芽生え♪
2010年03月16日 (火) | 編集 |
ゴセイジャーの感想ありがとうございました☆
久々の映像の芝居で緊張しました~(>_<)
思ったより髪黒くなかったし^ロ^;
でも、ちょい新鮮で楽しかったです♪


ここ数日暖かいので、ついに!
枝豆ちゃんが!!
芽を出しました~゜+。(*′∇`)。+゜
なんか嬉しいですね、成長する様子を見るのって♪
一応3ヶ月くらいで収穫出来るようなんですが…
もう少し良い感じに育ったら写メのっけますね☆
コメント
この記事へのコメント
感動の瞬間!
おはようございます。
ついに芽が出ましたか。プリキュア5GOGOのフローラの種の芽が出てみんな喜んでた感じになったのではないでしょうか。

前送ったコラボキャンペーン、昨日の23時ごろに見て送ったんですがいきなりプレゼントほしいって書いてしまった。ダイスネットワークとバンダイとのコラボ、一番クジのことです。ここちゃんがやっと遊戯王に出演してるって言ったのがちょい嬉しかった。

今回も見たよ。(*^m^*)
今までのプリキュアと同じく正体を露見するのはダメ!こんな感じは増子美香以来ですねぇ。
出ましたね。謎の青年。まさかとは思うけど…。
CM明け
シプレとコフレのぬいぐるみがちょ~ほしくなっちゃった。上記のプレゼント、当たってほしい。
久々にサソリーナ。
変身アニメーションが変わったように見えたけど気のせいかな。でもサントラは変わってたハズ。フレッシュのように映画用の変身を作ったのかな。ハイブリッドヴァージョンをね。
こころの種をパワーアップアイテムとして使えるのですね。赤は素早さアップかぁ。青と黄の種が楽しみ。
ブロッサムの連続パンチ、僕は爆裂拳と命名します。(FINAL FANTASYⅥより)
そしてブロッサムの新技、おしりパンチ!
って…。ヒップアタックって言ってほしいよ。
今回はカメラデザトリアン。カメラは前作で出てたね。ということは過去のモノを使わないという概念がなくなってるね。だからヒマワリとバラも。そしてサソリとクモも。さらにはサッカーボールとカメラ。
今回はマリンがカチンコチンにされたから決まり文句はまたもなし。
つぼみとえりかの両親。えりかの母親、来海さくら以外はでてきたよ。
フレッシュプリキュアのサントラコーナー
まずはアバンの生徒会長の部活風景をスクープしてるとき。
ちょい見つからないです。似てるのはCM前のアイキャッチの曲、No.19
続いてえりかのお父さん、龍之介につぼみが自己紹介したとき。
サントラ1のNo.6
変身したあと。
映画サントラのNo.15
たぶんこの3曲です。

かなり長くなった。
でわ、今日も頑張りましょう!
2010/03/16(Tue) 07:38 | URL  | せんちゃん #-[ 編集]
確かにそうですね♪
佳苗ちゃん☆のお綺麗なアナウンサー姿!でしたが髪色はプロフ写真にあります、
これまた超可愛い佳苗ちゃん☆の髪色ほど黒くなかったかもですね(^-^)
やっぱ茶色っぽかったかも☆(僕も髪は染めてないけどちょと茶色ですし)
演技の方もキュアピーチちゃん☆とは違った大人アナウンサーで新鮮でしたよっ♪♪
枝豆ちゃん!!東急ハンズでお買いになったと言う、栽培セットですね☆
3ヶ月ぐらい後が楽しみですね(^-')b
僕は枝豆を育てた経験はないですが、さすが佳苗ちゃん☆○ですっ
楽しみは一つでも二つでも多い方が幸せだなっと思います(^-^)
2010/03/16(Tue) 08:21 | URL  | DREAMER☆ミ #rIi6PYAA[ 編集]
早いですね~
もう芽が出たんですか!?成長が早いですね~。
3ヶ月で収穫ということは、丁度、厚くなってビールがおいしい季節に食べられるわけですね(^^)楽しみですね~。
2010/03/16(Tue) 08:29 | URL  | 千葉まこと #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/16(Tue) 08:48 |   |  #[ 編集]
おはようございます
アナウンサーの沖ちゃん良かったです!声優も役者もバッチシですね!
いつもは気にかけないシーンだけど今回はワクワクでした(⌒ ⌒)
次は長時間のシーンに期待☆彡

おお、ついに芽を出しましたか!
これから沖ちゃんが仕事の間スクスクと育っていくんでしょうね^^
楽しみにしてます!
2010/03/16(Tue) 09:04 | URL  | モッチー #-[ 編集]
No title
初めまして。

始めてカキコします!

いつも応援しています。
お仕事頑張って下さい。
2010/03/16(Tue) 09:39 | URL  | すみれ #oh4NkpYI[ 編集]
良かったですね。
佳苗さん、こんにちは。2-A岡戸良太です。
佳苗さん、ゴセイジャー見逃してしまい本当に申し訳ありません(悲)。その為、感想が書けませんでした。佳苗さん、すいません。
2010/03/16(Tue) 11:55 | URL  | 岡戸良太 #GxM.stFU[ 編集]
確かにw
確かに、思ったよりも、髪の毛は黒くなかったですよねw

ですが、一生懸命な姿はよかったとおもいます☆

これからもがんばってくださいね♪
2010/03/16(Tue) 16:37 | URL  | かなえファン #eM3Bj.7A[ 編集]
芽生え。
遂に芽が出ましたか。これからしっかりと、育っていってくれたらいいですよね。
2010/03/16(Tue) 16:49 | URL  | ハート #2DdjN05.[ 編集]
少しずつ春。
沖ちゃんこんばんは。
3月も半ばをすぎ、
そちらはそろそろ桜も咲き始める頃でしょうか。
元気な枝豆ちゃんに育ってくれるといいですね。v-22

女子アナ沖ちゃんもなかなかでしたよ。(b^-'*)
2010/03/16(Tue) 17:24 | URL  | みくぽっぷ #9yE1pVxA[ 編集]
遅れましたが…
ブログが更新されたらコメント書こうと思ってたら遅れました…
スミマセンorz
しっかり観ましたよ(^O^)
ゴセイジャー☆
とても知的な感じでgoodでした☆
すごく自然に観れて違和感が無かったです!!
声だけでなく姿も観れて嬉しかったです☆
また機会があるといいですね☆
今度はレンジャーで(笑)


では(^o^)/

2010/03/16(Tue) 19:11 | URL  | ビルぽっぺ #-[ 編集]
枝豆ちゃん
緊張しても楽しめたならよかったですね(^o^)☆
いろんな役柄のおっきーなに期待しています☆

そしてついに枝豆ちゃんが芽を!!
ほんと暖かかったですもんね~☆
3ヶ月かぁ、待ちきれずに食べちゃったりしないように気をつけないといけないですね(笑)
写メ楽しみにしてますね☆
2010/03/17(Wed) 01:15 | URL  | さくらこ #JrvimPz.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック