いつまでも見てたい
2010年02月24日 (水) | 編集 |
今日は朝からオリンピック見てました♪
スキーやスケート苦手な私は"すごい!"と感激しっぱなし(≧▼≦)
スイスイ滑る感じがとても気持ちよさそうです♪


いつまでも見てたい華麗さ!!
一気に観客を引き込む感じ…上手く言えないけど目が離せなくなりますね!
でも仕事だったので、途中からはニュースで見ます^ロ^;


今日は暖かくていい天気♪
お花見行きたくなりますね!って気が早いか(笑)
昼間がポカポカだと、ついコートなくてもいいかなと思うけど、夜はまだ冷えますね~
でも、春に近づいた感じで嬉しいですね♪
コメント
この記事へのコメント
リアルタイムで見てました。
今日の高知はポカポカ陽気。すでに僕はシャツ一枚。
布団干して掃除してその後フィギュアをリアルタイムで見てました。
浅田真央スゴいッス。ショート初のミスなしで70点越え。
でもキム・ヨナはさらに上をいった。
ショートはお互いミスなし、フリーで決戦。今までキム・ヨナはフリーで弱く浅田真央は強いので優勝の可能性大。だけどキム・ヨナも準備なく出ることはないハズ。
果たして…。
一番かわいそうなのがカナダ代表のロシェット選手。
たぶんニュースでやるから見てあげてね。

話は変わりカレンダーボイスは20日は取り忘れて分かんないですが21日から3日連続で沖さん。今週は沖さんだけかな?と思ったら今日はせつなとシフォンでした。

ハートキャッチのエンディングダンス達成率98%
一回完璧に踊れました。ただやっぱり高い確率で左右反転になります。はやく3月17日が来ないかな。実際はひな祭りに発売でしたが。
月曜の情報でオールスターズの主題歌発売が一週間遅れるとのこと。
まぁ、考えてみれば
DVD「フレプリvol11&12」
DVD「おもちゃの国は秘密がいっぱい!?」
CD 「Alright! ハートキャッチプリキュア」
CD 「オールスターズ 主題歌」
とかなり密集してるからじゃないかな。
あと基本的に同じ類いのCDは同日に発売することはないし。

まだ情報持ってますが明日に。
でわ('-^*)v
2010/02/24(Wed) 22:02 | URL  | せんちゃん #-[ 編集]
プロ!!
オリンピック本当に興奮しますよね!!
なんとしても日本に金メダルを持ち帰って欲しいです!!
会場を引き込む感じ…プロ!って感じですね(^O^)
そういう意味では佳苗さんもプロとして引き込んでますよ☆

遅くなりましたが ひみちゅトーク 聴きましたよ☆
テストがあり、少し購入のが遅れましたが、ばっちりゲットだよぉ(*^o^*)
バッティングセンター行きましたか??
クリスマスパーティーしましたか??
ラジオで経過を教えて下さい(^O^)
ブログでは難しいと思うんで…


では(^o^)/
2010/02/24(Wed) 23:01 | URL  | ビルぽっぺ #-[ 編集]
ベストパフォーマンス
女子フィギュアSPはリアルタイムで見ていました。e-288v-353
やっぱり引き込まれますよねぇ…。
選手のみなさんには心からの拍手を送ってあげたいです。v-424
次のフリーでも各自がベストを尽くせるように祈っています。v-432
2010/02/24(Wed) 23:21 | URL  | みくぽっぷ #9yE1pVxA[ 編集]
わかります!
僕も夏季より盛り上がらないとは言いながらかなり見ちゃってます
夜中まで見てました。
スゲーってず~っと見ちゃうんですよね!
ダウンヒルとかハーフパイプとかは何やってんの!って感じです
同時に自分もこんなんできたらなとか思ったりしてます。
でもやっぱ厳しさもあるんですよね...
ルュージュという競技でバンクーバーでの練習中に亡くなってしまった選手もいるみたいです。
本当に可哀想ですよね...
暗い話、すいません
後半もオリンピック楽しみです!
それでは~
2010/02/24(Wed) 23:28 | URL  | 通りすがり #39u6zUFo[ 編集]
春、近づいてますね♪
佳苗さんが嬉しそうなので自分もなんだか嬉しくなっちゃいました♪
お花見、早く行けるといいですね(^-^)
もし花が咲いてなくても、佳苗さんの笑顔が一番の華ですよ♪
2010/02/25(Thu) 00:05 | URL  | やす #-[ 編集]
女子フィギュアが熱い!
リアルタイムで観ましたが、高得点が出た後のザワザワした雰囲気でも、自分の演技をやり切ったキムヨナ選手や鈴木明子選手は、ほんとにスゴイと思いました(浅田真央選手がスゴイのは勿論ですが・・・)
ちなみに、私が今一番好きな選手は、中野友加里選手です(オリンピックには残念ながら出られませんでしたが)。
理由は、常々、「ジャンプは努力と根性で跳ぶ」と仰っているから!
こういうスポコン魂が、たまらなくいいんですよね~(笑)

暖かくなって気持ちいいですが、花粉が・・・(><)
沖さんは、大丈夫ですか~?
2010/02/25(Thu) 00:32 | URL  | まこと #-[ 編集]
オリンピックは青春♪
オリンピック、いいですよねw

金メダルはなかなか取れませんが・・・

選手たちががんばっている姿に、わたしはメロメロなのです♪

最後までがんばってもらいたいですよね☆
2010/02/25(Thu) 00:58 | URL  | オリンピック☆ #SsZtTvSA[ 編集]
今日は、とっても暖かい1日でしたよね。本当、気持ち良かったです。
ちょっとずつ、春が近づいてきているんだなぁって感じますよね。
2010/02/25(Thu) 02:06 | URL  | ハート #2DdjN05.[ 編集]
訂正です。
浅田真央がショート初のミスなしって書いたけどミスなしは普通に出来てることありました。ごめんなさい。
ショート初なのは女子初で3回転半を決めたことでした。

こんな時間まで起きてるのは遊戯王を見てたから。
ここちゃんのキャラは出てきたけど一切しゃべらなかった。サバーク博士は出てこなかった。
リーグ戦開幕。ベルナール・アッカさんのスターターを久々に聞いた。
第一走者は主人公のライバル。だけどこれは罠だった。
相手チームと行った前哨戦。実はトラブルではなく相手チームの策略で主人公のライバルを引っ張り出すための前哨戦。
インプリンティングです。英語が得意って言ってらしたので意味は分かると思います。
対策済みの戦略に勝てるハズもなく敗戦。さらにマシンはクラッシュ。
勝ち抜き戦なので相手のポイントは減ってるけど…。今のところ8000対10700。
来週は戦隊出身者が出ますよ。
燃えろ!フェニキシアン・クラスター・アマリリス!
クラスター・アマリリス、分かるかな。秋によく見る花です。
ちなみにこのカード、持ってますが使いにくいので入れてないです。

もうすぐプリキュア共々見れなくなる可能性が。なんで高知はこんなに放送が少ないのかな。僕が見てるアニメ、大半は高知で見れないアニメ。ちなみに高知はまだシンケンジャーやってます。

でわ、寝ます。

PS
沖さん、コンタクトって言ってましたよね。きちんとこすり洗いしてるでしょうか。漬け置きだけでは殺菌しきれないそうです。洗い不要でもちゃんと洗わないと角膜感染症になる可能性があるそうです。
と、ニュースにありました。
2010/02/25(Thu) 02:57 | URL  | せんちゃん #-[ 編集]
暖かい
佳苗さん、こんにちは。2-A岡戸良太です。
佳苗さん、自分の家では、父がよくバンクーバーオリンピックを見ております。昨日はスケートが凄かったみたいで、今回は今のところ銀メダル1つ、銅メダル2つですね。金メダルはとれるかなー?
2010/02/25(Thu) 14:49 | URL  | 岡戸良太 #GxM.stFU[ 編集]
オリンピックが熱い!
今回のオリンピックは、どの競技もとっても熱いですよね♪
みなさん、「金メダルが何個になるだろうか?」ということを重視しているようですが・・・

わたしは特に気にしていません。

がんばってくれれば、それだけでいいのではないでしょうかねw
2010/02/25(Thu) 18:35 | URL  | アスリート #NGA3XBbw[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/25(Thu) 23:08 |   |  #[ 編集]
みなさんがんばっていますね♪
どの選手も、とてもがんばっていますよね。
メダルの色はどうでもよくて、とにかくがんばる姿。
これにわたしは感動しています☆
2010/02/26(Fri) 15:18 | URL  | がんばる人 #MsbHuNwc[ 編集]
映画
オールスターズDX2の公開まで、残り22日になりましたね。公開前には、
「フレッシュプリキュア!おもちゃの国は秘密がいっぱい!?」のDVDも
発売されるので。合わせてチェックしたいです。
2010/02/26(Fri) 18:31 | URL  | ハート #2DdjN05.[ 編集]
オリンピック
おっきーなはスキー、スケート苦手なんですねー。
顔の系統は、上村愛子ちゃんに似てるかなぁなんて思ってました

オリンピックは本当、すごいですね!
特にモーグルやらハーフパイプやら絶対まねできないダイナミックなのが好きです☆
昔は金メダル至上主義みたいな感じで本人より周りの声が大きすぎて異常なプレッシャーがかかってたと思うのですが、
今は本人の気持ちが前面に出てきてて、素直に応援したい気持ちになれますね。
だから、金メダル取れなくて残念だったというコメント聞くと、メダル取れたのだからいいじゃん、というねぎらいよりも、
悔しさを次に活かしてね!とエールを送りたくなります。
でも全てをかけて戦う姿にはやっぱり感動しますね!結果よりも過程に価値があるからこそ感動するんだと思います。
勝ち負けを決めるだけならじゃんけんをすればいいじゃんとどこかで誰かが言ってて納得したことがありました。
2010/02/26(Fri) 21:00 | URL  | さくらこ #JrvimPz.[ 編集]
女王の貫禄
今日の高知は昨日に続き風がかなり強かったです。春一番吹いて二番か、みたいな。さぁ、僕が一番キライな時期が来たよ。

今日もリアルタイムで見てました。
キム・ヨナ、完璧すぎる。弱いフリーでミスなし。まさに最強の女王。
浅田真央はまさかの失敗もあり残念ながら第2位にて終了しました。それでも世界で2番なのでスゴいです。
演技後のインタビューでは悔しさのあまり泣いてました。この悔しさをバネにさらに飛躍することを願って…。
三位のロシェット選手は天国のお母さんにいい報告ができると思います。
ウイニングランでは日本の国旗が一番大きかった。韓国の国旗は小さかったです。
これであるキャスターと新聞社の争いも半分以下で引き分けですね。

ラジオ、聞きました。
事情聴取、忘れちゃったんですね。お二人とも忙しいからですよね。
ニンテンドーDSはデコって携帯はデコれないのかよ。って話ではなかったでしょうか。しっかりと覚えてないですが。
DJCDvol.2待ちかな。たぶん4月ごろ。
ちなみに目標、放送1000回と言ってましたが、たぶん計算が正しければ38年半で達成と思います。
ちなみに100回は4年弱です。
今回の画像見たら沖さんの持ってる物がチョーほしいと思った。このサイズのキュアエンジェルは持ってるけど。
ブロッサムとマリン持ってないよ~。・゜゜(>_<)゜゜・。

茂家さん、体調崩してたみたいです。
沖さんも気を付けてね。
2010/02/26(Fri) 23:44 | URL  | せんちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック