見事にぞろ目♪
2010年02月22日 (月) | 編集 |

いつもSuica派なんだけど、今日は切符(^皿^)


もう一枚買ってお守りにしようかな(^ω^)
コメント
この記事へのコメント
No title
沖さん気付いたかな?

切符の日付が22.2.22ですよ すごいゾロ目ですね

絶対に記念にした方がいいですよ 将来絶対に価値が高くなりますよ!
2010/02/22(Mon) 19:13 | URL  | NDS #-[ 編集]
2が並ぶ
こんばんわ♪♪(^-^)

今日は2が並んだ日でしたね♪♪(^0^)
2が並んだので、記念に何かしようかと思いましたが、結局何もせず終わりました…。(^^;

2が揃ったキップ良いですね♪♪(^-^)
自分は2を記念して、仮面ライダーWとプリキュアの録画を見ようと思います!!(^-^)

2人では無いですが、ゴセイジャーももちろん見ます♪♪(^0^)
ゴセイジャーは、戦士のマスクがカッコいいので、すごく気にいってます!!
前作のシンケンジャーや前々作のゴーオンジャーも大好きですが、ゴセイジャーもカッコいいし、武器やロボもカッコよくて気にいりました♪♪(^-^)

佳苗さんもゴセイジャー見られてるみたいで、何だかすごくうれしい気持ちです!!(^0^)
2010/02/22(Mon) 19:17 | URL  | 竜人 #dwe04kwk[ 編集]
それがほしかったぜよ。
そうですよね。今日は2が5個並ぶ特別な日。11年振りですよ。
高知では龍馬であい博とのコラボ切手が発売してました。
よく考えたら新しくなった二階建ての高知駅をついでに見るために行ったほうがよかった。いっつも後の祭りになります。
今日は話題なしです。
でわ(^O^)/~~
2010/02/22(Mon) 19:43 | URL  | せんちゃん #-[ 編集]
猫祭りの日
きれいに「2」が並びましたよね!
2月22日は猫の日ですが、e-251
今年は更に平成22年の「2」が+2されたので、
スペシャル猫祭りです(笑)!!e-276
2010/02/22(Mon) 20:08 | URL  | みくぽっぷ #9yE1pVxA[ 編集]
お守りのもと…?
すごいですよ佳苗さん!
ぞろ目の切符は、心からぞろ目を望んでる人じゃないと見つけられないんですよ!

さあ、お守りをつかみ取って!(笑)
2010/02/22(Mon) 20:13 | URL  | やす #-[ 編集]
ぞろ目ですね~♪
確かに2が五つもそろっていますね(^-')b
すごいことですよね!平成では今日一日だけですもんね☆
でも同じ日は二度と来ないって意味では、毎日がその日限りなのですね(当たり前ですが)
毎日を、一日一日を大事にして行きたいと改めて思いました。
僕も佳苗ちゃん☆と同じでSuica派なのですが(^-^)v
これから帰るので、キップ一枚買ってお守りにしようと思います☆
LOVE LOVE 佳苗ちゃん☆LOVE!!♪
(^-^)/☆
2010/02/22(Mon) 20:21 | URL  | DREAMER☆ミ #rIi6PYAA[ 編集]
ついてますね。
佳苗さん、こんにちは。2-A岡戸良太です。
佳苗さん、ぞろ目、ついているような予感がしますか?今ハートキャッチプリキュアを鑑賞中です。つぼみ達もカワイイ、もちろんラブ達もカワイイですよ(本気)。
2010/02/22(Mon) 20:31 | URL  | 岡戸良太 #GxM.stFU[ 編集]
ちょこっと訂正しますvv☆
和暦が変わらなくても、ぞろ目は今日一日だけとは限らないですね(>。<)
もちろんっだいぶ先ですが!まだまだこの先もぞろ目になる可能性はあります!
たまには☆僕もそんなこともありまっすよvv
なぜなら佳苗ちゃん☆LOVE!!♪♪夢中だからです(^-')>
2010/02/22(Mon) 20:36 | URL  | DREAMER☆ミ #rIi6PYAA[ 編集]
ぞろ目記念
きっぷのぞろ目,確かに今日しかないので取っとくと記念になりますね
きっぷというところがまたいいですな
なかなか(記念だということに)意外と気づきませんよ
2010/02/22(Mon) 20:54 | URL  | 通りすがりのプリキュアン #-[ 編集]
平成22年2月22日!!
そうですよ!!
今日は2がいっぱいです!!
自分は平成22年2月22日2時22分22秒の状態の時計を写メろうとしたら23秒になってしまってちょっとテンションが…(T_T)
自分も切符買おうかなと思いました(*^o^*)
まだ22時22分22秒があるので頑張ります!!
佳苗さんもよかったら写メってはどうですか??
もし写メったらアップして下さいね(笑)
興味なかったらパスしてけっこうです(笑)


では(^o^)/
2010/02/22(Mon) 21:11 | URL  | ビルぽっぺ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/22(Mon) 22:22 |   |  #[ 編集]
No title
佳苗さんこんにちはW
今日は捕手の日ですね!!←
今日は22年2月22日22時22分22秒に(今さっき)
おめでとー!とカウントダウンしました笑))
同じことしている人がこの世に何人いたのかなー?
ってちょっと気になった今日この頃です笑)))

そんでもって佳苗さんのもすごいですね!
今日だけにすごいです!!
もうお守りですね♪

今日もお疲れ様です♪明日も頑張ってくださいね!
応援しております!
それでは佳苗さんにとって幸せが雪崩のごとくおこりますように…V
相棒
2010/02/22(Mon) 22:41 | URL  | 相棒 #-[ 編集]
大フィーバー(笑)
この切符は、大事にしないといけませんね!ここまで揃うのも滅多にないですものね。
以前、とある大学祭に遊びに行って丁度開催されていたミスコンを見たのですが、出場していたある女の子が、「何か自慢できることは?」という質問に対して、「平成22年2月22日に22歳になります!」と自慢気に語っていたのを思い出しました!
これって、すっごいですよね(笑)
2010/02/22(Mon) 23:13 | URL  | まこと #-[ 編集]
2が揃い踏み!
今日は語呂合わせで「猫の日」という事ですが、今年は平成22年という事で2が揃い踏みでしたからね。
これだけ2のぞろ目となるのはこの日だけですから、貴重ですよね。
この日はそんな意味で思い入れのある「猫の日」となった事でしょうね。
2010/02/22(Mon) 23:15 | URL  | 如月サトシ #6x2ZnSGE[ 編集]
10
そっか!!
日付は変わって時すでに遅し。。。

そこで目についたのが切符の数字の4桁。
昔、この4桁から四則演算(+、-、×、÷)を使って10にする、ってのをよくやってて、おっきーなのこの切符の数字もつい頭の中でトライしちゃいました。
うん、10に出来ますね
おっきーな、出来るかなぁ?
2010/02/23(Tue) 02:30 | URL  | さくらこ #JrvimPz.[ 編集]
お久しぶりです!!
私は平成22年2月22日2時22分22秒を拝みましたよ!!
(拝んでどうする(ーー;))
そして、そういえば私22歳でした^_^;★めっちゃ揃ってる!!
なんかうれしいですよね♪♪♪
2010/02/23(Tue) 13:23 | URL  | yurie #-[ 編集]
No title
うわ~すごい!!
私は逃しちゃいました・・・
昨日に戻りたいカモ。。。
2010/02/23(Tue) 17:46 | URL  | 血液型占い #-[ 編集]
ネコの日らしいですねw
2がずっと続くことから、ネコの日らしいですねw

ネコの日って、毎年あるそうなのですが・・・

今年は特に、2がずっと続いていますからね。

ゾロ目はいいことなのかどうかはわかりませんけど、切符は記念に持っておいたほうがいいのでは?
2010/02/23(Tue) 18:21 | URL  | バスケットマン #B2lZ0MOo[ 編集]
報告で~す!
高校試験、無事に合格いたしました!
本当に良かったあ~
去年、不登校で荒んでいた僕の心を見事に青空にしてくれたフレプリ!!
あそこでフレプリを見ていなかったら、どうなってたか...
沖さんのブログでポジティブに生きてるって所を見たから
僕もポジティブに生きようと思いました!
本当にありがとうこざいました!!!

それでは、最後に・・・幸せゲットだよ!!!
ブログの話と全く関係ない話しちゃってすいません
とりあえず伝えておきたかったんです。
2010/02/24(Wed) 13:58 | URL  | 通りすがり #39u6zUFo[ 編集]
ぞろ目!
おー!見事なぞろ目ですね。確か、ネコの日でしたよね。
ニャ~ン!(^-^)
2010/02/24(Wed) 18:15 | URL  | ハート #2DdjN05.[ 編集]
すごいゾロ目ですねw
すごいゾロ目ですねw

これはめったに起こらない、かなり珍しいことですよね。

切符を記念品として持っておいたほうがいいでしょうw
2010/02/24(Wed) 18:37 | URL  | ゾロゾロ #el9gzNsQ[ 編集]
No title
これからも応援しています! 頑張って下さい!
2010/02/27(Sat) 06:53 | URL  | hhj #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック