一休み…
2010年01月23日 (土) | 編集 |
カフェでティータイム♪
一時間ほど空きが出来たので、スタジオ近くで休んでいます(^ω^)


1月行く、2月逃げる、3月去る。といいますが、本当にあっという間に過ぎていきますね。
プリキュアも残すところあと2話…
アフレコはもう終わってるんですが、寂しいというよりは、戦いぬいたぞ!っていう前向きな気持ちなんですよね、不思議と。
ラブちゃんと過ごした一年間を振り返りながら挑んだ最終決戦!
私も楽しみに見ますよ♪


さて、もうひと頑張りしてきます(^O^)/
コメント
この記事へのコメント
笑顔がいっぱい!みんなでしあわせゲットだよ!!
あと2話ですね。
30秒予告ではパッションの技が途中で止められたけどいったい何が…。

メビウスの真の姿。
僕の最後の予想はシフォンの親。
姿は次回予告あらすじにある画像の妖精。雰囲気がシフォンに似てるから…。
そしてメビウスの1つ上のランク、ウロボロス。画像の妖精のデザインイメージがヘビかドラゴンとするとこの名前に。
インフィニティの由来はウロボロスなのでもしかしたら親じゃないのかな。
と予想しました。
これは流石にハズレてると思うけど…。

30分くらい寝てました。
でわ、頑張ってください。
2010/01/23(Sat) 19:00 | URL  | せんちゃん #-[ 編集]
こんばんは!
今日も頑張ってますね♪
2010年に入って、もう一ヶ月。この期間をあと11回繰り返すともう2011年なんだって思うと早過ぎですよね(^_^;)
でもそれだけ充実した日々を送られていることだと思います^^


残り二話だなんて知りませんでした・・・、フレッシュプリキュアはすっかり日常に取り込まれてたから最終回なんて考えもしなかったな~。

自分の心の中にはいつもラブちゃんの元気な声があって、いつも励まされてきました。


いや、まだ終わってないんだから(変な言い方ですけど)残り二話も全力で楽しみます!


では沖ちゃんも仕事頑張ってください(^^)
2010/01/23(Sat) 19:27 | URL  | モッチー #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/23(Sat) 19:37 |   |  #[ 編集]
つながる想い
お疲れさまです。e-93
振り返ってみると、時の過ぎるのは早いものですね。e-105
現在の沖ちゃんの心境は、1年間しっかりと演じ切れたという
心の満足度・達成感からきているのでしょうね。v-432
この経験は次のお仕事でも絶対生きてくると思います。
ガンバです!e-415e-420

残り2話の放送を楽しみにしています!!
2010/01/23(Sat) 19:39 | URL  | みくぽっぷ #9yE1pVxA[ 編集]
No title
佳苗さんお疲れ様ですww
残すところあと2話ですか!!1年って早いもんですよね…
気がついたら自分ももう卒業です!ラストの高校数日
頑張っていこうと思います♪
佳苗さんもお仕事頑張ってくださいね!応援していますww
相棒
2010/01/23(Sat) 20:25 | URL  | 相棒 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/23(Sat) 20:37 |   |  #[ 編集]
あっという間
去年の今頃は、「フレプリはやく始まらないかな~」とかって思ってましたよ。本当に、月日が経つのは早いですね。あと残り2話。メチャクチャ名残惜しいですが、楽しみに観たいと思います。
沖さんが寂しさよりも前向きな気持ちを感じたというのは、それだけ一年間、一生懸命演じてこられた証拠ですよね(^^)。すばらしいと思います!
ラブちゃんを演じる機会はこれからもまだまだあるでしょうから、次の映画でも、そのまた次の映画でも、沖さん演じる「男前」ラブちゃんを楽しみにしてます!
お仕事、お疲れ様です☆
2010/01/23(Sat) 23:08 | URL  | まこと #-[ 編集]
キュアピーチっ!
一年間戦い抜いたという感想を読んで、おっきーながそう思っているなら、僕も寂しいと思う気持ちが半減したような気がします(^-^)
おっきーながキュアピーチの声優になると知ってこのブログに初めてカキコしてから約1年。
そして、「プリキュアレジェンド!伝説の戦士プリキュア!」と聞いてからも約1年ですかね☆
気持ちの乗った、キュアピーチの声、大好きでした(^-^)
まだ2回あるので、僕も過去のラブちゃんを回顧しつつ最後まで見届けますね☆

ps.マニアックなとこでは、跳び箱跳ぶときの『とびます、とびまーす』ってのが好きでした(笑)
2010/01/24(Sun) 00:40 | URL  | さくらこ #JrvimPz.[ 編集]
お疲れ様!!
沖さん、お疲れ様です!!(≧∇≦)
今日は、プリキュアですね!!
あと2話・・・悲しいよ~。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。

それでは、沖さんおやすみなさい!!(^з^)-☆Chu!!
2010/01/24(Sun) 00:56 | URL  | だいP #-[ 編集]
気になったこと
今頃は映画のアフレコかな。
フレプリのアフレコ後の報告から公開までの期間で予想。
今回は皆さんのスケは合ったでしょうか。あと、また酸欠に近い状態になったりしたのでは。
シプレとコフレの声優が川田妙子さんのブログに明かされてました。川田さんといえばチョコラですね。

気になったのはこれじゃないです。
本題は
前に送って今になってふと思ったのですが今までの次回予告では最後に
「みんなでしあわせゲットだよ!」
って言ってましたが最終回のサブタイトルを見てたら…、
2回言うのかな。と思いました。
ヤバい、気になりすぎて寝つくのに時間かかるかも。
無理して寝てみる。でわ、オヤスミです。
2010/01/24(Sun) 01:44 | URL  | せんちゃん #-[ 編集]
虚しさと…
今日のプリキュア観ました(^O^)
みんな格好良かったです!!
メビウスの正体…!?
驚きでした(>_<)
ラストスパート!!

いよいよ来週は最終回になってしまいます(ToT)
何か…涙、涙、涙…になってしまいそう(ToT)
語るのは来週にします☆
来週は思いが溢れて長々となってしまうと思いますが、見てやって下さい☆
来週も楽しみにしてます(^O^)
今週もお互い頑張りましょう!!

では(^o^)/
2010/01/24(Sun) 10:04 | URL  | ビルぽっぺ #-[ 編集]
おっはおは☆
佳苗ちゃん☆おはようございますっ!
その通りですねっ僕も最近いそがしくしていると、
本当に時が経つのってはやいものです('ー' )♪
フレプリはラビリンスでの最後の戦い開始!みました♪まじですごい戦いですね(^-')>
エンジェル化したキュアピーチちゃん☆と仲間達みんなの力ってすごいです!
中ボスっぽいノーザとクラインも〇△して、みんなを助けながらの最終決戦は
ここまですごいとはっメビウスも強すぎるだろって感じで(>。<)
すごい謎も明らかになってプリキュア史上最高の戦いとストーリー展開ですね◎
にっこにこ~の微笑みーな☆も可愛いしv
でもやっぱキュアピーチちゃん☆一番超可愛いくて最高♪佳苗ちゃん☆LOVE!!♪
(^-^)/☆
2010/01/24(Sun) 11:03 | URL  | DREAMER☆ミ #rIi6PYAA[ 編集]
次回は、プリキュアは、最終回ですね!
フレッシュプリキュアが最終回でキャラクターが変わってしまうなんて本当に寂しい気持ちです。ラブちゃんやミキちゃんやブッキーやせっちゃんやウエスタやサウラの声を聴くと続けてほしかったです。
2010/01/24(Sun) 12:17 | URL  | 浜崎圭洋 #-[ 編集]
終結!誰がために君は泣く
PSソフト「ゼノギアス」
Disc1最後のサブタイトルをちょっと変更。

3件目失礼します。
雑誌の予告ではメビウスの出生の秘密も語られたみたいですね。
来週で最終回。淋しくなります。
最終回予告のメビウスがあの姿ということはラビリンスのメインコンピューターの頭脳かな。妖精は雰囲気がシフォンに似てるのではなくシフォン自身?
エンジェルピーチ
「シフォン、目を覚まして。」
エンジェルベリー
「シフォン、ほら、もう起きる時間だよ。」エンジェルパイン
「シフォンちゃん、またみんなで一緒に遊ぼっ。」
エンジェルパッション
「シフォン、みんなの声、聞こえてる?」
インフィニティという負の感情にとらわれたシフォンを取り戻すためにあの技をみんなで発動!

珍しいと思ったのは最終回の映像が流れたこと。最近のアニメは最終回の映像を流してるのは少ないから。回想みたいな感じの映像が多いです。

高知はオンタイムで見れないのが宿命(2回目)
今日も仕事後に見れたら見ます。

PS
フレプリの48話、8時47分ごろに隠し文字があったことが発覚。意味不明な文ですが。並べ替えかな。
あと、やっと
キタ~━━━━(゜∀゜)━━━━です。
2010/01/24(Sun) 15:23 | URL  | せんちゃん #-[ 編集]
真実
今日のプリキュア観ましたよ。メビウスの本当の正体…びっくりでした。
今回は、クラインとノーザの正体も分かりましたね。後、誕生秘話も。
今週も内容の濃い、とても面白い話でした。次週は、いよいよ最終回です。
色々と気になっている事はありますが。それも全て、次週の放送を観れば、
解決すると思うので。楽しみに待っていようかと思います。シフォンを助ける
為に!みんなで幸せをゲットする為に!最後まで頑張れー!キュアエンジェル!
2010/01/24(Sun) 16:23 | URL  | ハート #2DdjN05.[ 編集]
きっと
佳苗さん、こんにちは。2-A岡戸良太です。
佳苗さん、今日のプリキュア観ましたよ。いよいよ最後というカンジになってしまいました。悲しいですが、いよいよ来週が最終回、自分必ず見ます。
2010/01/24(Sun) 20:26 | URL  | 岡戸良太 #GxM.stFU[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック