ランチで食べました
2010年01月18日 (月) | 編集 |
20100118203713
あの技この技てんこ盛りの今週のプリキュア♪
久しぶりにラブサンシャイン叫びましたヽ(´▽`)/
とにかく気合い入りまくり!!
そしてエンジェルもキラキラ登場♪
みんなのハートの力は最強!!
って思いましたo(^-^)o


写メは最近食べたおいしいハンバーガー。
スモールサイズなんだけど、ポテトもボリュームがあってお肉もジューシーで大満足♪


そういえば、センター試験の時期ですね。
受験生の皆さんお疲れ様でした☆
まだまだ気が抜けないとは思いますが、あともう少し!
頑張ってください!ファイト!(>_<)/
コメント
この記事へのコメント
ハンバーガー
佳苗さん、こんにちは。2-A岡戸良太です。
佳苗さん、とてもうまそうなハンバーガーですね。自分がハンバーガーを食べる時は決まって自分へのご褒美の時です。マクドナルドへ行く時もそうです。昼食にハンバーガーを食べたら、その日の夕食は粗食になってしまうのですよ(笑)。
プリキュアも残す所あと2回、寂しいですね。でもまたラブ達に会えるのでその時を楽しみにしてます。
2010/01/18(Mon) 20:46 | URL  | 岡戸良太 #GxM.stFU[ 編集]
あーお腹すいた (笑)
沖さんこんばんは。ひろです。

美味しそうなハンバーガーですね。

Sサイズでそんなボリュームなら、Lはもっと大きいんでしょうね。

私も月に1、2回くらいマクドナルドへ行きますよ。

その時のポテトのサイズは必ずLにしています 笑

この前、マックのダブルクォーターパウンダーを食べたのですが

肉の大きさが半端無いですっっ

パンから肉がするっと抜け落ちて(笑)しまうほど大きいんですよ

機会があったら一度食べてみてください。


話し変わって・・・・

フレプリメンバーとは一旦今月でお別れしますが



オールスターズでまた会えるので

その日を楽しみに一日一日過ごして生きたいと思います。


今日もお疲れ様でした。


GOOD NIGHT!!
2010/01/18(Mon) 21:06 | URL  | ひろ #-[ 編集]
集いし願いが新たに輝く星となる。光差す道となれ!究極進化!飛翔せよ、キュアエンジェル!!
スターダスト・ドラゴン召喚セリフをキュアエンジェルに変えてみました。
あるサイトではおともだちを見てないからか
シロルン→白いピックルン、名称不明
と書かれてました。
プリキュア達もエンジェル○○という書かれ方はしてなかったです。
ちなみに…僕の持ってるキュアエンジェルのぬいぐるみはクローバーマークがちょこっと違います。
メビウスの真の姿なんですがもうひとつ考えてます。
プリキュアサイトの予告の画像にある妖精、これがメビウスではないと考えるとラビリンスのメインコンピュータの頭脳とか。もうちょい考えてみようっと。

占いとかあまり信じないんですがついつい見てしまいます。
とくダネという番組の最後にやってる血液型選手権という占いはなんか変。アミダくじみたいにしてるけど土管やらスイッチとかありえないもので順位が変わることが多々あります。今日はクレーンが出てきて順位が変わりました。
血液型を知らない僕にとっては関係ない占いですが…。
ちなみにこの占いの最後に一言アドバイスがありますがプリキュアのサントラ使ってます。フレプリではないですが…。

ハンバーガー!
僕はたぶん200万個以上は作ったな。

しばらくお休みです。
ペンネームがかなり短かった(泣)
ちっちゃいことは気にするな。ですね。
では('-^*)v

PS
キュアエンジェルが初登場した映画の発売日が3月17日だそうです。
絶対買います(o~-')b
ちなみにレンタルはちょい早く3月12日です。
あと沖さんがめちゃモテに出演した回は予定では2月15日に高知でやります。
2010/01/18(Mon) 21:12 | URL  | せんちゃん #-[ 編集]
綺麗だった。
4人のキュアエンジェル、素敵でしたよ。ピックルン達にも、羽が生えてましたね。
みんなのハートの力、最強でした。次の話も楽しみです。
2010/01/18(Mon) 21:47 | URL  | ハート #2DdjN05.[ 編集]
再会!?
プリキュア観ました(^O^)
ウエスターとサウラー…
よかった!!(ToT)
今ではプリキュアの強力な仲間ですね☆
ホントに久しぶりの ラブサンシャイン でしたね(*^o^*)
そして…エンジェル!!
ヤバすぎでした!!
段々終わりに近づいてて寂しいですが、残りも応援したいと思います(^O^)
頑張って下さい☆

美味しそうなハンバーガーですね(^O^)
見てるだけでお腹が減ります(>_<)

自分はセンターは今年じゃないけど近いので頑張ります!!
ちなみに今日はセンター問題解きました…
まだ習ってないところが多くありましたが何とか完璧にしたいです!!
佳苗さんみたいな立派な社会人になれるように頑張ります!!


では(^o^)/
2010/01/18(Mon) 22:22 | URL  | ビルぽっぺ #-[ 編集]
No title
佳苗さんこんばんは!
ハンバーガー美味しそうですねww
最近食べてないなぁ…←

プリキュアが最近熱いと聞いておりますww
佳苗さんの活躍期待しておりますww

センター試験ですか!!友達がそうで…
今日答え合わせやってました!
頑張っているようで!受験生の皆さん頑張ってください!
佳苗さんもお仕事頑張ってくださいね♪))
相棒
2010/01/18(Mon) 22:56 | URL  | 相棒 #-[ 編集]
しびれました(><)
先日のプリキュア、沖さんの気合い入りまくりの演技にしびれました!
「当たれぇぇぇ!!」って(仰ってましたよね?)、カッコ良すぎです!!男前すぎます!(笑)あと2回、寂しいけれど、ラブたちの勇姿を目に焼き付けますよ(^^)

ハンバーガー、また美味しいお店を発見されたのでしょうか?ジューシー感が伝わってきて、うまそうっす。最近は、オリジナルのおいしいハンバーガー屋さんも多くて、楽しいですよね。ちょっとお値段高めですけど(^^;)

今日も更新ありがとうございました&お疲れ様でした!
2010/01/18(Mon) 23:16 | URL  | まこと #-[ 編集]
久々コメント
こんばんは。
久しぶりのコメントになります。

昨日のプリキュアを見ましたが色々な事が有りすぎて口が塞がらなかった30分でした。
キュアエンジェルを映画以降久しぶりに見て“やっぱりカッコいいなぁ~”って思いましたね。
しかもプリキュア4人ともエンジェルになれたんですね。まさに奇跡のプリキュアです。

ベリーの羽は他の3人に比べてカクカクしてて、なんかガンダムみたいでした。(笑)

フレッシュプリキュアも残り2回の放送になってしまいましたが世界を救い、みんなが幸せをゲットするまで一生懸命応援していきます。

佳苗さんもお体に気を付けて頑張って下さいね!!
2010/01/18(Mon) 23:55 | URL  | トリ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/19(Tue) 00:11 |   |  #[ 編集]
おいしそう!
ポテトも負けずにおいしそう。。。
なんか、Americanな感じがするね!
これがこの日のおっきーなの力の源になったんだな~
とか思ったりしました(^o^)
腹が減っては戦はできぬ!メビウスは倒せぬ!ですよね☆☆
2010/01/19(Tue) 01:18 | URL  | さくらこ #JrvimPz.[ 編集]
今週のプリキュア!
センター試験受けてきました!
一心にやってきたことだけに緊張したけど、精一杯頑張りました^^

沖ちゃんの応援がすごくありがたいです!
不安が消えて、真っすぐに頑張れそう!
二次試験までの残り一ヶ月も、不安になるとき、気合いを入れるとき“心の支え”にして頑張ります!!


それから今回のプリキュア。
ついにキュアエンジェル登場しましたね!
映画のときと同じく、思わず浮かぶ言葉は「綺麗」でしたo(`▽´)o
ラビリンスのみんなの心を動かす、たくましく力強いプリキュア達。無事にシフォンを取り戻して、かつ世界中のみんなを幸せにしてくれますように!
来週も楽しみにしてます☆

2010/01/19(Tue) 02:04 | URL  | モッチー #-[ 編集]
てんこ盛りぃ!!!
もぉ~のすごくてんこ盛りでしたね!
初期技をポンポン撃ってましたねぇ
成長して経験値が上がったって事でしょうね
ウエスター、サウラーも蘇ったし
全員エンジェルになりましたもんね!!
とりあえず詰め込まれた1話でした!!!
アフレコも気合い入ってましたねぇ~
沖さんの「おりゃアアアアアアア」は凄かった(笑)
楽しませていただきました(^^)v

ハンバーガー美味しそー(^q^)
んーでもあんまり食べないですね
マックとかもホント数えるくらいしか行ってないと思います
あまり食べないとかのレベルじゃないですね(悲)

僕はあと1ヶ月後ぐらいに試験です!
頑張ります!!
プリキュアマスコットをお守りに!

それでは(^.^)/~~~
2010/01/19(Tue) 02:48 | URL  | 通りすがり #39u6zUFo[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/19(Tue) 03:26 |   |  #[ 編集]
見ましたよ!!
プリキュア、すごかったですね!!
戦闘、すごかったな~

みんな、迫力の声出てました!!(≧∇≦)
キュアエンジェルも登場して、カッコイイです!!

ハンバーガーですか!!僕も手作りハンバーガー食べてます!!
何故か、パンのきじがハンバーガー屋にあるパンじゃないですから
悲しいです・・・。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。

プリキュアもあと2回かな?
がんばってね!!沖さん!!(^з^)-☆Chu!!

2010/01/19(Tue) 09:03 | URL  | だいP #-[ 編集]
ラブかっこいい!
沖さん初めてコメントさせて頂きます。

今回のラブは気合いは入りまくりでしたね!
どぅおりやああああああああああああ!はまさに男前でした!

あと2回と寂しいですが、頑張って下さい。
応援してます!
2010/01/19(Tue) 09:57 | URL  | りょうりん #-[ 編集]
今ここに4人の天使が
サブタイトルはライブマンから。それをキュアエンジェル登場にあわせて作りました。

今回もまたすごい展開でした。もうワクワクドキドキが止まらなかったです。映画限定のキャラがテレビに登場するのは、昨今のスーパー戦隊の専売特許だと思っていましたが、まさかプリキュアもやってしまうとは・・・・・・・・。

まさに予想外!!!!しかもピーチだけでなく、ベリーもパインもパッションもキュアエンジェルに変身するんですから!!!!!!

シンケンジャーにしても、フレッシュプリキュアにしても最終回まで目が離せない展開になっています!!!!!!!
2010/01/19(Tue) 10:02 | URL  | ヒーローの力をもつ男 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/19(Tue) 10:07 |   |  #[ 編集]
質問
聞きたいことがあるのですが、沖さんは火曜日のサプライズのコーナーでナレーションされているのですか?よかったらメールください
2010/01/19(Tue) 19:43 | URL  | リペア #-[ 編集]
声優界史上初の快挙!
次回作、ハートキャッチプリキュアの花咲つぼみ(キュアブロッサム)役の水樹奈々さんが声優では初のオリコンシングルチャート第1位になったそうです。
ワンピース主題歌やFLOWなど強豪がいた中第1位なのですごいと思いました。

今日のサプライズは沖さんがナレーションしてましたね。社会科見学のナレーションですが初めて見ました。
僕は黄色い板の時点、29℃(?)のアルコールに浸ける前に分かりましたヨ。案内の人が面白かった。で、ピーチから美希たんのお母さんにバトンタッチ。スタッフロールが早すぎて沖さんの名前が一瞬だった(泣)。

直ってた(^^)
では。
2010/01/19(Tue) 23:31 | URL  | せんちゃん #-[ 編集]
奇跡のレジェンド
プリキュア見ましたキー!v-267
ウェスターとサウラーも復活してHappy!Happy!
エンジェルさんたちの神々しい姿がまぶしかったです。v-282
みんなの心をひとつに…☆
もう、キュンキュンきちゃいましたよ!e-415e-416e-418e-414e-419e-420
来週も楽しみにしています!!

ハンバーガー美味しそうですね。e-245e-426
写真を見ていたら、おなかがグーグー言い出しました(笑)。
2010/01/19(Tue) 23:31 | URL  | みくぽっぷ #9yE1pVxA[ 編集]
素敵♪
昨日のサプライズで、沖さんナレーションしてましたね。沖さんのナレーション
は、聞いていてとても心地いいです。なんか、安心して聞いていられるんです
よね。素敵な声ですね。これからも、ナレーション頑張ってくださいね。あ~、
ハンバーガー美味しそうー!(^-^)
2010/01/20(Wed) 12:45 | URL  | ハート #2DdjN05.[ 編集]
フレッシュプリキュア vol.8
ついにパッション登場!
みんなでおうちでゆうごは~ん♪
DVDの裏のあらすじに1つ間違い発見。
ナキサケーベとナケワメーケが合体しちゃってます。
今回のDVDを見て思ったこと
せつなにプレゼントしたクローバーのペンダント、アレが最終回で復活してほしい。と思ってます。
メビウスの真の姿がもう1つ思い浮かびました。
メビウスのもう1つ上のランク、ドラゴンを図案化したウロボロスという生き物になる。とか。
循環性、永続性、始原性、無限性、完全性など今回に絡んでる用語が多いです。
これで3パターン目。果たしてこの中に答えがあるのかなぁ。ファンタジー系が好きなのでいろいろ考えれます。
そして梅澤プロデューサーがおっしゃってた衝撃的クライマックスとは…。
来月発売DVD9巻は過去との決別から。ここちゃんが再登場した回、そして僕がドキッとした回。

遊戯王もプリキュアと同じ日にレンタル開始。販売は特製ボックスに3巻ずつ入れて発売なのでまだです。
今回の話は
大型二輪車で時速600㎞を出す回と16歳でこの免許を取得する回。

キミトドも見てました。
今回のくるみの過去に対して僕はかなり泣いてしまいました。僕の過去に完全にかぶってしまって…。ただ僕は誤解をまだ解いてないです。でももう会えない…。どうすればいいのか。

明日は渡辺美佐さんを知ったあのアニメを見ます。
2010/01/21(Thu) 03:00 | URL  | せんちゃん #-[ 編集]
大阪で行われたフレッシュプリキュアミュージカルショーを
DVDを借りて観ました!新エンディングテーマ曲を歌手の人が歌って踊ってくれてとても楽しいフレッシュプリキュアミュージカルショーになりましたね!
2010/01/21(Thu) 04:20 | URL  | 浜崎圭洋 #-[ 編集]
どうもです☆
おひさしぶりかきこ☆あらためましてプリキュア素晴らしいです~!
キュアピーチちゃん☆超可愛くて強くて最高ですよ♪キラキラしてます☆
佳苗ちゃん☆キラキラしているエンジェルだからって思いました(^-^)
ランチいいですね♪やっぱ佳苗ちゃん☆もハンバーガー食べるのもおしゃれな感じで!
ランチは僕もパンやサンドイッチで決めてますよ(^-')>
僕はこれからも佳苗ちゃん☆LOVE!!♪
(^-^)/☆
2010/01/21(Thu) 17:36 | URL  | DREAMER☆ミ #rIi6PYAA[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/22(Fri) 11:44 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック