祭のあと
2010年02月21日 (日) | 編集 |
バタバタで写真撮れなかったのが残念だけど、、、


プリキュア祭、大盛況でとても嬉しかったです(≧▼≦)


舞台に上がった時の熱気は物凄かった!!
こういうイベントのきっかけを作れたということで、ホントによかった!


プリキュアを応援してくださってる方々にありがとうの気持ちでいっぱいです(*^□^*)


てなわけで、今朝は爆睡だったので、今からゴセイジャー&ハートキャッチみます♪
コメント
この記事へのコメント
またまた、お疲れさま。
佳苗さん、こんにちは。2-A岡戸良太です。
佳苗さん、昨日はお疲れさまでした。プリキュア祭りすごかったでしょう。行けた人が羨ましいです。チケットも瞬殺で無くなったみたいです。でも生きてさえいればいつかチャンスが来ます。その時を待ちます。大げさですかね?佳苗さん、ゆっくり休んで、またお仕事頑張って下さいね。
2010/02/21(Sun) 21:15 | URL  | 岡戸良太 #GxM.stFU[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/21(Sun) 21:24 |   |  #[ 編集]
プリキュア・フローラルパワー・フォルテッシモ
僕は遊戯王とプリキュアでいろいろ教えられました。アニメで教えられてる僕はけっこうバカかな。

来週は土佐弁(?)をしゃべる幹部が登場。今回の予告はかなり早口。でも技名は出た。プリキュアが大好きな人は気付いてるハズ。この技はすでに出てる技。
解散ネタは初代プリキュアでやったなぁ。この話があってキズナが生まれたからきっと今回も。
フォルテッシモは上級ランク。音楽記号にはさらに上のランク、最上級ランクがあるとのこと。もしかしたら最後の戦いに出る大技がこれかもね。
プリキュア花壇には予想に反して別の花、ポインセチアが咲きました。ということは取り返した花?ちなみにクリスマスによく見る花です。
花言葉はサイトでは「私の心は燃えている」ですがこれは赤い花の場合で白なら「聖なる願い」、「祝福」になります。
この花が出て携帯サイトではある変化が起きてます。
キュアマリンはコスモスじゃなくてシクラメンかよって感じでした。まぁ、シクラメンが開花したところを見たことないんですが。

今仕事が終わったところなので帰って見れたら見ます。
2010/02/21(Sun) 22:24 | URL  | せんちゃん #-[ 編集]
No title
お疲れ様です佳苗さんww
行けなかったのが残念でなりませんが…
楽しかったようでなによりですww

プリキュアだけでなくどんどん佳苗さんを応援して
いきますので!これからも頑張ってくださいね♪
それではお疲れ様でした!
明日も頑張ってくださいねvv
それでは佳苗さんに幸せが雪崩のごとく起こりますように…v
相棒
2010/02/21(Sun) 22:30 | URL  | 相棒 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/21(Sun) 22:31 |   |  #[ 編集]
届け!みんなの想い…☆
沖ちゃん、こんばんは☆e-490
プリキュア祭お疲れ様でした。
たくさんの声援は、
沖ちゃんが1年間頑張ってこられたことの証だと思います。e-415
またこんな機会が持てたらいいですね。e-75e-420

ハートキャッチ!もぶっとんだ設定が多くて笑えます。e-446
2010/02/21(Sun) 22:35 | URL  | みくぽっぷ #9yE1pVxA[ 編集]
佳苗さん、完璧!
佳苗さんがきっかけで開催されたイベントだったのですね!凄いです!!

たくさんの人達に笑顔と幸せを送るきっかけを作るなんて、まさに『愛』のプリキュアですね!
佳苗さんは自分にとって永遠のヒロインです♪
好きよりも、もっと大好きになっちゃいました(笑)
自分はイベントの大盛況を信じつつ、やっと届いたきらステのCD聴いてました♪
けどパソコン持ってないので本編聴けずナケワメーケしてました(笑)

イベント本当にお疲れ様でした!
どうかゆっくりと休んで下さいませ(^O^)
2人目のプリキュアはやる気まんまんでした!
2010/02/21(Sun) 22:47 | URL  | やす #-[ 編集]
お疲れ様でした
沖さん、プリキュア祭りお疲れ様でした。
沖さんを生で見るのは初めてでしたが、一年間見ていたプリキュアの声優さんを生で見れてとても感激でした。
このイベントが沖さんがきっかけというのを言っていましたが、ほんとに沖さんには感謝しても仕切れないぐらい素敵なイベントのきっかけを作ってくださいって本当にありがとうございます。

イベントで見た感じでは、沖さんはやえさんや佳那子ちゃん側だと思いました(笑)
2010/02/21(Sun) 23:45 | URL  | ルタッペ #0NMYTZFI[ 編集]
見たですぅ~!、見たですっ!
どっちかがシプレでもう一方がコフレです。
ということでハートキャッチプリキュア、見ました。
シプレとコフレ、もとい川田妙子さんとくまいもとこさん。早くもいいコンビですね。ハモってたし。
生徒会長の声は桑島法子さん。知ってるよん(*^m^*) ガンダムに重要なキャラで出演してたので。
男の子?ということは天王星と同じかな。一応水星も出てきてるし。
フレッシュのサントラ、一曲見っけ。
デザトリアンがサッカーしてる子供達を襲うときです。
もちろん捜索済み。映画サントラのNo.15
キュアマリンの変身はなんか楽しそう。由来なしで名前付けてましたね。さらに早くも制御してます。しかもフォルテウェイブじゃない技も使ってます。
そういえばえりかの決まり文句
海より広いあたしの心もここらが我慢の限界よ!
今回言わなかったですね。
取り返した花はポインセチア。
今作の変身は妖精がいないと変身できないこと確定。ということはスプラッシュの頃みたいに妖精達がさらわれる話が入るかな。
来週のプリキュア花壇の問題はさすがに来週の放送を見ないと分からないです。
そして来週はキュアブロッサムの挿入歌が入ります。これまた初の試み。

今週も元気にいけそうです。
2010/02/22(Mon) 00:00 | URL  | せんちゃん #-[ 編集]
No title
ひと時の時間でしたが幸せゲットできましたよ。
あざ~す!(笑

第二回も楽しみにしてますね!

2010/02/22(Mon) 00:12 | URL  | GONTA #6OjCrZ0U[ 編集]
沖さん、お疲れ様でした~!
沖さんプリキュア祭りお疲れ様でした!
お祭りは大盛況だったみたいで、チケットも数十分で完売したらしいですね~!。自分も行きたかったです~!沖さん!今度は是非大阪でイベントやってください!(笑)
あと、遂にオールスターズまで一ヶ月をきりましたね(*^o^*)前売券も購入していつでもいけるようにもうスタンバイしてます(笑)早くラブちゃんに会いたいです(>Σ<)映画楽しみにしていますね♪

今日のハートキャッチは遂にマリンが登場しましたね(-^〇^-)またまたハートキャッチされちゃいましたよ・・・( ̄∀ ̄)
2010/02/22(Mon) 00:40 | URL  | 銀虎 #-[ 編集]
あ、半分こ仮面は選択に無いんだ?(笑)
プリキュア祭、お疲れ様でした。
皆さんの書き込みを見てると、とても盛り上がった様ですね…行きたかった(つД`。)

オールスターズDX2は、どの様な物語になるか楽しみ♪。
ハートキャッチの世界に、フレッシュや他のプリキュアチームが、どう絡んでいくのか…
劇場で、お子さん達に囲まれながら見てきます(笑)
2010/02/22(Mon) 07:55 | URL  | 神原 匡 #-[ 編集]
すごいじゃないっすか!
歌姫的プリキュア祭、沖さんが言い出しっぺだったのですね!スゴイじゃないですか!色々と噂を耳にしますが、お客様も出演された皆さんも、みんな大満足のイベントだったようですね。本当におめでとうございます!
個人的には、行けなかったのが、ほんとに、断腸!断腸!!断腸!!!
これを機に、毎年、『歌姫的プリキュア祭』が開催されるって、私、信じてる(笑)
2010/02/22(Mon) 08:16 | URL  | まこと #-[ 編集]
お祭り。
プリキュア祭り、大盛況だったんですね。良かったですね。
お疲れ様でした。また、このイベントを開けるといいですね。
2010/02/22(Mon) 16:08 | URL  | ハート #2DdjN05.[ 編集]
今晩はっ☆

久しぶりにコメントさせてもらいます!


プリキュア祭、写真撮り忘れるくらい盛り上がったんですか~~??

参加したかった(笑


2010/02/22(Mon) 18:02 | URL  | (√4423Σ→)Reo-∫ÅЙ #Dnirwjas[ 編集]
プリキュア魂を感じています☆
プリキュア祭大盛況おめでとうございます♪
参加された誰もがみんな満足して、
ハッピーなひと時を過ごされたのではと思います♪
僕は行けませんでしたけど、、祭は大盛況で佳苗ちゃん☆も嬉しかったなら
それだけで充分しあわせ満足☆ですっ!(>。<)
ハッピーほんとうだよ☆&裏山なのですがvv
いつかまた絶対チャンスは来るって信じていますから☆
3月になったらプリキュアオールスターズDX2の初日もあるっ♪
今からわくわくドキドキしてきましたっ!
とにかく今回は祭の第1弾が大成功されて僕も嬉しい(^-^)v
さすがは佳苗ちゃん☆今回の祭のきっかけをお作りになったそうで
当日も優しく笑顔で☆場を盛り上げてた立役者☆だってこと!
写真なくっても目に浮かんできますよ☆
改めましてキュアピーチちゃん☆佳苗ちゃん☆LOVE!!♪
(^-^)/☆
#僕もハートキャッチプリキュア毎週みてますv♪
2010/02/22(Mon) 18:09 | URL  | DREAMER☆ミ #rIi6PYAA[ 編集]
楽しそうな祭で
関東にいる者ですが、私も行けなかった一人ですw
願わくば、毎年の恒例行事になってほしいですね~
できれば佳苗さんの生歌が聴きたいです
2010/02/22(Mon) 21:02 | URL  | 通りすがりのプリキュアン #-[ 編集]
お疲れ様です☆
今頃スミマセン(-o-;)
改めて、お疲れ様でした☆
とても楽しめたみたいで何よりです(^O^)
自分は行けなくて残念でしたのでまたこのような機会があればぜひ参加したいです!!
体を十分に休めて下さいね☆


では(^o^)/
2010/02/22(Mon) 21:15 | URL  | ビルぽっぺ #-[ 編集]
伝説の日
コメント遅くなりましたが、僕の頭の中は祭りの後も寂しさなど全くなく、満足感と余韻に浸っています。
おっきーな、本当にこんなきっかけを作ってくれてどうもありがとうです!!おっきーながアニキに見えましたぜ!(笑)

これはもう、ひとつの文化ですね。出演者の方々も観客の方々も、ものすごいパワーでしたね!
この日を伝説の始まりの日として、ぜひ、次回があることも信じています!!
2010/02/23(Tue) 02:22 | URL  | さくらこ #JrvimPz.[ 編集]
No title
お初にコメントします。
イベントお疲れ様でした。
本当にすばらしいイベントでした!
初めて生で見る沖さんは可愛くてカッコよくて、気合の乗った掛け声や決め台詞も含め、まさにヒーローの風格でした。
真正面の席から見ていてとても眩しかったです。
次があればまた必ず参戦します。
素敵なイベントをありがとうございました。
2010/02/24(Wed) 09:26 | URL  | むむん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック