ドンピシャ!
2010年05月27日 (木) | 編集 |
きっと予告を作るなら…


「とあるリゾートアイランドで旅を満喫するツアー客。
すると突如巨大な火の玉が出現!
それに触れたものは火の玉となる。
必死に逃げるツアー客。
しかし!!
さらに火山が噴火し、巨大な津波が人々を襲う!!!果たして彼らの運命は!?」


そんな私の趣味にドンピシャな映画☆


…のような夢を見ました^ロ^;
夢オチかい!


結局逃げ切れて、最後はケーキを大量に食べておわるんだけど、なぜケーキ?!

そして、夢の中では笑えるくらい不死身(笑)


なんか特等席でパニック映画を見てる感じでした☆
コメント
この記事へのコメント
まさかの夢オチ!?
そういう映画を見たのかと思ったら、夢オチですか!

最後のケーキってところがおかしいですね。しかも大量って(笑)
不死身の沖さん、どんなご活躍だったんでしょうか。これも気になりますね~。戦隊ヒーローばりに火の玉を素手ではじき返す!とかだったら、まさに適役かも!?
2010/05/27(Thu) 17:14 | URL  | 千葉まこと #-[ 編集]
キュアドリーム☆
沖さんこんばんは!

あらま、夢オチですかw
最後ケーキ食べるとか話が変わりすぎですね(笑)

そういや夢で見た内容を覚えると、夢の中で「これは夢か!」ってわかるようになるみたいですよ!!
前にテレビでやってました♪
2010/05/27(Thu) 18:24 | URL  | UZ #-[ 編集]
佳苗さん、こんにちは。2-A岡戸良太です。
佳苗さん、すごい夢ですね。でも怖い夢じゃなくて良かったですね。自分も毎日のように夢を見ます。母の話では、睡眠を取りすぎてるから眠りが浅いんだ、と言われました。自分の見る夢は、例えばいろいろな声優さんが出てくる夢とかあります。昨日は何故かキュアイーグレット役の榎本温子さんが出てました。何故でしょうね?でもこれは良い夢ですね。
2010/05/27(Thu) 19:41 | URL  | 岡戸良太 #GxM.stFU[ 編集]
そっち!?
そーゆーことですか…
最初何のことか分かりませんでした(^_^;)
確かに夢の中ではかなり不死身ですよね(笑)
自分もたまに変な夢を見ます(^O^)
人間の脳って不思議ですね(*^o^*)

いつか夢についてきらステで話してみてはどうですか??


では(^o^)/

2010/05/27(Thu) 19:44 | URL  | ビルぽっぺ #-[ 編集]
無くもないかも
夢オチに思わずツッコミw
でも、そういう映画って本当に存在するかもしれませんね♪
それか、今後公開されるか…

夢の中だと、自分自身がとっても強くなっちゃう不思議ありますねw

あ、それと本日、フィギュアーツのキュアピーチ購入しました!
店行ったら残り2つという、危ないとこでしたw
沖さんもお買いになるのですか?
2010/05/27(Thu) 20:46 | URL  | 燃えてる仮面 #I6xHGXnw[ 編集]
一大スペクタクルも思いのまま
沖ちゃんこんばんは。
夢の中ではすべてがご都合主義ですよね(笑)。
スーパーヒーローにだってなれちゃいます!

夢であることを自覚しながら見られる夢(明晰夢)
を思い通りに見られたらいいのにな。
2010/05/27(Thu) 21:28 | URL  | みくぽっぷ #9yE1pVxA[ 編集]
ヒーローはやっぱり不死身なんですよ!
僕は自分の自転車で信じられないスピードで走っていたら、巨大な鳥だか、恐竜だか判らない生き物に行く手を阻まれる夢を見ました。
その怪物はどんどん集まってきて、ふと見ると、おじさんが変な音をだしてそいつらを集めているのです。
で、結局おじさんはその怪物に襲われていました。
ここで僕は目を覚ましたのですが、全く意味不明です。

夢って、面白いですね!!
2010/05/27(Thu) 23:11 | URL  | 座敷童 #oYbSSVkY[ 編集]
ビーチリゾート
沖さん、こんばんは。

私は今、マレーシアのとあるマイナーなビーチリゾートに来ておりますが、悲しいかな、目的は遊びではなくて仕事です。訪問先に近いホテルで一番まともなのがこのリゾートホテルなので、仕方なくここに滞在しているというわけです。
自分が一応のビーチリゾートにたまたまいるときに、このトピックを読んで、私もドンピシャ!という心境です。

さてさて、夢は人の願望の表れという話を聞いたことがありますが、それを沖さんの夢に当てはめると、ビーチリゾートに行きたい!ケーキをたくさん食べたい!不死身な人間になりたい!…ということになりますでしょうか。

ひとつ引っかかるのは、夢の中で沖さんが誰と一緒にリゾートに来ていたかということです。
何だかそれが気になって眠れそうにないので、これからもうひと仕事しようかなと思います。ひとりで仕事に来ているビーチリゾートは最悪です…。
2010/05/28(Fri) 00:26 | URL  | Tonttu #-[ 編集]
Oh!
映画の見過ぎ!(笑)
いえいえ、おっきーなの欲望・願望がそのまま表れた感じの
素直な夢でよろしいですね(^-^)☆
怖い思いしても、非現実的な夢を見ると
なんだかすかっとしますよね。
ケーキが「大量」、というのがまた笑えましたよ。。。(笑)
2010/05/28(Fri) 01:02 | URL  | さくらこ #JrvimPz.[ 編集]
最後のケーキが一番怖いんじゃない?w
2010/05/28(Fri) 06:11 | URL  | しゅうめんたる #-[ 編集]
ええ!?
沖さんなに言ってんだ?って思っちゃったじゃないですか!!
夢ですね~
なかなか映画にしたら良い感じになりそうですね
タイトルは「ファイヤーボール」とか?
そしてケーキ(笑)ほんとになぜ...
無敵なのは沖さんだけ?
いつか”主演 沖佳苗”とかって映画化されたりして

フィギュアーツのピーチが届かない!
まあ、ゆっくり待とう...
┗(^o^)┓=3 それではっ たたたっ
2010/05/28(Fri) 08:25 | URL  | 通りすがり #39u6zUFo[ 編集]
おはようございます!
今日はどんな夢を見ましたか?
いつもはどんな夢を見たか覚えてないんですが、昨日この記事を見て意識してみました。
おぼろげですが僕はピラミッドの中を探検してました(笑)
ピラミッドの中なのにトロッコがあったり意味不明な状態でしたが。
空を飛んでいる夢も多いですね(笑)

自分の意のままにストーリーを進められることもあって思わず感動することもあるし、身近なのにとても不思議な現象だと思います^^

沖ちゃんの夢はユニークですね。
ケーキ食べ放題ってことはお腹空いてたのかな?(笑)


では、今日も頑張ろう(^O^)
2010/05/28(Fri) 08:26 | URL  | モッチー #-[ 編集]
へぇー。
面白い夢ですね。見た夢を覚えている所がすごいですね。
僕は直ぐに忘れてしまいます。
2010/05/28(Fri) 10:00 | URL  | ハート #2DdjN05.[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/28(Fri) 22:38 |   |  #[ 編集]
大好きなカード達
僕が見た夢の結果。
ダメでした。泣きそう。

レアカード入手しまくりました。
ニャハハ。(^ω^)
ダイスオーとハートキャッチドリームダンスです。
見てみてね。
2010/05/28(Fri) 23:50 | URL  | せんちゃん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/29(Sat) 11:59 |   |  #[ 編集]
夢は大事ですっ☆
夢って色々沢山あると思います!
寝て見る夢もそうですし、起きている時の夢もいっぱいあって☆
佳苗ちゃん☆は戦隊シリーズとかヒーロー物がお好きですから、
寝ている時もそう言う展開☆で活躍してるのかもって思ったり(^-^)
僕もプリキュアの夢を見られた時はVERY HAPPY!!
何と言いましても!キュアピーチちゃん☆とけっこんすることが!
僕が見る最高の夢ですっ(>。<) 僕は 本当に佳苗ちゃん☆の事が<中略>
SF作品の中で一番好きでおすすめの映画に"Avalon"があります☆
ヴァーチャルの発達しすぎた戦争ゲームに夢中になってるお話で、
ゲームを進めて行くうちにリアルって本当はどこにあるんだろうか
永遠のテーマを投げかけられてる気がするんです('ー' )
そのなかに「世界とは思い込みにすぎない」と言う台詞があって、
それは夢でも現実でも同じ事が言えるのでは、と考えたりしますよ(謎)
全体的に謎な部分が多いんですが☆迫力ある戦闘や音楽も超美しいっ♪♪
本当おすすめですっ!
(^-^)/☆
2010/05/30(Sun) 00:16 | URL  | DREAMER☆ミ #rIi6PYAA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック