ちょっと失敗…
2010年01月27日 (水) | 編集 |
4.jpg
気合い入れて半パンはいたら、コートからでる膝小僧が寒い(*_*)
年々寒さに弱くなってるわ(笑)


この間ライブ行った時の写真☆彡
もらったので張りまーす♪
ショッカーO野さんのラジオでご一緒した貝原怜奈ちゃんと、ここちゃんと(^ω^)
怜奈ちゃんとはあけおめでした♪


ふぅー、手とケータイが冷たいぞ^ロ^;
外で文字打つのは結構きついね~
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/27(Wed) 23:39 |   |  #[ 編集]
俺のターン!
ドロー!
セルアニメ世界初の3D映画
10th アニバーサリー 劇場版遊戯王~超融合!時空を越えた絆~

ということで見てきました。迫力がすごすぎです。
最初に泣き虫カズちゃん、フラッピ、ウサピョンのプリキュア出演トリオから始まりました。
映像は3Dメガネかけてないとボヤけて全く分かんないです。
スターダスト・ドラゴンはツバサに手が届いてしまうくらい飛び出てきました。
ブラック・マジシャン・ガールとロードランナーがかわいかった。
新しいヒーローも出てきて楽しかったです。
最後は原作者の手書きイラストでした。

帰って…
今月の「ショッカーO野の秘密基地へようこそ」は沖さんのお友だち、下田麻美さんが出演してました。まぁ、おもしろい。サプラ~イズな展開がありまた1時間爆笑させていただきやした。サプライズは1月30日の件です。
実は今月、オッキーナとここちゃんのサイン色紙プレゼント当選者の発表で高知県の方が当たってました。この前、きらステでサイングッズで当選してた人にペンネームが似てました。もう一人に沖さんにコメを送ってる方が当選してました。

貝原さんも1月21日に誕生日だったので下田さんとダブルサプライズ受けてました。
半パンね~。僕、外出は年中ジーパンです。男なのに足を露出するのがイヤなので。

キミトドは回想でした。
僕の昔の記憶を掘り起こしてくれる。沖さんが教えてくれたアニメでいろいろ思い出せました。
ちなみにくるみと自分がかぶったと言ったけど陰口とかウワサとかはしてないです。僕は自己犠牲心をモットーにしているので。それに元々ウワサで実らぬ恋になってしまったのでウワサはすごくキライです。

いよいよあと4日。
プリキュアにみんなの思いをチューニング!
集いし願いが新たに輝く星となる。光差す道となれ!シンクロ召喚!飛翔せよ、キュアエンジェル!
なんちゃって。

長くなりましたがこれでターンエンドです!
2010/01/27(Wed) 23:42 | URL  | せんちゃん #-[ 編集]
写真UP、あざーす!
この前のライブ、司会がショッカーO野さんだったらしいので、以前のラジオ繋がりで行かれたのかなと思っていたら、ここちゃんと怜奈ちゃんもご一緒だったのですね。楽しそう♪
今度、怜奈ちゃんを「きらステ」のゲストに呼んでください~!(笑)

風邪をひかないよう、気を付けて下さいね☆今日もお疲れ様でした!
2010/01/28(Thu) 00:01 | URL  | まこと #-[ 編集]
強い!!
強いですね!!
冬にハーパンはちょっと真似できないですね(>_<)
まだ若いってことですね☆
でも風邪には気を付けて下さいね☆


では(^o^)/
2010/01/28(Thu) 00:14 | URL  | ビルぽっぺ #-[ 編集]
三人が並んでみると大学生の友達みたいな感じですね(^^)


こんな寒い時期に足を出すなんて根性あるな~(@_@)
ラブちゃんもそうだったけど、すごいですね(笑)

でも風邪をひかないように気をつけてくださいね。

今日もお疲れ様でした!
暖かくして寝ましょう^^
2010/01/28(Thu) 00:39 | URL  | モッチー #-[ 編集]
No title
佳苗さんこんにちはww
写真うpありがとうございます!!相変わらず素敵です///
佳苗さん可愛すぎます←
皆様でライブいってこられたんですね♪
楽しそうでなによりですww

しっかしこの時期半ズボンは大変でしょうww
風邪などひかれてないでしょうか??
お気をつけてくださいね!!
それでは明日も頑張ってくださいvv
応援してます!!!
相棒
2010/01/28(Thu) 00:54 | URL  | 相棒 #-[ 編集]
僕はかつて...
小学6年時代 半袖半パンだけで学校生活を過ごしました!
友達の間ではお前すげえなってなって
あいつはいつでも半袖半パンで外出れるぞって
ちょっとした伝説になったりして...
まーなんの自慢にもなりませんね(笑)

こころさんの持ってるH2Oでちょっと笑っちゃいました
なんでだろう?
それにしても沖さん ショートボブやっぱ良いすね!
とってもキレイ!!!...褒めかた下手ですね
でも本当にホンットに綺麗ですよ!!!

それでは、おやすみなさ~い(-q-)zzz
2010/01/28(Thu) 02:06 | URL  | 通りすがり #39u6zUFo[ 編集]
オーバーニーソックス
v-35この時期にハーフパンツだったりスカートだったり、v-11
女の子って根性ありますよね…。e-263
大丈夫、チャレンジしてみる分だけ沖ちゃんは若いですよ!
膝小僧が寒い時は、ニーソをはいて隠しちゃえ~(笑)!!e-264

新年の再会は楽しく過ごせましたか?e-446
2010/01/28(Thu) 02:41 | URL  | みくぽっぷ #9yE1pVxA[ 編集]
ラブが好きだと叫びたい
サブタイトルはスラムダンクの前期OPテーマ「君が好きだと叫びたい」から引用しました。小学校の時、掃除の時間に流れたBGMがこれだったのです。

スラムダンクは当時、それほど好きじゃなかったのですが、最近になって大好きになった作品の一つです。スラムダンクの歌では「世界が終わるまでは・・・」と「絶対に誰も」が好きです。

沖さんが半パンはいているのを聞いて、ふと思ったのです。「スポーツ選手はだいたい半ズボン状態で試合しているのに寒くないのかな」と。風邪引かないでください。

フレプリとシンケンジャーが終わり、ハートキャッチプリキュアとゴセイジャーが始まる。だけど僕は忘れない、彼ら彼女らと共に過ごしたあの楽しい日々を・・・・・・・・・。
2010/01/28(Thu) 09:24 | URL  | ヒーローの力をもつ男 #-[ 編集]
写メ
写メのUPありがとうございます!沖さん可愛いですね。(^-^)この時期に、
半パンを履くなんて凄いですね。風邪を引かないように、気を付けて下さいね。
それでは、今日も頑張って下さいね。
2010/01/28(Thu) 10:01 | URL  | ハート #2DdjN05.[ 編集]
最近寒いですよね~
フレッシュプリキュアも終わってしまうのでじぶんの心も寒いです(笑)
それにしても沖さんかわいいです!
2010/01/28(Thu) 10:20 | URL  | まぐろ #-[ 編集]
寒いですね!!
僕、髪を切りに行きました!!
さっぱりだよ~(≧∇≦)

沖さん、すごい根性ですね!!
膝小僧・・・(/(エ)\)キャー
すいません、興奮してしまいました!!(^з^)-☆Chu!!

2010/01/28(Thu) 12:30 | URL  | だいP #-[ 編集]
負けないで。
佳苗さん、こんにちは。2-A岡戸良太です。
佳苗さん、外は相変わらず寒いですが、負けないで下さいね。
自分は今日、映画館でプリキュアオールスターズDX2の前売り券を買ってきました。遅くなってしまいましたが(苦笑)。
2010/01/28(Thu) 17:38 | URL  | 岡戸良太 #GxM.stFU[ 編集]
ラブ&ピース
正直言ってですね、
この厳冬の時期に半パンやミニスカはく子たちを本当に尊敬します!
そして応援します!(笑)

ここちゃんや~ん☆ここちゃん、ブログがないみたいだから、こうして普段の様子を見せてもらえると元気なんだなと思えて嬉しいです(^-^)

楽しかった様子が伝わってきたよ☆
2010/01/28(Thu) 20:48 | URL  | さくらこ #JrvimPz.[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/28(Thu) 22:27 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/28(Thu) 22:46 |   |  #[ 編集]
この時期は
まだ寒さが厳しいですね。フレッシュプリキュアがもうすぐ最終回で残念ですが、優しさや笑顔など色々なことを教えてくれたことが多いのでとても励みになりました。まだ終わっていませんが、今までお疲れ様でした。
2010/01/28(Thu) 22:51 | URL  | kou #99DFA69w[ 編集]
14年1ヶ月の時を越え発売、そして13年前の記憶が蘇る。
DS版ドラゴンクエストⅥ幻の大地
ついに発売しました。
この作品は僕にとっては思い出の作品。
中学時代に友達とこのゲーム話で盛り上がっていくうちに…(*^_^*)

アニメばかり見てるのですが
僕が見てるアニメは高知ではほとんど放送されておらずネット頼り

犬夜叉
あと2ヶ月で終わるなぁ~。
第1期はやってたのに第2期である完結編はやってない。

君に届け
教えてくださって感謝してます。放送されてないのが残念ですが。

遊戯王
一番好きなアニメ。でも放送してない。
今はオープニング、エンディングとも映画番宣用映像になってます。
来週は
黒き疾風よ!秘めたる思いを翼に現出せよ!シンクロ召喚!舞い上がれ、ブラックフェザー・ドラゴン!
ただ、来週初登場なのでこのセリフは予測です。

プリキュア
マンガの作画担当が高知県出身の方なのになぜ放送しないか分からない。ハートキャッチは土佐弁をしゃべるクモジャキーがでるけど放送しないと思う(>_<)

こちらで放送されてるのは見てるんですがたぶん全部、数週は遅れています。


昨日聞いたばかりなのに早くもきたよ(≧ω≦)b
フフフッ( ̄ー+ ̄)(2回目)

ラジオの感想は後日に…。
明日はミュウを捕まえにいきます。

PS
ボーカルベストのジャケット、ピーチ以外どっかで見たイラストだなと思ってました。
見つけました。
後期オープニング&エンディングCDのジャケットのイラストにありました。
前期&後期エンディングの英語ver.
必死に覚えてますが英語が苦手なので苦労してます。

あと茂家さんのブログにプリキュア祭が新宿で開催とありました。また行けない…グスン(T_T)かるぽーとか県民文化ホールに来てほしいな。そしたら絶対行きます。
2010/01/29(Fri) 01:46 | URL  | せんちゃん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/29(Fri) 08:49 |   |  #[ 編集]
女の人は大変ですよね
大人の男の場合履くのは長ズボン以外ほぼありえないわけですが、女の人はスカートとか半パンとか冬でもはきますもんね。タイツをはいているならまだしも、女子高生なんてミニスカ生足の娘とかいます。あれって寒くないのかな?と疑問だったのですが沖さんの話を聞く限りやっぱりみんな我慢しているということなんですね。つまり寒さ<ファッションなんですね。
今年はずっと暖かかったのに、途中むやみやたらに寒くなりましたよね。ちなみに私の寒さ対策フル装備は上はTシャツ⇒長袖Tシャツ⇒セーター⇒皮ジャケット。下はジーパンに靴下2枚重ねです(ほんとはブーツも欲しかったのですが買いそびれました)。今年は山奥の怪奇スポットに行くときに一度だけフル装備になりました。来年はオシャレ股引にも挑戦してみたいと思っています。
2010/01/29(Fri) 11:49 | URL  | NOZO #-[ 編集]
No title
Good morning!!
いつも見させていただいてます
これからも続けてほしいです♪
2010/01/29(Fri) 12:57 | URL  | HAPPY BOY #-[ 編集]
暖冬予想は何処へ…(笑)
女性のファッションは多彩だし、冬でも脚を魅せるコーディネートがありますからねぇ。
どうぞ、お風邪など召しません様に(^大^)
2010/01/29(Fri) 14:24 | URL  | 神原 匡 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック