あっちゅーま
2010年02月28日 (日) | 編集 |

ワンド オブ フォーチュン~未来へのプロローグ~


アミィ役で出演してます♪

よろしくお願いします(*^□^*)


まだプレイしてないけど、収録の時に面白いシーンがあったので、地道にやってみよう…!


早いもので2月も終わり…あっという間すぎて、あまり細かいことを覚えてないや(笑)
学生さんはテストがあったりとか、社会人さんは忙しくなったりとか、もう一山あると思いますが、キラキラした日々が送れますように☆
コメント
この記事へのコメント
帰宅!
そのゲームは冒険系でしょうか。冒険系だったらやりたいけどお金が…。

今回のプリキュアはなんでも屋?
次回の何とかしてみせます。ってなんでも屋でよく聞くセリフ。

春野、行ってきました。1時間弱かかりました。目的は茂家さんも大好きなある球団の応援。
チケット買うときにある選手が目の前にいてビックリ。サインもらいたかったけど色紙持ってなかったのでできず。またもったいないことをした。

ハートキャッチ、今日も見れたら見ます。
2010/02/28(Sun) 15:19 | URL  | せんちゃん #-[ 編集]
明日は…
ゲームソフト出演おめでとうございます(^O^)
機会があったらプレイしてみます☆

本当に早いですよね!!
テスト明けで、やっときらステのCD買えました!!(>_<)
早速ひみちゅトーク聴きました!!
…実行しましたか??
こころさんとしたい、行きたいと言っていたことを…
忘れていたらこころさんに聞いてみてはどうでしょう??
事情聴取の件みたいに迷宮入りしてませんように…(笑)

明日は自分の学校の卒業式です!!
…三年生に感謝して式に臨んできます!!
…大泣きしませんように(笑)

佳苗さんもお仕事頑張って下さい☆


では(^o^)/
2010/02/28(Sun) 18:39 | URL  | ビルぽっぺ #-[ 編集]
早いですね。
ゲームソフトに出演されたんですね。おめでとうございます!ぜひ、遊んで
みたいです。今日で、2月も終わりですね。本当に早い…。また3月も、色々と
頑張りたいと思います。オールスターズDX2の公開を、楽しみに待ちながら。
2010/02/28(Sun) 19:07 | URL  | ハート #2DdjN05.[ 編集]
おもしろそう♪
こんばんわ♪♪(^-^)

すごくおもしろそうなゲームですね!!
今、自分ドラクエ7をやってて、PS2をよく使うので一緒にプレイしたいと思います♪♪(^0^)
佳苗さんの役名、しっかり覚えました!!
今度、ゲーム店探してみます♪♪(^-^)

自分は一応社会人なのですが、今後、音楽関係の仕事に就く為勉強中です。(^-^)
いつか夢を実現する為に毎日がんばってる?と自分で思ってます。(笑)

佳苗さんも声優のお仕事やラジオのお仕事などいろいろ忙しいと思いますが、がんばってください♪♪(^-^)
2010/02/28(Sun) 19:16 | URL  | 竜人 #dwe04kwk[ 編集]
あまずっぺ~!
なイベント盛り沢山なファンディスクなのですね!
情報ありがとうございます♪
自分はやらないジャンルなのですが、佳苗さんが出演してるとなれば話は別!
なので購入を迷ってます(笑)

思えばこれまでプリキュア見た事ない自分が、8:27頃に流れる

「フレッシュプリキュア、このあとすぐ!」

の佳苗さんの声に一目惚れ、いや一聴惚れ(?)したのがプリキュア視聴の始まりだった訳で、佳苗さんのおかけでまた一つ新しい扉を開いてしまいそうです(笑)

では、キラキラしたい!!のでCDのひみちゅトーク聴いてきまーす♪
佳苗さんもキラキラした日々が送れますように☆
2010/02/28(Sun) 19:17 | URL  | やす #-[ 編集]
教えて下さい。
今日は学校でプリキュアまだ見れてないけど、後で見ます。プリキュアに関連して2月1日の記事のプリキュアの声優さんの誰が誰かを教えて下さい。いろいろ知って応援していきたいです。
2010/02/28(Sun) 20:05 | URL  | ポップ #-[ 編集]
No title
ゲームに出演ですか! やりたい!! でもPS2を持ってないので…ソフトでけ買おうかな…。 早いですねーもう三月か。 フレッシュが終わって一ヶ月…時々寂しいです…沖さんのラブちゃんの声、聞きたいなーって。 DX2、早く見たいですー!!
2010/02/28(Sun) 22:09 | URL  | Yoa #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/01(Mon) 00:56 |   |  #[ 編集]
ふみぃ
沖ちゃん、こんばんは。v-290
それっていわゆる乙女向けのゲームでしょうか?v-432v-343
ハードルは高そうですが、機会があればぜひ…。e-287v-353
2010/03/01(Mon) 03:09 | URL  | みくぽっぷ #9yE1pVxA[ 編集]
ゲーム出演ですか!おめでとうございます!
プリキュアの映画も、もうすぐ放映開始ですね。
オールスターズがまだまだ続く事を願ってます!

新年明けたと思ったら、あっという間に3月。本当に月日が流れるのは早いですね。
体調崩さないようにして頑張らないとです。
沖さんもお体にはお気をつけてお仕事頑張ってください!
2010/03/01(Mon) 09:24 | URL  | GONTA #6OjCrZ0U[ 編集]
おおー!!
ゲームですかー!!!
おめでとございます!
うちにあるゲームのほとんどはアクションと格闘です...
確認してみたら本当にそれぐらいしかなかった・・・
そういえばこのコメントもPS3で書いてるんでした!
最近、壊れ気味なんですけどね...ハハハ

早いですね~あっという間でした
フレプリ終わって1ヶ月...
ハートキャッチももう4話になっちゃいましたね
僕も細かい事覚えてません(笑)
試験やってオリンピック見てたら終わっちゃった
みたいな感じですね。
これからも楽しい日々を過ごせたら嬉しいですね♪
よしっ!頑張ろっ!!!

それでは~(^^)v
2010/03/01(Mon) 09:45 | URL  | 通りすがり #39u6zUFo[ 編集]
今日から3月スタート!春が近づいてきてうれしいなぁ。
タイトル、沖さんは知ってますね。僕はすごく苦手な時期です。

おはようございます。
ハートキャッチ、見たよ。
今日のフレプリのサントラはたぶん4曲。高梨康治さんが続投で前の佐藤直紀さんのやり方が復活しただけなんでそんなにビックリしてないですが。
アバンの戦いの時。見つけるのに時間かかったけど見つけた。オールスターズDXサントラのNo.5
跳び箱失敗したあとから石川啄木を間違えたときまで。サントラ2のNo.21
手洗いからえりかの家に行ったとき。サントラ2のNo.3
テニスでえりかが強い子と組めばいいじゃないといってたとき。サントラ1のNo.24

フフフッ。よく聞いてるでしょ。サントラ聞くのも大好きなんで。
マリンの新技、マリン・インパクト。ノーザ・クラインを思い出した。

みんな勘違いしすぎ!
土佐弁で「ぜよ」はあるけど今は全くと言っていいほど使ってないし。全国の方々の土佐弁のイメージは「ぜよ」なのかな。
今回はダブルで変身。ふたりはプリキュア以来。相手のパヒュームかけても変身可能なんですね。映画版の変身はこれだね。
えりかはいつ「海より広いあたしの心も、ここらが我慢の限界よ!」を言うかな。
フローラルパワー・フォルテッシモは遠距離攻撃ではなくファイブエクスプロージョンと同じ突進系攻撃みたいです。映画版の一斉攻撃は遊戯王と同じ感じになる予感。
ハートキャッチ!の時にタクトの上にあったのはこころの花なのかな。
ヒントで出してた答えは
クリスタルドームを回してタクトの先を合わせて発動!
です。
今回の花はブルースター。花言葉は信じる心。実際は信じあう心です。あともうひとつ、幸福な愛。です。
二人の結束はさらに強く。

ね~ね~、ラーメンとイケメンって似てない?
はい~?
長々すいません。
でわ、3月も頑張りましょう('-^*)v
2010/03/01(Mon) 10:01 | URL  | せんちゃん #-[ 編集]
3月ですよ~☆
おはようございます!今日から3月っ時が経つのは早いですね☆
「ワンド オブ フォーチュン~未来へのプロローグ~」
佳苗ちゃん☆ご出演おめでとうございます!&情報ありがとうございます(^-^)
アドベンチャーみたいですね!僕はプレステ2持っていませんが、
何とかして遊んでみたいなと思いまっす♪
(取りあえずソフトだけでもゲットするしか!)
佳苗ちゃん☆もやっぱゲームとか好きみたいですね(^-')b
ゲームをしたりアニメをみたりしてるとあっちゅーまですよvv
もちろんっ仕事や勉強もです!本当時間が足りないです、、
しかし時間は作るものなんだと言いますよね☆
希望ある未来を信じながら、キラキラした日々を送れますようにっ
僕はこれからもっ佳苗ちゃん☆LOVE!!♪
(^-^)/☆
2010/03/01(Mon) 11:08 | URL  | DREAMER☆ミ #rIi6PYAA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック