相変わらず
2010年02月17日 (水) | 編集 |
201002171428000.jpg
寒いのは苦手だ…
昨日の夜は雪も降ってたし。
でも2月も半分過ぎたんだなぁ~早い早い!


相変わらずといえば、先日、高校の同級生が遊びに来てて、「相変わらずだね~」という話をしました。
卒業して何年も経ってるのに、昨日の事のように思い出話が尽きない!
本当に楽しかったです!
残念だったのは、せっかく撮った写メが保存されてなかった事Σ( ̄□ ̄;)
今度送ってもらお♪


なぜか筋肉痛の今日でした~^ロ^;
コメント
この記事へのコメント
変わらないもの
本当に寒いですよね…
寒いのは自分も苦手です…
暑いのも苦手だけど…ぐはっ!!←カオルちゃん風(笑)
風邪にはくれぐれも気を付けて下さいね☆

久しぶりに会ったのに全然変わらないっていうのはよくありますよね(*^o^*)
自分も卒業式以来久しぶりに会ったのに全然変わらず、一目で分かることが多々あります☆
たぶん、自分も他からみたら変わってないんでしょうけどね(笑)
もしよければ、写メのアップ待ってます(^O^)
ただ一緒に写ってる方のプライバシーに関わる場合には大丈夫です☆


では(^o^)/
2010/02/17(Wed) 17:41 | URL  | ビルぽっぺ #-[ 編集]
No title
地味に寒いですよね。朝とかヤバすぎます!!!
今週末はトークライブですね。
かなり楽しみにしてますよ!
2010/02/17(Wed) 18:02 | URL  | GONTA #6OjCrZ0U[ 編集]
成人式以降は…
誰とも会ってない。インドア派なので。
なので恋愛もサッパリ。
高知も寒いよ。でも寒さに負けないように頑張ってる。

沖さんの黒髪を想像。
普通に似合ってると思う。今まで染めたことないので染めた方々の気持ちがあまりよく分からないです。毛先も痛むって聞くし。
シンプルが普通に好きです。僕のコダワリ。
自然が好きだからかな。風を感じることも好きだし。

昨日のキミトドはちづちゃんかわいそうと思った人たちが多いかな。
僕はよく分かる。なぜかというと僕も同じことになったので。
でも僕は好きだった子が他の人を好きになって幸せになってるならそれでいいと思う。僕は犠牲者でもいいのさ。

今の携帯待受はシプレ&コフレ(*^_^*)
コフレの声であるくまいもとこさん。
今回聞いてたらかなり昔のゾイドってアニメでやってたバーサークフューラーって恐竜型ロボット動かしてた子供の役してたこと思い出しました。あとファイナルファンタジーⅩ及びⅩ-2に出てたパッセってキャラもそうでした。
バラバラの線がかなり繋がる。
今気になってることはオープニングでブロッサムがマントを装備してることとスナッキー達と戦ってるときのマリンの全体攻撃。
いずれ分かるとは思うけど。

もう今週はプリキュア、沖さん出演のめちゃモテ、キミトド見たので満足。あとは今日の遊戯王を見るだけ。

ではっ('-^*)v
2010/02/17(Wed) 19:18 | URL  | せんちゃん #-[ 編集]
負けないっすよ。
佳苗さん、こんにちは。2-A岡戸良太です。
佳苗さん、寒い日が続きますね。自分は元気です。埼玉県にも雪がふったりふらなかったりです。しかし、寒い日が続いたとしても自分のハートの炎までは消せない。かっこつけてすいません。
2010/02/17(Wed) 21:09 | URL  | 岡戸良太 #GxM.stFU[ 編集]
No title
こんばんわ♪♪(^-^)

まだ寒い日が続きますね…。(^^;
自分の所も雪が降って、困ってます。(汗)

自分も今度、小学校からの同級生とカラオケに行く約束してます♪♪
同級生と昔の話をすると盛り上がりますよね♪♪(^-^)

筋肉痛、大丈夫ですか?
寒いですし、温かいお風呂に入って筋肉痛の部分をよくマッサージしてみてはどうでしょうか。(^-^)
2010/02/17(Wed) 21:10 | URL  | 竜人 #dwe04kwk[ 編集]
三つ子の魂百まで
ほんとに寒いですねぇ…。(((e-444)))ガクガクブルブル。

人のパーソナリティっていうのは、
そうそう変わるものではないですから、
きっとこれから先もずっと、
「相変わらずだね~」で会話が成立すると思いますよ(笑)。
2010/02/17(Wed) 21:25 | URL  | みくぽっぷ #9yE1pVxA[ 編集]
友達は 宝物!!
「寒っ!!」って感じが伝わってくる可愛いイラストですね!
寒さで体調を崩したりしないように気をつけてくださいませ(^O^)

思い出話で盛り上がれる友達っていいですよね♪
きっと楽しい思い出がいっぱいあって、あっという間に時間が過ぎたんでしょうねo(^-^)o
渡る世間は友達ばかりと言いますし、友達は大切ですよね♪

筋肉痛、大丈夫ですか?
わるいの、わるいの…じゃなくて!(笑)
いたいの、いたいの、とんでいけ~(ノ><)ノ
2010/02/17(Wed) 23:47 | URL  | やす #-[ 編集]
あちゃ~
なんで筋肉痛やねん(笑)
笑いすぎかテンションあがりすぎて普段つかってない筋肉使ったですかね?(^-^)
そうなんですね~、おっきーな、普段は高校のときと変わりないんですね!
これだけ大きな存在(?)になっても、昔の友達にそう思われるって、
素敵なことですね!
昔からの友達もすごく大切にしてるんだなぁって思いました。

それにしてもほんと最近の寒さはヤバイですよね!!
けっして風邪などひかぬように気をつけてね!
そしてまた絵がいい感じです(^-^)
いつか僕も似顔絵描いてほしいなぁ・・・
なんて思ったりしちゃいましたヽ(^o^)o
そんなイベントがあったら嬉しいです(笑
2010/02/18(Thu) 01:36 | URL  | さくらこ #JrvimPz.[ 編集]
確かに寒いですね
おっしゃるとおり、確かに寒いですよね。
わたしの住んでいるところでも、雪が積もっていますし・・・。
もうそろそろ3月だというのに、まだかなり寒いのですがw
2010/02/18(Thu) 01:48 | URL  | 超サイヤ人☆ #CtHxvD9Q[ 編集]
いざ!!!
沖さんみたいに高校で思い出いっぱい作りたいから
いざ出陣です!!!
入試、精一杯頑張ってきます~!

話は変わって、オールスターDX2へ
東映アニメーションでプリキュア展やってるそうで
行った人の感想をネットで見てめっ!・・・ちゃ!行きたくなりました
その中でも気になったのがDX2の台本の一部!
歴代キャラ達はまたお互いを知らない状態で始まるっぽいですね
めっちゃ楽しみなんですが、そのまえに試験だ!

絶対に受かるって信じてる!!!
それでは!(^0^)b
2010/02/18(Thu) 03:19 | URL  | 通りすがり #39u6zUFo[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/18(Thu) 05:12 |   |  #[ 編集]
友達っていいですね
小学校や中学校や高校の頃の友達から良く電話がかかってきます。高校の頃の先生ともメール交換をしたり小学校の先生ともメール交換をしてます。先生と友達が集まれば結構盛り上がると思います!
2010/02/18(Thu) 09:55 | URL  | 浜崎圭洋 #-[ 編集]
そうなんですか~☆
長いことご無沙汰してましたが、佳苗ちゃん☆筋肉痛は大丈夫ですか。。
よく雪が降ったりお寒い冬が続いてまして。しかし、相変わらず絵がいい感じですv
確かに2月も後半に入って来月は3月。だんだんあったかい春になる(当たり前だけど)
その前にプリキュア祭もあるしって言いたいところなんですが、、
実は、DREAMERは明後日のプリキュア祭行けなくなりました。
言い訳はしませんっ!必ず行く約束していましたのに、本当ごめんなさい。ほんとに。。
でも明後日のプリキュア祭、佳苗ちゃん☆沢山お楽しみになって下さい♪お願いしますっ!
こうなったらDREAMERはプリキュアオールスターズDX2佳苗ちゃん☆舞台挨拶には、
なんとかして行きたいと思っています。今度こそ愛の力でっ!
それに今まで以上に佳苗ちゃん☆LOVE!!♪かきこして行きたいと思います(^-^)v
鍋もいいですね!やっぱ日本人は鍋ですよvv僕も佳苗ちゃん☆と同じで、
辛すぎるの得意じゃないけど、たまには刺激も必要ですね(^-')b
甘いチョコとかもたまにはいいかもvいつか佳苗ちゃん☆と一緒に食べたいでっす!
やっぱ僕はチョコパイよりピーチパイのほうが好きです(爆)
いやまじで・・・!!☆♪(^-')> それと遅くなりましたがっっ☆佳苗ちゃん☆
ハンナ・モンタナ ザ・ムービー吹き替えご出演おめでとうございます!♪祝☆
これからもっともっとx2応援して行きますから(^-^)/☆
2010/02/18(Thu) 10:51 | URL  | DREAMER☆ミ #rIi6PYAA[ 編集]
確かに。
まだまだ、寒いですよね。風邪を引かないようにしなければ。
2010/02/18(Thu) 11:03 | URL  | ハート #2DdjN05.[ 編集]
寒い日が続きますねw
まだ寒い日が続きますね。
東京では、雪が降っていたみたいですが、どんな感じだったのでしょうか。
わたしの住んでいるところは、比較的南に位置しているので、そんなに寒くはないはずなんですが・・・

今日はえらく寒かったんですけども(汗)。

沖さんも、体調管理には十分注意されてくださいね。
2010/02/18(Thu) 18:46 | URL  | キティーちゃん #grY5/yMw[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック