ハッピーな1 日☆
2010年05月04日 (火) | 編集 |

元気ですか?!(笑)
私は昨日ゆっくり出来ず、まだ燃え尽きたHPを回復してるとこですが、テウチの感想を♪
バタバタ&緊張で写真をあまり撮れなかったのが残念。。。


ステージに上がるまでドキドキが止まらなかったんだけど、お客さん皆が温かく元気に迎えて下さったので、緊張吹き飛んじゃいました(≧▼≦)
ほんとにみんなのパワーがすごくて、私もテンションMAX以上でしたね(笑)


歌うこともだけど、何よりみんなの気持ちが一体になっているのが生で感じられてすごく楽しかったです!


一部ですでに燃え尽き気味だったけど、二部はまた夜特有の盛り上がりで、疲れなんかどっか行っちゃった(*^□^*)


ソロもあっこさんとのデュオも、全員曲も、前日まで不安だったのがウソみたいに楽しく歌えたよ!!(≧▼≦)


ホントに最高の1日限りの大集合!!
感謝してもしきれない!
初めてのライブがテウチで本当に嬉しいです♪
ありがとう!
皆さん、ありがとうございました!!!
コメント
この記事へのコメント
楽しかった。
佳苗さん、こんにちは。2-A岡戸良太です。
佳苗さん、スーパーテウチライブ、とても楽しかったです。全てが良かったです。佳苗さんの歌声を聞けて、歌う姿を見れました。亜紀子さんとのデュエットも本当に良かったです。今回のスーパーテウチライブは自分にとって勉強というか学ぶものもありました(本気)。
佳苗さん、亜紀子さん、皆さん感動をありがとうございました。
2010/05/04(Tue) 13:53 | URL  | 岡戸良太 #GxM.stFU[ 編集]
発テウチお疲れ様でした
自分は仕事が合って現場にはいけませんでしたが、飛び入りゲストや正規ゲストでごたごたとしたでしょうが、有意義な時間が皆さん過ごせたようで結構なことですね >ツイッターやテウチブログより

もしまた大掛かりなテウチのときはステージもう少しひろくてもいいじゃないかな? とかぼやいてみる。
2010/05/04(Tue) 14:13 | URL  | mayu #jooVpO96[ 編集]
Happy!
ライブがとっても楽しかったという事が、めっちゃ伝わって
きました。ピンクのリボンを付けた沖さん、可愛いですね!(≧▽≦)
また来年もライブ、出来るといいですね。
2010/05/04(Tue) 14:13 | URL  | ハート #2DdjN05.[ 編集]
H@ppy TEUCHI live!
改めて、TEUCHIライブお疲れ様でした!
沖さんが今回書いてくれた感想やライブに行かれた方達の感想を聞いて、とても素晴らしいライブになったのだと確信しています

また今回のようなライブに参加する機会があればいいですね♪
その時は、ぜひ自分も観に行きたいです!

そして、中川さんとのツーショット素敵です♪
2010/05/04(Tue) 14:31 | URL  | 燃えてる仮面 #I6xHGXnw[ 編集]
No title
ライブお疲れ様でした! 沖さん&あっこの.生の歌声をお聞きする事ができてとても幸せです! 特に夜の部の沖さんのリボンもとても可愛くて眼福でした~♪ プリキュアを好きになって良かったと思える本当に素敵なライブをありがとうございましたっ!!
2010/05/04(Tue) 15:09 | URL  | ばくてんどー #-[ 編集]
超限界!
沖ちゃん。こんにちは。
未だ興奮冷めやらぬといった感じですね。
本当にお疲れ様でした。
その場で感動を共有できなかったのが残念です。
ただ、出演者、スタッフ、そして会場に集まったみなさんが、
目一杯に楽しめたようで何よりです!
またこうした機会が持てるといいですね!!
2010/05/04(Tue) 15:41 | URL  | みくぽっぷ #9yE1pVxA[ 編集]
一番バッターでしたね。
はじめまして。
テウチライブ、昼夜参加させてもらいました。

初ライブ、しかもあの豪華メンバーの中で、昼の部、いきなり一番最初のソロで登場って、どんだけのプレッシャーだったんでしょうか。
でもはね返して逆にパワーにしちゃいましたね。
すっごく格好よかったですよ!

写真二人とも綺麗で可愛いですね。素敵なコンビだー。

素敵なライブありがとうございました。
お忙しい身でしょうが、今はゆっくりと休んでください。
これからの一層のご活躍期待しております!
2010/05/04(Tue) 15:52 | URL  | arugo #L9s05DP.[ 編集]
こちらこそ、ありがとう!
ほんとに楽しいライブでしたね!超~盛り上がって、飛び跳ねまくって、いまだに脚に来てます(笑)
柱のうしろにいたんですけれど、沖さんバッチリ見られて、よかったです!歌もパワフルでしたよ~!
出演者もバンドも客席も一体になれるって、すごいしあわせですよね!プリキュアに出会えて、沖さんのファンでよかったって、心底思いました。
ほんとにありがとう&あいしてる!
2010/05/04(Tue) 16:20 | URL  | 千葉まこと #-[ 編集]
改めて・・・お疲れ様でした。
1日経ってもコーフンと長時間移動の腰痛が抜けず
今日は寝gwを過ごしてます(笑)
アラフォー間近(翌日誕生日でした)にはこたえます。

でも、一所懸命歌ってた沖さんやあっこさんに
こっちも頑張ってエール送って本当に幸せGETだよ
って思えた至福のひと時でした。

夜の部だけでしたがそれでも幸せ一杯お腹一杯。

来年はエリちゃん、ゆかさんも含めてクローバーで
テウチライブ参戦してくれるって私信じてます!w

2010/05/04(Tue) 17:24 | URL  | スイーツ王国住人 #gW6m2cRw[ 編集]
♪お疲れさまー
手打ちライブ、お疲れさまでしたー
♪沖ちゃんの髪型&リボン、かわいく似合ってましたー
♪生アフレコ&♪ハッピーカムカム&♪シャングリラ、最高でしたー
♪あっこさんとのデュエット、泣けましたー
2010/05/04(Tue) 17:25 | URL  | ♪通りすがりのキュアラー #hnYZYi5w[ 編集]
復活できましたか?
ゴールデンウィークは仕事三昧。
僕は体力が無限だから気にしない。
休みがあるほうが不安。

お二人ともかわいいッス。
とくに沖さんのカチューシャ風のリボンが。
ライブはファンの方々と一体になるのがいいんですよね。
行けなかったことに悔いが残る。

ハートキャッチ、まだ見れてないよ~(×o×)
月影ゆりのお父さん、もしかしたらあの人かも。プリキュア見すぎかな。みんな何回も見てるものがヒントかも。

パソコンはだいぶ完成。携帯はまだ。
もうちょい頑張ろうっと。
2010/05/04(Tue) 17:54 | URL  | せんちゃん #-[ 編集]
こちらこそ
こちらこそ楽しい時間をありがとうございました!

楽し過ぎたのか、ライブが終わって次の日の夜まで眠れませんでした。
それくらい沖さんの歌をライブで聴くことができた喜びで高まっていたようです(笑)
2010/05/04(Tue) 20:11 | URL  | カイネコ #-[ 編集]
良い一日でした
お疲れ様でした。
翌日は体のあちこちがおかしかったですが
それだけ充実した時間を過ごしていたのだと思います。
本当に楽しい時間をありがとう。
幸せゲットできました!
2010/05/04(Tue) 20:33 | URL  | あうとろ #mQop/nM.[ 編集]
元気ですよ!!
大丈夫!元気です!!
そいじゃ感想を
僕も沖さんと同じくライブ初めてで・・・
僕は行くこと自体が初めてでしたけど
だからわからないこと多くて・・・
サイリウムも使い方わからなくて
でも手拍子は欠かさずやってました

沖さんトップバッターでしたね
白いサイリウム振れなくてすいません(;ω;)
あっこさんもすいませ~ん!!!
た、ただサイリウムは振れなくても
お二人のことは本気で応援してました!
もちろん出演者さん全員応援してましたけどね
沖さんは人前で歌うの初めてって言ってたのに
すごく歌声がきれいでしたよ!!

まだまだいいたいことはあるけど
楽しくて嬉しくて2時間半あっという間で
本っ!!!当に!!最高の日でした!!!
同じく感謝してもしきれません!!
今回ははじめてだったからぎこちなかったですが
今度は力いっぱい手振ったり精一杯がんばります!!
沖さん、あっこさん、皆さん方!!
一生の思い出をありがとうございました!!!
ああ、思い出したら涙が・・・

うう・・・それでは!!!またいつか会いましょう!!!
2010/05/04(Tue) 22:55 | URL  | 通りすがり #39u6zUFo[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/04(Tue) 23:22 |   |  #[ 編集]
最高の思い出をありがとう!!!
体はヘトヘトだけど(笑)、
ハートはヤバいくらいに元気ですよ!!


・・・・何時間たっても、心の整理がつかなくて感想がグダグダなんですが、


こうやって沖ちゃん達と同じ空間でともに盛り上がることができて本当に幸せです!この上なく幸せ!!

サイリウムを振って、跳んで、掛け声をする一瞬一瞬が今までにない幸せで、あれほど時間が止まってほしいと思ったのは初めてです。

僕はこんなに素晴らしい人達に出会えた人生を誇りに思います!生まれてよかった!プリキュアに会えてよかった!

TEUCHIのみなさん、本当に、人生最高のライブをありがとう!


沖ちゃん、幸せをありがとう!!!この思い出は一生忘れません!!
本当にありがとうございました!!!
2010/05/05(Wed) 00:08 | URL  | モッチー #vJ5On1Uc[ 編集]
フレッシュプリキュア、ついに終結。
二件目、すいません。
今日見たら、今月で最後の発売になるフレッシュプリキュアのDVDパッケージが明かされてました。
15巻は4人でキュアスティック持ってます。そして後ろには…。
16巻は僕の予想通りのパッケージ。

このタイトルと同じタイトルで載せてます。みんなの口癖を繋げてみました。ご覧あれ。
絶対買うよ!!

高知はやっとポケモンに沖さんが登場しました。メタモンは使ってないけどサンダーは使ってますよ。伝説のポケモンの1体です。サンダー、フリーザー、ファイヤーで有名。

サプライズ見ましたよ。
にんにくんも大変だね。頭は取られるし(笑)。
にんにこちゃんのストラップ出ないかな?

じゃ、明日も仕事なので寝ます。
パッケージ見れて満足o(^-^)o
2010/05/05(Wed) 01:12 | URL  | せんちゃん #-[ 編集]
僕も燃え尽きました!
夜の部のみの参加でしたが、僕も完全に燃え尽きました。
当選ですけど沖さんは、お昼の部と夜の部どちらも舞台に立つので僕の何倍もエネルギーを消費していると思います。
本当にお疲れ様です!
とても楽しませていただきました!!
後ろの方に居たので、沖さんの衣装の下半身は見えなかったのですが、写真で見たら、スラリとした長い脚が見えてとってもカワイくてせくしーだと思います!
2010/05/05(Wed) 01:24 | URL  | 座敷童 #oYbSSVkY[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/05(Wed) 03:36 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/05(Wed) 06:56 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/05(Wed) 07:46 |   |  #[ 編集]
元気いっぱーい!おはよーっ☆
ですよ(^-^)v あまりにもテウチライブパワーのすごさに圧倒されちゃってて(笑)
素晴らしい歴代プリキュアの歌達と佳苗ちゃん☆の初めて聴く歌もあったり!
まさに史上最高のプリキュア的!!テウチライブって感じでしたねっ♪
楽しんで歌っててのりのりだからみんなでvv盛り上がってよかったと思います♪
あっこさんと写真も☆また楽しそうな笑顔いいですよーっ(^-^)(^-^)
感動的なステージ思い出す度にまた!いい思い出☆になっています(^-')b
あらためましてテウチライブを作ってくださった皆様ありがとうございましたっ!
そして今回のライブが最高の思い出記念日になってますと同時に
ここからまたなにかが始まってるんだと思います('ー' )ナニカガッ
僕もがんばりろう!ってパワーが溢れて来るんですっ☆
(^-^)/☆☆
2010/05/05(Wed) 08:03 | URL  | DREAMER☆ミ #rIi6PYAA[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/05(Wed) 08:33 |   |  #[ 編集]
春の夜の夢の如し…
お疲れ様でした(^O^)
2人ともめちゃくちゃいい表情ですね☆
楽しめたと言うのがやっぱり何よりです!!
会場の皆さんも佳苗さん達以上に楽しめたんでしょうね☆
初ライブお疲れ様&おめでとうございます(≧∇≦)


では(^o^)/

2010/05/05(Wed) 09:07 | URL  | ビルぽっぺ #-[ 編集]
よかった!
ほんとお疲れさまです!(^o^)
僕はもちろん楽しませてもらったけど、
出演者であるおっきーなも本当に楽しめたようでそれが嬉しいです(^-^)
おっきーなの初ライブに立ち会えたのは一生の思い出になるでしょう!
事後報告になりますが、ついてないことに、29、30、1、2と仕事が入ってしまったのですが、2のライブの時間帯だけはうまいこと仕事がない状態にすることができて、なんとか参戦できたのです!
終わった後はまた職場に戻り仕事再開(笑)
しかしあいてる時間でライブレポートをチェックし、2部もしっかり見届けました☆
そんなこんなで僕もHPは極限まで減っていましたが(笑)今日になってようやく回復気味です☆
でもこの疲れた感じも心地よくて、サイコーな思い出になりました!
どうもありがとうございました!
また何らかの形でおっきーなに会える日を楽しみにしてますね!
2010/05/05(Wed) 11:18 | URL  | さくらこ #JrvimPz.[ 編集]
No title
お疲れ様でした!本当に楽しかったみたいですね。ブログの日記を読むだけでも伝わってきます!またやったらその時は行きたいです!本当にお疲れ様でした!!
2010/05/05(Wed) 14:30 | URL  | Yoa #-[ 編集]
素敵でした!
沖さんも中川さんもとっても素敵でした!! フレッシュプリキュア!のボーカルアルバムで沖さんの歌を聴いてから、ライブで聴いてみたいとずっと思っていたので、それが叶って嬉しかったです! 素直で伸びのある素敵な歌声で、僕感動しました!

きっとまたTEUCHIは行われると思うので、その時は是非また出演してください! 沖さんももうST STARS☆彡のお一人なのですから!
2010/05/05(Wed) 23:16 | URL  | いただきますみ #fWUPtlI.[ 編集]
お疲れ様でした
ライブ凄い楽しかったです。沖さんの歌もアルバムを買った時からずっと聴いてみたかったので、こうやって聴く機会を作ってくれたみなさんに感謝してます。

また次回も参加出来たら足を運びたいと思います。
素敵な時間をありがとうごさいました!
2010/05/07(Fri) 09:42 | URL  | GONTA #6OjCrZ0U[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック