたね。
それだけに・・・。
明るい大団円を信じて、最後の戦いを見守りたいと思います。

ところで、福袋をゲットできて良かったですね。
女子にとっては今やお正月の風物詩ですから…(o‘-^*)。
2010年の初仕事、楽しみですね。
ガンバです!
2010/01/03(Sun) 23:34 | URL  | みくぽっぷ #9yE1pVxA[ 編集]
観ましたよ!!
新年最初のプリキュア、観ましたよ~。
もう何と言っていいか・・・めちゃめちゃスゴイ回でした。特にパッションとウェスターのガチ対決と最期のシーンには涙、涙でした(;;)。最終回まであと少し。最後まで、しっかり見届けさせて頂きます!

今日は天気も良かったし、人出がすごかったでしょうね。お目当ての福袋、ゲットできて良かったですねー。
明日から早速お仕事、頑張って下さいね!今年も応援してます!
今日も更新ありがとうございます☆
2010/01/04(Mon) 00:09 | URL  | まこと #-[ 編集]
うるうる…
今日もプリキュア観ました(^O^)
…うるうるです(T_T)
ウエスターの笑顔…
サウラーの笑顔…
…心にしみました(T_T)
次回も楽しみにしてます(*^o^*)


自分も福袋買ってきました☆
ただ…元旦から16000円も使ってしまい…
当分買い物はお預けです…


明日からのお仕事頑張って下さい☆


では(^o^)/


2010/01/04(Mon) 00:37 | URL  | ビルぽっぺ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/04(Mon) 00:45 |   |  #[ 編集]
遂にクライマックスへ!
フレッシュプリキュア!は、今月で終わりを迎えます。なので、残り少ない話を。
思う存分楽しみたいと思います。ピーチ達の活躍を、目に焼き付けたいです。
沖さんは、明日から仕事始めなんですね。今年も1年、頑張ってくださいね。
いっぱい幸せもゲットしてください。(^-^)
2010/01/04(Mon) 01:14 | URL  | ハート #2DdjN05.[ 編集]
プリキュア!!
新年プリキュア、始まりましたね!!ベリーとパッション、いいセリフを言ってくれましたね!!さすが、プリキュアだね(〃∇〃)
次が楽しみだね!!

沖さんの絵・・・沖さんはプロですか!!(゜∇゜ ;)
福袋3袋も持っているとわ!!僕は1袋です

何が入ってたんですか?気になるな~o(〃^▽^〃)o
僕は、コートでした!!それに好きな黒でピッタリでした!!
よかったな~福袋(///ω///)

沖さん、おやすみ~(^з^)-☆Chu!!
2010/01/04(Mon) 02:06 | URL  | だいP #-[ 編集]
No title
自分も明日から学校です、テストです
いやな始まりですけど
お互いリフレッシュできたので明日からお互い頑張りましょう!
2010/01/04(Mon) 02:08 | URL  | NDS #-[ 編集]
福袋
おはようございます。ひろです。

福袋たくさん買われましたね~。

私は福袋の列に並ぶ気もしません。人混み好きじゃないので。。

是非中身教えてくださいね!!

今日から仕事始めですね。頑張ってください。


2010/01/04(Mon) 09:09 | URL  | ひろ #-[ 編集]
良い話
フレプリ良い話でしたね~
くそ~ウエスター最後の最後にかっこよすぎだぜ
ブンビーみたいな感じだと思ってたのになー
次週はピーチ&パインVSノーザ!!!
楽しみだ~!

フレプリで気になった点がありました!
落とし穴?からピーチ、パインが落ちて
地面にビターン!ってなった時パインだけリアルに痛がってた事(笑)
ブッキーらしいですよね
あとDX2の映像がちょろっと流れた時ノーザがいた!!
さてどういう事なのか?
ピーチとドリームが必死に逃げてました
とりあえずフレプリ、面白かったです!!!

福袋ですか~
近場に売ってるところないんですよ
お年玉もらったのはいいんですが1月だけで消えそう...
予定がいっぱいあるんで、かなりまずいです(;-_-)
ま、新年なんだから楽しくいかないと!

それでは、沖さん!
幸せgetできるよう、新年も明るく頑張りましょう!!!
2010/01/04(Mon) 12:29 | URL  | 通りすがり #39u6zUFo[ 編集]
福袋
佳苗さん、こんにちは。2-A岡戸良太です。
佳苗さん、福袋ですか、自分は福袋を買った事ないのですが、確か袋の中身はランダムなんですよね?
佳苗さん、昨日のプリキュア観ましたよ。
2010/01/04(Mon) 14:59 | URL  | 岡戸良太 #GxM.stFU[ 編集]
正月
自分は正月中も忙しさMAXですorz 福袋いいですね~。あんまり得したような記憶はないんですけどね(笑)
2010/01/04(Mon) 18:54 | URL  | つんつく #-[ 編集]
プリキュア
こんばんは!

今みました。
今回のプリキュアもすごく感動しました、、、

いつもはメビウスの命令に従ってばかりだけど、クローバータウンフェスティバルや沖縄修学旅行などでは、ウェスターは特に楽しそうでしたよね。
根は絶対に悪いヤツじゃない。性格も素直だし、結構気に入ってました。

吸い込まれる直前に、二人が自分の気持ちに気付いたというか、正直になったことをパッションとベリーに伝えたところがすごく良かった。

やっと幸せに気付いたのに、そこでお別れだなんてすごく悲しいです。

メビウスのやることは本当に残酷。

ウェスターとサウラーは確かに不幸のゲージをためてきた、だけどせつなと同じようにやり直せたはず・・・。

やり直して、普通の姿で四つ葉町にいても悪くないと思ってました。


本当に、この二人の分も、しっかりと戦ってほしいです。
プリキュア達、頑張れ!!


来週も楽しみにしてますね♪
2010/01/04(Mon) 21:42 | URL  | モッチー #-[ 編集]
いよいよ
大詰めな展開を迎えているフレッシュプリキュアですね。
せつなの苦悩、みきの優しさが心に染みる話しでした。
まさにクライマックスですね!

次回はいよいよピーチとパインがノーザと戦いますね、一体どんな展開になるか楽しみです!
2010/01/05(Tue) 00:21 | URL  | 座敷童 #oYbSSVkY[ 編集]
映画の感動をそのままに…
すっかり忘れてて買い遅れました。
プリキュア映画のアニメコミックを今日買いました。(実際はクリスマスに発売でした)
僕が泣いたシーンは
「ウサピョンを捨てるなんて言わないで!!だって友達だもん!!」のところ。自分の心に引っ掛かったからかな。
そしてやはりキュアエンジェルは神々しい姿。でももうすぐまた会えるんですよね。
ちなみにシロルンの色はそれぞれの色に白を同率に混ぜた色のようです。なのでアカルンがピンクになっちゃってます。
あの技は使わないと思いますが…。あれは負の心を浄化させる技で攻撃技ではない、むしろ回復技って言った方が正しいですね。
あとこのコミックには映画の最後では言われなかった一言が書かれてました。

話は変わり…
夜のテレビで20万個のドミノ倒ししてました。逆さドミノや蛍光ドミノ、パラパラマンガドミノなどいろいろしてました。二回ほど止まったけど二日で完成させたのでおおめにみてあげないといけないですね。

年越してはや5日。
日が経つのが早い。
では、お疲れ様でした('-^*)v
2010/01/05(Tue) 00:37 | URL  | せんちゃん #-[ 編集]
福袋
おとといのプリキュア見ました。

ウェスターとサウラーの最後かっこよすぎですよ。

ベリーとパッションには2人の分まで戦ってほしいですね。

プリキュアが終わったあとは箱根駅伝を最後までみてました。

毎年感動しますし、すごいですね。一度でいいから箱根駅伝を沿道で応援してみたいですね。

福袋は自分では買いませんが、お袋や妹がかなり買いますね。

そのおかげで親父と荷物持ちならぬ福袋持ちに駆り出されてますよ(>_<)


沖さんが買った福袋はどんな商品が入っていたのですか?
2010/01/05(Tue) 01:50 | URL  | Y字工事 #-[ 編集]
おはようございます☆
遅ればせながらあけましておめでとうございます~☆今年も沖さんのご活躍
楽しみにしていますッ!!
福袋ゲットしたンですかあ~!!(´∀`)
私は過去に福袋買って目当てのもンがなくて以来
買わなくなりました…
でもやっぱ欲しいンですよね~わくわくしますよね~☆
フレッシュもあともう少しで
終わりなンですね。
(´・ω・`)寂
来週も楽しみにしてますッ☆
2010/01/05(Tue) 08:15 | URL  | めい #SFo5/nok[ 編集]
福袋☆
佳苗ちゃん☆福袋そんなにいっぱい買ったんですね!!
ゲットしてから帰りも大変だったみたいですが、気分転換は大切ですね(^-')b
福袋は開ける時が一番わくわくすると思います☆
それから佳苗ちゃん☆その絵も可愛くていい感じですね(ほのぼのして味がありますv)
ラビリンスのあのお二人ですが、多分大丈夫だと思いますよ☆
何故ならあの穴に落ちてから後の描写がないからです!
ラストの方でまた復活するシーンがあるかも知れないし♪
それがなくてもどこかで幸せに生きてるって信じましょう・・・☆
さてっと☆僕はこれからもっ♪佳苗ちゃん☆LOVE!!(^-^)/☆
2010/01/05(Tue) 10:03 | URL  | DREAMER☆ミ #rIi6PYAA[ 編集]
私もプリキュア拝見しました
ウエスター&サウラーはかわいそうな感じでしたね。まあ、あの最後ならまだ救済措置があるようにも思えますけれども。でも意外と、どんなに良い味出していても悪役はやられたらやられたまんまというのも、プリキュアの伝統なんですよね…。
あとシリアスな雰囲気ぶち壊しの話題なのですが、今回のサウラーはかつてないほど美形かつ表情豊かに書かれていましたね。懐かしきジャンプ漫画の聖闘士星矢キャラ並みのイケメンぶりでした。イケメンにはシリアスなシーンが良く似合います(もちろんウエスターも)

福袋、私は買った事ありません。でも何が入っているかな?という楽しみはガチャポン好きとしては分かる気がいたします。でも最近では中身の分かる福袋とか、中身が気に入らなかった場合チェンジできる福袋とかあるらしいですね。それってただのセット販売なのでは…。
2010/01/05(Tue) 12:51 | URL  | NOZO #-[ 編集]
No title
相変わらずお上手な絵・・・。
HPに画伯の専用コーナーを造らせていただきます。

とお断りを入れておきます。
2010/01/06(Wed) 01:21 | URL  | けちんぼシルバー #mB.BT9Ic[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック