映画☆
2010年03月09日 (火) | 編集 |

アカデミー賞で話題の「ハート・ロッカー」を見てきました♪


音にあわせて(?)椅子が振動するという劇場で。
(この椅子があるスクリーンはその劇場で一つしかないので日替りで色んな映画を上映してるようです)


いやー、かなりハードな作品でした!
最初から最後まで緊張しっぱなしで、見たあとかなり疲れました(・・;)
登場人物の息遣いや視点がリアルで、一緒にその場にいるよう。
感動というより、現実を突き付けられるような作品でした。


椅子は背中のところが振動して、緊張感を高めるアイテムとして大活躍でした(^.^)b


今日はなんと!
雪が降りました!
こんなに寒いと枝豆ちゃんが育たないよ~(>_
コメント
この記事へのコメント
格闘中!!
そんな劇場があったんですね!!
自分もその劇場で映画みたいです!!(^O^)
最近、映画観てないので映画観たいです!!(>_<)

枝豆は順調ですか??
実ったらぜひ写メ載せて下さいね☆

タイトルなのですが…
私的なことでスミマセンorz…
自分、今、風邪と格闘中です…
最近、寒暖の差が激しいからかな…(ToT)
佳苗さんも十分に気を付けて下さいね☆
5月にはライブもあるし!!
体調管理には十分すぎるくらい気を付けて下さい!!


では(^o^)/

2010/03/09(Tue) 18:43 | URL  | ビルぽっぺ #-[ 編集]
観たいなぁ。
アバターを抑えてのアカデミー賞受賞作ですね。
自分も観に行きたい・・・けど、アバターすらまだ観れてないっす(;;)
もうすぐプリキュアオールスターズ2も始まっちゃうし。焦るぅ~。
2010/03/09(Tue) 19:55 | URL  | まこと #-[ 編集]
表情がリアル!
いつも可愛い佳苗さんのイラストですが、今回は緊張感がこちらにも伝わってくる迫真の一枚ですね!

観賞お疲れ様でした(^O^)

枝豆ちゃん、いきなりピンチなのですねo(><)o
でも、佳苗さんの愛情を受けて育ってる枝豆ちゃんなら寒さにも耐えられるって、自分信じてる!
2010/03/09(Tue) 19:57 | URL  | やす #-[ 編集]
映画
佳苗さん、こんにちは。2-A岡戸良太です。
佳苗さん、映画ですか、自分は近い内にドラえもんを見に行こうと思っております。毎年必ず観に行ってるのですよ。もちろんプリキュアもね。もうすぐですね。
2010/03/09(Tue) 20:15 | URL  | 岡戸良太 #GxM.stFU[ 編集]
映画
最近は全然、新しい映画を観てないです。家でDVDばかり観ています。
『ハート・ロッカー』面白そうですね。観たいです。
2010/03/09(Tue) 20:25 | URL  | ハート #2DdjN05.[ 編集]
見たい!
自分もハート・ロッカー見たいです。
明日は大学の合格発表日なのでもし受かってたら友達と観たいなあ。受かっててほしいです(><;)
2010/03/09(Tue) 22:14 | URL  | 銀ちゃん #-[ 編集]
オスカー
例のオスカー受賞作ですね。e-354v-353
カメラワークや演出によって、v-416
佳苗さん自身が戦場の中にいるような
錯覚を覚えたのでしょうか。
映画館内の施設によって、楽しめ方に差が出てきそうですね。

アカデミー賞選考委員の考えはわかりませんが、
恣意的なものも感じた今回の発表でした。
2010/03/09(Tue) 22:23 | URL  | みくぽっぷ #9yE1pVxA[ 編集]
あることに気付く
今日はかなり早く起きてめざまし見てたら遊戯王のサントラ、2曲使ってました。
しかも毎日流れてるっぽい。
朝からアカデミーのニュース一色。
音が鳴ると振動する…。携帯?じゃないね。
高知では今のところ上映予定なし。
僕は興業収入第2位のLIAR GAMEのために温存。ちなみに1位は30周年を迎えたドラえもん。ハート・ロッカーは9位らしいけどアカデミー効果で来週は上位に入ると思います。
そして今日見た僕の占い結果は
思いを伝える大チャンス。素直な気持ちを伝えて。
だそうですが誰に?みたいな感じでした。気持ち伝える人いないし。

タイトルなんですが
映画告知映像を見直してたら子供たちは遊びに来てるとして鏡の国のミラクル大冒険のミギリン、ヒダリンやプリキュア初の映画で出てきたカエル達らしきキャラ達がいたような。
これならヒナ(鳳凰)や時計の精霊達、チョコラやウサピョンも出てきてほしいですね。
チョコラとシプレ…。あと久保田志穂と美々野くるみ(というよりミルク)一人二役。スゴいなぁ。
そして情報でスプラッシュの敵幹部はドロドロン以外の名前が出てました。
カレーパンやハナミズターレの名前も。あっ、咲が言い間違えた名前だ。カレハーンとミズ・シタターレです。
これならドロドロンを含め、全員出てほしいですね。
ブンビーとウラガノスのコンビがあったらハチャメチャですね。両方とも高木渉さんだからアドリブだらけになるかも。

でわ、キュアドリームの三瓶さんがナレーションを務めている○○な話、延長戦を見てます。声はドリームじゃないけどね。言うならキミトドの千鶴の声。
2010/03/09(Tue) 23:07 | URL  | せんちゃん #-[ 編集]
映画と雪
アカデミー賞ほやほやの作品ですね!
すぐ見に行くあたり、さすが映画好きのおっきーなです(^-^)
ふむふむ、色々考えさせられそうな映画ですね。
それにしても女性監督、すごいですね!

今日昼間、こっそりおっきーなのこのブログ見たら雪が降ってきたと書いてあって、少しぱらっと降ったぐらいかなぁと思ってたら帰り道思いっきり寒い雪の中でした(>_<)
しかも足下がめっちゃ滑る!こけないように慎重に歩きましたが、
靴に水がしみこんで冷たかったぁ~(;_;)
でも今は温かい布団の中で幸せです(笑)

明日はまた暖かくなる予報ですね☆
枝豆ちゃん早く大きくなぁれ!
2010/03/10(Wed) 00:19 | URL  | さくらこ #JrvimPz.[ 編集]
すごい映画館ですね(*_*)
アカデミーで話題なのに全然知らない~、遅れてる(^_^;)
ハート・ロッカー・・・(緊張的な意味で)心をわしづかみされるのかな?
それにしても日本はドンドン新しいことをしますね、そのうち映画館ごと揺らしたりして( ̄∀ ̄)
おぉ!今日のイラスト、目がすごいなぁ。すごく驚いてる感じ(^_^;)
沖ちゃんシリーズ、見ているこっちまでハマってしまいますわ。
またよろしくお願いします♪


私事ですが、受験落ちました(笑)
A判定で全く気は抜いてなかったけど・・・。やっぱり東京の国立はめちゃくちゃ難しいんだと改めて痛感。
2010年は上京して沖ちゃんのイベントがあればいっぱい参加したかったのですが、、、残念です。自分が弱かったからしょうがないけど。

来年こそは絶対に上京して幸せゲットします。

ちなみに5月のライブは必ず行きますので!
楽しみにしてます!(^o^)/

今晩は寒いので、体冷やさないようにしてくださいね^^

ではでは。
2010/03/10(Wed) 00:54 | URL  | モッチー #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/10(Wed) 01:56 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/10(Wed) 16:45 |   |  #[ 編集]
かな
恵ちゃん愛してるよ

かな
恵ちゃん大好きだよ

かな
恵ちゃんとえつちな事いぱいいぱいしたいよ

かな
恵ちゃんをくすぐりたい、かな
恵ちゃんのくすぐったがる姿がみたい笑い悶える姿が観たいそしておもらしさせたい

おもらしする瞬間のアへ顔を見たい


おもらししたかな
恵ちゃんには可愛いおぱんちゅをはかせたい
2010/03/10(Wed) 17:10 | URL  | ノリヒロ #nEx7PFYA[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/10(Wed) 23:30 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/10(Wed) 23:40 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック