わぁぁぁぁヾ(=^ ▽^=)ノ
2010年06月25日 (金) | 編集 |
日本決勝トーナメント進出(●´∀`●)/

嬉しい!
大興奮!!


そして、おやすみなさい(^ω^)☆
コメント
この記事へのコメント
やったぞ!日本!
僕も観てました。(^-^)日本決勝トーナメント進出!!(≧▽≦)
良かったー!嬉しいー!!(≧▽≦)
2010/06/25(Fri) 05:45 | URL  | ハート #2DdjN05.[ 編集]
やった!!
やりましたねぇ!嬉しいよぉ!!!
眠いけど、がんばって仕事に行きます(笑)
沖さん、おやすみなさい☆
2010/06/25(Fri) 05:45 | URL  | 千葉まこと #-[ 編集]
決勝トーナメント進出!
イェーイ!!!
日本サイコーーーー!!!!!゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜


さて~~~、今日の授業は地獄だ~(笑)


行ってきます☆彡
2010/06/25(Fri) 06:59 | URL  | モッチー #-[ 編集]
祝!
沖ちゃん、おはようございます!
うれしいねぇ~!やったやねぇ~!おめでとう日本代表!!

本田選手すごいなー。
1点目のフリーキックもすごかったけど、
3点目のアシストした時のゴール前のプレイは、
めちゃかっこよかったです!
(今後、欧州のチームで本田の獲得合戦が始まるんじゃないかな。)
2010/06/25(Fri) 08:39 | URL  | みくぽっぷ #9yE1pVxA[ 編集]
やりましたね!
今日は朝から私用のため寝てましたが夢の中で応援してました。

自分のとこではるみちゃんとピーチ、ベリー、パイン、パッション、タルトがが喜んでます。

すでにニュースはパラグアイ戦がどうなるかで持ちきりです。
2010/06/25(Fri) 10:18 | URL  | せんちゃん #-[ 編集]
わあああ!!!
こんな試合展開誰が予想した!!
本田のFKは素直に凄かったです
ベスト4...行けんじゃないのか?
そんな歓喜の渦の中僕は遅刻して次の電車待ってるとこだけど(泣
2010/06/25(Fri) 10:51 | URL  | 通りすがり #39u6zUFo[ 編集]
見てました!!
日本代表やってくれました!!!

リーグも全部格上の強豪、前評判も悪かったけど応援してて良かったー!!!
2010/06/25(Fri) 10:51 | URL  | 753 #-[ 編集]
日本バンザーイ\(≧▽≦)丿
まさかここまで快勝するとは思わなかったです!

本田のFKが直接ゴールに突き刺さった瞬間なんて、近所迷惑なんか気にしないで、よっしゃー!!て叫んでましたwww
あ!遠藤の時も同じように(笑)


早寝したけど流石に寝不足気味スねwww


次のパラグアイ戦の前にちょっと日本代表のユニフォーム勝って来ますwww
2010/06/25(Fri) 11:02 | URL  | 通りすがりのF #-[ 編集]
ワールドカップですかっ☆
サッカーですが、途中で寝てしまってあまり見てなくて、でも
今日あちこちで「日本が勝って決勝進出」を知りましたよっ(^-')>
とにかく佳苗ちゃん☆HAPPY!!なら僕もそれで十分嬉しい!♪
ハッピーカムカムを聴きながら感じてますですっ♪
(^-^)/☆
2010/06/25(Fri) 16:36 | URL  | DREAMER☆ミ #rIi6PYAA[ 編集]
勝利のVサイン!
沖さんこんばんは!
日本勝ったようですね!!周りの人たちが口を揃えて意外って言ってましたがw
しかしスゴイですね~
時間から見て沖さんはリアルタイムで見たんでしょうね☆熱いです(^O^)/
2010/06/25(Fri) 17:44 | URL  | UZ #-[ 編集]
どうもこんばんちわ 、さなだ虫myrevolutionです。いやあ日本決勝戦までいったね(≧∇≦)、めでてぇなぁ。(≧∇≦) それじゃあおやすみなさい(-.-)zzZ
2010/06/26(Sat) 00:50 | URL  | さなだ虫myrevolution #-[ 編集]
がんばった
ケータイからカキコです。
生中継、見ました。日本、がんばった。今日はうまい酒が飲めました。
2010/06/26(Sat) 00:57 | URL  | ♪さすらい #hnYZYi5w[ 編集]
見た!
僕も早朝リアルタイムで見ましたよ!
やったね!!!
おっきーなの応援パワーはかなり心強かったはずです(笑)
次も応援しましょうね!!!
そのあと寝れたおっきーながうらやましいな。。。(^o^)
2010/06/26(Sat) 01:29 | URL  | さくらこ #JrvimPz.[ 編集]
一夜明けても
沖さん、おはようございます。

あれから1日経ちましたが、まだ気分が晴れ晴れとしております。

「やればできるんだ」という大事なことを、改めて学んだ気がします。
私も頑張らねば…。
2010/06/26(Sat) 09:19 | URL  | Tonttu #-[ 編集]
いいぞ。
佳苗さん、こんにちは。2-A岡戸良太です。
佳苗さん、日本代表ベスト16に進出。ひょっとしたらベスト8に行けるかもしれません、相手はパラグアイ、もちろん強いですが、今の日本なら勝てる。佳苗さんもそのように思えませんか?
2010/06/26(Sat) 21:02 | URL  | 岡戸良太 #GxM.stFU[ 編集]
歓喜と…
眠気??
更新時刻を見てびっくりしました(^_^;)
応援お疲れさまでした(^O^)
また日本の応援頑張りましょう!!


では(^o^)/

2010/06/26(Sat) 22:28 | URL  | ビルぽっぺ #-[ 編集]
次はパラグアイ!
デンマークとの試合の熱気も冷めやらぬ中。いよいよ29日には、
パラグアイ戦が始まりますね。今度もリアルタイムで、日本を応援
したいと思います!!(^-^)日本にはこのままの勢いで、パラグアイ
戦も勝ってほしいです!
2010/06/27(Sun) 10:10 | URL  | ハート #2DdjN05.[ 編集]
頑張れ!日本。
日本、次のパラグアイ戦も勝つと良いですね。
2010/06/27(Sun) 12:03 | URL  | ハート #2DdjN05.[ 編集]
良い試合でしたねぇ!(^^)
いよいよ火曜日は運命の一戦!
これで勝てば史上初のベスト8、期待大ですね(#^.^#)
2010/06/28(Mon) 04:26 | URL  | 神原 匡 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック