寒いな
2010年01月16日 (土) | 編集 |
20100116170511
こんなに寒いのに、東京では雪を見てないや~
今年は降るかな?


さて、明日は残りあとちょっとのプリキュア♪
朝から収録でオンタイムでは見れないんだけど、いよいよキュアエンジェルさんの登場!
キラキラ☆
今度は4人一緒に♪
今回はやっぱりエンジェルさんたちに注目です!
そして色々とてんこ盛り!!
ぜひ見てくださいね~o(^-^)o


新しい髪型が好評で嬉しい週末でした(笑)
コメント
この記事へのコメント
観ます。
佳苗さん、こんにちは。2-A岡戸良太です。
佳苗さん、明日のプリキュア必ず観ます(本気)。明日でラスト3話ですね。寂しいようなカンジがします。佳苗さんはハートキャッチプリキュアは御覧になりますか?自分は見ます。
キュアエンジェル達頑張ってほしいです。
2010/01/16(Sat) 17:49 | URL  | 岡戸良太 #GxM.stFU[ 編集]
ホワイト
僕も、全然雪を見ていないです。ある朝、カーテンを開けたら、真っ白な
銀世界が目の前に広がっていたらいいなぁって思いながら。毎日過ごして
いますが。中々、雪は降ってくれません。(笑)早く、初雪を見たいなぁ。
明日はプリキュアですね!キュアエンジェル楽しみです。(^-^)オールスターズ
DX2のHPがリニューアルされてましたね。3月の公開が楽しみです。
2010/01/16(Sat) 18:02 | URL  | ハート #2DdjN05.[ 編集]
明日!!
明日、プリキュアですね!!
キュアエンジェル出るんですね!!楽しみですよ~(≧∇≦)

僕も応援しますよ!!(・ω・´)

最近、寒くなってますよね~沖さん、お体は大丈夫ですか?
寒い時は、温かい物が一番だよ!!(^з^)-☆Chu!!
2010/01/16(Sat) 19:00 | URL  | だいP #-[ 編集]
要チェックやで~!!!!
サブタイトルはスラムダンクのキャラクターの一人・相田彦一の口癖からです。スラムダンクはいいですよ~。キャラクターのドラマがふんだんに盛り込んであって、名作であることこの上ないです。

本題に入りましょう。明日はプリキュア。寝坊はできません。予約録画という保険かけとかなくてはなりません。何せキュアエンジェルですからね、見逃したら大変です。

オールスターDX2に期待する前に、オールスターDXと映画フレッシュプリキュアのDVDをコピーしたいです。
2010/01/16(Sat) 19:00 | URL  | ヒーローの力をもつ男 #-[ 編集]
みんなで幸せゲットだよ!
明日の放送、エンジェルさん達の活躍が楽しみですね。v-282
みんなの未来を信じています!e-415e-416e-418e-414e-420
2010/01/16(Sat) 19:16 | URL  | みくぽっぷ #9yE1pVxA[ 編集]
ついに今日から発売!そして明日はキュアエンジェル登場!!
仕事から帰ってきてオールスターズDX2のサイトを開いたらリニューアルされてました。
チョ~輝いてます。そして僕が見たポスターの配置でプリキュア達が登場しました。
新しい予告も見ました。
今度の真の敵は海の底にいることが判明。
この予告で流れた曲は前作オープニングの希望の光Ver。歌うのはハートキャッチのオープニングを担当する池田彩さん。五條さんの声に似てますね。
ウラガノスということは高木渉さん。みんな高木さんのアドリブに振り回されてるんじゃ(笑)
ムカーディアということは置鮎さん。沖さんは緊張しまくりかも。なんせ憧れの男性声優が目の前にいらっしゃるからね。
前売券は木曜あたりで買いに行きます。
特典はフレッシュプリキュアに決めました。

寒いッスね。
四万十方面は雪が降ったみたいですが僕がいるところはサッパリ。布団からなかなか出られない(笑)
そういえば今日のニュースで岩手の人達は寒くないらしく半袖で登校してました。
逆に一番寒いと言ってる県は秋田らしいです。
ある疑問が浮かぶのではないでしょうか。その答えもニュースでやってました。

写真の玩具買おうかなと思ったけど僕はぬいぐるみにしました。
UFOキャッチャーで映画のパンフと同じくらいの大きなぬいぐるみをゲットしたので満足してます。

明日はプリキュアですね。
雑誌では来週はメビウスと対決みたいなので明日、ノーザ・クラインとバトルかな(ノーザ「と」クラインじゃないのがポイントかな)

明日も仕事後に見ます。
2010/01/16(Sat) 21:28 | URL  | せんちゃん #-[ 編集]
寒いですねー
雪・・・福島ではしょっちゅう積もってます
東京でも降るといいですね!!

ついに明日ですねー
全員エンジェル!!!
やってくれますよねホントに
各個の呼び方が気になりますけど・・・
単にエンジェルピーチとかでいいのかな?
今日は確実に見る為にずっと起きてます!!!
勉強も兼ねて(笑)

NEWヘアスタイル 好評おめでとーございます!!!
何回見ても可愛い!って思いますよ♪
寒さに負けないでがんばりましょ!!!
それでは(・v・)y

2010/01/16(Sat) 21:45 | URL  | 通りすがり #39u6zUFo[ 編集]
いよいよ!
キュアエンジェル登場ですね!あと残り3話!最後までフレプリらしい内容であってほしいなーと思っています!
ところで、明日はまた一段と寒いようですよ。朝からお仕事、ほんとにお疲れ様です!風邪ひかないよう、お気を付けて下さいね!
新しい髪型が好評とのことで何よりでした。でもね・・・そりゃそうっすよ!ショートボブの沖さん、ほんと、まじで、めちゃ可愛いかったっすもん(*^^*)大人っぽさもぐっと増した感じで超素敵でした!
また機会があったらお写真をUPして下さると、明日への活力が湧いて嬉しうございます(笑)
今日も更新ありがとうございました☆
2010/01/16(Sat) 22:33 | URL  | まこと #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/16(Sat) 23:24 |   |  #[ 編集]
きらきら☆
本当に寒いですね…
うちの方は雪が凄いです(>_<)
寒くて寒くて…

明日はプリキュアですね☆
毎回毎回楽しみです(^O^)
明日はいよいよエンジェル達の登場(*^o^*)
クラインにノーザ…
手強そうですね…
でもエンジェルなら…☆
期待してます(^O^)

髪型好評だったんですね☆
よかったです(^O^)
自分も同感ですよ(*^o^*)


では(^o^)/
2010/01/17(Sun) 01:09 | URL  | ビルぽっぺ #-[ 編集]
寒いですねー。雪降りそうですね。地元は去年の中旬頃に初観測、初積雪を記録しました。

すぐに溶けてしまいましたが…。


そう言えば東京も今月の12日に初雪が降ったみたいですよ。

今日のプリキュアはついにキュアエンジェルが登場ですね。

すごく楽しみです!
2010/01/17(Sun) 05:55 | URL  | Y字工事 #-[ 編集]
エンジェルピーチ、エンジェルベリー、エンジェルパイン、エンジェルパッション
登場前にたのしい幼稚園、おともだちを見直してたのですがキュアエンジェル変身のタイミングが全く分かりません。
一応分かってるのは
・ラビリンスの人々の応援でシロルンが出てくる。
・プリキュアのまま「ビートアップ」と言って変身する。
の2つだけです。
たのしい幼稚園では最強技をノーザに当てたけど逃げられて…。この時点ではまだ変身してないです。このあと応援によって変身。
おともだちはアレとアレが合体して現れた最後のソレワターセの時点で変身してないです。(ちなみにこのソレワターセはソレワターセのマークがないです)このあと応援によって変身。

果たしていつ登場か…。
半月前から知ってたので楽しみになりすぎて帰るまでテンションMAX状態になるな。
プリキュアに感謝です。
でわ、今日も頑張りましょう!
2010/01/17(Sun) 07:23 | URL  | せんちゃん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/17(Sun) 08:05 |   |  #[ 編集]
ついにみんなのハートの力で!☆
プリキュア達がさらにキュアエンジェルン☆に変身しましたね(^-')>
みんな可愛くて羽も付いててまさしく天使です!☆
もう変身する前から戦いもすごくて、プリキュア史上最高のバトルだし♪
すごい熱い展開です☆ウェスタ&サウラーさん達も復活してるし(^-^)ヨカッタヨネ!!
キュアエンジェルピーチちゃん☆超可愛い頑張って!もちろん!みんなも☆シフォンを助けよう!!
佳苗ちゃん☆のエンジェルピーチちゃん☆すごい愛が伝わってきましたよ!☆☆
まさに超可愛い天使の佳苗ちゃん☆LOVE!!♪
(^-^)/☆
2010/01/17(Sun) 11:00 | URL  | DREAMER☆ミ #rIi6PYAA[ 編集]
凄く[i:63955]涙がこぼれました。
ウエスターとサウラーがプリキュアに現れた時は、すごく涙がこぼれてしまいました。ウエスターとサウラーが無事で安心しました!
2010/01/17(Sun) 12:09 | URL  | 浜崎圭洋 #-[ 編集]
朝から泣いた…。
今週のプリキュアは、色々とサプライズの連続でしたね。ノーザとクライン
が合体したり、ウエスターとサウラーが現れたり!!最後はキュアエンジェル
が登場しました。ウエスターとサウラーが現れた時は、喜びと感動のあまり、
思わず涙が出ました。2人が無事で、本当に良かったです。そして最後には、
待ちに待った!キュアエンジェルが登場しました!!4人がエンジェルに変身
した姿、めっちゃ綺麗でしたね。来週は、メビウスの本当の姿が見れるみたい
ですね。来週も楽しみです。
2010/01/17(Sun) 13:21 | URL  | ハート #2DdjN05.[ 編集]
No title
佳苗さんこんにちは!!
もうすぐプリキュア終わっちゃうんですか!?
高知じゃ放送してくれてないからぜんぜんわかんないです泣))
あぁ…佳苗さんの勇姿が見れないなんて…!!
あっ!でも映画あるんですよね!!
自分楽しみにしています!!全員集合っぽいもの!!(でしたよね?)
これからも応援しております!!頑張ってくださいね!
相棒
2010/01/17(Sun) 14:56 | URL  | 相棒 #-[ 編集]
はじめまして
初めてコメントさせていただきます。
今日のプリキュアの沖さんの演技は最高でした!
ラブ格好よかったです☆
 
素人の私が言うのも何ですが、最初の頃やDX1の時と比べてとっても上手くなってきていると感じます。

初めてのコメントなのに、文章が拙くてごめんなさい><
ラスト2話のフレッシュプリキュアと、沖さんの今後の活躍が楽しみです!
これからも頑張ってください^^
2010/01/17(Sun) 15:33 | URL  | あゆみ #pxxjxOTw[ 編集]
なんだ!この姿はっ!
高知はオンタイムで見れないのが宿命。
仕方なく次回予告動画を見るためにサイトを開くと…。
なんだ?これは。
天使の羽がはえた巨大な妖精の姿が。でも額にはアレがついてるってことはこれがメビウスの真の姿ってことでしょうか。
30秒予告では最後のソレワターセ、ノーザ・クラインとバトル中。しゃべってるような感じに見えるんですが自我を失ってないってことでしょうか。
あの二人もいる。願いが通じた。ドーナツに目がきらきらしてる。よほど食べたいみたいですね。タルトとアズキーナが肩に乗っかってる。服装も変わってる。
イースがいるけどなんで?そしてシフォンから攻撃を受けて…。

来週も楽しみです。
2010/01/17(Sun) 16:55 | URL  | せんちゃん #-[ 編集]
COOL!!!
おっきーな、今回のキュアピーチ、
いつもにも増して迫力あってかっこよかったぁ!!!
物語りもほんと、Climaxになってきて
目が離せない展開だけど、
おっきーなのキュアピーチもあと少しかと思うと
寂しさもよぎり・・・(;_;)
でもでも、本当の本当のLast scene まで、
ガッツリ応援しますからね~(^o^)/
それにしても今夜もほんまに寒いね。。。
おっきーなはできるだけ暖房は使わないそうですが、
エコなら湯たんぽもいいと思いますよ(^o^)
最近かわいいのも売ってるしね☆
もう持ってたりするかなぁ(^-^)
2010/01/17(Sun) 22:58 | URL  | さくらこ #JrvimPz.[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/18(Mon) 01:30 |   |  #[ 編集]
思いの力が集い、ついに変身!
ノーザは自我を失っていなかった。そして久々にキュアスティックなしの技も出ました。
おともだちの最後のソレワターセも出てきた。アニメで見たら胸にソレワターセの目が。これも自我を失っていない。合体したときはてっきりドラゴンボールみたいな感じてノーザとクラインが同時にしゃべるかと思ったら渡辺美佐さんの声だけだった。
クラインとノーザの力を吸収したソレワターセは強大。最強技も効かずプリキュア達はついに倒れる。
いたいのいたいのとんでけ~。
ピーチと最初にドーナツを食べた女の子。
まさか高知県の声優同士が共演なんてすごい。
さらに二人も生きてた。助かった理由は来週かな。

これは質問になりますが、
今回はすべてのピックルンがしゃべったけどこの声の主、僕の耳が確かなら沖さん達のような感じが…。分かりやすかったのはキルン(つまり中川さんの声)なんですがどうでしょうか。
お答えがほしいです。

そして変身。
ホワイトハートはみんなの心。羽ばたけフレッシュ、キュアエンジェル!
ちなみに違いは
スカートのフリル、胸のクローバーマークが四葉から五葉になったは分かるとして。
エンジェルピーチはコスチュームが大幅に変わり一番翼が大きいです。
エンジェルベリーは袖が大きくなってるかな。
エンジェルパインは頭のリボンが大きくなってます。
エンジェルパッションはエンジェルピーチのように腰のリボンが長くなってます。スカートもちょい露出ぎみかな。
そして最後のワンクリッククイズは僕の予想通り「奇跡のプリキュアや!」でした。

そして空中戦へ…
エンドカードの「またみてね!」はもしかして沖さんが書いた字かな。見てほしいって感じビンビン。

来週も見るっきゃない!ですね('-^*)v

4件目、しかも長文、すいませんでした。
でもどうしても感想を伝えたかったので。
2010/01/18(Mon) 07:23 | URL  | せんちゃん #-[ 編集]
No title
これ私も持ってる^^;
2010/01/18(Mon) 17:57 | URL  | けちんぼシルバー #-[ 編集]
ピックルンたちの声
やっぱり皆さん主役とそのピックルンの両キャラで担当してたのか、気になります。

でも、ベリーのエンジェルがどっちかというと妖精ぽいのがいかがなものかと思いました。 キタエリが現場楽しめたならかまいませんが。
2010/01/18(Mon) 18:39 | URL  | mayu #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック