あと30分!
2010年01月08日 (金) | 編集 |
20100108183432
平静を装ってます^ロ^;
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/08(Fri) 18:43 |   |  #[ 編集]
ガンバだよ!
ここまできたら、もう逃げられませんね(笑)。
(そう考えたら落ち着くでしょ。)
大きく深呼吸してGO!ですよ。(d^-'o)
2010/01/08(Fri) 18:51 | URL  | みくぽっぷ #9yE1pVxA[ 編集]
がんばってください
ってか時間から考えますと、たぶんもう終わっちゃってますよね。乗り遅れました…。
2010/01/08(Fri) 22:48 | URL  | NOZO #-[ 編集]
とりいそぎ!
長時間の朗読劇、お疲れ様でした!とても素敵な時間を過ごさせて頂きました!
感想を書きたいけれど、詳しく書いちゃうと明日以降に行く人のネタバレになっちゃうので、今ここではやめときますね。

初めて生で見た沖さん、かわいかった~(*^^*)
素敵な舞台をありがとう!お疲れ様でした!
2010/01/08(Fri) 23:40 | URL  | まこと #-[ 編集]
お疲れ様でした('-^*)>
成功したか分かんないですがきっと成功してるよね?

今日はちょい早く起きました。
ニュースで3D映画の見方をしてました。
3Dメガネは映画後に回収されきちんと消毒、殺菌されてるそうです。
字幕版の時は字幕も飛び出すので吹き替えを見た方がいいらしいです。
座席は後ろ過ぎると壁が気になるので中央より少し前で見た方がいいらしいですがこれは広い映画館の話で高知は狭いので関係なかったです。
料金は2100円と高め。ですが僕の見に行く遊戯王は1300円とかなり安いです。さすが世界的に有名なアニメ。と言いたいんですがなぜ安いかの理由はなんとなくですが分かってます。

夜はもののけ姫をテレビで見てました。
シシ神様です。ノーザに近いって言った生き物が出る宮崎アニメです。
僕の夢に近い作品と今気付きました。
ただ僕は夢を叶えることを許されてないみたい。これが僕の運命なのかも。

昨日はゆっくり寝て明日に今日のこと教えてください。

でわ、お疲れ様でした('-^*)v
2010/01/09(Sat) 01:06 | URL  | せんちゃん #-[ 編集]
昨日の。
朗読劇、上手く行ったでしょうか?良いご報告が聞ける事を、願っていますね。
白い帽子が、可愛いです!(^-^)
2010/01/09(Sat) 03:30 | URL  | ハート #2DdjN05.[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/09(Sat) 04:36 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/09(Sat) 09:25 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック