続けて失礼。
2010年06月30日 (水) | 編集 |
続いちゃうけどワールドカップネタ。


今からおやすみなさいの人結構いる?(^ω^)


私は後半30分くらいから見ました。
ドキドキしすぎて心臓が痛い(笑)
独り言多いし!
泣くし!!
なんか一通り興奮したので、今ふわふわしてます(笑)


自分に縁がないスポーツでこんなに感動させられるとは!


にわかサポーターだけど、今回見て良かった!!
何が良かったか、ん~、なんだろ、勇気をもらった?元気をもらった?そういうの全部ひっくるめてサイコーだった!!


余韻に浸りながら…
おやすみなさい☆
コメント
この記事へのコメント
ありがとう!!
選手全員よくやりましたね!!
いやー興奮興奮
男3兄弟で肩組んでました
まあしかし本当よくやったと思います
PKはほぼ運ですからね~
熱い試合でしたね!
日本ありがとう!!!

僕はスペイン対ポルトガル見ます!
ああ~この対戦の勝者と日本の戦い見たかったぁ~!!

お疲れ様でした!
おやすみなさい、沖さん♪
2010/06/30(Wed) 02:43 | URL  | 通りすがり #39u6zUFo[ 編集]
おはようございます。
PK戦は運。120分で勝負を決め切れなかったのが、いまの日本の力なんでしょうね。
でも、ほんとによく頑張った!
駒野選手と長友選手の涙にもらい泣きでした(TT)
全力を尽くしたあとの感情の発露・・・だから感動するんだと思います!
沖さんもお疲れ様!
2010/06/30(Wed) 07:01 | URL  | 千葉まこと #-[ 編集]
日本は頑張った!
沖さんこんにちは!
どうやら最後まで観たようですね♪
何かに夢中になれるってことはいいことだと思いますよ(^O^)/独り言が多くなるのは熱中してる証拠☆
それにしてもPK戦で終わるのは悲しすぎますね・・・・
2010/06/30(Wed) 08:36 | URL  | UZ #-[ 編集]
沖佳苗ちゃんおはよう!今日めざましテレビ見たよ、日本負けちゃったけど良く頑張ったよ俺も昨日少しくらい見たけど妹とお母さんが熱のこもった応援してたよww4年後に期待しよう(≧∇≦)
2010/06/30(Wed) 09:02 | URL  | さなだ虫myrevolution #-[ 編集]
頑張った!
自分もにわかですが今回の試合はすごく熱くなりました!
ゴールに入れるか入れられるかのところはつい独り言が出てしまいますねw

負けちゃったけど日本は最後までよく頑張りました!
2010/06/30(Wed) 09:21 | URL  | カイネコ #-[ 編集]
よくやった!!!
あの僅差での負けは悔しかっただろうけど、勝敗なんかよりも全力で戦い抜いてくれた姿は何よりも本当に素晴らしかった!!

日本は負けじゃない!次に向けて再チャレンジだ!
日本国民も見習って頑張らないとね!頑張れ、ニッポン!!
2010/06/30(Wed) 09:25 | URL  | モッチー #-[ 編集]
夢の続きを…☆
沖ちゃん、こんばんは。
最後は本当に惜しかったですねぇ…。
けれどもベスト16自体が快挙ですし、立派な成績です。
日本代表のメンバーには胸を張って帰ってきてほしいですね。
この夢はきっと次につながります。
2010/06/30(Wed) 17:56 | URL  | みくぽっぷ #9yE1pVxA[ 編集]
NEXT...
日本は負けました。でも、これで終わりじゃありません。4年後に
向けて、また気持ちを新たに頑張って欲しいです。『にわかサポーター』
として、日本を応援できて良かったです。デンマーク戦での試合は、
とっても素晴らしかった!日本には、もっともっと強くなって欲しいです。
強豪チームといっぱい戦って。
2010/06/30(Wed) 18:24 | URL  | ハート #2DdjN05.[ 編集]
岡田監督、バンザイ!
ワールドカップ、誠に残念でしたが、これだけ盛り上がってよかったです。マスコミの予想を覆しての決勝トーナメント進出、本田&川島の大活躍、この2週間、本当に楽しませていただきました。

今日は、残念&お疲れ会で、さっきまで飲んでました・・・orz
沖ちゃんも、応援お疲れさまでした。
お休みなさい・・・ZZZZZ
2010/06/30(Wed) 23:05 | URL  | ♪さすらい #hnYZYi5w[ 編集]
感動した!
一晩経ってしまいましたが、
負けはしましたけど、ほんと感動的な試合でしたね!
日本人らしく粘り強く戦い、最後の最後までチームワークを見せてくれましたが、
最後は何かの差があって、勝ち負け、という意味では負けになってしまいましたね。
しかし、ほんと、完全燃焼したと言って良いと思います!
選手たち、ありがとう!!っていいたいですね!
PK戦は誰かがああいうことになってしまうものですが、
日本に帰ってきたら、感動をありがとう!って声をかけてあげたいです!
とにかく僕も勇気をもらいました!
日本人、捨てたものじゃないぞ!
2010/06/30(Wed) 23:54 | URL  | さくらこ #JrvimPz.[ 編集]
真のサポーターになるために…
沖さん、こんばんは。

熱い戦いが終わり、残念で悔しい気持ちもありますが、何だか心の中を爽やかな風が吹き抜けたような感じです。

教科書に載らない歴史に、しっかりと名を刻んだ日本代表の選手たちと岡田監督に、心から拍手を送りたいです。
そして、この感動をもらったお礼を目に見える形でお返しするために、今度Jリーグの試合を観に行こうと思います。そうすることで、4年後に向けた体制作りに、ほんの僅かでも貢献できれば、自分も本当の意味でのサポーターになれる(近づける)のではないかと信じております。
2010/07/01(Thu) 01:05 | URL  | Tonttu #-[ 編集]
熱中した証拠!
僕も応援などで独り言になることはよくあります。
泣くのはドラマくらいかな。

僕もサッカーはあまり縁がないですね。体育でチラッとやったけどオフサイドを平気でやったのを今でも覚えてる。
キミトドのちづみたいにやれたらいいけどね。

僕のブログ、今日はかなり更新しました。
ゴセイジャーはグランドゴセイグレートとワンダーゴセイグレートの姿を。
フレッシュプリキュアはキャラクターと声優との繋がり。
ハートキャッチプリキュアの映画の舞台。
こーちゃんから為になる(?)助言。

カードがいっぱい。

です。

今日はラジオですね。
楽しみにしてます。

今日も頑張りましょう('-^*)v
2010/07/01(Thu) 10:08 | URL  | せんちゃん #-[ 編集]
よくやったと言いたい。
佳苗さん、こんにちは。2-A岡戸良太です。
佳苗さん、ワールドカップ、パラグアイ戦観ました。ベスト8に行けなくて選手も悔しいだろうけど自分も悔しいです。PK線というのは非情ですね。全国高校サッカー選手権大会を思い出します。どのスポーツ新聞でも日本大健闘と書いてありました。選手の涙、自分はずっと忘れないでしょう。ほとんどの人の予想を大幅に覆した日本すごかったです。選手達、スタッフ、コーチ、岡田監督には胸をはって帰ってきてほしいです。皆さんお疲れさまでした。
2010/07/01(Thu) 17:27 | URL  | 岡戸良太 #GxM.stFU[ 編集]
2件目、すいません。
ラジオ聴きました。
オッキーナ、オデコ全開ですね。
インフォメーションでこーちゃんが言ってたデジモンクロスウォーズは僕のブログですでに宣伝済です。
ダークプリキュアが主人公でポプリと明堂院いつき、パルミエ王国のココなどプリキュア関係者が共演します
聖騎士デジモンのオメガモン、エアロブイドラモンが出てこないか楽しみです。見れないけど(泣)

感想でした。
では('-^*)v
2010/07/01(Thu) 21:27 | URL  | せんちゃん #-[ 編集]
No title
オープニングの沖ちゃん、あれはなんですかwww
ナシゴレンに耐えられなくなったんですね(笑)
いつもとギャップが違いすぎてぎて吹きました。

あとエンディングのこーちゃん。あれは平泉さんなのか?
どう聴いてもただのおじいちゃんですよ(笑)
2010/07/01(Thu) 22:17 | URL  | モッチー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック