ひゃっほー☆
2010年05月18日 (火) | 編集 |

びっくりドンキーでハンバーグを食べた♪
このお店は二回目くらい?あんまり行かないけど、安いしボリュームあるし、美味しいから、家の近くにあったらなぁ…(≧▼≦)


そのあとはダーツ!!
チーム戦で盛り上がりました♪
実はダーツは超へたっぴ^ロ^;
かろうじて矢が刺さるビギナーだけど、偶然真ん中に刺さると気持ちいいんだ(≧▼≦)
これはもうちょっと上手くなりたいぞ!!


てなわけで、あしたもあるので早めの解散だけど、かなり充実しました♪
コメント
この記事へのコメント
びっくりドンキーを聞くと
チュートリアルが高知に来てた宇佐町を思い出す。あと、レッドカーペットてやってたなだぎ武のネタ。

何の集まりだったか不明。明日のお楽しみ?
ダーツはやったことないけど竹刀で真似たことはある。危険すぎたけど。

まだDVD見てます。
今キュアエンジェルになりました。
2010/05/18(Tue) 23:25 | URL  | せんちゃん #-[ 編集]
No title
おいしいものを食べて、楽しんで、充実した時間を過ごしたようで、よかったですねー

明日も、がんばっていきまっしょい!

2010/05/18(Tue) 23:41 | URL  | ♪通りすがりのキュアラー(♪さすらい) #hnYZYi5w[ 編集]
沖ちゃんとても楽しそうですね`▽´

今はたわしレベルですか?

でも、ダーツは一度したことあるんですけど、確かにあれは・・・難しいと思いますよ(^_^;)

パジェロみたいな感じで、景品賭けたら、みんな上手くなるかもしれませんね(笑)



では、おやすみなさいませ~(^O^)

明日も頑張りまっしょい!
2010/05/18(Tue) 23:45 | URL  | モッチー #-[ 編集]
ダーツて難しいですよね(^_^;)数回やった事は有るけど、思ったところに行かずに四苦八苦してた記憶がw


佳苗さんど真ん中当たつるなんて凄いじゃないですか!!
俺なんて数回やってて一度もど真ん中なんか無いですよw
2010/05/19(Wed) 00:00 | URL  | 通りすがりのF #-[ 編集]
ビギナーズ
沖ちゃん、こんばんは。
安くてボリュームいっぱいなのは嬉しいですね。
もりもり食べて、元気を付けてください!

ダーツやビリヤードって、
「大人の遊び」というイメージがありますよね。
「大人」初心者としてガンバだよ!

それにしても、いったい何の集まりだったのでしょうか。
たくさん楽しめたようで何よりです。
2010/05/19(Wed) 00:19 | URL  | みくぽっぷ #9yE1pVxA[ 編集]
ドンキー!
美味しいですよね~
僕もあんま行かないけど!
誕生日の時とか行ったりするぐらいで

ダーツ!!!
いや~難しいんですよね これが
ま、一回もやったときないすけどね
子どもがやるようなマジックテープのやつなら何回か(笑)

とりあえず楽しそうで何よりです(^ω^)b
何の集まりだったのか教えてほしいな!

ヨーグルトも高知に行った時は絶対に!
ではでは~
2010/05/19(Wed) 01:45 | URL  | 通りすがり #39u6zUFo[ 編集]
とってもとってもドンキーだ
ハンバーグ、めっちゃ美味しそうです!
夕飯食べてなかった自分は、腹の虫が治まらんですw
しかもエビフライも付いてるなんて、いいな~♪

ダーツは本格的なのを実際にやったことはまだ無いですね~
2010/05/19(Wed) 02:02 | URL  | 燃えてる仮面 #I6xHGXnw[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/19(Wed) 07:01 |   |  #[ 編集]
No title
ハンバーグ美味しそうー!お腹が鳴りますよ!(笑)
ダーツをやったんですかぁ。いいなぁ。僕もやってみたいです。
2010/05/19(Wed) 18:08 | URL  | ハート #2DdjN05.[ 編集]
ダーツ
お久しぶりです♪♪竜人です!(^-^)
この度、ハンドルネームを「グレハル」に変更しました。
また、よろしくお願いします♪♪(^0^)

ハンバーグ、すごくおいしそうですね!!
びっくりドンキーは行った事が無いのですが、すごくおいしそうですし横にあるエビフライもすごくおいしそうです♪♪(^-^)

ダーツは、前にRAUND1スタジアムでやった事あるのですが、難しいですね…。(^^;
真ん中を狙ってるのに、どうしても違う場所に刺さってしまい苦戦しました。(汗)
真ん中に刺さると気持ち良いですよね!!(^0^)
すごくわかります♪♪

少し前にゲームの話題が出ましたが、自分は携帯ゲームではありませんが、「仮面ライダーバトルガンバライド」に夢中です♪(^-^)
「ガンバライド」やる為にライダーカード集めまくってます♪(^0^)

次は戦隊ヒーローの「ダイスオー」にも挑戦しようと思ってます♪♪(^-^)
2010/05/19(Wed) 20:07 | URL  | グレハル #cclYhsNg[ 編集]
ダーツバー!
ダーツ、楽しいですよね!
私は友人に連れられて何回かしか行ったことないですけど、チーム戦は燃えますもんね。連れてってくれた友人は「マイダーツ」持参でした(笑)

お忙しいところ、コメ返しありがとうございます!
高知から中村まで電車、あとはレンタカーでまわる予定です。アイスクリンですね、わかりました。メモメモφ( ..)
いやー、ほんとに楽しみです!
2010/05/19(Wed) 22:38 | URL  | 千葉まこと #-[ 編集]
ダーツ!
毎日見てたのに気付けばコメントが久し振りでびっくりしました!
(僕のね。。。)
ダーツの前に、まずANAのサイト・・・昼のバージョンも夜のバージョンもばっちし拝見しましたよ~!
かわいいのは当然として(笑)、どちらもGood!でお似合いでした(^v^)
高知に行ったら会えますか?(笑)
そしてその高知ダンガントラベラーお疲れ様でした。0泊って・・・信じられないです。。。
体張ってますね、オフィスナシゴレンの芸人じゃないけど。(^_^;

そしてダーツですが、おっきーなより僕の方が下手です!
何せ、僕はダーツがささりません!
投げてもふにゃふにゃ~って半回転しながら落ちていくだけです(笑)
いや~、大人の遊びは僕には向いていないんだと思いました。
(ちょっとショックでしたけど・・・)
おっきーなもびっくりドンキーとか行くんですね!
僕もたま~に行きます!ガッツリ食べれて満足感ありですよね(^-^)
何の集まりだったか、気になるなぁ。。。
2010/05/20(Thu) 00:22 | URL  | さくらこ #JrvimPz.[ 編集]
忙しいなか…
コメント返し、ありがとうございます。
忙しいハズだから謝る必要ないッスよ。むしろこちらがありがとうございますです。
いや~、ごめんなさい。履歴が残ってて確認したら22人抜きでした。この辺から集中力が切れ始めて終わり。って感じです。
今のシリーズでは大変身モードがあり最大30連鎖が可能でこれで人数を稼いだ感じです。
昔のぷよぷよモードもありそれでは9人抜きがやっとです。フィーバーモードもありこちらは15人抜き。
ソフト1本でいっぱい楽しめます。

高知の宿毛が舞台の映画「パーマネント野ばら」がこちらでは先行上映されてます。
僕にとって宿毛は…。遠いです(>_<)
四万十川見てみたい。直に見たことがまだ一度もないです。
この映画は恋愛映画みたいです。僕は恋愛が苦手なんで(すること、見ること)どうしようか考え中。
作者は西原理恵子さん。西原さんの作品には沖さんも出演してますね。

んっ!?沖さんが帰ってきたのは15日付近。この映画の初日舞台挨拶は15日に高知で…。まさか…ね。

勝手な推測すいません。
2010/05/20(Thu) 00:23 | URL  | せんちゃん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/20(Thu) 00:47 |   |  #[ 編集]
ありがとうございます!!
コメント返信すごく嬉しいです!!!
こちらこそありがとうございます!!

沖さんがダルシムとは...びっくり!!
沖さんなら春麗とかケン使うと似合いそうな
ただダルシムはうまい人が使うとめっちゃ強いんですよね~

それと僕がやってるのはPS3の最新作です!
もちろんダルシムもいるんですけど...
ウルトラコンボって超必殺技みたいのがあるんですが
沖さんが歌うラブのキャラソン lalala Shangri-La
そしてその最新作のダルシムのウルトラコンボが!!
なんと!ヨガシャングリラ!!!
奇妙な一致 沖さんが昔使っていたからなのか...?
なんちゃってね 本当に偶然でしょうね

そういえばキタエリさんもジュリってキャラの声やってるんですよ
悪女キャラでなかなかキツいセリフも...

テウチブログの方にもコメント書かせていただきました!!!
長くなっちゃてごめんなさい!
それでは!(^Δ^)v
2010/05/20(Thu) 13:21 | URL  | 通りすがり #39u6zUFo[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/20(Thu) 16:32 |   |  #[ 編集]
美味しそう
佳苗さん、こんにちは。2-A岡戸良太です。
佳苗さん、ハンバーグステーキですか、自分めっちゃ大好物ですよ。自分の場合ご飯も大盛りにしてもらうのですー。そしておかわりを。隣の県にハンバーグ専門店があるのでそこで食べるのです。友達と。
佳苗さん、私事ですが、声優の養成所、自分ただ今アクセントの大苦戦です。自分が未熟なだけかもしれませんが、埼玉県や東京都出身だからと言ってアクセントに引っかからないとは限らないかもしれませんね。佳苗さんはアクセントはどうでしたか?
2010/05/20(Thu) 17:42 | URL  | 岡戸良太 #GxM.stFU[ 編集]
♪沖ちゃん、がんばれー
お忙しいところ、コメントの返事をいただき、ありがとうございました。
♪沖ちゃんブログの愛読者になって、まだ数か月の新参者ではありますが、これからも応援していきます。

♪沖ちゃんの熱愛ヒーロー列伝、期待しております。♪沖ちゃんならではの切り口と突っ込み(?)で、思い切り熱く語ってください。
2010/05/21(Fri) 00:02 | URL  | ♪通りすがりのキュアラー(♪さすらい) #hnYZYi5w[ 編集]
いっぱい食べて佳苗ちゃん☆
健康ですねっ☆
ハンバーグ好きです!!やっぱりハンバーガー好きなんだけど
ライスやパンと別々にたくさん食べたくなりますvv
ダーツは!僕はごくたまにって感じで(^-')>
おはよーございます♪
ルーガルー出演での出演!佳苗ちゃん☆本当に嬉しいすぎます!!
もう今から夏公開が超楽しみですっ!
これからもっ佳苗ちゃん☆の頑張る事を応援して行きますよっ(^-^)
履歴にあります様に、僕はいつも携帯から送っていますが、
打ち漏れミス等もあったりしてたらすみません。。
気をつけたいと思いますっ(素直)
今日はこれから外出するんですがっすごい晴れてますね☆○
ハッピーカムカム聴きながら出発しまーす(^-^)v
いつでも佳苗ちゃん☆を感じていますっ♪
(^-^)/☆
2010/05/21(Fri) 11:39 | URL  | DREAMER☆ミ #rIi6PYAA[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/21(Fri) 15:24 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック