こんなこともある…
2010年04月15日 (木) | 編集 |

桜吹雪キレイ☆


そのあと虫の群れに突っ込む…


軽く凹みますよね^ロ^;
コメント
この記事へのコメント
あぁ、何かわかります
虫の群れが木の上にいたりすることってよくある気がします、木だけにw

沖さんの絵も、表情が綺麗に出ていて状況が詳しくわかっちゃいそうですね♪
桜吹雪となるともうすぐ桜の花が散ってしまうかもしれませんので、今のうちに桜を満喫しちゃいましょう!
2010/04/15(Thu) 01:28 | URL  | 燃えてる仮面 #I6xHGXnw[ 編集]
あるある(⌒‐⌒)
トータルテンボスさんのマネではないですが。

中学校の自転車通学の時よくなりました。う~…みたいな感じ。今は車なのでないです。

違和感の正体なんですが
前におかしいと言った
プリキュア・大爆発!

1ヶ月前に言い方変えた方がいいと思った
プリキュア・おしりパンチ!

前からかなり違和感ビンビンだったけど今日のゴセイジャー(高知では水曜の16:18~16時48分になります)と遊戯王見てたぶん
日本語と英語の組み合わせ
が違和感になってるんだと思います。
でもゴセイは日本語(護星)だからシックリくるかこないかかな。
そのゴセイジャーも高知は今日で3話目。最後の汚い部屋。僕的に言わしてもらうと…掃除しがいがある。みたいな感じです。
沖さんが出演するのは5話でしたよね。再来週ですね。

日本には時効になり未解決になった事件があるそうです。その数はなんと約60000件。
その事件を専門に解決しているところ。それが未解決事件特命捜査科。
火曜から始まった絶対零度というドラマです。探偵系が好きなので見てます。
オススメしますよ。前に言ってたことを考えると見れないかな。

でわ、お疲れ様でした('-^*)v
2010/04/15(Thu) 01:39 | URL  | せんちゃん #-[ 編集]
No title
イラスト、♪沖ちゃんにそっくり・・・(←ほめてます)
確かにありますね、外を歩いてて、突然虫の群れがやってきて・・・
なんかすっきりしなくて・・・orz
2010/04/15(Thu) 02:16 | URL  | 通りすがりのキュアラー #hnYZYi5w[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/15(Thu) 04:11 |   |  #[ 編集]
ちょくちょくイラスト描かれますね
突然飛んできた虫が目に入ることありますよね
あと、服にもくっついて汚れが残ったりとか
2010/04/15(Thu) 04:34 | URL  | CP #Icb24Y6U[ 編集]
あるあるw
2010/04/15(Thu) 05:25 | URL  | あうとろ #mQop/nM.[ 編集]
ありますねぇ
桜の木は、なにげに虫とか多いですからね。
それにしても、あいかわらずイラストお上手です☆
2010/04/15(Thu) 07:58 | URL  | 千葉まこと #-[ 編集]
あら...
虫の群れに...
それはブルーになりますね
ちいちゃいアリの大軍ならよく見ますけど
沖さんが突っ込んでしまったのは名も無い虫の群れでしょうね~
うわっぷ!ってなりますよね

今から入学式なんですよ!
ちょっくら頑張ってきますね!!

沖さんに幸せが訪れますように...
それでわ~
2010/04/15(Thu) 08:23 | URL  | 通りすがり #39u6zUFo[ 編集]
虫ダメなんです。o(><;)o
沖ちゃん、おはようございます。
いや、軽くじゃすまないぐらい凹みます。(-_-lll)
2010/04/15(Thu) 09:36 | URL  | みくぽっぷ #9yE1pVxA[ 編集]
かわいそう(ノ_・。)
せっかく綺麗な桜吹雪で、
幸せな気分だった佳苗さんを、一瞬でFUKOのどん底に叩き落とすなんて……


もしかして…

ラビリンスの仕業!?

…じゃないですよね(>_<)


綺麗なものを見た後に、それは凹みますよね。
でも、元気出して下さいね!!
2010/04/15(Thu) 11:12 | URL  | やす #-[ 編集]
うわー。
虫の群れ…これは、かなり凹みますね。相変わらずイラストが
上手いです!
2010/04/15(Thu) 11:21 | URL  | ハート #2DdjN05.[ 編集]
No title
www桜吹雪と虫の群れ…似て非なるものwwそうそう、確かにあれはテンション下がります、泣)wwよく飛んでいるのがユスリカという虫の群れで、今日は寒いですが、暖かくなるこの時期から群れてよく飛んでいますwv-37桜が舞う時期には、虫の群れと間違わないよう注意ですねwwではまた♪(≧▽≦)♪
2010/04/15(Thu) 15:01 | URL  | しまんちゅ系 #-[ 編集]
No title
あ、分かります!あれ嫌ですよねー。
吹き荒れよ、虫の嵐!…みたいなものですかね…。
2010/04/15(Thu) 15:14 | URL  | Yoa #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/15(Thu) 15:31 |   |  #[ 編集]
ぞっとします。
佳苗さん、こんにちは。2-A岡戸良太です。
佳苗さん、虫の大群に突っ込む、ぞっとしますよね。自分もありました。自分の場合は蚊の大群、秋の時が特に多い(苦笑)。
2010/04/15(Thu) 20:27 | URL  | 岡戸良太 #GxM.stFU[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/15(Thu) 21:44 |   |  #[ 編集]
おはようございます!
たま~に虫が湧いてる時があるんですよね(^_^;)
何もないときに出くわすのは気にしないけど、気分が高まってる時にくると、、、確かに凹みそう(笑)

さて、ライブまでもう少しですね~~~早すぎる!
最近、楽しみでなかなか寝つけないんですよ(笑)
新幹線のチケットも買えて、後は待つだけだーー!^^
ではリハーサル頑張って下さい!
2010/04/16(Fri) 07:46 | URL  | モッチー #-[ 編集]
ついに決定!
おはようございます。

ルー=ガルー、8月28日劇場公開決定。
おめでとうございます。あと4ヶ月ちょっとですね。
殺人系は目を閉じることが多いんでまともに見れないですが沖さん演じる牧野葉月達が解決する。その勇姿は見ます。

やっとオールスターズDX2の感想が完成しました。かなり長くなってしまいました。もう一回見に行こうかなと思っているんですが高知では朝イチしか公開しなくなっててかなり厳しいことになってます。

気温差が激しいので体調を崩さないよう今日も頑張ってください。
2010/04/16(Fri) 08:21 | URL  | せんちゃん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/18(Sun) 16:14 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック