すし!
2010年07月16日 (金) | 編集 |

頂きます☆


マグロもいくらも大好きです♪
一番は穴子!!ヾ(=^▽^=)ノ
コメント
この記事へのコメント
No title
今日は豪華な夕食ですねー
何かのお祝い事ですか?

私は、マグロとハマチと生エビが好きです。
2010/07/16(Fri) 23:43 | URL  | ♪さすらい #hnYZYi5w[ 編集]
まいう~そうすね
誕生パーティーすかね~?(^^)v

わさび抜いてるのかが気になったよ(笑)
2010/07/16(Fri) 23:54 | URL  | 鯛親 #-[ 編集]
豪華☆
超豪華なお寿司じゃないですか!
わたしは最近食べていないので、見ていたら食べたくなってきちゃいましたよw
2010/07/16(Fri) 23:58 | URL  | 109系ブランド #iZfaaFIA[ 編集]
すーしー
おいしそうですねぇ。
アナゴ、大好きです!おいしいですよねぇ。
数年前に明石の寿司屋で食べた蒸しアナゴ・焼きアナゴが忘れられません・・・
2010/07/17(Sat) 00:03 | URL  | 千葉まこと #-[ 編集]
No title
うまそ~~~!!

僕は、エビ!マグロ!エンガワ!サーモン!うなぎ!です♪


今日はルーガルーの小説を買いました☆
京極さんによると、映画と小説で感じ方が違うらしいので興味がひかれました。
小説と映画それぞれの世界を楽しもうと思います^^
2010/07/17(Sat) 00:03 | URL  | モッチー #-[ 編集]
一貫献上!
美味しそうですっ、寿司!
寿司は我が大好物!

画像見たら、お腹減ってきちゃいますねw
2010/07/17(Sat) 00:17 | URL  | 燃えてる仮面 #I6xHGXnw[ 編集]
♪寿司くいね~
沖さんこんばんは!
おぉ!お寿司じゃあないですか!大好物です(^O^)/
オレも穴子が一番好きですね。煮穴子はそこまでですが、炙り穴子は最高に美味しいです♪
鉄火巻も多いし随分いい組み合わせですねー
食べたくなってきました(^_^;)
2010/07/17(Sat) 00:28 | URL  | UZ #-[ 編集]
あらおいしそう
これ、全部沖さんが?
って訳じゃないですよね
僕はエビとかの方が好きかな
あ~寿司食いたいな~!

バッタを一週間ほど前に拾って飼ってるんですけど
猫みたいに足で触角撫でたりしてて可愛いです♪
寿司のあとにバッタの話してすいません(;^ω^
それでは~
2010/07/17(Sat) 01:48 | URL  | 通りすがり #39u6zUFo[ 編集]
おいしそう♪
何ともおいしそうなお寿司w

最近はあんまり食べていなかったので、久しぶりに食べてみようかと思っているところです♪
2010/07/17(Sat) 01:50 | URL  | アニメ動画 #URjmJ16M[ 編集]
寿司。
寿司美味しそうですね!(≧▽≦)僕は、イクラ・たまご・サーモン
・エビとかが好きです。あ~、お寿司食べなくなってきますね。(^-^)
2010/07/17(Sat) 02:51 | URL  | ハート #2DdjN05.[ 編集]
お寿司ですかって感じだけど☆
僕はすしはあんまりって言うか、生の魚介類って
ほとんど食べられない(困)
パーティセットはすしよりピザを取るぞって感じかな。
ほんとピザ美味いし最高だよ! ←ごめんね佳苗ちゃん☆
でもやっぱ佳苗ちゃん☆絶対LOVEですから♪
海の幸でもコロッケなら大丈夫だし!ちなみにカニコロッケ好きです☆
もちろん一番好きなのは・・!!☆
(^-^)/☆
ところで、最近だんだんあっつくなってるんだから
よく寝て食べて佳苗ちゃん☆夏バテに気をつけてくださいませっ!
エアコンは使うけどプリキュアのうちわもGOODです♪
2010/07/17(Sat) 13:00 | URL  | DREAMER☆ミ #rIi6PYAA[ 編集]
ご無沙汰だね、さなだ虫myrevolutionだよ!俺も寿司大好き、特に穴子がねwwそういえば俺さぁ、「ハートキャッチプリキュア!」の3人目のプリキュア、キュアサンシャインが今日デビュー日じゃん?だからイラストを何個かデータフォルダに保存しといたんだけどかわいいなぁと思ってさーぁ。3人目のプリキュアが誰がなるか教えてあげようか?あ、教えちゃったら後でハードディスクに録る時楽しみが減っちまうもんな。じゃあヒントだげ教えてあげよう、①明洞院学園の生徒会長②武道をやりながらえりかが部長のファッション部に入ってる。わかるかね?
2010/07/18(Sun) 07:32 | URL  | さなだ虫myrevolution #-[ 編集]
寿司
佳苗さん、こんにちは。2-A岡戸良太です。
佳苗さん、寿司ですか、いいですねー。自分は中トロが一番好きですね。他にも穴子、イクラ、鉄火巻き、海老、卵、ウニも大好きです。
佳苗さん、バーニングサマーはまだまだ続きますがお体に気をつけて頑張って下さい。
2010/07/18(Sun) 13:07 | URL  | 岡戸良太 #GxM.stFU[ 編集]
陽の光あびる、一輪の花!
『ハートキャッチプリキュア!』遂にキュアサンシャインが誕生しましたね。
変身したのは、生徒会長の明堂院いつきでした。いつきがプリキュア
に変身する時は、髪が長くなる所が印象的ですね。後、喋り方もより
女の子っぽくなっているような感じを受けました。自分の事を『私』と
呼んでいたり。次週は、キュアサンシャインの必殺技が観れるので。
楽しみです。
2010/07/18(Sun) 14:05 | URL  | ハート #2DdjN05.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック