カンカン照り!
2010年07月18日 (日) | 編集 |

影くっきり!
こんだけ暑いと逆に気持ちいいね!
太陽からパワーを貰ってる感じ♪


プールとか海とか行きたーいヾ(=^▽^=)ノ
コメント
この記事へのコメント
溶けないように
沖さん

はじめまして~

暑さで
やられて溶けないように
今日一日をお過ごしくださいませ。

画像はお見事です(笑)
2010/07/18(Sun) 13:35 | URL  | ヨシ #9L.cY0cg[ 編集]
太陽サンサン!
真夏の太陽って感じですよね~。関東は梅雨も明けて、いよいよ夏本番!!
それに合わせたのかどうかは分かりませんが、今日放送のハートキャッチプリキュアは「キュアサンシャイン」が初登場でしたね!
夏の太陽の光とヒマワリの花。まさに今日の天気にぴったりでした!!
沖さんは、ご覧になりました??
2010/07/18(Sun) 16:06 | URL  | 千葉まこと #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/07/18(Sun) 16:19 |   |  #[ 編集]
ああ
気持ちいいぜ!(笑)


今日は真っ昼間にマラソンして汗かきまくった後、冷水シャワー浴びました!

最高っすよ゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜


海行きたいですね~☆彡
2010/07/18(Sun) 17:13 | URL  | モッチー #-[ 編集]
燃える
佳苗さん、こんにちは。2-A岡戸良太です。
佳苗さん、暑いですね。自分のハートも燃えるように熱いです(笑)。キザな事を言ってすいません。まさにバーニングサマーまっさかりです。
2010/07/18(Sun) 17:37 | URL  | 岡戸良太 #GxM.stFU[ 編集]
シルエットもかっこ可愛い佳苗ちゃん☆
佳苗ちゃん☆影もばっちり決まってるですっ!
連日晴天続きなので!同じ暑さでもからっとしてるかもですね♪
おしゃれ帽子かぶったり日焼け対策もしっかりとっ☆
僕は帽子かぶらないけど家で冷房とプリキュアうちわで ←またv
夏ですよ夏超本番って感じ!海とプールとかも賑わいそう!!
てゆうか佳苗ちゃん☆いるとこならどこででもっ♪
(^-^)/☆
2010/07/18(Sun) 18:09 | URL  | DREAMER☆ミ #rIi6PYAA[ 編集]
あっつぅー
今日は焦げる暑さだったねー☆

夏だよー。花火にバーベキュー、ビール!!
ワクワクするねっ☆

ディズニーオンアイスにいってきたわよん。涼しかったー。で、たのちかった!
2010/07/18(Sun) 18:56 | URL  | くるみのママ #iqeOaadk[ 編集]
苦は楽の種
沖ちゃん、こんばんは。
くっきりとした影は陽光の強さを物語っていますね。
じりじりと焼け付くような暑さも、
いつしか心地よく感じられてきます。
(ああ、でもこれってランナーズハイに近い現象なのかも。^^;)
2010/07/18(Sun) 20:08 | URL  | みくぽっぷ #9yE1pVxA[ 編集]
まさに夏!
今日は特に夏らしい日でしたね。
暑がりな僕には酷でしたな~。
佳苗ちゃん同様、プールにでも行って楽しみたいですね。
今年は行けるんだろうか・・・。
2010/07/18(Sun) 21:27 | URL  | よしくん #-[ 編集]
♪暑いですね~
♪サンサン太陽の下 みんなが集まれば~

ついに梅雨明けしましたね。
イベントが続く夏、どうぞお体にお気をつけくださいね。

今日は、うちの地方も暑かったです。
この暑さにもめげず、サマージャンボを買いに行きました。
当たりますように・・・
2010/07/18(Sun) 21:32 | URL  | ♪さすらい #hnYZYi5w[ 編集]
オレは太陽の子っ!(違
梅雨明けて 日差し眩しき 夏の日よ

…なんてw影がくっきり出る程暑い日でしたね
夏まっさかり!

太陽のエネルギーを浴びて、日々向上です♪
2010/07/19(Mon) 00:03 | URL  | 燃えてる仮面 #I6xHGXnw[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/07/19(Mon) 01:13 |   |  #[ 編集]
暑かったです!

今日も暑そうですね~…


2010/07/19(Mon) 06:38 | URL  | Reo-∫ÅЙ #Dnirwjas[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/07/19(Mon) 14:05 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/07/19(Mon) 15:50 |   |  #[ 編集]
あついんだ!!
もうぐったりですよ~
ゲリラ豪雨が終わったと思ったら今度は太陽が...
サンバルカンか!ってね
ハトプリの方にも太陽が出てきましたしね
映画ではパリ行っちゃうみたいですね

セミも鳴いてる!!
それでは!
2010/07/19(Mon) 16:12 | URL  | 通りすがり #39u6zUFo[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/07/19(Mon) 18:19 |   |  #[ 編集]
お久しぶりです
久しぶりのコメになります
スミマセン(>_<)
色々と忙しくて…

ホント最近暑いですよね…
あの炎天下の中の部活はさすがにまいります(^_^;)

海いいですね(≧∇≦)
海行きたーい!!

熱中症にはくれぐれも気を付けて下さいね☆


では(^o^)/

2010/07/19(Mon) 18:23 | URL  | ビルぽっぺ #-[ 編集]
熱中症と水の事故には気をつけよう
昨日も暑かったのですが、今日はさらに暑かったですね。
場所によっては、ちらほらとセミの声が耳に届くようになり、ここ数日でようやく夏になったなと実感するようになりました。
プールや海はもう何年も行ってませんな~。
2010/07/19(Mon) 21:08 | URL  | はらぺこ #-[ 編集]
オッキーナ、おめでとう!
今日は誕生日ですね。
おめでとうございます。

年はとりたくないですね。
僕はすでに誕生日は過ぎてます。


この日が楽しい日でありますように。

では、ブログ整理してから寝ます。

今日はほんとに
おめでとうございます。
僕のブログのなうでもお祝いしています('-^*)v
2010/07/20(Tue) 00:00 | URL  | せんちゃん #-[ 編集]
7月20日!
沖ちゃん、誕生日おめでとう!!
2010/07/20(Tue) 00:00 | URL  | モッチー #-[ 編集]
Happy Birthday!
今日は、お誕生日みたいですね。おめでとうございます。『♪涙サプライズ』
はありましたか?(^-^)今日も1日、暑い日になりそうです。
2010/07/20(Tue) 06:55 | URL  | ハート #2DdjN05.[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/07/20(Tue) 07:57 |   |  #[ 編集]
はじめまして♪
おはようございます♪
お誕生日おめでとう☆
私も5歳年上だけど誕生日なんですよ。
これからもお仕事がんばってくださいね☆
2010/07/20(Tue) 08:36 | URL  | みゅー #YmepeDRI[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック