プリティっす!
2010年02月08日 (月) | 編集 |
遅くなりましたが、ハートキャッチプリキュア第1話見ましたよ♪
めっちゃかわいい~(*^□^*)
ほっぺとかプニプニしたくなっちゃう感じがかわいい~(*/ω\*)
がっちりハートキャッチされちゃいました(笑)
オールスターズも完成が楽しみです!


朝の8時ちょっと前って、テレビで占いやってるじゃないですか、出かける準備をしながら見てたら、蟹座逃した(@_@;)
あわてて他のチャンネルの星座占いを見たら、蟹座12位Σ( ̄□ ̄;)
へ、凹んでないですよっっ!!
結果的に良い一日ならいいのです♪


てなわけで、良い一日にしてきまーす☆ヽ(▽⌒*)
コメント
この記事へのコメント
5年前の記憶を探る。
平日、めざましの7時前の占いではラッキーパーソンを全星座見れます。8時前は1位と最下位しかでません。
で、10時前の血液型選手権を見てます。自分の血液型知らないけどね。

アバンでキュアムーンライト対ダークプリキュアをやってたのか。
ダークプリキュアは僕の知ってる高山みなみさんの声だ!
キュアムーンライトの声、聞いたことがある。もしかしたら僕が声優を目指すキッカケとなったアニメの中盤に出てきた方かも…。探ります。キュアマリンもこのアニメに出てました。このアニメからプリキュアに繋がった。
キュアムーンライトの花はラベンダーではなくどうやらフジの花みたいです。
ダークプリキュアはたぶん黒薔薇でしょうね。

でわ、仕事に行ってきます
2010/02/08(Mon) 16:23 | URL  | せんちゃん #-[ 編集]
ほ~
そうですかー
明日らへんネット探して見てみよっ
画風がおジャ魔女っぽいですよね
最初見た時 んっ!?てなりました

そういえば今日、注文してたフレプリ2010カレンダーが届きました!
遅かったですがボイスカレンダーなるものの存在を知り即購入
携帯買うまでお預けですけどね
今月下旬にはピーチ&パインマグカップも来るし
まだまだフレプリラッシュが続きます!
楽しみいっぱい♪

今日が良い1日でありますように
それでは(^.^)/~~~
2010/02/08(Mon) 16:38 | URL  | 通りすがり #39u6zUFo[ 編集]
大事なことはじぶんで決める!
ハートキャッチもかわいかったですね!e-415e-416
本当におジャ魔女っぽくて、つぼみのメガネ表現なんか、
まるで「はづき」ちゃんでした(笑)。e-446
自分でプリキュアネームを決めたり、
第1話から主人公同士が反発し合うのは珍しい展開ですよね。
っていうか、片方は「こころの花」取られちゃってるしー!e-451

占いは占う方法や人によって結果が大きく変わってきますから、
いいのだけ信じていればいいんです!
幸せゲットだよ!e-195e-420
2010/02/08(Mon) 17:32 | URL  | みくぽっぷ #9yE1pVxA[ 編集]
その通りです☆
ですね!「ハートキャッチプリキュア!」僕も応援して行こうと思います!
第1話冒頭から戦ってるシーンが謎だし、主人公も可愛くてやっぱプリキュアだし
できるだけ毎週観て応援したいです♪
主人公が四つ葉のクローバーを見つけて感激してるシーンがあったりして、
フレプリからハトプリへプリキュア魂は受け継がれて行くんだと思います☆
そしてプリキュアシリーズが続けば、映画のオールスターズもずっと続くかも
て思いました(^-^)。
あと占いもやっぱいいことだけ信じてた方がいいかもですね!!
ちなみに僕はプリキュアサイトの占いコーナーは信じてやってますよ(^-')>
さてっこれから秋葉原へ行ってから帰還します!
僕はいつでだって佳苗ちゃん☆LOVE!!♪
(^-^)/☆
2010/02/08(Mon) 17:51 | URL  | DREAMER☆ミ #rIi6PYAA[ 編集]
No title
ハートキャッチのふたり、可愛いかったですね! 私もハートキャッチされました。 返せ!ww DX2も楽しみです! またフレッシュの皆と会えるのがすごく嬉しいです♪
2010/02/08(Mon) 18:21 | URL  | Yoa #-[ 編集]
No title
こちらでは初めてになります~。
フレプリ観てました(遅
最終回は(感想同じなんで以下略

平日の8時前でしたら「みのもんたの朝ズバッ!」もお忘れなく!
うまくすれば、せつなさんのナレーション聞けますよ~(小松さん、毎朝やってますし)
2010/02/08(Mon) 18:40 | URL  | 蒼輝 #wKydAIho[ 編集]
占いってね
生きてるの。

刻々と変化していくものなのよ。

だからいつも同じとはかぎらない。


…って、前にTVで占い師さんが言ってたので、大丈夫ですよ♪
その占い師さんは、森の方にある古いお屋敷で占いをやっている、すっごく可愛い女の子なんですけどね!(笑)


自分もハートキャッチ見ました(^O^)

佳苗さんが前に「次にバトンを渡した」と言ってましたが、正にそのバトンをキャッチしてくれた!と思いました。

つぼみちゃんが四つ葉のクローバーを見つけるシーンは、フレッシュの皆さんに

「これから頑張ります!」
と決意を表しているように見えました。

ちなみに自分はあのシーン見て

「幸せを呼ぶ四つ葉のクローバーはね、
心から幸せを望んでる人じゃないと見つけられないんだよ!」

と、ニッコリ笑ってクローバーを渡すピーチさんを想像してしまいました(笑)

BGMも2曲ほどフレッシュの曲がそのまま使われてましたよね♪

特にナケワメーケ…じゃなくて(笑)、デザトリアンがつぼみちゃんたちを襲った時に流れた曲は、せつなが初めてリンクルンを取り出して変身した時に流れた曲だったので、感慨深いものがありました。

それでは、DX2の完成を楽しみにしつつ、
佳苗さんが素敵な一日を送ってる事を信じて、この辺で失礼します(^-^)
2010/02/08(Mon) 19:05 | URL  | やす #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/08(Mon) 20:13 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/08(Mon) 21:14 |   |  #[ 編集]
ハートキャッチは期待通りでした!
オールスターズ公開まで待ち遠しいです!
また沖さん演じるラブの声がきけると思うと幸せです!
2010/02/08(Mon) 21:31 | URL  | まぐろ #-[ 編集]
DX2楽しみです!
ハートキャッチなかなか面白かったです。
主人公のつぼみが歴代のブラック家族とは違い、引っ込み思案なのも新鮮でした。
それに四つ葉のクローバーが出てくるあたりは、フレッシュへのオマージュなのでしょうか?
なんだかほっこりしました。
成人男性にはハードルが高い劇場版プリキュアですが、何とか行きたいです。
例え都合がつかなくて行けなくても、DVDかブルーレイで必ず観るつもりです!
とにかく本当に楽しみで、凄く期待しています!!
2010/02/08(Mon) 21:50 | URL  | 座敷童 #oYbSSVkY[ 編集]
ハートキャッチ
僕もハートキャッチプリキュア見ました。すごく可愛いかったです。でも一話見ただけでは僕のハートにキャッチはまだされませんね~。やっぱりタキシード仮面見たいな男性助っ人が入ればな~ やっぱり僕的に男はマッチョ、拳、熱血、クールですね~ プリキュアに男性助っ人が出て来ることを信じたいです。 沖さんのキュアピーチの活躍がもう一度見たいです。
2010/02/08(Mon) 23:09 | URL  | 山崎一喜 #-[ 編集]
キュアキュアっす!!
いや~、自分も観ました~、ハトプリ。
絵柄がフレプリと全然違いましたが、グリグリ動いて、表情豊かで、面白かったですねぇ。自分もがっちりハートキャッチされましたよ(笑)
オールスターズではみんな一緒の画面に出てくるんですねぇ~。どうなるのか、いまからドキがムネムネです(笑)
EDのダンスもカッコ良かったですね!踊りたくなっちゃいました~。

でもですね・・・正直に白状しますれば・・・日曜朝8時30分に沖さんの声が聞けないのは、やっぱり寂しいです。またお仕事情報がありましたら、ブログにうpして頂けると嬉しうございます!
では、また。今日も更新ありがとうございました。
2010/02/08(Mon) 23:17 | URL  | まこと #-[ 編集]
蟹座12位…ってことは…
自分もしっかりプリキュアチェックしましたよ(*^o^*)
フレッシュプリキュアと全然ストーリー性から絵から全く違く感じました…
同じ絵のなかにいるとどうなるのかちょっとイメージできませんね…(笑)

でもまだフレッシュプリキュアが名残惜しいのが本音です…


タイトルですが…
自分も蟹座です!!
ってことは…佳苗さんが12位なら自動的に自分も12位なんですよ…
別に12位でも凹んでないですよ!!(笑)←(強がり)
でも、佳苗さんにとって占いで幸せな結果なら自分も幸せってことですよね??
お互い毎日良い日にしましょう!!(^O^)


では(^o^)/
2010/02/09(Tue) 00:23 | URL  | ビルぽっぺ #-[ 編集]
No title
佳苗さんお仕事ご苦労様ですww
ハートキャッチプリキュアまだ見てないです涙)))
ってか高知じゃ放映されてないですね><

さっき絵を見てきたのですが…(プリキュアの)
おじゃ魔女かと本気で思いました←
いや…ほんとそっくりでしたよww

でもはやく自分はオールスターズみたいですw
佳苗さんの活躍期待してますvv
相棒
2010/02/09(Tue) 01:03 | URL  | 相棒 #-[ 編集]
面白い!
「ハートキャッチプリキュア!」面白かったです。今後の展開が楽しみです。
ED曲では、再び前田 健さんがダンスの振り付けを!(^-^)前田 健さん、
降り付け上手いですね。踊っているつぼみとえりかが、めっちゃ可愛いー!
第2話も楽しみです。そろそろ…地デジ対応TVを買わなければ…。
2010/02/09(Tue) 03:14 | URL  | ハート #2DdjN05.[ 編集]
僕も見ました
僕も見ました!!ハートキャッチプリキュア!!
いきなり、最初の戦闘すごかったですね!!(≧∇≦)

初めての眼鏡っ子でしたね!!
一番、驚いたのは プリキュアに変身後に名前が決まってない所でしたね!!

占いですか~沖さん、蟹座でしたよね!!
12位ですか・・・(¬д¬。) ジーーーッ
(≧m≦)ぷっ! 沖さん、怒っちゃったかな?

沖さん、頑張ってね!!( ̄∇ ̄;) 
それでは!!ε=ε=ε=ε=ε=┏(゜ロ゜;)┛逃げろ~!!
2010/02/09(Tue) 08:44 | URL  | だいP #-[ 編集]
いかす!
ハートキャッチ、絵柄は前と比べて幼児向けになったかなぁと思いきや、いきなりオープニングでキュアムーンライト!ダークプリキュア!そしてプリキュアが敗れるという衝撃の幕開けでびっくりさせられました。サイボーグ009に出てきそうなかっこいいキャラですね。いかす!!
そして今回からハイビジョンサイズ限定ですかね?!
うちはまだアナログなんで(笑)、ハイビジョンで見たらまたさぞやきれいなんだろうなぁというまなざしで見てました。。

占いはよかれ悪しかれ気にすると気になっちゃう質なので僕は逆にあえて見ないようにしてます!
あ、これは僕のこだわりかも?!
2010/02/09(Tue) 11:22 | URL  | さくらこ #JrvimPz.[ 編集]
帰ってきました。
佳苗さん、こんにちは。2-A岡戸良太です。
佳苗さん、自分、昨日無事に宮崎県から帰郷しました。宮崎ではプリキュア放送してないみたいです。それなので、これからビデオを見ます。ちゃんと録画しておりました。
佳苗さん、ちょっとした物ですがお土産を買ってきましたので、お送りします。
2010/02/09(Tue) 15:19 | URL  | 岡戸良太 #GxM.stFU[ 編集]
面白い!
「ハートキャッチプリキュア!」面白いですね。今後の展開が楽しみです。
オールスターズDX2も楽しみです。
2010/02/09(Tue) 18:19 | URL  | ハート #2DdjN05.[ 編集]
No title
こんばんは。ひろです。

i-175ハートキャッチi-175私も見ました。i-179面白かったです。

これからどうなるのかとても楽しみです。

オールスターズを楽しみに待ちたいと思います。


でもいざ新しいのを見ると、ラブ達が恋しくなってしまいます。

というのは、私だけでしょうかi-230


朝ズバ、由佳さんが毎日やってますよね。

私の家では、ほぼ毎日めざましなので

朝ズバ見れることはほとんどありません・・・ i-241



2010/02/09(Tue) 20:26 | URL  | ひろ #-[ 編集]
ハートキャッチ…されませんでした(笑)
なんか90年代に逆戻りした気が…
まぁ私の中では、フレッシュが最強のプリキュアでしたので、多少厳しい目で見ちゃうのかも。



…やじ夫とうま子の星占いすか(^^;
今日の蟹座は、ラブ運☆☆ 健康と金運☆☆☆なので、結構良い方でしたよ。


さ、キュアピーチを予約してこよっと♪ゝ(´ー`)/
2010/02/09(Tue) 20:27 | URL  | 神原 匡 #-[ 編集]
まだです。
佳苗さん、こんにちは。2-A岡戸良太です。
佳苗さん、自分はまだみていないです。でもちゃんとビデオに録画していたので必ず見ます。
2010/02/09(Tue) 20:34 | URL  | 岡戸良太 #GxM.stFU[ 編集]
ミラクルチェンジですわっ!
来週月曜のめちゃモテ委員長はいよいよ沖さん登場っちゅ!(テモテモ風)
……遅れてるでしょf^_^;
しかもたまたま仕事休みo(^-^)o
沖さんパワー!?

先月はありがとうございました。
まさか2つともとは思ってなかったです。
貝原さんにもお礼言いたいな。
実際は直に会ってお礼を言いたいんですが無理なのでここでのお礼になります。

プリキュア
オールスターズDX2では17人だけどムーンライトとダークを合わせたら19人。変身で考えたら21!すごいですね。
ハートキャッチ☆パラダイス
だいぶ覚えました。ただ、今回はダンスよりファッションがメインだから小さくなるところがあって覚えられないところも。
主題歌CDはおもちゃの国と同時発売。これにはシリーズ初で最初のCDからノンテロップDVDが入ってます。
高知にいても全国と発売日は変わらないから絶対買って覚えるべし!ですね。

今日は暑かったんじゃないでしょうか。
ニュースで20℃を超えたと聞きました。
高知は今、霧が出てます。
運転が怖かった(;´д`)

でわ。
今日の侍チュートはプリキュアをやるかな?23:30からが楽しみo(^o^)o
2010/02/09(Tue) 23:09 | URL  | せんちゃん #-[ 編集]
自分も見ました!!
沖さんこんばんは(≧∇≦)
自分もハートキャッチプリキュア見ました!凄く面白かったですね☆自分もハートキャッチされちゃいました(*^o^*)今までのシリーズに比べてキャラクターがデフォルメされててとにかく主人公の二人がとっても可愛いかったです(*^o^*)主題歌も可愛い曲でしたね!(b^ー°)これからも日曜日が楽しみです!・・・・だけどやっぱりハートキャッチの最初の回が終わった後に、嬉しさ半面『本当にフレッシュ終わっちゃったんだな・・・』と少ししんみりしちゃいました~(^_^;)
早くオールスターズでラブ達と再開したいです☆春の映画楽しみにしています♪

これからもお仕事頑張ってくださいね~(-^〇^-)
2010/02/10(Wed) 00:16 | URL  | 銀虎 #-[ 編集]
こんばんは♪
見ました(^^)
イメージが凄く変わった感じで驚きました(> <)

でも二人の性格がわかりやすくてストーリーも初っ端から面白いスタートがきれたと思います。
DX2もあっという間に向かえそうですね♪


僕はいつも6時58分の占い見てから学校行ってます。ちなみにラッキーアイテムを持ってないことが多くてよく不安になりますが(笑)


試験に向けて最終追い込みに入るのでしばらくコメントは出来ないかもしれないです。でも、いつも沖ちゃんのブログ楽しみにしてますのでo(`▽´)o

これからも楽しく充実した日をお過しください♪

ではでは(^^)
2010/02/10(Wed) 01:07 | URL  | モッチー #-[ 編集]
沖さんおはようございます!
ハートキャッチプリキュアを観ててとてもびっくりした事があったんです。ハートキャッチプリキュアは、デジタル放送を観ながらデータ放送にアクセスをしてハートキャッチプリキュアのゲームができるんです。沖さんは、知ってますか!コメントを頂けたらと思います!
2010/02/10(Wed) 03:55 | URL  | 浜崎圭洋 #-[ 編集]
キュアブロッサム、よかったですよね(*^_^*)
キュアブロッサム、とってもよかったですよね♪

「大地に咲く一輪の花、キュアブロッサム!」

というセリフは、今までのプリキュアのセリフの中では、最も良かったのではないでしょうか。

他の方に貴意いてみても、やはり一番だという答えが返ってきたしましたしね♪

もちろん、水樹奈々さんが声を担当されているということもあるのでしょうけれど・・・・・

スタッフさんもよく考えられているんだな、と感心しました(*^_^*)

あと、えりか様も、なかなかいい感じの超マイペースなキャラでしたよね(^_^;)
2010/02/10(Wed) 16:39 | URL  | 大地に咲く一輪の花 #u8YdrxWE[ 編集]
今度のプリキュアは・・・
今度のプリキュアは、キャラクターデザインが『おじゃ魔女』の方ということで、対象年齢がかなり下がっていますね。

今までのプリキュアシリーズとはちがって、本当に女の子向けのアニメになった、といった感じがします。

まあ、このプリキュアでも、それなりに楽しめてはいるのですが・・・

個人的には、『フレッシュプリキュア!』の続編がよかったですね。

『プリキュア5』から『GOGO!』に続いたときのように、

「ラビリンスでまた問題が起きたから、ラブちゃんたちがプリキュアに変身」

という続編でもアリなんじゃないか、と。

そう思うんですよねw
2010/02/11(Thu) 02:38 | URL  | プリキュア大好き♪ #zT1/J9WU[ 編集]
ハートをキャッチ☆
今回の『ハートキャッチプリキュア!』なんですけど、意外と評価は高いみたいですね。
いろんなブログを見ても、『おじゃ魔女』のキャラデザの方が担当されていたため、
「これなら次のプリキュアは見ない」
という考えの方が多かったのですが(汗)。
それでも、第1話の放送後には、
「やっぱりよかった」
とか書かれていましたしw

結局のところ、最初が肝心、ということなんでしょうね♪
2010/02/11(Thu) 16:11 | URL  | キュアローズ #qlbwgJSI[ 編集]
来週映画公開ですが
オールスターズDX2では17戦士!?待て!満薫が今年もいねぇぞ!
スプラッシュスターは最後は4人だったはず。だったら出ないはずがないのに。何今年もすっぽかしてんだあの姉妹。
モア「おじさま、急用がまたできましたんで今回もお休みします。」
サブロー「ぼくもラジオの収録があるんで休むよ。それじゃがんばってね。」
ケロロ「えーーー!また休んじゃうの!?出てくれたらいいのに、ムキー!」
2010/03/13(Sat) 22:32 | URL  | イースター社諜報部 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック