メキシカン!
2010年02月06日 (土) | 編集 |
パッションゆかさんのお薦めのメキシコ料理屋さんに行ってきました♪
来れなかった方もいたけど、久々に一緒にご飯です(^^)v


メキシコ料理って辛いものが多そうってイメージなんだけど、辛いの苦手な私でも大丈夫なものをゆかさんがチョイスしてくださって☆彡
ご飯と肉とチーズを薄い生地で巻き、オーブンで焼いたのが、もう絶品!!
他にも海老とかピザとかを頂いたんですが、お腹いっぱいなのに、どんどん食べられるほどハマる味なのです(*^□^*)
こういうお店を知ってるっていいなぁ~
メモメモφ(.. )


今度は私もおいしいお店を紹介出来るようになりたいですね!


では今からお仕事行ってきまーすε=┏( ・_・)┛
コメント
この記事へのコメント
こちらはニューヨーク!
ぼくは今仕事終わりました。
いっぱい作った( ̄ー+ ̄)
メキシコ料理。食べたことあまりないなぁ~。

ハートキャッチプリキュア
今回の敵のグループ、砂漠の使徒
の声優がようやく分かりました。
僕が知ってる方は
フレプリでメビウスの側近、クラインみたいなキャラがいます。
サバーク博士の側近、ダークプリキュア
ダークプリキュアといえば鏡の国のミラクル大冒険がピンときました。プリキュア大好きですから(*^^*)
声優は高山みなみさん。
知ってる出演作は江戸川コナンや乱太郎、鬼太郎ですね。
そして最初に出てくる幹部、サソリーナ
声優は高乃麗さん
遊戯王のインセクター羽蛾、金色のガッシュ・ベルのゼオンで知ってます。
ただお二人ともこの声でやるのかなと今は思ってます。この役の時の声しか知らないので。
高乃さんが出るときは大谷育江さんが双子、兄弟、ライバルなどで共に出演することが多いから何らかの形で大谷さんが出てくるかな。
あと二幹部の声優はちょっと繋がらないです。
でもこれでまた僕の見るアニメの輪がさらに広がるかな。
あと謎のプリキュア
キュアムーンライト
セーラームーン?
声優は不明ですがイメージカラーが紫みたいに見えるので、もしかしたら僕の予想のラベンダーが当たってるかも。でも今考えたらアジサイもあるかな。

いよいよ明日から!

ファイナルファンタジーXIII
主題歌を聞いてちょっと泣きそうになりました。FFの主題歌はゲームとマッチしすぎてるのでプレイしてエンディング迎えたら完全に泣くと思います。
喜多村さんのブログにたまに出てくるからうらやましく思います。はやくやりたい。

では頑張りや~。(何弁か忘れた)
2010/02/06(Sat) 19:09 | URL  | せんちゃん #-[ 編集]
素敵なおとな☆
メキシコ料理はふだんなじみが薄いのですが、
お話をきいていると美味しそうですね。e-454v-353

たいせつな人にさらっと素敵なお店を紹介できるっていいですね!e-287e-420
2010/02/06(Sat) 20:24 | URL  | みくぽっぷ #9yE1pVxA[ 編集]
メキシコ料理いいですね~、タコスとか食べてみたい(⌒~⌒)
沖ちゃんに好きなタイ料理を紹介しようと思ったのですが、トムヤムクン、グリーンカレー、イエローカレーは全部辛いからオススメできないかも・・・。
ケンタッキーのチキン頼んだら全部辛いチキンってほどの国なので(笑)
あ、でもココナッツ、パッションフルーツ、ドラゴンフルーツ、タピオカなどのスイーツ系は甘くて美味しいですよ♪

辛くないのを探すならできるだけ赤道から離れた国が良いと思います。


今すごく雪降ってますね~。
寒いですが頑張りましょう♪

寒さを乗り越えれば、もう少しで春です!!
2010/02/06(Sat) 20:34 | URL  | モッチー #-[ 編集]
ハマル味とな!?
読んだだけでヨダレが~(^^)
美味しそうですね。自分も食べてみたいです。
小松さんは、お店情報に詳しそうですねぇ。なんとなく、分かる気がします。

これからお仕事、大変ですね!頑張って下さいね!応援してますよ~(^^/)
2010/02/06(Sat) 21:44 | URL  | まこと #-[ 編集]
二回目コメ、完全にファンすね俺

小松さんと食事にいったてのをみるとなぜかどきどきします
2010/02/06(Sat) 22:05 | URL  | 萎え #SFo5/nok[ 編集]
みんなでお店で夕ごは~ん♪
と、ラブちゃんの手を握って笑顔で駆け出すせっちゃんを想像してしまいました(笑)

素敵なお店を知ってる方って、憧れちゃいますよね!
そのうえ佳苗さんの好みに合わせて料理を選んでくれるなんて、由佳さん完璧!

お二人が囲んだテーブルは、きっと幸せの嵐が吹き荒れた事でしょうね(^-^)

自分もメキシコ料理食べたくなってきました(笑)

それではお仕事頑張って下さい!
精一杯応援してます♪
2010/02/06(Sat) 22:06 | URL  | やす #-[ 編集]
メキシカン!!
本当にイイお店を知ってるのは羨ましいですね☆
メキシコ料理はあまり食べたことがないので挑戦したいです(^O^)

明日は新しいプリキュアシリーズが始まりますね…
まだ正直名残惜しいです…(T_T)
フレッシュプリキュアはしっかりプリキュアレジェンドになったのでこれからもプリキュアを見守っていきたいです…


では(^o^)/
2010/02/06(Sat) 23:29 | URL  | ビルぽっぺ #-[ 編集]
こんにちは!
始めてコメントさせていただきます。pandako-pandaです。よろしくお願いしますm(__)m

メキシコ料理ですか~…。いいですね(^^)私もあまりメキシコ料理は知らないので、受験が終わったら食べに行ってみようかなぁ…と思いました。(辛いの苦手ですが…)

話題が少し遅めですが、フレッシュプリキュア見てましたよ!沖さんお疲れ様でした(^O^)番組が終わっても食事に行ったりする仲っていいですね♪

それではまたブログ見に来ます。お仕事頑張って下さいo(^-^)o
2010/02/07(Sun) 00:44 | URL  | pandako-panda #-[ 編集]
いいな~
沖さん、こんにちは!!
イタリア料理ですか!!
いいな~

僕も連れてって!!(`;ω;)
色んな料理を食べてみたいですよ・・・
2010/02/07(Sun) 02:26 | URL  | だいP #-[ 編集]
お勧め。
今度は、沖さんオススメのお店を紹介出来るといいですね。
2010/02/07(Sun) 03:04 | URL  | ハート #2DdjN05.[ 編集]
ハートキャッチプリキュア&プリキュアオールスターズ~まるごとブック~ ハートキャッチプリキュア&フレッシュプリキュア~おはなしブック~
買いましたo(^-^)o
まるごとブックで分かったことは
今回のオールスターズは東京湾にできたテーマパークが舞台でハートキャッチ組が来る前から過去組みんなが遊んでること。
そして今回のプリキュアにキュアフラワーという名前が。ただ正体はまだ不明。
あと、ドリームダンスのカードにはハートキャッチとフレプリで早くもペアを組んでます。こんなせつなは初めて見たな~。で、今稼働している分にはキュアエンジェルになった4人のカードも収録されてます。

おはなしブックでは今月のなかよしで収録されてたハートキャッチのマンガが読めます。プリキュアシリーズ初の家がお隣。
そして後期のフレプリのマンガも収録。前回のフレッシュプリキュアおはなしブック~まるごとキュアパッション~も読めば完璧ですね。
上北ふたごさんのあとがきもありなぜ最後のプリキュアがパッションになったかも分かりました。せつなにピッタリでした。
四つ葉のクローバーの真実にはビックリかな。
驚いたことはなんと、なかよしで収録されなかったマンガがあったこと。理由を見たら仕方ないとしか言えなかったです。もしこれが公開されてたら僕はアニメの49話前にメビウスの正体を知ってたことになります。そして美希たんの血液型も分かりました。ブッキーとせつなは不明だけどこの流れならシンクロしてるってことかな。
なにはともあれ最後まで読めたので大満足です。

長くなりました。

プリキュアよ、永遠に続く作品でありますように…
2010/02/07(Sun) 04:13 | URL  | せんちゃん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/07(Sun) 07:47 |   |  #[ 編集]
新たな友、天使と妖精
サブタイトルは「天装戦隊ゴセイジャー」と「ハートキャッチプリキュア」のイメージと、僕の日曜日の友という意味合いから付けました。

シンケンジャー最終回とハートキャッチプリキュア第1話見ました!!!!!
シンケンジャーはそれぞれの旅立ちを描き、さながらフレプリのオーラを感じました。新番組「天装戦隊ゴセイジャー」が待ち遠しいです!!!!!
ハートキャッチプリキュアは掴みが良かったです!!!!フレプリみたいな素晴らしい展開になるという予感がします!!!!!
戦隊とプリキュアの新スタートに早くも期待が出来ます!!!!!

確かに、フレプリの終わりにはまだまだ名残惜しさがあります・・・・・・。しかし、ラブ達の魂はいつまでも語り継がれます。だからこそ、過去の魂といっしょに新しいプリキュアを応援すべきです!!!ラブ達だってそう思っているはずですから・・・・・・。

それでは、また!!!!
2010/02/07(Sun) 09:21 | URL  | ヒーローの力をもつ男 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/07(Sun) 10:10 |   |  #[ 編集]
No title
こんにちは♪♪(^-^)

メキシコ料理、おいしそうですね!!
自分も辛いのがすごく苦手で、唐辛子やタバスコなどを大量に使った料理は苦手です…。(^^;
でも、メキシコの料理、自分も一度食べてみたいです♪♪(^0^)

海外の料理は中華料理しか食べた事が無いので、もし行けたら自分も食べに行ってみたいです!!(^-^)

自分が紹介できるお店となると、ラーメン屋さんしか無いので、他にもどこかおいしいお店が無いか調べたいですね♪♪(^0^)

まだ寒い日が続きますが、お仕事がんばってください!!(^-^)
2010/02/07(Sun) 11:42 | URL  | 竜人 #dwe04kwk[ 編集]
こんにちは~
今朝のハープリ、寝過ごしちゃって見れませんでした
面白かったのかな?

メキシコ料理ですかー
サルサソースってメキシコでしたっけ
小松さんは映画「アバター」のヒロイン?を演じたそうで
朝ズバッ!でみのさんも絶賛してたらしいです。
アバター見たかったな
小松さんの吹き替え聞いてみたかったー
でも僕は外国映画は字幕版で見るからな~
あ、沖さんが吹き替えやるならもちろん吹き替えで見ます!

ラーメンのうまい店ならしってますよ!!神田だったかな?
鬼金棒(きかんぼう)って店がうまいそうですよ!
情報は小松さんがナレをやってるクマグスって番組から
味噌ラーメンのお店です!

それでわー
2010/02/07(Sun) 13:33 | URL  | 通りすがり #39u6zUFo[ 編集]
No title
まさにせつラブ・・そのことはおいておいて。 まさかナレーショターにまで気を使えるとはさすがみのもんた!!!
2010/02/07(Sun) 17:25 | URL  | mayu #jooVpO96[ 編集]
No title
お仕事お疲れ様ですw佳苗さん!
メキシコ料理ですか…個人的想像ですがものすごく
辛そうなイメージです←
でも佳苗さんのコメント見てると苦手なくせに食べたくなって
きちゃいました笑))

さて、今回もお仕事ご苦労様です!
これからも佳苗さんの活躍期待しておりますww
それでは!明日も頑張ってくださいねvv
相棒
2010/02/07(Sun) 20:50 | URL  | 相棒 #-[ 編集]
わあああああ!すいません!!
ごめんなさい!
文章読み直して気づいたんですけど
辛いの苦手って言ってるのに辛いラーメン屋紹介しちゃいました!
本当ゴメンナサイ(>~<;)
2010/02/08(Mon) 01:22 | URL  | 通りすがり #39u6zUFo[ 編集]
またまた楽しめる!
ハートキャッチプリキュア!放送開始
高知にいるけど見た~。
見れたから今週も元気いっぱいでいけそう(^-^)g"
今日見てフレプリで使われたBGMが流れました。ピンときました。
早速探すとフレプリサントラ1、No.24とサントラ2、No.9にありました。ほかにもあったかな~。
今回のプリキュアは自分で名前を決めるみたいです。なので統一性がないです。
バトルはまさかの主役同士。
シプレは…チョコラだ。
サソリーナは…知らないぞ!?初めて聞く高乃さんの声。男役からちょっと女性よりの声。
変身して終わったのはGOGO以来です。
僕のこころの花は全部枯れちゃってるから超強力なデザトリアンになりますね。
必殺技を調べたらフォルテウェイブの上級ランクの技名がありました。音楽の授業ですね。

僕の花壇にサクラが咲きましたo(^-^)o
花言葉は…なんだったっけ?
今回は絵のタッチがおもしろい。
エンディングの振り付けは再びマエケンさんが担当。またまた覚えるぜぇ~。
キュアムーンライトの声優はミルキィローズの頃と同じ「?」扱い。

今回は分からなかったけど僕の声優のネットワークを駆使して正体を探ります。

PS
ニューヨークの旅、早くも終わり!
理由は゛CONFIDENTIAL゛です。
次はハワイに行ってきます。
2010/02/08(Mon) 01:45 | URL  | せんちゃん #-[ 編集]
お腹が超空いてきました!!☆
メキシコ料理って言ったら僕もタコスとか秋葉原で食べたりしますよv
あとドンタコスとかトルティアチップス系のお菓子も好きでよく食べます(^-^)
本格的にメキシコ料理屋さんに行ったことはまだないけどっ!
佳苗ちゃん☆はフレプリ仲間にいろんないいお店を教えてもらったり、
とても仲良しな感じでいいなあと思います☆これからもそう言った交流を続けて
色々パワーアップしてください!それでは僕は電車に乗ります(^-')b
僕はこれからもっ佳苗ちゃん☆LOVEです!♪
(^-^)/☆
2010/02/08(Mon) 17:56 | URL  | DREAMER☆ミ #rIi6PYAA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック